Realtime リアルタイム 19時21分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急体験入店初日!新人M女
cast
新人
鈴華かりん 体験入店
 
21:30~ ご予約受付中

T149 B80(C) W55 H82
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
21:30~ ご予約受付中

T155 B88(E) W59 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜23:00
cast
新人
ほたる。 体験入店
 
予約一杯

T161 B85(C) W57 H86
25歳

本日出勤:14:00〜20:00
新人М女
cast
新人
るか。 
 
22:00~ ご予約受付中

T168 B88(D) W58 H85
22歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
まい。
 
待ちなし

T154 B90(G) W58 H87
24歳

本日出勤:16:00〜28:30
cast
新人
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:16:30〜25:00
cast
新人
のの。 
 
予約一杯

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
なおみ
 
20:30~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:17:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
19:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
真白 かさね女王様 
変態プレイ・CBT 
予約一杯

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:15:00〜19:00
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
待ちなし

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

鈴華かりんさんへ

初めまして、小柄で細身でスタイル良さそうですが、
吊るされたことはありますか?


名前:お殿 2024年03月19日 17時20分 [No.0022284]

お殿様へ

初めまして
鈴華かりんと申します。

まだ吊るされるという経験をしたことがございません。どんな快感になるのか、吊るされたらそこから次は何をされるのか考えるだけでワクワクとドキドキが止まりません。

是非、私の初めてを
奪うご主人様になっていただけませんか??

全身全霊でご奉仕させて
いただけたら
幸せです。

名前:鈴華かりん 2024年03月19日 17時34分 [No.0026009]
必須
必須
必須
必須
必須

お殿様へ

初めまして、
鈴華かりんと申します。
吊るされたことはまだありません
未体験の世界になります。

行ったことがないため
私の初めてを奪うご主人様に
なっていただけませんか??

名前:鈴華かりん 2024年03月19日 17時29分 [No.0022285]
必須
必須
必須
必須
必須

もあさん、まりささん

キャットファイトの顔出し撮影は可能でしょうか?
内容は女同士の取っ組み合い喧嘩プレイです。
にらみ合い、口喧嘩、つかみ合い、ビンタ(可能であれば)、感情むき出しの肉弾戦です。
よろしくお願いいたします。

名前:キャット 2024年03月18日 11時16分 [No.0022279]

キャット様♡

お名前だして頂きありがとうございます!

キャットファイト、、今まで女性と強く言い合いをした事がないので以前から凄く興味がありこのような話を出してくださってとても嬉しいです。

未経験でも良ければぜひさせて頂きたいです。

名前:もあ 2024年03月19日 17時29分 [No.0026008]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさん

こんにちわ☆
3/22(金)12:00から予約しました。
プレイリクエストを送りましたので、ご確認よろしくお願いします。

名前:ああああ 2024年03月19日 12時55分 [No.0022283]
必須
必須
必須
必須
必須

恥ずかしいこと

女の子に恥ずかしいことさせたいです。
まず、初めのご挨拶はワキ見せガニ股で腰を前後にクネクネさせながら。
お風呂ではバンザイ状態で全身を洗われる。洗って欲しいところを申告してもらう。
愛撫の時はどこをどのように刺激されてるか実況すること。
トイレで用を足すときはじっくり観察されること。排尿時は乳首を刺激されながら排尿すること。
移動時は常に四つん這いで。
ご主人様が休憩中はソファーや床などにクリを擦り付けて刺激し続けること。
イク時は必ずアヘ顔ダブルピースのポーズを取ること。

などなど。屈辱的なことさせられてることに酔えるM女さんいませんか?
痛いの、スカ、嘔吐以外で。

名前:変質者 2024年03月17日 22時03分 [No.0022277]

変質者様


初めまして、まなかと申します。
受けたことのない辱めに文面だけで濡れてとても興味が湧いちゃいました。
とことんご主人様から辱めをうけ、まなかの羞恥心を快感という酔いに変えてください

想像するだけで、ワキ見せなんて恥ずかしすぎますが、乳首を弄られながらの排尿も、待機中のクリ擦り付けやご主人様に全身洗ってもらえる等等
恥ずかしいことをされてるはずが、、すべてご褒美ですね。

