Realtime リアルタイム 23時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
あおば 
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
極女
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

いいケツだなぁ!

わお!

 素晴らしい!

 ほんとに 【桃尻】だ!


  よしこさん

名前:通りすがり 2022年07月12日 21時13分 [No.0016889]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補してね

主人専用奴隷プレイをしませんか?
貞操帯装着でトイレ管理やAV見ながらオナ管理、全頭マスクで呼吸管理。
最大限まで焦らした後は全て解放して、むしゃぶる様に全身を舐めて欲しいし、ヨダレ姿でフェラしてほしいな。
主に甘える人が理想的ですので、どなたかいませんか?

名前:SUN 2022年07月12日 20時31分 [No.0016886]
必須
必須
必須
必須
必須

14日(木)に遊べる方

こんばんは
こんにちは!
14日(木)の昼間に遊びに行こうかと考えています。
プレイの確認なのですが、キスが大好きで、お互いを求めるような激しいDキス、唾液交換して飲ませ合い、お互いの顔を舐め合う、おっぱいを揉むというよりも潰すように鷲掴みにする、あとイラマが好きです。
これらのプレイが可能な方、大好きな方、どなたかいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

名前:タカハシ 2022年07月12日 20時25分 [No.0016885]
必須
必須
必須
必須
必須

てるさんへ

初めまして、てるさんのプロフィール写真を観て遊んでみたいと思った65歳の爺です。最近出勤されていない様ですがリクエスト出勤を要請したら遊んで頂く事は出来ますか?プレイはハードコアコースに屋外デートを考えています。
てるさんにマイクロミニのワンピースにノーパン、ノーブラで麻布十番へ昼食に行き軽くお酒を呑んで行き帰りの屋外を楽しんだ後はアルファインでハードにてるさんを責めてみたいです、、、一本鞭、乗馬鞭、PIN、カテーテル、仏壇蝋燭、タッカーをしたいと思っています。剃毛が×になっていますがパイパンにするのは駄目ですか?色々希望を書きましたが挑戦していただける様なら返信をお願いします。また、てるさん以外にも上記内容を挑戦してみたいM女さんがいましたら立候補してくださいね。

名前:うなぎ 2022年07月11日 14時19分 [No.0016876]

てるさんへ

返信ありがとうございました。
てるさんならチャレンジして頂けるのかなと思いましたが、経験のないプレイは恐怖心が有りますよね。SMプレイでも相互の了解無しでは成り立ちませんので、てるさんがもう少し経験を積んでからにしますね。

名前:うなぎ 2022年07月12日 23時29分 [No.0020038]

うなぎ様へ

興味をもっていただけて嬉しいです。

屋外デート、麻布十番、アルファイン行ったことないのでとても気になります。


リクエスト出勤は可能日限られてしまいますが大丈夫です!


まだSM初心者なため流血系はもう少し段階を踏んでから挑戦してみたいです!

剃毛は剃刀負けしてしまうので×にさせて頂いてます!


全てご希望通りには難しいですが
可能な限り努力させて頂きますので、ご検討お願い致します。

名前:てる 2022年07月12日 19時21分 [No.0020030]
必須
必須
必須
必須
必須

あいらさん

今日は汚いうんちと唾をたっぷりくださいませ。
遠慮なくよろしくお願いします。

名前:杉山 2022年07月12日 18時01分 [No.0016883]

杉山様へ

お会いできるのを楽しみにしています、!満足していただけるように頑張ります!

名前:あいら 2022年07月12日 18時08分 [No.0020029]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさん

返信ありがとうございます。
しずくさんの、楽しみ方は
分かりました。
自分は、しずくさんがオナニー
しながらフェラをしてもらいたいです。
もちろん、上着は脱いブラジャーのみです。

名前:東 2022年07月11日 23時01分 [No.0016879]

東様へ



こんにちは。ありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‪‪♡ オナニーしながらご主人様にフェラするのってえっちですよね。玩具を入れたり電マを当てたりしながらしずくも感じながらビクビクしながらのフェラもいいなって思ってます♡

名前:しずく 2022年07月12日 14時29分 [No.0020027]
必須
必須
必須
必須
必須

うたさんへ、、、

うたさんへ、、、
生け花調教、、、
意外と、癖になるかも、、、
よしこさん、みささんとのプレイ、
よしこさんのブログに掲載されました。
よしこさん、みささん、
結構、楽しんでいました。
勿論、されるが侭のマゾも悦んでのプレイです。
また、機会をつくりたいと思います。

名前:されるがマゾ 2022年07月11日 22時12分 [No.0016878]

されるがマゾ様へ


されるがマゾ様お久しぶりです。
よしこさんのブログ拝見しました!
とても楽しそうで羨ましく思います…
私もまた生け花プレイしたいなとウズウズしてます。また機会があれば一緒に楽しみたいです。

名前:うた 2022年07月12日 14時13分 [No.0020026]
必須
必須
必須
必須
必須

みみさんへ

みみさんへ
ブログの後ろ姿の写真に惹かれて
綺麗なヒップラインとクビレ、後ろからでも綺麗な胸。
多分、前から見ても綺麗、可愛い。
スタイルには、自信ありますか?
そして、プロフィール拝見して、また、惹かれて
趣味が競馬なんて、毎週競馬に興じている小生には、ピッタリの。
でも、小生は、今年で60です。
歳上のおじさんというよりは、みみさんからみたら、お爺ちゃんかな?
趣味の競馬は、地方競馬も含まれるのかな?
大井のツインクル競馬デートとか可能かな?
大井で競馬を楽しんでからアルファインでSMを!
それと、小生は、完璧なSではないです。
S&Mは、可能ですか?
可能なら、大井競馬場での待ち合わせも。
気が向いたら、返信下さい。

名前:馬好き爺ちゃん 2022年07月10日 17時42分 [No.0016868]

馬好き爺ちゃん様へ

ブログの閲覧ありがとうございます!

スタイルはどうでしょうか、、
あまり自信はありませんがおっぱいの形には自信はありますよ!!

私も競馬好きなのでお互いお話が合いそうですね!!
競馬デート素敵です!!

SでもMでもどちらも可能です!!

ぜひお誘いお待ちしております。

名前:みみ 2022年07月12日 00時16分 [No.0020024]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

写メブログ確認しました。
書き込み遅くなってすみません。
最近またコロナ感染者が増えてきているので、東京へ行くのはしばらく様子をみようかと思っています。
ですのでお会い出来るのは少し先になるかと思います。
ですが、しおりさんのおっぱいはとてつもなく魅力的ですので、なんとしても乳責めをやり倒しに行きたいと思っています。
楽しみに待っていてくださいね。

名前:かずや 2022年07月12日 00時14分 [No.0016881]
必須
必須
必須
必須
必須

大丈夫小さく見えるよ!

フリーのアナウンサーさんで、女優と司会をされてる方は、新人時代サラシを巻いてたそうです。今は写真集まで出されてますけど、僕が好きのはこの方の同期で、音楽番組や、昼のワイドショーのアシスタントをしてます。目立たない所にひっこむ癖があります。6の局です。感染者が増えても行動制限が無いようなので、計画進めます。

名前:カズ 2022年07月12日 00時06分 [No.0016880]
必須
必須
必須
必須
必須
3591 〜 3600件表示 / 全3806件