Realtime リアルタイム 01時16分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
れみ。 
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜26:00
M女
cast
みらい 
 
予約一杯

T155 B84(C) W58 H85
21歳

本日出勤:15:00〜25:00
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
待ちなし

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:21:00〜29:00
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:11:00〜21:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

16日木曜日深夜から

今月16日、深夜のスタートにはなるけれどもS会もしくはS会+数時間で可能な方。
我こそはド変態と自信がありお酒も飲める方。
ホテル、軽めの野外、飲みながらなど楽しめれば。
お待ちしています。

名前:56 2024年05月08日 03時05分 [No.0022597]
必須
必須
必須
必須
必須

まなかさん

5月11日は大丈夫でしょうか?リクエストしてますが返信がないので再送してみました。

名前:とも 2024年05月06日 06時13分 [No.0022587]

まなかさん

お返事ありがとうございます。
お会いできるのとイラマ楽しみです。
ノーパンノーブラでお越し頂けますか?
できれば、ミニスカートで。
コスプレもまなかさんのチョイスでお願いします。

名前:とも 2024年05月07日 23時48分 [No.0026413]

とも様


対応が遅くなり大変申し訳ありません。
5/11(土) 大丈夫です。
スタッフの方から連絡がいくと思います。

ご主人様にお会いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)

名前:まなか 2024年05月06日 13時37分 [No.0026409]
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか立候補お願いします

私匂いフェチのため
チン〇スなど嗅がせてそのまま即尺
イラマ→喉奥発射希望です。

立候補いただけましたら
月末検討したいと思います。

名前:マドラー 2024年05月07日 22時39分 [No.0022596]
必須
必須
必須
必須
必須

お散歩

お散歩したい人いますか

名前:長野の鬼畜様 2024年05月07日 21時45分 [No.0022595]
必須
必須
必須
必須
必須

お店の人に

お店で用意出来るコスプレは何がありますでしょうか?

名前:宮崎 2024年05月06日 23時54分 [No.0022592]

Re:お店の人に

お問い合わせありがとうございます
コスプレですが
セーラー服、ブレザー、メイド、OL、ナース、水着、
チャイナ、ミニスカポリスなどございます
スタッフより

名前:フロントより 2024年05月07日 15時12分 [No.0026412]
必須
必須
必須
必須
必須

らむさんへ、、、

らむさん、写メブログと返信有難う御座います。
ブログは、ぼかしも加工も無しでの掲載で、、、
らむさんの、スタイルの良さが、
と云っても、美脚と、ヒップラインぐらいしか解らないですが。
スパンキングと、鞭打ちは、気持は、100発ぐらいしたかったのですが、、、
ちょっと、手が痛くなってしまって、、、
でも、とても気持ち良かったです。
それに、まさみさんと、らむさん、の双方のお尻を鞭打ちも、良かったです。
剃られる事と、蠟燭には、完全に嵌っています。
もう、抜けられないです!
短時間でのプレイは、私服でのプレイも嵌ってしまいそうで、、、
時間一杯、蠟燭で。
ちょっと、時間があれば、ローソクリクエストしちゃいます!

名前:されるがマゾ 2024年05月06日 15時33分 [No.0022589]
必須
必須
必須
必須
必須

イラマ中

イラマ中に飲尿できる人いますか?

名前:ステレオ 2024年05月06日 12時18分 [No.0022588]

ステレオ様、初めまして。


イラマ中に飲尿はした事がないので
チャレンジさせて頂きたいです!

投稿を見て少しワクワクして
しまいました。

是非、せいなをその相手に
検討して頂けたら幸いです。

名前:せいな 2024年05月06日 12時39分 [No.0026408]

ステレオ様

初めまして。あおばと申します!

イラマが好きなのでぜひご調教していただきたいです!
イラマされながら飲尿...
そんなシチュエーションはあおばにとって燃えてしまいます(//∇//)


候補の一人として考えてくださると嬉しいです♪
お誘いお待ちしております。

名前:あおば 2024年05月06日 12時32分 [No.0026407]
必須
必須
必須
必須
必須

せいなさん

スポ根少女だったそうだけど、何をしてたのかな。引退してからは運動やトレーニングしてますか?