ぜひ候補のひとりに入れてくださると嬉しいです。

名前:まなか 2024年03月19日 12時46分 [No.0026005]
必須
必須
必須
必須
必須

一押しの「まみ」さん又は、その他の奴隷さんへ

160cm以上の奴隷が好きなバーボンと申します。
(プロフ:172-76-61歳ですが若く見られますよ・・・笑)
以前、利用していましたが入退院を繰り返し長らく利用できませんでした。
今回、元気になり以下の①②③全て可能な奴隷を求めています。

①東京で6時間のPLAY:軽いPLAY+②、③の会話がメイン
②東京でロング(24h or 48h):内容は①で会話
②地方(鹿児島)でロング(48h or 72h):内容は①で会話

細かな内容は会話でと思っていますが、簡単に内容書きます。
・軽くデート
・動画顔出し撮影
・全身奉仕
・濃厚唾液キス(唾液飲みも)
・飲尿(コップ飲尿も)
・軽い痴女的な責めも
・いっしょにエロビデオや画像見てくれる
・エロ下着(ブラ、ガータなど・・・)私もエロ下着好きで着用します
・ハイヒールのパンプスかブーツ
・レザー系、光沢系やボンデージも大好き
・アナル、クリ、マンコ同時責め
・バラムチ
・可能であれば、レズや3Pプレイ
・私が女性の下着や、女装してPLAY(どこまでできるか・・・笑)

名前:バーボン 2024年03月18日 22時21分 [No.0022282]

運命を感じました

バーボン様


はじめまして、みつりと申します。

ただいま私用で鹿児島に来ていたので
見かけた瞬間に運命のようなものを
感じてしまいました…♡

さらに内容を拝読させて頂くと
楽しそうなデートや
ついつい羞恥心と共にアソコが濡れてしまうようないやらしくも素敵な内容で、キュンとしてしまいました(* ॑ ॑* )

いやらしい下着も一緒に着けられたら
と思うととてもワクワクします♪

ご体調のことも心配ですので
ご主人様のお身体を第一に、
最高のひとときを一緒に過ごせましたら
みつりはとても幸せです♡

運命の出会いとなりますよう
祈っております⑅⃛

名前:みつり 2024年03月19日 17時07分 [No.0026007]

バーボン様


はじめまして、バーボン様。
ひかると申します。

バーボン様の書き込みを拝見させていただき読んでいるだけでゾクゾクが止まりませんでした。

撮影をされながらのプレイがとても好きでして唾液飲み、飲尿…レズプレイ…女装されるご主人様…
興奮が止まりません。

ご主人様のお身体が許す限りたくさんのご調教をお願いできたら幸せです。

入退院を繰り返されていたとのことですがさらにご主人様が元気になれるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。


名前:ひかる 2024年03月19日 09時47分 [No.0026004]

バーボン様

バーボン様

初めまして
かずのと申します。

お名前から素敵で色気のある紳士なご主人様だと思いコメントさせて頂きました

細やかな調教内容をみて
その羞恥的な調教を従順に従わせて頂きたいと思いました

紳士なご主人様も女装とは、、、
そのような趣向、一緒に楽しみたいと思いました
女装でどこまで、ご主人様と開拓できるのか、、お互い解放して楽しみたいです


ソフトなスカトロ的プレイも楽しみたいですし、ご主人様の唾液、飲ませて頂けたら興奮して、濡れ濡れになってしまいそうです///

ヒールの高めでレザーな服装は
普段から好きで着用しています

わたしM女ですが、痴女的なところもあるのかなと、この頃思ってます

基本的にはエロ勝負下着ですし、ガーターです//

プライベートでもレズ願望があり、ここだけの話そんな世界を覗きに行ったこともあります//


入退院を繰り返していたということで、
是非久しぶりの奴隷の調教をお願いしたくあります

是非よろしくお願い致します


名前:かずの 2024年03月19日 01時10分 [No.0026003]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさん

まゆこさん、初めまして

日記を拝見しまして、尿道プレイのご経験が豊富と豊富とお見受けしました。
カテーテルの他に、ブジーでの尿道拡張や、尿道バイブ、お茶などの液体の注入などのプレイは可能でしょうか?

