02月05日 20時47分更新
ゆめかさん
ゆめかさん!
初めまして。
野外プレイは大丈夫ですか?
個室居酒屋とか、色々デートしながら楽しみたいです!
タマ様
初めまして。ゆめかです。
出勤が少ない中、メッセージ頂き大変恐縮です。ありがとうございますm(__)m
野外プレイはほとんど経験が少ないですが正直に言うと1番苦手な分野かもしれないです(><)
時間帯や場所もあるかもですが人の目や警察のお世話になりたくない!って気持ちが優先してしまいます。
野外プレイの場合はエスコートして頂けたら幸いです^ ^
個室居酒屋はプライベートでほんの少しですが経験あります。
お酒の力もお借りして少しだけ大胆になれました///
デートって素敵な響きですね。
私でよろしければ是非デートにお誘い下さいませ。お誘い頂ける日を楽しみにしております。
みきさんへ
長身ですね。
背が高い方が有利なスポーツとかしてたの?
スタイルも良く、スレンダー、美脚に色白ですか?
でも、太腿は、ちょっとだけ太め?
新人さんですが、蝋燭とか好きですか?
聖也は、垂らすのも、それ以上に垂らされるのが、好き?
特に、局部。
玉、ちん子への蝋燭が。
当然、剃られてからの、蝋燭が。
みきさん、剃毛は、NGのようですが、局部蝋燭は可能ですか?
蝋燭での落書きとか?
蝋燭の垂らし合とか、しませんか?
みきさん、蝋燭は、好きですか?
聖也様へ
メッセージありがとうございます♡
色白っていうほど色白ではないかもです…( ᐪ꒳ᐪ )スポーツは今までしたことはないです!
蝋燭はまだ1度しか経験したことがなく、中々できていないのでぜひ挑戦させて頂きたいです♡
剃毛はNGですが、局部に蝋燭は1度もしたことがないので興味はあります!
男性の方に蝋燭を垂らしたこともないのでぜひ垂らしあいっこできたら嬉しいです♡何卒宜しくお願いいたします♡
みき
お店のLINEに写真送ってます。既読にはなっておりますが、お店に連絡お願いします。
よしこ
リクエスト届いているかな?
よしこ
なかなか反映されないね
よしこ
届いていなかったようだね
では改めて、
よしこに限界まで短くした超ミニスカートをはかせてレストランで食事したい 誰もが目を見開く破廉恥な位短い超ミニスカート姿のよしこを連れて居酒屋で酒を飲みたい 普通の女の子にはとてもはけないような超ミニスカートをはいたよしこを街中の色々な場所で晒したい
平日の昼前、今月なら24日、11月なら金曜日にどうだろうか
すみません、たった今掲示板を見たのですが
リクエストはいま知りました。
スタッフさんを叱っておきますね( ˘•ω•˘ )
お手数ですがどんな内容のものか今一度教えてくださいませ。
めぐみさんへ
今月は出勤予定はないでしょうか。
ぽん 様
ご質問ありがとうございます!
私のことを気にかけて下さって嬉しい気持ちでいっぱいです。
昼職が忙しく中々行けずにいましたが、今週末以降久しぶりに出勤させて頂こうと思います。
スケジュールを更新しておきますので、是非ご確認ください。
いますかね?
下の毛を未処理のM嬢の方いらっしゃいますか?
イラマ好きなら、なお可。
ボーボー様
初めましてなぎさです!
下の毛整える程度ですがはえてます>_< ♡
イラマも大好きなので返信させて頂きました.。o(♡)
候補の1人としてよろしくお願い致します( _..)_♡
なぎさ
アナル
匂いフェチのM女、
アナルの奥まで舐めさせられたり、顔を押し付けられ臭い匂いを嗅がされたりされるのに興奮する変態M女いませんか?
返信ありがとう
はるかぜさん
返信ありがとう
変態だね、OKです、
楽しみにしています
来月かな、
Y.O
初めまして!
