02月05日 20時47分更新
めぐみさん
反映されるまで時間かかるから
連投しました。
① チャンスがあれば
電話しますね 今日
② 自己紹介 4人兄弟の3番目
長兄は 「お猿の籠や」
次兄は 「かぼちゃの馬車」
(シンデレラ乗っけて有名に)
三番目 おいら
(イワンの馬鹿とよく間違われるが
赤の他人です!)
末っ子 「夢屋の雲助」
③ 好きな食べもの
餃子(王将、銀座天龍)
天ぷら(海老天丼)
半額シール
④ 苦手なもの
ところてん
人付き合い(会食、飲み会)
仕事(仕事すると病気になる)
⑤ 人生哲学
ついでに生きる
⑥ 人生の目標
玉子かけごはんを極める
めぐみです
①ありがとうございます。イワンの馬車様と是非ゆっくりとお話してみたいです。
②長男様、エッサホイ サッサ
次男様、ビビディ バビディ ブー
三男様、鈴木三重吉 ざんげ
四男様、ジョージ秋山 浮浪雲
みなさん、”運ぶ”ということ……..???
うーん。難解です。
③あっ 天龍!!!!
私、突然雷に打たれたように餃子好きになった年齢がありまして、その時に友人が連れて行ってくれ、大層美味しかったです!
そして海老天丼に半額シール…..なんと趣味の合うことでしょうか……。(笑)
④ふふふ。面白い解答ですね。でもなんだか納得してしまいました。
⑤素敵です。私もいつか肩の力を抜いて生きて行けるようになりたいものです…..。
⑥人生の目標としている方の認める玉子かけご飯、ぜひご紹介いただきたいです。私、玉子が大好きなのです。
M女
今度お店を利用したときは、M女にとにかくお尻を叩きたい
外でデート中も叩く
お店(食事中、お酒)でも叩く
ホテルでも叩く
いつでも叩けるように、スカート(短く)の中はノーパン
俺は何百回も叩くけどM女はキスのおねだり(人がいようが)
立候補待ってるよ
7月25日
7月25日 ロングコースで3p
プレイをしたいです。
徹底的にご奉仕させたいのですが、従順な女の子はいますか?
おば様!
初めまして、
かりんと申します!
ご主人様に全力でご奉仕させて頂きたく
思わず返信させて頂きました!❤︎
ご主人様にご満足して頂けるよう
頑張らせてください( ; ; )
ご検討宜しくお願い致します!
おば様♡
はじめまして、りんなと申します。
ご奉仕大好きですのでお返事しました♪
ご主人様を沢山気持ちよくさせていただきたいです♡♡
ご検討よろしくお願い致します。
めぐみさん
あたーーーーーーーーーっ
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
おまえはすでに
逝っている
ーーーーーーーーーーーーーーー
わからないときは
アニメ『北斗の拳』を調べること
めぐみです
なにィ〜〜〜〜!?
(その台詞は知っていましたが、返答は調べました(漫画)(笑) )
めぐみさん
BBS開けてビックリしたよ。
(自分の書き込みに驚いてしまった)
韻を合わせる返信にハートは沸騰
心に鳴り響く大好きな曲
軍艦マーチに 誘われて
35個の小さな玉に
望みを託して 今日もまた
親指体操 ひとはじき
オーッ! ひらけひらけ
パットひらけ チューリップ
タバコの吸いがら たくさんあって
入口出口に 近い台
そいつが狙いだ 解放台だ
汗ばむ右手をリラックス
オーッ! ひらけひらけ
パットひらけ チューリップ
桜吹雪に機関銃
釘師を相手の 大勝負
受け皿いっぱいたまるまで
待っていてくれ ハイライト
オーッ! ひらけひらけ
パットひらけ チューリップ
となりのオヤジは 次から次と
自由自在に 出し続け
なのにおいらは800円め
機械に負けてなるものか
オーッ! ひらけひらけ
パッとひらけ チューリップ
ポケット探って 百円硬貨
これが最後だ 出さねばならぬ
【その時奇跡か念力か
天に入ったセーフ玉】
オーッ! ひらけひらけ
パッとひらけ チューリップ
ーーーーーーーーーーーーーーー
【【その時奇跡か念力か
天に入ったセーフ玉】】
オーッ!
