02月05日 20時21分更新
かなさんって、、、意外とスレンダー?
かなさんって、スレンダー?
プロフィールの写真よりも、ブログの写メ見ると、、、、
スレンダーで、メリハリのあるボディー、且つ、白い肌は、魅力的。
縛りたい!
縛られたい!!
虐めたい!
虐められたい!!
逝かせたい!
抜かれたい!!
SとMも、したい。
かなさん、ハードなプレイは?
ハードといっても、縄きつめと、蝋燭は局部のマン択を。
見返りは、剃られる事と、ちん択を。
かなさん、縄映え間違いなし、かな?
S&M様
初めまして!
かなと申します!!
ブログを読んでいただきありがとうございます!
あまり体型には自身はありませんが、おっぱいの綺麗さや肌の白さが自慢です。
縄は特に大好きなプレイですのでS&Mさまの思うように沢山縛っていただきたいです!!
胸が綺麗なこともあり縄映え良くすると、仰っていただくことがおおいです!!
マンタクなどもとても興奮してしまうプレイのひとつです♡
剃毛やチン択はまだしたことがないので見返りとして是非やってみたいです!!
S&M様のBBSを読みながらお返事を書いていたらもう興奮してきてしまいました
ぜひお会いしてみたいです!!
よろしくお願い致します
かな
まさみさんへ
埋もれてしまったので再掲します。
元のように生え揃うのは9月中旬くらいですかね?
もしそうならその頃伺います。
トレーニングも続けてください。
ペロスケさま
こんばんは。まさみです。
かしこまりました♡
9月まで手を加えず自然栽培と
引き続きのトレーニングに
励みたいと思います(*∩ω∩)
ペロスケさまとお会いできる日を
心待ちにしておりますね♡
猛暑が続いておりますので
体調など崩されないよう
お身体ご自愛くださいませ(´˘`*)
ご返信ありがとうございました♡
まさみ
まさみさんへ
では、9月に遊びに行きますので、手を加えずにすくすく自然栽培をお願いします。
ペロスケさま
こんばんは。まさみです。
せっかくご返信を下さっていたのに
気が付かず申し訳ありませんでした。
私は結構伸びるのが早いので
8月下旬〜9月上旬には
元通りになるかと思います(*∩ω∩)
ペロスケさまとお会いできる日まで
トレーニングも引き続き頑張ります♡
暑い日が続きますので、ペロスケさまも
お身体ご自愛くださいね。
メッセージありがとうございました。
まさみ
おでこフェチ
おでこに自信のあるM女さんいませんか?
おでこ見ながら喉奥までねじ込ハードイラマ希望です。
主人の全身(アナルまで)を舐め回して奉仕できると、さらに良いです。
返信ありがとうございます♪
嬉しいですっ♡
10時頃なら頑張れば間に合うかもです!
アルファイン大好きなのでぜひお願いしたいです♪
こちらこそタイミング合えばよろしくお願いいたします!
るみさん
プロフ、写メの写真からもおでこ美人な感じが伝わってきます。
平日お昼の短い出勤なので争奪戦になりそうですね?9or10時スタートのS会@アルファイン希望なので、タイミング合えばよろしくお願いします。
はじめまして
るみです。よく友人からはおでこ褒められる事があるので、ぜひ見て評価頂きたいです♡
日中いることが多いのでお時間合えばぜひ候補のひとりとしてよろしくお願いいたします♪
今日は隅田川の花火大会ですね!テレビ東京で中継されるようですよ。オードリーの春日がピンクの浴衣を着て出演したりして、叩き棒を送ります。ご主人様たちのお役に立てればOKです。サプライズ作品も送らせていただきます。お茶は買いましたので、お茶パックに入ってます。お母様のも買いました。
М女さんで
長めのコースで半分はメンエスプレイで責めてもらって、半分はSMを楽しみたい。メンエス的なプレイが得意な方の立候補お願いします!
