Realtime リアルタイム 03時57分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
あおば 
 
予約一杯

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜28:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:休み
極女
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:休み
真性M女
cast
まみ 
 
予約一杯

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:17:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
予約一杯

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:休み
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

さきさん

はじめまして~
さきさんの唾とうんちがたっぷりほしいです。
是非よろしくお願いします。

名前:杉山 2022年06月17日 16時55分 [No.0016692]

さきさん

お返事ありがとうございます。
明日は本当に遠慮はいりません。
唾まみれでたくさんうんちを出してくださいね。
さきさんの全てを受け入れたいです

名前:杉山 2022年06月18日 00時42分 [No.0019856]

杉山様へ☆

初めまして♡さきと申しますm(_ _)m♡

初めてではありますが、頑張らせて頂きたいと思います♡


是非宜しくお願い致します♪

名前:さき 2022年06月17日 23時00分 [No.0019855]
必須
必須
必須
必須
必須

しずく☆えいみ☆

リクエスト

しずくさん えいみさん

残念ながら今回は実現となりませんでしたが7月に、なんとか日にち合わせてリベンジしたいです。
掲示板がリクエスト予約で先に私の希望日をお伝えしますのでお二人も7月の予定で合わせられる日がありましたら宜しくお願いします。

名前:カツオ 2022年06月17日 20時40分 [No.0016695]
必須
必須
必須
必須
必須

リリコさん

りりこさん、スタイルの良さとプロフィールに惹かれます。
女スパイを完全拘束して、性的拷問、擽り拷問して・・・
黒のキャットスーツでプレイ出来るといいのですが。
シチュエーションプレイで。

で、逆転シチュエーションとかも・・・
男のスパイなら、どんな事します?

名前:マモル 2022年06月17日 20時31分 [No.0016694]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろへ

スカトロ興味あります
食糞などのプレイ経験はありますか?
ひろさんがどのくらいの経験があるか教えてください

名前:昴 2022年06月17日 13時56分 [No.0016689]

昴様

初めまして。ひろです。
食糞の経験は、塗ったり顔面に押し付けられたり口の中に入れられたりまではあるのですが、自分のも相手様のも食した事はありません。
もしかして私の初めての方になって頂けるのでしょうか?
期待に応えられるように頑張りたいので、よろしくお願い致します。

名前:ひろ 2022年06月17日 15時20分 [No.0019852]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろさん、えれなさんへ

入るか検討しています

得意なプレイはなんですか?
また、苦手なプレイなとがあれば教えてください

名前:田中です 2022年06月17日 10時55分 [No.0016687]

田中です様

返信遅くなり申し訳ございません( ; ; )
わたしのNGプレイは、フィスト、剃毛です!
まだ初めて日が浅いのでいろいろゆっくり教えて頂きながら頑張っていきたいと思っているので、ご検討よろしくお願い致します!

名前:えれな 2022年06月18日 01時06分 [No.0019858]

田中です様

初めまして。ひろです。
検討して頂き、ありがとうございます。
私のNGプレイはフィスト、剃毛(無毛の為)、PIN(アレルギーの為)です。
AFは日々勉強させて頂いてます、優しくご調教よろしくお願いします。
それ以外にNGプレイや苦手なプレイはありませんので、期待に応えられるように頑張りたいです。

名前:ひろ 2022年06月17日 15時17分 [No.0019851]
必須
必須
必須
必須
必須

さくらさん

初めてまして。
日記を読ませていただき、さくらさんに興味を持ちました。

自分のアソコの毛を剃っていただきたいのですが、可能でしょうか。
後、さくらさんはどのような変態プレーが好きなんですか。教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

名前:時咲 2022年06月17日 10時04分 [No.0016686]
必須
必須
必須
必須
必須

髪フェチプレー

はじめまして。
6月~7月にかけて、都内に滞在する予定です。

そこで、自分は髪フェチのSなので、
髪をメインに責めるプレーを考えています。

鏡の前で、長い髪はもちろんですが、
ボブヘアくらいの長さでも、強引に髪を頭の上でポニテのように
かき集めてガッチリと鷲掴み。

そのまま、目尻がつり上がるくらいまで引っ張り上げて、
表情をじっくり眺められたら。

イラマの際も、髪をめいっぱい掴んで、
髪を引っ張る力だけで、頭を振るタイプのイラマが好きです。

終わったら、ものすごい髪型になるので、優しくブラッシングしてあげられたらと考えております。

興味があるM女さまがいらしたら、よろしくお願いいたします。

名前:とんと 2022年06月17日 02時07分 [No.0016685]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろさん

はじめまして、こんにちは。
ひろさんと、ストーリープレイをしたいです。
いやらしい若奥様役のひろさんをいたずら、
でも実はsが強いひろさんが、責めてくる。
プレイ大丈夫ですか?

名前:耕太 2022年06月16日 09時58分 [No.0016671]

耕太様

初めまして。ひろと申します。
ストーリープレイは未経験で、台本があるのかしら、それともアドリブなのかしら、想像しただけでドキドキします。
したりされたりだとS&Mでしょうか?若奥様っぽい服装とシチュエーションでノリノリでプレイを楽しみたいですね。
期待に応えられるように頑張りたいです。

名前:ひろ 2022年06月16日 23時47分 [No.0019849]
必須
必須
必須
必須
必須

お礼

ヒロキング様、ひまわりのことを気にしていただき、ありがとうございます。
剃毛、ピン、飲尿、まだまだ勉強不足でわからないことだらけですが、私ができることは精一杯頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。

ひまわり

名前:ヒロキング様 2022年06月16日 22時01分 [No.0016684]
必須
必須
必須
必須
必須

秋にはガリレオが帰ってきます。

秋には福山雅治、柴崎コウのガリレオが、なぜ吉高由里子では無いのでしょうか?7月にはトイ・ストーリーのスピンオフのバズライトイヤー、この2本は観ます。キムタクよりフクヤマが好きかな?まとまったお金が入りました。でもすぐ東京とはいかないので待ってて下さい。今年の後半に必ず会いに行きます。

名前:カズ 2022年06月16日 21時13分 [No.0016683]
必須
必須
必須
必須
必須
3751 〜 3760件表示 / 全3806件