自分は尿道フェチで、何回か女性への尿道プレイの経験があり、衛生面では細心の注意を払います。
ご検討よろしくお願いいたします。

※他の方でも、上記プレイに興味ある方は反応してもらえると嬉しいです

名前:エフ 2024年03月18日 11時37分 [No.0022281]

まゆこさん

まゆこさん

お返事ありがとうございます。
尿道プレイに是非チャレンジしてみたいとのことで、楽しみにしております!

もしかしたらリクエスト出勤をお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

名前:エフ 2024年03月19日 00時52分 [No.0026002]

エフ様

初めまして、メッセージいただきありがとうございます!

尿道プレイの経験は豊富というわけではないのですが、拡張やバイブ・液体を入れたりなど是非やってみたいです( * . .)

衛生面などご配慮いただきありがとうございます!エフ様にご調教していただけるのを楽しみにしております!

名前:まゆこ 2024年03月18日 23時58分 [No.0026001]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさんvsきさきさん

キャットファイトの顔出し撮影を予定しています。何回かご一緒させて頂いているベテラン同士なので激しい取っ組み合いを期待してしまいます。お二人共にやる気満々で可能であればやってみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

名前:キャット 2024年03月18日 11時28分 [No.0022280]

キャット様へ


こんばんは!えみりです。
キャットファイトで本気の戦いは楽しくてまたやりたいと思っていました。A○など動画などで見返したりすごく楽しいです!(⑉• •⑉)❤︎

是非一緒にやりたいです!(*´˘`*)♡

名前:えみり 2024年03月18日 22時34分 [No.0025999]
必須
必須
必須
必須
必須

かずのさんへ

気になった書き込みしました!
エッチな格好でお散歩したいです。
スカトロプレイはどこまでできますか?
◎が増えたのでたくさん色々なプレイしたいです。

名前:たつ 2024年03月16日 10時13分 [No.0022264]

たつ様

初めまして
かずのと申します。


えっちな格好で、、、恥ずかしいですが、
そんな羞恥プレイ願望があったりしていました///

◎は増えたのですが、ハードなスカトロプレイはしたことがないので、
優しく調教して頂けたらと思います

もっとM女を、、開花させてくださいませ、ご主人様m(__)m

調教お待ちしております

かずの

名前:かずの 2024年03月18日 21時53分 [No.0025996]
必須
必須
必須
必須
必須

かずのさん、まいさんへ

キャットファイトの顔出し撮影は可能でしょうか?
内容は負けず嫌いな女同士取っ組み合いの喧嘩プレイです。
にらみ合い、口喧嘩、つかみ合い、髪の毛引っ張り合い、ビンタ(可能であれば)、感情むき出しの肉弾戦です。
ご確認よろしくお願いいたします。

名前:キャット 2024年03月18日 11時13分 [No.0022278]

キャット様

はじめまして。まいと申します。
キャットファイトですが初めての経験で、新鮮な気持ちです。顔出し撮影ですが最後に確認させて頂くことは可能ですか?ビンタですが鼻回りだけは避けて頂きたいと存じます。
生まれつき負けず嫌いな性格と
言われております。キャット様のご期待に応えれますよう頑張りますので、
よろしくお願いします。
そして、かずのさんお鼻だけは
折りたくないのでお手柔らかに
お願いします、、。

名前:まい 2024年03月18日 22時56分 [No.0026000]

キャット様

初めまして
かずのと申します。

キャットファイト顔出し撮影可能です。

キャットファイトは、初めてですが、
M女の取っ組み合いの喧嘩
女の子を煽りながら
勝つつもりで本気でやらせて頂きます

そんな女同士の哀れな戦いを見てほしいなと思います(^^)

対戦相手はまいさんご希望とのことですが、
まいさんが宜しければ、挑ませて頂きます。

かずのは、他の方でも構いませんので、
是非ご検討よろしくお願い致します。

名前:かずの 2024年03月18日 21時31分 [No.0025993]
必須
必須
必須
必須
必須
1 〜 10件表示 / 全3655件