Realtime リアルタイム 21時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
いおり。 体験入店
 
待ちなし

T164 B90(F) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜23:00
新人М女
cast
新人
ゆいか 
 
24:15~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
cast
新人
あおば 
 
23:15~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜24:00
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:14:00〜18:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

本日

限界ギリギリの服装で一緒にお酒飲んでくれる方いませんか?

名前:S 2022年06月16日 19時04分 [No.0016681]

りつか、しずく

早々に返信ありがとうございます。
急なので服装の準備できてないと思いますがどんな感じで来れますか?

名前:S 2022年06月16日 19時29分 [No.0019843]

S様♡


初めまして♪
新人M女のりつかと申します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お酒大好きなので、限界ギリギリの服装でドキドキしながらご主人様と乾杯したいですo(>_< )o♡♡

もしよろしければご検討お願い致します♡

名前:りつか 2022年06月16日 19時15分 [No.0019841]

S様へ



初めまして。しずくと申します(*´`)♡
ギリギリな服装大好きです。♡ 露出多めな服も興奮しますよね♡ しずくはお酒が大好きなので是非S様とご一緒できたらと思います…♡ 候補の1人としてご検討よろしくお願い致します‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


名前:しずく 2022年06月16日 19時14分 [No.0019840]
必須
必須
必須
必須
必須

えれなさんへ

入るか考えています

ブログに身体全身の写真をあげてほしいです

名前:田中です 2022年06月16日 18時11分 [No.0016678]

田中様

あげましたので見てくれたら嬉しいです!

名前:えれな 2022年06月16日 18時42分 [No.0019839]
必須
必須
必須
必須
必須

田中様

あげましたので見てくれたら嬉しいです!

名前:えれな 2022年06月16日 18時41分 [No.0016680]
必須
必須
必須
必須
必須

縛りの好きな方々へ

色々な方のブログ、プロフィール拝見しています。
美女かどうかは、判りませんがスタイルの良い方々が多いような気がします。
もし、縛りの好きな居れば、縄痕がクッキリと着くような…
みかさんのブログのような…
縛られるのが好きなM嬢さん、
縛るのが好きな女王様、
または、縛るのも、縛られるのも好きな両方いける方、
SMプレイで縄遊びしてみたいのですが…
勿論、鞭や蠟燭、抜きも…ありですが。
緊縛ありきで…
女王様であれば、M男とM嬢を緊縛.…みたいな感じも。
小生は、165㎝ぐらい。
一緒に縛られたい方なら、同じくらいの方。
M嬢で縛られたい方なら、、
みかさんのブログのようにクッキリと縄痕残すぐらいに緊縛します。
プレイフォトをブログ掲載してくれる方、縄遊びしませんか?

名前:縄遊び隊 2022年06月16日 18時15分 [No.0016679]

縄遊び隊さんへ

初めまして、女王をやっておりますありさと申します。
まだ勉強中の身ですが、一通りの縛りは可能です。
大先輩方には勿論及びませんが、毎週講習へ通う程縄が大好きです。
M嬢の方や貴方の肌に、縄が這った痕を是非眺めてみたいものです。
人数を縛るとなると麻縄が今1人全身緊縛する分くらいしかないのでもしお持ちでしたら縄遊び隊さんのものをお借りする形にはなってしまいますが、、
まだ未熟者ではありますが、候補のひとりとして是非ご検討の程よろしくお願い致します。

名前:ありさ 2022年06月18日 03時11分 [No.0019861]

縄遊び隊様へ



返信ありがとうございます!しずくです♡
キツめにという感覚にまだしずく自身感じたことがないので是非縄遊び隊様の満足いくような縛りを経験してみたいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡

名前:しずく 2022年06月17日 18時14分 [No.0019854]

縄遊び隊様へ

はじめまして。ミカと申します。
例えに私の名前を上げてくださり、ありがとうございます。
ブログにも上げました通り私は縄で、型が残るまで縛られるのが大好きです。また相手を縛ってみたい…そう日頃から思っています。ぜひ私も候補に入れて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

名前:みか 2022年06月17日 17時52分 [No.0019853]

しずくさん、うたさん

しずくさん、うたさん、かなりの早い返信ありがとうございます。
しずくさん、胸控えめもヒップラインと脚線美、なかなか…
あまりきつめには縛られてないようですが…
色白肌に縄目似合いそう。
一緒に縛られてもみたいですね。
うたさん、縄映えしそう。
全身縛られてるブログ映えてますね。
男性も縛ったのですか?
一緒に縛られるなら誰に縛られてみたいですか?
お二人ともヒップライン綺麗できつく緊縛したいですね。

名前:縄遊び隊 2022年06月16日 19時57分 [No.0019844]

縄遊び隊様へ


縄遊び隊様、はじめまして、うたと申します。
緊縛大好きです!縛った事はほとんどないのですが、縛ってみたいなという気持ちもあります。叶うのなら縄遊び隊様と一緒に緊縛されてみたいですね…
縛り後もくっきり残る肌質なので満足していただけるのではないかと思います。
候補の1人としてご検討の程宜しくお願い致します。

名前:うた 2022年06月16日 19時17分 [No.0019842]

