02月05日 20時21分更新
しずくさん、ひろさんへ
お2人にプレイが可能か質問があり書き込みしました。
お2人は、カテーテルや綿棒を使った尿道調教は出来ますか?
私は経験者で今まで特に問題なくやってきました。ご検討お願いします。
また、食材にザーメンをかけて食べる食ザーはいけますか?
あと、お○んこクパァしてのおしっこ鑑賞をしたいです。
早く返事を頂けると嬉しいです。(予約の検討がしやすいので)
わいのもの様
ひろです。
私の初めてのご主人様になっていただける日を楽しみにしております。
その際は膀胱パンパンでお伺いさせて頂きたいと思います。
対応可能かどうか日にもよりますが、リクエスト出勤も受け付けておりますので、是非是非ご検討宜しくお願い致します。
しずくさん、ひろさんへ
お二人共快い返事ありがとうございます。
尿道調教非常に楽しみです。
私の都合がつくときにどちらかお二方に予約をしたいと思います。
おしっこはしっかり貯めておいてくれると嬉しいです(どこから出るのかしっかり観察したいので)。
わいのもの様へ
初めまして。ひろです。
お名前を上げて頂き、有り難う御座います。
カテーテルや綿棒を使った尿道調教も食材にザーメンをかけて食べる食ザーもどちらも未経験です。
尿道調教は尿道オナニーに興味を持ちしてみたいと思った時もあるのですがやり方が分からず断念しました。
この機会に是非調教して頂き一人でもしてしまうような淫乱に仕上げて頂けたらと思います。
お○んこクパァしてのおしっこ鑑賞はただおしっこを出すだけなのにクパァとするといつもより気持ち良いと感じてしまうのに、それを見られる興奮まで頂けるなんて至福の予感です。
是非お相手の一人として検討お願い致します。
わいのもの様へ
こんにちは!しずくと申します。
名前を挙げて頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
カテーテルは初めて経験しました!まだ1度きりではございますが、興味はあるので是非やってみたいです♡
食ザーはできます!ご主人様に見られながらの方が興奮します♡
おしっこ鑑賞などもすきです。
たくさん見られながらプレイをご主人様と一緒に楽しんで興奮出来たら嬉しいです。
是非候補の1人として入れていただきたいです(*´ω`*)♡
M男ですが…
M男ですが…
ガチガチに緊縛されたいのですが…
女性へのご奉仕とか、聖水とかが苦手です。
アルファインで緊縛を、主体にプレイして下さる女王様いらっしゃいますか?
鞭は、バラ鞭ならば…
蠟燭は、局部も大丈夫です。
晒し、引回しは…
されたいです。
野外調教にも興味はあります。
ちょっと、我が儘なエゴマゾでもお相手して下さる方いらっしゃいますか?
SM大好きな女性
アルファインで6時間プレイに付き合ってくれるM女さん募集です。
条件は、
① 昼12時頃からの日程調整が可能な方(平日休日問いません)
② SMが心底好きな方(ハードなことが出来なくても構いません)
③ BBSでのやり取りがきちっとできる方
以上を満たす方、こんなことをされると興奮するとのアピールの上、志願してください。
貴女の興奮が当方の興奮の源泉です。
また、アピールは具体的なほどポイント高いです。
プレイは2~3週間後になりますが、気に入った方にリクエスト出勤を依頼します。
以上、よろしくお願い致します。
めぐみです
本田 様
①金土でしたら、12時より調整可能です。
②高校生くらいの頃から、ご主人様に虐めて頂いたりたり可愛がって頂いたりすることに憧れていました。
③気が付き次第お返事致します。
拘束されること、焦らされる事、羞恥が異常に興奮します。
触って貰えなかったり、優しい刺激しか貰えなかったり、やっと刺激を貰えたと思ったらすぐに剥奪されたり、と、焦らしに焦らされた挙句に、更にいかせてもらえない、という我慢地獄に堕とされたいです。はしたない顔で声で姿で腰を振って泣きながら懇願してしまうほどに追い詰められたい……
拘束されて、なすすべなく快楽で追い詰められて、でも身体が動かせないせいで快楽を逃がせなくなるどうしようもない感じが好き…
今自分がどんなに恥ずかしい格好で恥ずかしい事をして恥ずかしい身体になっているのか、言葉で言われたり言わされたり…
それから他の人の気配を感じると興奮して濡れ具合が酷く…
最後に、
ご主人様の楽しそうな姿、嬉しそうな顔が好きで、心満たされます。
長くなりましたが、よろしくお願い致します。
しおりさんあの紙袋を使っていただいてるなんて、びっくりです。高知は突然台風が現れまして、大雨が降りまして通行止めになりました。どこも被害は無いですけどね。秋の映画てもう一本。七人の女秘書の映画版が公開されます。実は高知はテレビ朝日がリアルタイムで観れません!相棒は3ヶ月遅れ、ドクターX最新作は放送されませんでした。土曜日の旅サラダがなぜかリアルタイムです。(ToT)
新人M女さん
16日夜21時ごろから遊んでくれる新人M女さんいませんか?
コースはレイプコース、イラマもしたいと思っています。
返事待ってます。
かゆいの痒いの
できるかわからないのですが、山芋の成分が入っているローションをM女のワキ、乳首、内腿、足裏に塗って放置。痒くなってきたところに優しく息を吹きかけて、掻くときは優しくくすぐりで。
痒さで悶絶するM女見てみたいです。拘束はあえてしません。ワキ見せガニ股ポーズで耐えてもらいます。一度でいいのでやってみたいなー。きっと想像を絶する辛さだろうなー。
めぐみさん
こんにちは。
ナイショの「物語」
さきほどレターパックで
送りました。
(取り扱いご注意を、内緒!)
イワンの馬車 様
本日、確かに受け取りました。
ありがとうございます。
またも開封する時の胸の高鳴りをプレゼントしていただきました。
このワクワクが好きで、開けるのがもったいないくらい…。
めぐみさん
レターパックは8月2(火)早朝
池袋到着
8月2(火)配達予定
今度の出勤に間に合いますね
めぐみさんに
こんにちは。
先日BBSで書き込みと返信してくださった日、誕生日でした。だから、その日のうちの返信とてもうれしく存じました。
拝送しました品は、まあそんな感じです
大きな袋の中にヒミツの「おまけ」があるはずですが、それです!
小さな袋は、歌の関係です!
「◯◯◯◯◯◯のマーチ」
入道雲のように湧いてきましたか?
妄想…
さらにさらに膨らむことを願って
送りますね。
めぐみさんのお好きなものを!
(いやわたくしの
好きなものでした)
イワンの馬車 様
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
一年に一度の大切な日に、メッセージのやり取りを出来た事、嬉しく思います。
ヒミツのおまけ..アレの事かしら?
歌の関係だったのですね、納得です。
妄想の世界は自由で無限ですから、楽しくて仕方ありません。
好きなものを共有できる事、素敵です。
ありがとうございます。
優香さん
今度の土曜日予約しました。
プレイリクエストを送ったので、見てください。
またお酒とおつまみも買っておきますね。
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます。
好きなお酒、飲みたいお酒
食べたい物とうがありましたら、
リクエストお願いいたします。
できる範囲で用意いたします。
よろしくお願いいたします。
ヤ様
BBSありがとうございます!
買っていただけるなんて、、ありがとうございます(T ^ T)
ハイボールとレモンサワーが好きです(^^)❤︎
スモークタンとか、お酒のおつまみに合うものでしたら何でも大丈夫です(*^^*)
ヤ様のおすすめのお酒や食べ物も食べてみたいです( ´∀`)