はるかぜと申します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
匂いフェチという言葉に飛びついて返信させていただきました
アナルの奥まで舐めるのはもちろん匂いを嗅がされると余計に興奮してしまいもっと奥まで舐めたくなるくらいすきです…♡
ぜひ候補者としてご検討していただければ幸いです
はるかぜ
白鳥・ゆかり・えみり・なぎさ・まさみ・かな
候補として検討してます。
(順不同)
内容はかなり苛烈な絶頂管理。
様々な責め具で責めますが、許可があるまで自身の意思で絶頂を禁止してもらいます。
勝手は一切許しません。
がんばってみます、とかできるかどうか不安です。
と言った感想を聞いているのではなく、やる以外の選択肢は与えられていないので。
勘違いしてもらっては困るので絶頂についての許可は全てこちらにあります。できなかったとか万が一にも勝手にイッてしまったはあり得ないのです。
全ての選択肢、自由を剥奪され意思を持つことさえ禁じられる。
真っ暗な中に性的刺激を与えられる恐怖
いつ解放されるかわからない絶望感
肉体的にも精神的にも追い詰めます。
もちろん複数でも可。その場合は色々な方法で全員管理処刑します。
比較的出勤の安定していそうな女を候補としておりますが上記以外にも興味が有れば管理・処刑します。
処刑執行人様へ
はじめまして、ゆかりです。
絶頂管理で全て御主人様に管理される、徹底的に追い込まれた先、どんなことになるになってしまうんでしょうか。
どうぞゆかりをお願い致します。
処刑執行人様へ
初めまして。えみりです。
絶頂管理や自由剥奪や自分の意思なんてないという…しかも真っ暗な中でというのが追い込まれていく恐怖と絶望的ですね。。
肉体的にも身体的にも管理されて処刑していただきたいです。
よろしくお願い致します
処刑執行人様
初めまして
かなと申します
「絶頂管理」
普段なら絶対にできないですが
ご主人様に絶望に追い込まれたいと思いました
肉体的にも精神的にも処刑してください
よろしくお願いいたします
かな
嘔吐NGセルフイラマで喜びを感じる娘探してます
私からイラマするより、自分から喉奥に入れたがる娘に1番興奮します。ちなみに嘔吐すると萎えるてしまいます。涎をダラダラ流しながら涙目になりながらも自分から喉奥に入れて感じてる姿が愛おしくなります。
喉奥に"入れることが出来る"ではなく、喉奥に入れて遊ぶのが大好きな娘、自分から喉奥に入れると感じてしまう娘を探しています。
性癖があう娘がいたら嬉しいです。
快楽マリオ様へ
初めまして!
はるかぜと申します(* . .)))
セルフイラマというなかなか見ない単語を見かけでも自分にとてもぴったりか言葉で返信させていただきました
いつもフェラをする時に自分から奥まで咥えてイラマしてしまうのでどのご主人様にも驚かれてきました…
自分から喉奥に入れて腰をビクビクさせてしまうほどです
嘔吐の方に関しては元々吐きにくい体質なので安心してプレイできるかと思います◎
ぜひ候補者の1人としてご検討していただけたらうれしいです
はるかぜ
快楽マリオさま
はじめまして。まさみと申します。
自分から喉奥に挿れて涎をダラダラ
垂らしながら喉奥に挿れるイラマが
大好きで、それだけで濡れてしまいます
´,,・ω・,,`
体質的に食後すぐでも嘔吐しにくいので
嘔吐してしまう心配はないかと思います
(´˘`*)
是非ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します♡
まさみ
今年もM女と
毎年、エレガンスのM女とご主人様の誕生日を祝い、そして一年を締めくくる。
その月は12月。まだ先になるけど、ご主人様を是非変態プレーでお祝いしたいM女さんがいれば立候補よろしくね。
特に体液関係は大好き。
ご主人様とどろどろになってお祝いよろしくね
待ってます。
いざむ様へ
初めまして!
はるかぜ申します(* . .)))
ご主人様のお誕生日が12月ということでぜひお祝いさせていただきたいなと思いお返事させてもらいました….ᐟ.ᐟ
変態プレイ大好きなのでご主人様に満足していただいて楽しい誕生日ご一緒出来たらうれしいです♩
私自身SM自体全般大好きなのですが体液が1番好きなので体液プレイ存分にしたいです
精○はもちろん唾液、おしっこ、汗なんでも大好きなのでご主人様の体液でいっぱいにしてくれたら嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
ぜひ候補者としてご検討していただければ幸いです
はるかぜ
いざむ様へ
はじめまして、ゆかり、と申します。
12月、御主人様の大切な記念日を是非お祝いしたいです!
体液は、全て好きです。
候補の一人として、ゆかり、をご検討頂けるととても嬉しいです。
御主人様と変態プレイでお祝いプレイ出来る日を心よりお待ち申し上げます。
音
返事ありがとう
今年も12月が楽しみになってきたよ
精○大好きなんだね(嬉しい)
他の体液は?
飲尿、唾液、食事では咀嚼とか
俺は興奮するんだよね
それを共有できるM女は大好き
予定としてその日は外でお祝い食事、その後はホテルでオールナイトでまったりとドロドロ変態でお祝いしてもらいって考えているよ
変態を共有しよう
体液大好きです⸝⸝⸝♡︎
初めまして、なぎさです!
体液大好きでご主人様のお誕生日お祝いできるなんて幸せだなと思い立候補させて頂きました!
せっかくの誕生日ご一緒出来たら嬉しいです!
候補のひとりとしてお考え下さい( _..)_♡
なぎさ
いざむ様へ
はじめまして、音と申します!
12月、お誕生日なのですね(˶' ᵕ ' ˶)
是非いざむご主人様を変態プレイで御奉仕させていただき、気持ちよく1年を締めくくっていただければと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
体液は精○大好きです///
もし宜しければ、候補の1人としてご検討宜しくお願い致します。