縄遊び隊様へ




初めまして!しずくと申します(⑉• •⑉)♡ 緊縛経験は多いほどではないのですが、縛られることが好きで是非緊縛されたいと思い返信致しました♡
麻縄やロープでも痕が付きやすい方で中でも思い切りきつく縛られるぐらいがしずくは大好きです。。♡
ブログの方に過去に縛っていただいた写真を載せています(⑉• •⑉)
候補の1人としてご検討頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!♡

名前:しずく 2022年06月16日 18時24分 [No.0019838]
必須
必須
必須
必須
必須

乳首責めアナル責め

タイトル通り乳首とアナルが感じやすいM嬢はいますか?
乳首責めやアナル責めのおもちゃをいろいろ持っているので試してみたいという方はお返事下さい。

また、僕もアナルと乳首が弱いので責め返したいという方もお返事してくれたら嬉しいです

名前:りき 2022年06月16日 16時57分 [No.0016675]

りき様へ



初めまして。しずくと申します。
乳首とアナルを中心に責められるプレイすごく楽しそうだと思い返信しました(⑉• •⑉)♡ アナルは最近アナル調教や経験をする機会があり玩具や指で出し入れされることが気持ちよくて好きです♡体が敏感で特に乳首は感じやすくて乳首責めでたくさんイキ狂うのを想像してしまいました(⑉• •⑉)♡♡是非玩具でたくさん苛めて頂きたいです。
男性の乳首やアナル責めもやってみたかったので是非候補の1人に入れていただけたら嬉しいです(*^_^*)

名前:しずく 2022年06月16日 17時53分 [No.0019834]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさんへ

しずくさん、カツオです。

17日(金)のリクエストへのお返事ありがとうございました。

本日は水曜日ですが、えいみさんからの書き込みがなさそうなので日にち改めようかと思っています。
すっごく可愛いしずくさんと激カワとなっているえいみさんの対決見たかったのですが、えいみさん出勤が少ないみたいなので少し難しそうですね。

掲示板で可愛いけど負けず嫌いな感じのコメントをされているしずくさんをチェックしていましたよ。

もし、リクエスト出勤などで対応可能でしたらお願いしたいです。


名前:カツオ 2022年06月15日 20時27分 [No.0016665]

しずく


お返事が遅くなってしまいすいません(;;) ご返信ありがとうございます。えいみさんとのキャットファイトが叶わず残念ですが是非今度またリベンジしたいです(;;)!
あとBBSの返信など見ていただき本当にありがとうございます。キャットファイト経験が少ないのでいつかカツオ様に見て頂きたいです。(*´ω`*)♡

名前:カツオ様へ 2022年06月16日 17時47分 [No.0019833]
必須
必須
必須
必須
必須

本日突然ですが...

6/16(木) 本日、突然ではありますが、夕方〜夜に空き時間あるお方で、
下記、条件に該当する方がいらっしゃれば伺いたいと思っております。

・際どい衣装
・即尺、即プレイ対応可
・イラマをガンガン可
・咥えて離さない

最低条件になります。
他、内容精査し余裕を持ったコースで検討しています。

3時間程で検討していますが、
突然ですので、もしご都合宜しい方いらっしゃれば立候補頂けると幸いです。

名前:石 2022年06月16日 15時57分 [No.0016673]

石様へ


初めまして。しずくと申します♡
今日出勤しており夕方か夜空いております(⑉• •⑉)❤︎ 条件を見たのですがどれもしずくが大好きで興奮するものばかりでした。中でもイラマチオが大好きなので喉の奥までたくさん出し入れしたいです。

ご検討よろしくお願い致します(⑉• •⑉)

名前:しずく 2022年06月16日 17時42分 [No.0019832]

石様へ


石様はじめまして、うたと申します。
内容に惹かれて返信しました。
イラマで咥えて離さないという、好きです。苦しいのにはあまり耐性ないのですがご主人様の為ならと思うと頑張れると思います。立候補の1人として考えてくだされば嬉しく思います。

名前:うた 2022年06月16日 17時19分 [No.0019831]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥様

先日、リクエスト予約いたしました。
予定のご確認の方をよろしくお願いいたします。
会えるのを楽しみにしておきます。

名前:ルル 2022年06月16日 16時58分 [No.0016676]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろさん

ひろさん、プロフの写真に惹かれました。
そのお尻をスパンキングしたいな。
拘束して電マ責めはどうかな?
来週どこか夜出勤する日はありますか?

名前:あんどぅ 2022年06月15日 22時58分 [No.0016668]

あんどぅ様

初めまして。ひろと申します。
お尻を褒めて頂き、ありがとうございます。光栄です。
スパンキングや拘束して電マ責めも好きですが、特に電マでオナニーしながらご主人様のモノを咥えさせられたりは大好物で御座います。
来週は月曜日(20日)の夜に出勤するか悩んでおりまして、火曜日(21日)の夜から月末までは昼職があるので暫くお休みを頂く予定です。
予定が合えば呼んで頂けると幸いです。
お会い出来る日を楽しみにしております。

名前:ひろ 2022年06月16日 16時36分 [No.0019830]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥様

白鳥様
7月1日に最後の枠で予約いたしました。
予定の確認の方をよろしくお願いいたします。
会えるのを楽しみにしておきます。

名前:ルル 2022年06月16日 11時24分 [No.0016672]
必須
必須
必須
必須
必須
3761 〜 3770件表示 / 全3806件