2021年7月13日(火)
昨日は事前ご予約から調教して下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
どんなご主人様か分からず初めて会うご主人様でOPでスカトロを付けて頂いたのでしっかり中身を溜めておこうと中身が溜まるようにいっぱい食べていざご主人様の元へ向かう途中も出そうて言いながらも我慢しました。
ノックして出てきたご主人様は優しそうな方ですでに色々な物を用意して待っていて下さいました。
少しお話ししてご主人様の好きなこと嫌いなことをお聞きしていたら上向きの方が可愛いよといつも下向いているでしょと言われて自分に自信がないからと言ったら自信持ったらいいのにと言われてお世辞でも嬉しかったです(ᗒᗩᗕ)
臭いフェチだから網タイツに着替えて暑い部屋でイチャイチャするのが好きとお聞きしてベットに行って今日は本能の向くままでお互い家畜とご主人様になってやって欲しいことがあったら言ってと言われてやって欲しいことがすぐに答えられず申し訳ございません(._.)ベッドに行き喉奥付近でおちんちんぽ様を舐めていたら気持ち良さそうに脳で逝かれているところを見れて嬉しかったです。
ご主人様が用意して下さいました、介護用シーツに前日から溜めておいた臭いう○ちがいるお尻の穴を気持ち良くして頂き促して下さって、一緒におしっこもだしてしまい、ご主人様が求めているものが出来てなくて申し訳ございません。
ご主人様、この日の為に仕事を調整してきて下さってこの日しか合わないと思ってご予約入れていただきまして満足出来るものを提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
SM界の先輩は色々なことを物知りで尊敬の気持ちでいっぱいです(♡ω♡ ) ~♪
また機会がありましたらお会い出来たら嬉しく思っております(≧▽≦)
昨日は出来ぞこないのなおみを選んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
byなおみ