02月05日 20時47分更新
きみかさん、エマさん
初めまして。プレイリクエスト送っています。確認したら返信ください。お願いいたします。
ガッツリ出来る方
26日土曜日夜、スカトロコースにてしっかりプレイしたいと思っています。以前スカトロコースでお願いした方が結構嫌々な感じが見えてしまって萎えてしまった記憶があります。。。
なのでしっかりプレイ出来る方を求めているので問題ない方は手を上げていただけると嬉しいです。。
男性側の排泄物をしっかり受け止められる方、更に排泄中のゆるゆるアナルに素手で指を入れてかき出してくれるようなプレイが理想です。
本心で興味がある方!良かったらお相手お願いします。
スカトロ侍様
初めましてスカトロ侍様
S&Mの時でしたが,尿道カテーテル,前立腺・アナル責め,拡張させて頂きました。
浣腸もでした。
ですが,必ず手袋着用させて頂きました。
本職でも手袋着用していますので。
アナルに素手で…の部分がと思っています。
素手でという条件では申し訳ございませんが,お返事させて頂きました。
あまりいないですよね?
誰か手を上げてくれたらと思っていましたがなかなかいませんよね?誰かそんな希望を叶えてくれる方いませんか?
エマさんへ
雰囲気などいいなと思い、入るか検討しています。
できれば顔やスタイルなど見たいなと思うので、ブログに写真などアップいただけますか?
いのりさん スタッフさん
先程再度web予約を入れました。日時は先日いのりさんに確認した通りです。
予約可否の連絡を待っています。
宜しくお願いします。
きみかさんに質問です
こんばんは。
日記を見たら、来月あまり出勤する事が難しいとのことですが、
今予定が上がってる12/10(土)までで、一旦、一区切りということなのですかね?
楽しみにしてたので残念です。。。
SS様
書き込みありがとうございます。
きみかです。
前半のわかる部分のみ出勤を出させていただいております。
分かり次第追加の出勤を出しますので、もう少々お待ちいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
いじめてみたい
れんかってM女が気になる。
見れば見るほど酷い目に合わせたくなる。
クリと乳首に山芋塗って痒みに悶えながら全身汗まみれになるまで踊らせて、痒いところをかえって痒くなりそうな力加減でかいてあげる。
その後は何度も何度も寸止めしてその後に電マでクリ刺激しながらバイブで膣ホジホジ。
たくさんイカせて意識朦朧になったら、くすぐりで目覚めさせて電マ責め。
妄想膨らみます。苦手とか甘ったれたことは言わせないし、痒みで踊らされてる時以外はくすぐり中も電マ責め中も身動き一つ許さない。
れんかちゃん壊したーい!廃人にして僕だけのオモチャにしちゃいたーい!
気になる男様へ
気になる男様、こんばんわ!れんかと申します(*^▽^*)
私のこと見てくれてありがとうございます!照れます(//∇//)おっしゃった内容にもすごく興味を持ってます!気を失うまで遊ばれて責めながら起こされる事、よく自分で妄想しちゃいます><
是非れんかのこと揶揄って遊んで楽しんでください!
よかったら返信お待ちいたします><
Mっこさんへ
こんばんは。
人間以下としての扱いや虐めプレイをしてみませんか?
肉便器が好きなマゾに試したい内容があります。
寝そべったご主人上から脱糞や放尿をすることでの背徳感を味わってもらいたい。汚したからには、しっかりと綺麗にしてもらいますね。ご主人にしてはいけない背徳感でのプレイしましょう。
ゆうきさん
以前、お相手してもらったものです。久しぶりに
ゆうきさんを調教したいと思ってます。いつ出勤なのでしょうか?よろしくお願いします
しおりさんへ
しおりさん、こんばんは。
気付かなかったのかと思ってましたが、お忙しいせいだったようでよかったです。
お話が聞けるのを楽しみにしておりますね。
もっと張りがあった頃の調教が今も変わらず出来るのかも気になります。
自分にとってはその大きさが重要ですので、柔らかおっぱいも大歓迎です。
時間いっぱいさせてもらえればと思います。