02月05日 20時59分更新
白鳥さんへ
流れたので再送です。先日はどうもありがとう。相変わらずお忙しいようでなかなかお返事できないようですね。非常に楽しく癒しの時間となりましたが、ワタシの唇がもぎれそうな白鳥さんの〇〇で史上最高でした。また次回もよろしくです。いろいろ楽しいこと考えておきます。白鳥さんも楽しみに待ってくれれば嬉しいです。ではまた!
みなみさん
はじめまして。みなみさんのプロフィールを拝見して、スカトロで汚してみたいなと想像を膨らませております。
どの程度まで可能でしょうか?
緑色ラベルのお酒で750ミリリットルです。昨日何食べた?のレシピ本も送ります。東野圭吾さんの原作映画、THE有頂天ホテル、トップガンマーベリック、高知のお菓子を送ります。ミニオンズ2の到着を待って送りますので、しばらく待って下さい。黒い綿ロープも送ります、服の上からでいいので緊縛してみて下さい。( o´ェ`o)
野外露出プレイしたいです!!
野外露出、羞恥プレイをしたいです!
裸コートいける季節になったのでどなたが付き合っていただけるM女さんいませんか?
よっしー様♡
よっしー様♡
すてきなご提案ありがとうございます!
是非、裸コートしたいです…!
人通りの多いところでドキドキしたり、人目を偲んであんなことやこんなこと…。
興奮しますね…!!
プライベートでも裸コートをするくらい好きなので、是非ご一緒に遊んでくださいませ(*´꒳`*)
BBSの返信に思うこと
ひとりごとつぶやきます。
昔は書き込んだら、
「返信欲しいと思ってました」
あるとき講演で聴いたお話です。
「簡易保険のトップセールスマンは、訪問して話を聞いてくれるのを期待していないのです」
ーー えっ、どうして?
「彼は買ってくれない人を探しているというのです。訪問してこの人は買ってくれないと早く分れば、別のお宅に営業に行く時間ができるから」
ーー なんで?
「トップセールスマンも普通のセールスマンも契約してくださるお客さまを見つける確率はまったく同じです。ただトップセールスマンは普通のセールスマンの倍以上訪問しています。だから成約件数が多いのです。」
ーー なるほどそうか!
ネズミ男さんはこのお話から学んでエレガンスの掲示板にたくさん書き込みました。
【返信してくれない嬢を探すために】
だからいつも大成功ですね!
たま〜に失敗して「素っ敵な嬢」
を見つけてしまうこともありますね!
しおりさん
まゆこさん
ゆなちゃん
まなみさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話営業してもアポなんか取れない
飛び込み営業しても10件入って
心挫けて公園でサボっていたし
街でナンパする勇気なんか無いし
キャバクラ行っても口説けないし
でもこれが私の現実です。
だから、掲示板に書き込んで
返信貰えたら舞い上がってしまう!
返信なかったら
「大成功!よし、次行こか」
と思うことにしています。
(これはマネージャーさんのお話からヒントをいただきました)
だから、掲示板に書き込んだらM女さんが
もれなく『義理返信/義務返信』してくれます。(な〜んてことにはならないけど)
もしそうなったら、
もう舞い上がれなくなる。
悲しい
高校の古文の先生が「和歌を勉強しておくと、大人になって恋をするときに役立ちますよ!」と教えてくれたけど、ほんとにその通りだと思う。
平安時代の男は女に歌を送って口説いたらしい。下手な歌には返事は来なかったそうな。いつの世もやりがいあるね!
あくまでひとりごとであって、
人にはその人の思いがあり、
他人があれこれ言っても野暮なこと
でも、ご意見いただく機会に恵まれたら
うれしいですね。
つぶやき終わります。
昔の名前で出ています か?
◯◯さん、今日はありがとうございます。
もしも気づいてくださったら
匿名or 暗号で返信してください。
京都にいるときゃ 忍と呼ばれたの
神戸じゃなぎさと 名乗ったの
ハマの酒場に 戻ったその日から
あなたが探してくれるの待つわ
昔の名前で 出ています
(昔の名前で出ています 小林旭)
昔の名前で出ていました ね
返信読んで舞い上がってます!
