02月05日 20時21分更新
KK様 りの女王様
スレッド確認致しました。
更新されても下がったままで分かりずらいので新しく失礼致します。
BBSの返信についてはお店が確認してから上がる為少しお時間頂く事はご承知頂けたら幸いでございます。
お急ぎの場合やなかなかスレッドが上がらない場合はお手数ですがお電話の方が早いかもしれないです。申し訳ございません。
どんなプレイでも受け止めるつもりです。KK様 りの女王様よろしくお願い致します。
ゆめかさん & りの女王様
返事ありがとうございます。
では、お二人の出勤予定をできるだけこまめにチェックするようにしますね。
都合が合う日があれば、お店に電話してみます。
更新遅れで。
KK様、
ならびにゆめかちゃん
メッセージ今読みました。
スレ再作成ありがとうございます。
BBSの更新は承認作業もあり
タイムリーは難しいです。
また不特定多数の方が
ご覧になる場所になるため
詳しいプレイの相談などは
DMメッセージまたはプレイリクエストで
続けさせて頂けますと幸いです。
Twitter@mesumaz0にて
ダイレクトメッセージ頂けましたら
24時間以内にお返事致します。
宜しくお願いします。
ななみさん
ななみさん、BBS埋もれてしまいました。
ななみさんの出勤もなくなってしまいました。
ななみさんを緊縛した時は、電マ責めに、擽りとかで、どのぐらい逝くのかみたいものです。
でも、実はMオなので...
ななみさんに責められる方が、切なる要望ですので...
どこまで、辱しめられたり、虐められたりして貰えるのか?
玉責めや、野外プレイなども可能でしょうか?
ななみさんを、解放したら、ちょこっとSは、本当はMに成り下がるのです。
その中で、野外プレイして戴けると嬉しいです。
野外プレイで辱める、貶める、等のプレイしてもらえると嬉しいです。
野外プレイでは、ななみさんは、普段着のミニスカートでお願いします!
みのりさん、白鳥麗さん、くるみさん
12月にキャットファイトの顔出し撮影を二組ぐらい予定しています。
みのりさん、白鳥麗、くるみさんは対応可能でしょうか?
希望は女同士のつかみ合いの喧嘩ファイトです。格闘技は無しで両者感情むき出しで、にらみ合い、怒鳴り合い、ビンタ、つかみ合いなどをエッチな喘ぎ声を出しながらなどです。
負けず嫌いで、参加希望であれば検討させて頂きます。よろしくお願いいたします。
みのりさん、白鳥麗さん、くるみさん
キャットファイトの撮影対応難しいでしょうか?
けいさん
けいさんは野外プレイ可能ですか?ノーブラ、ミニスカ、Tバックでいろいろ遊びたいです。
ゴルゴ様。
はじめまして、けいです。
書き込みいただきありがとうございます♡
野外プレイ大好きです♡
人目を盗んでイチャイチャしたり、服を脱いだり、、、(//∇//)
是非一度遊んでいただきたいです^ ^
ご検討のほどよろしくお願い致します♡
いのりさんへ
家畜コース好きと聞いて気になっています。ペット皿でご主人からだされたものを食するようなプレイがしたいので、なんでも頑張って飲み食べしちゃうというのであれば共に変態な時間を過ごしましょう。
ちなみに今の髪の長さは10月28日の日記くらいでしょうか?今の髪型がわかる写メ日記あげていただけると嬉しいです。
短中様
おはようございますいのりです。
大変お待たせ致しました!
写メ日記の方に髪型を載せましたのでご確認お願いします(´˘`*)
ハードな家畜コース…
文章を見るだけで疼いてしまいます///
短中様の良い家畜になれるようご調教して頂きたいです♡
祈り
お返事ありがとうございます。
そして写真へのご配慮もありがたいです。
カット後の写真を待たせていただきます。
ただお写真を見る前からどんどんハードな家畜コースを妄想してしまっているので、早めにお会いできたらと思います。
写真確認後、プレイリクエスト出させていただきますね
短中様
おはようございますいのりです!
大変申し訳ございません!!
本日髪型わかる写メ日記を載せようと思ったのですが、明後日美容院の方に行って髪を切ってしまいます…
ショートヘアなのは変わらないのですがまたイメージが変わってしまうかもしれないので、髪を切ったら写メ日記の方に上げさせて頂きたいと思います。
お待たせしてしまい申し訳ございません( ´・ω・`)
またそれを見て頂きご検討頂ければと思います。
短中様
はじめましてM女のいのりです!
この度はいのりの名前を挙げていただきありがとうございます(´˘`*)
家畜コース好きで、どのような事をしたい?って話しの時から興奮してパンツを濡らしておりました…
ご主人様に頂いたお食事なんでもペット皿から食べたいです!ぜひいのりのことを家畜にしてください///
そして髪型なのですが現在ショートヘアです。分かりやすい写真を近々ブログの方で上げさせて頂きます!
