02月05日 20時21分更新
ななみ
家畜コースで拾い食いする食べ物はなんでも大丈夫かな?
ななみ本人の出したおしっこ飲んでもおうかな?
もちろん俺のおしっこも?
ひろくん様
拾い食いは貝類アレルギーなのでそれ以外でしたら大丈夫です。
飲尿は慣れませんが精一杯頑張りますのでご調教の程宜しくお願い致します。
ぼうしパンも入れれば良かったかな。荷物は重いと思いますが、高知の名物品の味を楽しんで下さい。来年明るい部屋で、白いシーツに大きな水溜まりを作りましょう。
しおりさんへ
忙しいんですね。病気とかじゃなくてよかった!まぁ落ち着いたら返信ください。気長に待ちます。なんて表では言っておきます笑
10月12日or13日 出勤リクエスト
白鳥麗様・みわさま・リリコ様・るりか様・リリ様
上記でお名前を挙げさせていただきましたM嬢様の中で10月12日(水)・13日(木)のどちらかで出勤リクエスト対応可能な方がおりましたらプレイ内容をお受け可能かご確認の上、立候補願います。
10月12日(水)or13日(木)
PM18:00以降〜
プレイリクエスト キャットファイト
オプション 撮影(動画)
もし、上記のM嬢様以外でもキャットファイトに興味をお持ちで是非やりたいと思うM嬢様からの立候補も歓迎します。
日時が決められていて難しいと思いますが宜しくお願いします。
るりか様
コメントありがとうございます。
撮影NGですか〜(T-T)
お店は何度かCF撮影で利用させて
もらっていたのですが…。
るりか様にはお会いした事がありません。
残念です。
度々利用することができないので
いつもオプション追加させてもらっています。
何度かお会いして、るりか様の常連ご主人に任命されてないとなりませんね^_^
CF様へ♡
初めまして、るりかです。
この度は素敵な女性たちと共に、るりかの名前を挙げてくださいまして誠にありがとうございます。
10/12.13のどちらかでしたら出勤可能でございます。
(最近のご予約状況につきまして、フロントにご確認をお願い致します。)
オプションの動画撮影についてですが、ご常連の御主人様以外は顔出しNGにてお願いしております。
ご検討よろしくお願い致します。
R̳U̳R̳I̳K̳A̳
みわ様
コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂きましたが遠方に
いらっしゃるという事で難しいですね。
次回、みわ様のご都合が合いましたら
宜しくお願いします。
CF様
候補に挙げていただきありがとうございます。
とても嬉しいのですが、10月5日~17日は関東圏内におらず出勤が出来ません……
また機会がございましたらお誘いいただけると幸いです( . .)"
シンジ様へ♡
長くなってきましたので、新しくスレッド立てさせていただきました。
本能的にやりたいこと・・・
んー迷いに迷って、、、
レズプレイでしょうか?
キャットファイトはとっても興味あるのですが、女の子を傷つけてしまうのではないかと心配してしまったりもします…(格闘技経験者です)
激しく遠慮なく乱れ狂えるのはレズプレイな気がします♡
R̳U̳R̳I̳K̳A̳
シンジ様へ♡
新しいスレッド気がついていただけて、安心いたしました(*´꒳`*)
レズプレイはエレガンスに在籍して以来何度も経験させていただいておりますので、シンジ様にご満足していただける自信あります!!
そして、るりか自身も楽しめる自信あります///笑
是非濃厚なプレイをじっくりたっぷりご覧くださいませ(*´˘`*)♡
やり取りを嬉しいと言っていただけて、私も素直に嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
シンジ様にお会いできます日を心待ちにしております。
R̳U̳R̳I̳K̳A̳
るりかさんへ
コメント回答の為、新しいスレを立てていただきありがとうございます。
なんか、るりかさんとの間でスレでのやり取りだけでも嬉しくてたまりません!
迷いに迷ってレズプレイの選択ですね。
写メ日記では、きょうさんも同じように縛れていたみたいなのでお二人の組み合わせではレズが最高に乱れられるのでしょう。
キャットファイトは、未経験でもるりかさんが強すぎて相手がいないような感じですね。
やはり一方的な戦いよりも白熱した互角の戦いが見たいのでお相手がいないとなると難しいですね。
レズもどのように乱れ狂うプレイになるのか大変興味があります。
濃厚なレズプレイが見るのが楽しみです。
たおさんへ
初めまして、いつも楽しくプログ読ませて頂いています。私の個人的感想なんですけど、じゅんさん、セナさん等の退店後の事実上の極女はたおさんではないかと思っています。しおりさんも極女は長いですが、プレイのプログをあまり掲載されないので、どんなプレイをされているか分かりませんが、たおさんのプログだと結構ハードなプレイを楽しまれているようで今後もアッと驚くようなプレイを期待していますので、健康に気を付けて頑張ってください。
タッカーのオプション料金が10発5万円とか10万円て書いてありましたが、別の女性のプログには5発5万円、13発10万円と書いて有ったような気がします。これは女性によって金額は違うんでしょうか?私がお店に問い合わせた時は、ハードコアコースの時は女性がOKならオプション料金は掛からないとの回答でした。
11月5日に、久々にひろさんにお会い出来る事を楽しみにしています。レイプ、イマラチオで御予約を入れさせて頂きました。他に何か、ご希望等があるのでしたは、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
三浦 広樹様
ひろです。
返信が遅くなり申し訳御座いません。
私の都合で週を変えて頂き、申し訳御座いません。有り難う御座います。
ご予約して頂き、有り難う御座います。とても嬉しいです。
レイプとイラマでも十分に楽しめると思うのですが、もし他に何かプラスを考えておられるのならば、嘔吐は如何でしょうか?
イラマ+嘔吐はお店でも人気の組み合わせです。
お好みもあるかと思いますが、私は三浦様と一緒に楽しめるなら何でも頑張らせて頂きます!
11月5日、楽しみにしております。よろしくお願いします。
しずくさんへ
イラマのゲロが嫌いで唾液とかなら大丈夫です
なので何も飲食しないできて貰う事は可能ですか?
A様へ
返信ありがとうございます(*´`)◎
胃の中空っぽの状態かしこまりました。あと始まりの方に予約していただけるとご主人様にとって安心にプレイができると思います…(*^^*)
しずくさんへ
水も吐かれると嫌なので飲まないで下さい
胃の中は空にして来てください
A様へ
こんばんは。しずくです。
なにも飲食せずに水のみで水ゲロなど大丈夫ですよ!(*´˘`*)♡
唾液だけでももちろん大丈夫です。イラマチオ好きなご主人様嬉しいです。
おしっこ好き集まれ!
おしっこを飲む・飲まれる、浴びる、浴びせるなど相互おしっこ楽しみプレイがしたいです!どなたかいませんか?
ハルンケア様
はじめまして、かのんです。
楽しそうなプレイなので興味を持ちました。
おしっこを飲むのも飲まれるのも好きなので、一緒に楽しみたいです。
ご検討よろしくお願い致します♡
募集
洗ってないおちんちんを綺麗に舐め上げれる人!飲尿もガッツリできる人!
募集しています。
時間は6時間コースで食事デートもしながらプレイしたいです!
キング様
はじめまして、かのんです。
即尺好きです。おしっこも溢さず飲めるのでたくさん飲ませて頂きたいです♡
ご検討よろしくお願い致します♡