02月05日 17時31分更新
この女性の出勤情報を知りたいお客様はメールアドレスを送信ください。
出勤日が決まり次第、メールにてお知らせいただきます。
解除はこちら
エレガンスHPの存在忘れがちwww
2025年1月25日(土)
ごめんwww
こっちの日記を書くのを忘れてたwww(=^▽^)
ヘブン捗りすぎてるわwww
こっちでも書く癖つけねば_(:3 」∠)_
マゾの書き込み増えてるから嬉しいよ♡
明日の予約のマゾもよろしく〜
X、note、TikTok全て
@mightycat385
よろしくな
遊び飽きた?じゃあSMに来な
2025年1月25日(土)
私はえむおを立派なマゾに育成するぞ。奴隷じゃなくてもいいよ、とりあえずマゾになってみな。マゾると世界が変わるぞ〜
どうせね、されるがままで至れり尽くせりなんていつか物足りなくなるんだよ。エンタメ性のある性感なんてSM以外あるか?退屈で変わり映えのしない性活を私が変えてやるよ♡
M女も変態痴女もM性感もそれなりに居るのになんで女王様が少ないんだろうって思ってたんだよね。で、私なりの答えが見つかったんだけど、ある種の”メンター”が欲しいんだよ、マゾって。だから謙り媚びへつらう。
正直、社長のマゾが多いのって高くなりすぎたプライド矯正とか、社員の気持ちを理解する為とか聞いたことあるけど、そんなものはM性感で事足りると思うんだわ。だから、ただ社長ってだけでSMに居る人って今の時代そんなに居ないんじゃない?
今の風◯戦国時代、お客様はエンタメを求めてると思う。今の時代、基本プ◯イや性感は出来てほぼ当たり前なんだけど、エンタメ性ってオリジナリティーしか無いじゃん。
一緒に時間を過ごしたいけど何もせずただ一緒に居るだけでいい?ハァ?綺麗事抜かしてんじゃねーよじゃあ風じゃなくてキャバとかレンタル彼女とか行けばいいだろ。風使う時点で漏れなく変態だわ馬◯野郎_(:3 」∠)_
でもさ、セッセセとかイチャイチャとかってかなりありふれてるんよ。年々日本人の変態さに拍車がかかってるのって、セッセセとかイチャイチャに飽きてきてるからなんじゃないの?
でも、黄金とか聖水とか洗ってない◯◯とかそういうマニアック汚物を好む事に飽きたらどうなると思う?異性に興味無くなる?
そんなバ◯なwww私は変態という病は一生治らないと断言してやるよ。絶対に治らない。物理的に性感部位が欠損・障害を起こさない限り未来永劫しぬまで変態だよ。私含めて。
絶対に変態は変態行為を定期的にしないと気がおかしくなっちまう。その様に出来てる。オ◯ニーは変態行為じゃないって思う奴いるだろ、お高く止まってんじゃねーよお前らだって醜態晒してオーガズムでパキってんだろ十分変態だよwww
だからさ、もっと高尚なお遊びをしようよ。SMだよ、SM。
SMにも種類がある。いずれ女王様と奴隷の主従関係になるなんて事に拘らなくたっていい。ハッキリ言ってそれはお互いを知った上でリスペクトが無いと成り立たない。プ◯イそのものを求めている訳ではないならいっそやらない方がいい。
ではなぜ私がSMをおすすめするのかというと、最近よく素人界隈がプチSMを野外やイベントでやってるでしょ?アレの延長線みたいなのから始めてもいいと思うの。
でも、サドまたは女王は基本的にしっかり土台が完成されたサディズムを持ってないとダメだ。でないとマゾを楽しませてられない。なので導くのが好きな人間じゃない限りサドまたは女王は向いてない。
SMにもいろんな形があるんだよ。ああしたいこうしたいがたくさんあるんだ。私ははなっから女王様気質なので、マゾの癖に指図してくる奴はまあそれなりに腹は立つけど、それをすっぱ抜いても”マゾの阿鼻叫喚”そのものが大好物なんだよ♡ 可愛い、もっと犯したい♡って思う。
だから、マゾをもっとマゾに飼育する事の重要性に着目するのはとても大事な事だと思った。マゾだって人間なので、人の心を持ってるから腹立つ事や理解出来ない事だってあれば、SMプ◯イだとしてもヤバければ断る権利だってある。
”今この瞬間はお前と私のSMのレベルと距離感はこれくらいだよね”みたいなのは、当然マゾによって個体差がある。マゾの成長や変化を見たい私は、そういう意味では最初から躾がなってないマゾで怒り狂う事は無い。むしろそういうマゾほど私色に染めやすい。
危険スレスレのSMプ◯イを女王様の管理下で味わう…悪い話じゃないと思うんだ。だってネタが尽きて考えられなくなってるお前にいくらでもヒントを与えて、放牧して、管理してあげられるのって、女王様しか居ないと思わない?