【うっとりする】よな夜に
ついつい溺れ
そんな気になるけれど考えなさい
瞼を閉じたら負けよ 背のびをしたら
何もかもおしまいよ そういうものよ
むかしの人が いうことみたいだと
ぼんやりきいてたら
ダメダメ ダメダメ あーダメダメよ
S OS SOS
ほらほら呼んでいるわ
今日もまただれか 乙女のピンチ
(ピンクレディ)
すぐにわかりました♪
ご主人様、こちらこそ昨日はありがとうございました。
優しい声色お変わりなく、お話ししていてうっとりとしてしまいました。
昔の名前で出ています、小林旭さんの歌だったんですね。
家の者がよく口ずさんでいましたが、子供心に意味がわからず、県を跨ぐ時には名前を変えなければいないのだと思っていました。笑
今ではすっかり大人になり、そんな私も複数の名前を持つようになってしまいましたね。
今から新宿!こなつ!さよ!ななみ!
部屋で寝たふりしてるので
逆レイプしてくれませんか?
いきなり、顔面騎乗からのオシッコ
これだけ叶えてくれたら、
あとは、ご自由に男体を弄んで下さい。
Re:今から新宿!こなつ!さよ!ななみ!
お手紙を読ませて頂き、話しかけて頂くまで無言で完遂させて頂きます。
よろしくおねがいします
さよさん
お返事ありがとう。
希望内容は全て完遂よろしくお願いします。
私が話しかけるまで、終始無言でお願いします。
部屋のテーブルにお手紙置いとくので、読んでいただけたら嬉しいです。
Re:今から新宿!こなつ!さよ!ななみ!
ななし様
ご指名ありがとうございます!
私は痴女的に襲い掛かるプレイや責めたり責められたりのプレイが
とても盛り上がるのですごく好きなプレイになります
本日はご調教の程宜しくお願い申し上げます
希望追加
寝たふりしてるので、
履いてきた靴の匂いを嗅がせる。
顔面と口に唾液を吐きかけて下さい。
足指、アナル、マ○コを舐めさせる。
ご主人様の指を使って貴方がオナニーをして下さい。
慣れてないM嬢さんでも、私を実験台に楽しんで下さい。
そろそろ
誰か飲みに行こうか?
kr様
ひろです。
行きまーす!
行きたいでーす!
基本的にはビール党ですが、炭酸系なら何でも。
潰れるまでお付き合いさせて下さい。
候補の一人として検討よろしくお願い致します。
krさま
はじめまして!
こんばんは♪
入店したばかりのこなつといいます(*´∀`)
あたしで良ければ一緒に飲み行けたら
うれしいです(”⌒∇⌒”)
メス豚奴隷ももへ
奴隷のそそうはご主人様のそそう。
メス豚奴隷がご主人様の愛のメッセージに気が付かないと言う、とんでもないそそうをしでかしたのは、前回の躾が生ぬるかったご主人様の責任でもある。
明日の予約入れたよ。
明日の調教は、これ以上ももが失態を犯さないように、厳しくしつけ直すのでその覚悟で来なさい。
ピンク色の腸壁の奥が余裕で見えるまでアナルを拡張するので、そのつもりで。
もしその覚悟が無いようなら、このBBSで予約キャンセルを申し出しなさい。
その時はご主人様は喜んでキャンセルを受け入れます。
リクエスト①②③も、ご主人様の期待を裏切らないように。
アナルマニア様
ご主人様、メッセージの件は本当に申し訳ございませんでした。
粗相をした出来損ないの奴隷にも関わらず、ご予約ありがとうございます(;o;)
日付変わり本日は覚悟を決めて伺いたいと思います。どんな厳しい調教でも受け入れたいと思います。どうか躾直しをお願い致します。
②のハイヒールですが、今年の5月頃に購入し、夏の間もずっと履き続けたものです。普段からよく歩くため、かなり汗をかいて蒸れていると思います。
③のパンティはお恥ずかしながら既にシミをいくつか作ってしまいました。
ご主人様の期待に添えらるよう、クラブに向かう際は少し遠回りをしてなるべく汗をかいて向かいたいと思います。