ひらけひらけ
パッとひらけ
チューリップ
めぐみです
ありがとうございます
ありがとうございます
連日のご来場
店員 一同に代わりまして
熱く 熱く
御礼申し上げます
〜♪
探して聴いちゃいました。
素敵な曲ですね!
聴いていてなんだか無性に、
気合いが入りました。(笑)
めぐみさん
8月6日プレイリクエストさせて頂きました。
都合が合えば嬉しいです。
調整ヨロシクお願いします。
めぐみです
スプラッシュ 様
8月6日なのですが
珍しく土曜日に終日仕事が入っていたのをすっかり忘れてしまっていました。
一度大丈夫ですとお伝えしたのに本当に申し訳ありません。別の日程でご検討頂ければ幸いです….私の確認不足で本当に申し訳ありません…..。
めぐみです
スプラッシュ 様
8月6日大丈夫です。
プレイリクエストありがとうございます。めくるめく素敵な時間を共にしましょう。楽しみにしております。
ゆめかさんへ
アルファインは土日のサービスタイムだと、満室で入れないイメージがありますが・・・最近はそうでもないのかな?
金曜の夜とか出勤できるときとかあるのでしょうか?
部屋での公開調教だけでなく、廊下でも大丈夫ですか?
顔バレとか心配でしょうか?
無理だったら遠慮なく教えてくださいね。
S紳士様
メッセージありがとうございます。
土日のお昼は賑わっていますのでタイミング悪いと待ち時間発生する可能性はありそうですね。
夜は私が行った時は静かでした。だからこそ廊下での調教が緊張感や羞恥心で煽られるかもしれないです。
アルファインでプライベートの知り合いに会う事はないと思うのでご主人様に身を任せたいと思います。
金曜日は21時半からでよろしければ出勤可能ですので問い合わせお待ちしております。
ご調教よろしくお願い致します。
ゆめかさんへ
プロフィ他確認しました
虐めがいのありそうな肉体です。
ダンスは出来ますか?得意ですか?
満足させる自信は?
あとは腰振り自信あればなお良いです。
リズミカル 勝手動く様な腰振り出来ますか?
以上、自信あれば一度調教したいですね
夢見ひと様
初めまして。ゆめかです。メッセージ頂きありがとうございます。
けして細身ではないのでお褒めのお言葉大変恐縮です。ありがとうございます。ダンスの経験は正直一度もございません。なので得意です!と自信もって言えません。腰振りもきっとご主人様が笑ってしまうくらい下手くそだと思います。正直自信はございませんが頑張りたい気持ちはあるのでもしよろしければご調教よろしくお願い致します。
自分は、SMプレイが願望で、女王様の、ブーツやヒールを舐めて綺麗にしてくれた、ご褒美として、女王様の唾やおしっこ、黄金も食したプレイがしたい(食するのは、無理だと思うけど・・・)です。可能であるなら、自分も、射精したいし、3P(女王様&M女(M女にエンドレスな射精をお願いし))いじめられたいです。
可能でしょうか?
可能であるなら、瀬川さんのパートナーは、誰でしょうか?
気づくの遅れちゃってごめんなさい!
パートナーってわけではないけど、仲良しのM女ちゃんはりんなちゃん、みさちゃん、たおちゃん、まゆこちゃんかな( *´艸`)
ななみさん、えれなさん、優香さん
ななみさん、えれなさん、優香さん
皆さんお返事ありがとうございます。
今回は、ななみさんにお願いすることに致します。
ななみさん
リクエスト出勤にて正式予約いれました。
アルファイン、土曜日のサービスタイムですので、大勢の視線を浴びることでしょう。
苦痛、屈辱、羞恥、嗚咽にまみれ、私の快楽の手段となってもらいます。
えれなさん
今回はすいません。
甲乙全く付けられなかったので、先に立候補したななみさんを今回は指名としました。
機会があれば、痛いことをした時の貴女の表情を是非見たいと思います。
優香さん
他の方とのBBSで、一本鞭に対する耐性の記述に下半身がうずき指名の候補としました。
日程があった暁にはよろしく・・
本田さま
本田さま、返信ありがとうございます。この度は都合がつかず、申し訳ございませんでした。次回都合が合えば優香を好きなように痛めて苦しめて
・・・ご調教頂けたらと思います。出勤リクエストも受け付けていますので、ご検討宜しくお願いいたします。