K様
はじめまして!みことです。
メンエスプレイご希望と伺い、これはぜひ私の出番だと思い書き込みさせていただきました。
メンエス店で講師もしておりますので、SMもメンエスのプレイもどちらも楽しんでいただけるとおもいます(*´꒳`*)
本日7/29夜と、7/30昼過ぎくらいまで出勤出来るかもしれないので、ぜひお問合せお待ちしております♡
K様
初めまして、みのりと申します!
メンエスプレイは自分が得意分野かつ
好きなAVのシチュエーションでもあるので
思わず返信させていただきました♡
ぜひK様と
メンエスとSMのハイブリッドプレイを
したいです♡
ぜひ候補の一人として、みのりをご検討いただけるとうれしいです♡
よろしくお願いいたします♡
K様へ♡
K様初めましてなぎさです!
以前メンズエステで働いていた経験もありK様のご希望に近いプレイが出来るのではと思って送らせて頂きました(* .ˬ.)"
Sっぽさはまだまだ勉強中ですが、候補の1人になぎさをお考え頂ければ嬉しいです⸝⸝⸝♡︎
よろしくお願い致します
リナ様 出勤日について
リナさんの出勤日は何日前からわかりますか?午後19からが多いようですが、早くなりませんか?又、タバコ吸いますか?
ヒロ様
メッセージありがとうございます!
金曜、土曜の中で日にちによって異なりますが、
金曜日は早くて18:50となります。
土曜日はリクエストでしたら、
午前や夕方~など早い時間が可能です。
m(_ _)m
タバコ吸わないです。
何日前ならわかるというのはバシッと決まっておりませんので、
お店に連絡頂けましたら、
○日なら大丈夫です。
○日は対応出来かねます。
など、ご相談できるかと思います(^^)
ご連絡、お待ちしております。
リナ
(´∀`)♪
リナ様
はじめまして。リナさんの乳首の大きさはどのくらいですか?2センチくらいで、カンロ飴くらいとか?乳首の吸い付きは良いですか?赤ちゃんプレイできますか?おっぱいを赤ちゃんみたいにしゃぶっても平気ですか?おっぱい吸うのはOKですか?あと、肛門舐めて良いですか?
リナ様
返信ありがとうございました。以前、神谷町でリナさんに似たような女性見ました。それでお会いしたくなりました。リナさんかと思いました。メガネしてました。もしかしたらそうかな?
ヒロ様
はじめまして。
こんばんは♪
メッセージ有難うございます。
夜風の気持ちいい時間ですね
♪
大きさは2㎝ちょっとくらいです。
赤ちゃんプレイなどなど↑で書いて頂いたのOKです(^^)
ぜひ、ご連絡お待ちしております。
リナ
(´∀`)♪
まさみさん しつも~ん
まさみさん!突然ごめんなさ~い
来月頃、久しぶりに遊ぼうと思っています。
パンデミック前は時々遊びに行っていたけど
この2年はただひたすら自粛モードでしたよ。
もう自粛解禁 OK ! かな?
2年もたてばメンバーに変化があって新鮮さが増すよね~
私、看護師さん大好き人でして、こちらのお店のプロフィール
を見ながらワクワクとセレクト中です。
お気に入りプレイは浣腸です。浣腸はするのもされるのも
好きなのですが…プロフィール欄のオプションには△印ですよね
これはどの程度に考えておけばよろしいのでしょうか?
たとえばいちじくなら何本、グリセリンなら浣腸器何本、ぬるま湯
浣腸ならこれ位とか具体的な返事をお願いしたいのですが?