楽しそうでしょ?怖い・痛い・危ない・破滅するだけがSMじゃないよ。
一回来てみな。世界が変わるから。この橘女王が保証する。
X、note、TikTok全て
@mightycat385
よろしく。
出勤
2025年1月17日(金)
17時〜翌05時まで居るよ〜
ガチ調教もよし、エンタメ調教もよし
マゾの諸君、橘に調教されにおいで♡
BBSでの質問も受け付けてますよ〜(˶ᐢωᐢ˶)
X、note、TikTok全て
@mightycat385
よろしく〜
BBSというシステム
2025年1月15日(水)初めて知ったんだけど、この間の対する返答、豚の前でやったのに消えてておもろいwww
それはそうとマゾ共、お前達のブームのプレイって何なの?橘の性癖加味しなくていいから教えてほしいんだけど〜???
BBSでアピって欲しいなぁ〜〜〜
躾の成ってる良い子限定
2025年1月9日(木)
で見れる美夜様の笑顔
雄弁口先後に立たず
2025年1月9日(木)
私、結構文章が書ける方でnoteとか書いてるのよね。
それを見てなのか、「虐めて欲しいです、罵倒して欲しいです」ってよく言われるんだけど、虐めて罵倒して他何して欲しいの?って聞いたら、同じ事しか言ってこないマゾばっかりなんだよね。
私アナル開発得意だし、尿道責めとか乳首開発とか鞭とか色々出来るのにそういうのは何も言ってこない。不思議だな〜って思いながら、様子を見てあらゆる角度からそのマゾに合いそうなプレイを展開したりするんだけど
私に料金献上する前に自分の欲望も抑えられず勝手に私の足の匂い嗅いだり靴舐めたりして待つ事も出来ない、命令してもろくに理解できない、私が質問して帰ってくる言葉が答えになってない、女王様に対して背を向ける、勝手に頭を上げる、、、
どういう教育をしたらこんな使えない面白くないマゾになるのか全然分からない。挙げ句の果てにしたい事を聞いてもアナルも尿道も乳首も鞭も欲しがらない、そういうマゾが一定数居るんだよね。試し撃ちしてみれば苦手、怖い、嫌です、何しに来たの?
ただいじめて罵倒されたいだけなら正直ソファーの上に座ってタバコ吹かしてやるからお前は私の足置きにでもなってればいいのよ。それ、何が楽しいの?家具と何も変わらないよねぇwww お前って生命体の個体として存在してるの?あれ、今プレイしてたっけ?私独り言言わないからなんかアホらしくなってくるんだよね。
マゾとして役に立たないなんて生きてる価値ないよ。ゴミ。どうせろくな言葉吐かないし口を塞げば汚ねぇ汁垂らしてホテル様にご迷惑掛けてんじゃねーよ。頭で床拭いても雑巾より汁拭けないし、どんだけ役に立たねえんだよ産廃だよお前、ゴミだけ量産してクッセェ息吐いて地球様に二酸化炭素ぶちまけて申し訳ないと思わないの?お前なんかが生き恥晒しても誰も有難いと思わねーんだよ。
そう言ってやったら泣くかと思いきや、喜んで勝手に使えないゴミチ◯ポシコりだして「えっと、我慢できなくて!!!」って精◯撒き散らしてまたホテル様の床汚してんの、存在が汚物。汚
自己紹介
2025年1月5日(日)初めまして。新人女王の橘美夜です。
SMクラブの経験は一応数ヶ月あります。
SMAVも出ていてリリース予定です。
自分がしているプレイが
SM寄りだと気付くのが少し遅く
去年から本格的にS女を始めて
本日より改めて
女王様デビューさせて頂く事になりました。
以後よろしくどうぞ
精神年齢を下げる幼児退行プレイ
辱め系の甘々プレイ
不安と恐怖の放置プレイ
罵倒に精神攻撃の言葉責めの屈辱プレイ
など、ある程度対応出来ます。
本格ブジー、緊縛、高圧浣腸、M格闘などは
まだ経験が浅いのですが
全て習得する予定なのでその内お披露目します
X 、note、Litlink、全て
@mightycat385
です。
確認よろしくお願いします
不定期更新ですが
文書を書くのがとても好きなので
読み応えはあると思います。
私のSNSを見る事を習慣にするように。
何かイイコト書いてるかもしれないので…
それではまたね
縛り | -- | M格闘 | -- | 高圧浣腸 | -- |
---|---|---|---|---|---|
聖水 | ◎ | アナル拡張 | △ | 咀嚼 | × |
黄金 | ○ | バルーンカテーテル | × | 撮影 | ○ |
全裸 | × | 鬼畜 | -- | フィスト | ○ |
吊るし | -- | 尿道責め | ◎ | 素手スパンキング | ○ |
1本鞭 | ○ | 幼児プレイ | ◎ | レズ調教 | ○ |
経血 | -- |
05日(水) | 06日(木) | 07日(金) | 08日(土) | 09日(日) | 10日(月) | 11日(火) |
---|---|---|---|---|---|---|
12:00~22:00 | 12:00~22:00 | 12:00~22:00 | 12:00~22:00 | 休み | 休み | 休み |
12日(水) | 13日(木) | 14日(金) | 15日(土) | 16日(日) | 17日(月) | 18日(火) |
休み | 休み | 12:00~22:00 | 12:00~22:00 | 12:00~22:00 | 休み | 休み |