お会い出来るのとても楽しみにしております♡
LINEに載せてます。送って貰うように文章をも載せてます。安居渓谷行って来ました。川の水が怖いくらい青いです。この写真は後日にします。紅葉も少しずつ広がってきてます。ケンミンショーで高知のケンピの話題です。お酒と一緒に送ります。
沈下橋は大雨が降ると川に飲み込まれます。それを見るたび大変恐ろしいです。普段は川は穏やかです。車で通る時は少し怖いですね。僕も高いのは無理ですから!竜とそばかすの姫のロケ巡り続けます。明日は安居渓谷へまだ紅葉はまだですが見に行きます。川のシーンはこの渓谷なので、仁淀ブルーを撮影します。もちろん何度も行きますので、LINEに送信します。お酒の事も書いて行きますので、近隣の町で販売してるようです。しおりさんに会ったことで高知を再確認してます。ありがとうございます。寒くなりました。睡眠が大事です。温かくして寝て下さい。来年またあの夢のような一時を。おやすみなさい。
探しております
こんばんは
イラマチオで苦しむ顔が性癖に刺さります。
時間いっぱい耐えられるM女さんはいらっしゃいますか?
のえるさん、いのりさん
のえるさん、いのりさん
スレンダー美脚で縊れたウエストに綺麗なヒップラインの女性に惹かれますが、、、
ブログ見るとぴったんこですが、未修正ですか?
のえるさんの黒のタイツ、綺麗で、格好良すぎ。
得意プレイが縛られる事と云うのも、マルにぴったんこ。
いのりさんのはじめましてブログ下着姿も綺麗なウエストライン。
下着緊縛してみたいものです。
それに、髪の毛はショートカットですか?
3Pでのプレイで緊縛調教から...
一人には、ペニバンでアナルを責められながら、ペニスは、フェラで...
実は、M嬢に責められてる、みたいなプレイを。
緊縛プレイでは撮影もしたいのですが、いかがでしょうか?
のえるさん、いのりさん
のえるさん、
お返事戴けないかと . . .
ブログの黒のレース、刺繍柄か、
それに下着も洒落感じで、
下着集めとかしてるのでしょうか?
下着緊縛には、最適で、縄映えしそうです。
いのりさんとダブルで下着緊縛を . . .
などと瞑想すると華麗な美女緊縛になりそうな . . .
それに、いのりさんの返信の通りです。
二人の美女を緊縛して観賞してから . . .
いつの間にか、立場が入れ替わり、です。
責められる時は、拘束して戴ければ。
そう、どうする事できず快楽の世界に貶められて . . .
それも、二人にどのようにされるのか、みたいな感じをイメージしてます。
のえるさんも、男性を責める事ありますか?
責める時は、ミニスカ、ブーツで秋の赴きでお願い出来れば、と。
マル様
おはようございますいのりです!
お返事頂いていたことに気づけずに返信遅くなりましたこと、本当に申し訳ございません…。
遅くなりましたが見て頂けることを信じて返信致します。
マル様のイメージしているプレイがだいぶ分かってきました!
始めは緊縛されて責められていたM女が気づいたらご主人様を拘束して責め続け、焦らしたり、ダメと仰っても私の意のままにご主人様を快楽の世界におとしてしまって、ということですね///
想像するだけでとても楽しそうです!
ご主人様の反応を見ながらご奉仕するのがとても好きなので、男性を責めさせて頂くこともあります(*^^*)
ぜひこの楽しそうなプレイをご一緒出来たらと思います!
よろしくお願いします。
いのりさん
いのりさん、なかなか、真摯的な返信戴き有り難う御座います。
確かに、無理なお願いかも . . .
逆レイプ的なプレイも . . . と。
拘束されて、女性の意の侭に抜かれれば、それでいいのですが。
それと、ショートカットのスレンダー美女をガチガチに緊縛したい願望があります。
下着緊縛と、悪戯して . . .みたいな。
そして、綺麗な緊縛美女を撮影して。
とりあえず、二人で楽しむのも . . .
有りかな . . . と?
いのりさんに拘束されての、
乳首責め、フェラや、玩具での快楽責めを。
ちょっと前までは、緊縛して責めていたのに、いつの間にか、立場が替わり、虐められて抵抗出来ないようなプレイを。
いのりさんが、男性を責める事有りますか?
あと、男性を玩具にして . . .
みたいな事した事有りますか?
いのりさんに興味あります!
マル様へ
初めまして!
のえるです。
写メ日記を見て頂き
ありがとうございます^^
修正もせずにそのままの体型になります(^。^)
縛られたらたくさん興奮しちゃうかもてす!
3Pとかも興味あるで
ぜひ機会あればお会いできたら嬉しいです。
マル様
初めましてM女のいのりと申します!
この度はいのりの名前を挙げていただきありがとうございます(´˘`*)
写真に関しましてはわたしが写真加工をすることが出来ないので未加工となってます!(もしかしたら写真アプリが勝手に修正をしてましたら申し訳ありません。)
髪はショートヘアになります!
私はご主人様に対してフェラや乳首責めといったことはやらせて頂きたいと思うのですが、ペニバンアナル責めはいたした事がありません。
やった事ないシロウトがいきなりご主人様にって思うと怖くて二の足を踏んでしまいます…。
下着緊縛や、撮影、とても楽しみなワードばかりで私自身は参加の意が強くありますが、上記のことを踏まえてもう一度ご主人様にご検討頂き、そこからお会いできたらと思います。
この度は書き込み頂きましてありがとうございました!