プレイコースはオールナイト(6H)コースです。
ゆったりとのんびり余裕でプレイできるのでお気に入りです。
それでは宜しくです~
まさみさん ありがとう~
まさみさん 返事ありがとうです。
やっぱ、グリセリンがネックでしたか~あのまん丸いイチジクを
まさみさんのアナルに差し込んで "プチューッ"と…
あれれ~ いけない妄想でしたね~
いつの日にか3Pで、まさみさんにする側に回っていただいて
「グリセリンが前立腺刺激するでしょっ!気持ちいいんでしょっ!大きくなってるよ~」
なんて言われながらプレイをしてほしいな~
その日までしばらくお待ちあれ~今回はごめんなさいです
ひきしおさま
はじめまして。まさみです。
この度はご関心をお寄せいただき
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
ご質問にありました
浣腸△ですがイチヂク、グリセリン浣腸はどうしても体質的に合わずNGとさせていただいております(>人<;)
その日の体調にもよりますが
お湯浣腸でしたら3〜4本くらいかなぁと
思います( ˙꒳˙ᐢ )
浣腸をされるのもお好きとのことですが
ひきしおさまは何を使った浣腸が
お好きですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
そして2年間の自粛お疲れさまでした。
もう自粛解禁OKにしましょう(*∩ω∩)
ひさしおさまとお会いできるのを
楽しみにしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご検討よろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました♡
まさみ
マミさんへ
埋もれてしまったので以下再掲します。
DM再確認ありがとう。
では9月下旬の予定を立てて伺います。今度こそ、お会いできますように。
汚パンティ準備、アルファイン入室方法、服装など、実行の程よろしくお願いします。
また、「お店からハードコアコースでは道具の持参が禁じられているのでお手数ですがその点だけご了承ください。」とありますが、前回同様ハードコアコースは持込み道具が可のはずですが、これはマミさんからの持参ができないという意味ですか? 教えてください。
ともあれ1年ぶりにお会いできること楽しみにしています。
しゅうかさん、、、
しゅうかさん、スタイルいいですね!
後ろ姿、括れたウエスト、大きめのヒップ。
前からは、程よいバストに、上向きの乳首が。
緊縛希望です。
ガチガチの緊縛希望です。
後手緊縛して、股縄を引きながらの廊下引回しも。
しゅうかさんの自由を奪っての、擽りや、スパンキング、蝋燭、玩具責め。
そして、イラマでごっくん。
と、ここまでは、しゅうかさんをとことん虐めて、弄って。
それは、実は、マゾがされたい事。
ガチガチに拘束されて。
ちん子緊縛は、しゅうかさんが出来なければ、自縛します。
それに、口は、ボールギャグで塞ぎ、首輪を着けての廊下引回しを。
部屋に戻ったら、目には、アイマスクで目隠しを。
何をされるか解らない状態で、しゅうかさんにした事の仕返しを。
ただ、しゅうかさんにしなかった剃毛を。
ペニバンとかあれば、ペニバンでアナルを、ボールギャグ外してペニバンでイラマ状態に。
そして、仕上げは、ペニバンで69状態を。
マゾの口には、ペニバンを。
マゾのちん子は、しゅうかさんの口での抜き地獄に。
口を塞がれ、ちん子は強制射精状態で。
起たなくまで。
しゅうかさん、男性を起たなくなるまで、追い込んだ事ありますか?
S&Mプレイは、可能ですか?
しゅうかさん、晒すの好き、、、?
ブログの写真が、目茶目茶、綺麗です。
スタイルに自信ありありですか?
ブログの写真見てると晒して自慢したくなりそうな。
ボディーライン綺麗で縛り映えそう。
シチュエーションは、あくまでも、シチュエーションです。
アドリブ有、変更有です。
マゾは、虐められたいから、仕返しされたいから、しゅうかさんを責めます。
しゅうかさんが責める時は、命令されれば従います。
ちん子緊縛も、命令されての方が支配されてる感あっていいかも。
拘束さえしてくれれば、あとは、しゅうかさんの自由調教で。
ただ、凌辱されたいです。
犯されたい、逆レイプされたい願望は、あります。
多分、マゾ様❤︎
初めまして!
コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉嬉しいです(*´ω`*)
すごい楽しそうなシチュエーションで
想像しただけでワクワクしてしまいます❤︎
ガチガチ緊縛で拘束されるの好きですし
ちん子緊縛はどんな感じか知りたいので
多分、マゾ様が自縛してる姿ぜひ
見てみたいです!
勃たなくなるまで追い込む事はした事ないのでぜひやらせて頂きたいです❤︎
S&Mは初めてなのでやってみたい気持ちが高まっております!
宜しくお願いします!