足腰立てなくなるまで筋トレさせるプレイをしたいんだけど、どの程度のしごきに耐えられますか?

名前:ひろき 2024年05月06日 05時51分 [No.0022586]

ひろき様、初めまして。


ご質問ありがとうございます。
9年間、サッカーをやっておりまして
今はゴルフをやっています。

最近は運動不足もあり
どこまでのしごきなら耐えられるか
というのは現役時代の時よりも
劣るとは思いますが
根性はある性格なので
ひろき様が望むまで筋トレなど
耐えさせて頂きたく思っております。

名前:せいな 2024年05月06日 11時34分 [No.0026405]
必須
必須
必須
必須
必須

変態Mさん どなたか

入室したら目隠しと鼻フックしてガニ股ポーズで待っていてくれるかな?

名前:かの 2024年05月04日 17時18分 [No.0022577]

かの様、初めまして。

興味がある内容でしたので投稿させて
頂きました。

入室してすぐ
お互い何も知らない状態で
この格好でご対面させて頂く

恥ずかしいですが
とてもやってみたく思います。

是非、せいなを検討して頂けたら
幸いです。

名前:せいな 2024年05月06日 12時32分 [No.0026406]

いる

かな?

名前:どなたか 2024年05月05日 20時28分 [No.0026403]
必須
必須
必須
必須
必須

らむさん、まさみさんへ、、、

らむさん、まさみさん、本日はどうも有難う御座いました。
やっぱり、ちょっと、短かったですね!
時間ですよ!
スカート丈は、丁度良かったですが、、、
本当に普段着らしくて、普通の女の子に責められてる感も良かったです。
二人のお尻を鞭打ちしたのは、気持ち良かったです。
二人共に、綺麗なお尻、ヒップラインが魅力的でしたね。
まさみさんは、流石にマゾを責めるのが好きとの事で、、、
早速の弄り、気持ち良かったです。
らむさん、3度目ですが、やっぱり、可愛いですね。
特に、蠟燭垂らしている時が、、、
今日は、段々蝋燭が近くになって、、、
ガチガチに固められていくに連れて、顔が近くなって、、、
蝋燭、おねだりしちゃいました!
ちょっと、時間とれたら、蠟燭だけのプレイとか、リクエストしたいなぁ、と。
ブログ楽しみに待っております。

名前:されるがマゾ 2024年05月04日 18時55分 [No.0022578]

らむさん、返信早い‼

らむさん、早々にお返事と、
ほぼ、というより、全く加工無しのブログも有難う御座います。
らむさんのスタイルの良さも、、、
と、云っても、美脚と綺麗なヒップラインぐらいしか解らないですが、、、
スパンキングも、鞭も、
気持ち的には、100発ぐらい打ちたいとは思ったのですが、、、
時間短いと云うよりも、叩いている手が痛くなったりで出来なかったですね。
それでも、直接、らむさんのお尻を、叩けて気持ち良かったです。
更に、メインは、チン拓で。
意外と完全に固めるには、時間が掛かるものだと、、、
私服で廊下を垂らしてもらっので、時間め一杯垂らしてもらえたのも良かったです。
短い時間でのプレイでは、私服プレイにも嵌りそうです。
もう、剃毛・蠟燭には嵌っています。
もう、抜けられなくなってますよ!

名前:されるがマゾ 2024年05月05日 18時39分 [No.0026402]

されるがマゾ様へ

時間短かったけど蝋燭も出来て時間いっぱいまで楽しく過ごせましたね!
まさみちゃんにいじめられてる姿を見て興奮しちゃいました///
蝋燭ハマっちゃったら本当に抜けられないですよね、とてもよく分かります笑

差し入れのお菓子、美味しく頂きました、とても美味でした…

またご都合が会う時にローソクリクエストしちゃってください、喜んでお応えします!

名前:らむです。 2024年05月05日 12時34分 [No.0026400]
必須
必須
必須
必須
必須
1 〜 10件表示 / 全3850件