しおんです。
出勤日程をお知らせします。
3日(木)13:00〜20:00
10日(木)13:00〜20:00
17日(木)13:00〜20:00
ご主人様のご愛用のものとなって、愛されたり、大切にされたら
などとは奴隷如きは口に出来ないことです。
攫って、拘束して、目も口も塞いで
強制的に、貴方様の奴隷にしてくださいませ。
お呼びつけをお待ちしております。
しおん、
初めましてのご主人様ありがとうございました!!
目隠しをして入室させていただきそのまま触っていただいたり、ご主人様を触ったり…
緊張しましたがすごく興奮してしまいました(*´ω`*)
プレイ後ご主人様の特技を見させていただいた時も思いましたが、声がとても素敵だなーと感じていました♡
ブルマ姿になりたくさん御奉仕させていただき、お浣腸もしてお風呂場でご主人様の入っている浴槽に入らないように排泄をしたりすごく刺激的なお時間でございました:( ˙꒳˙ ):♡
ご主人様のことをいろいろ知ることができてとても嬉しかったです!
憧れのあのお方のお話もたくさん聞けて嬉しかったです(*゚v゚*)
楽しいお時間をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♡
先日お会いできましたご主人様ありがとうございました!
おトイレに行きたいと言うとせっかくなのでぱんつはいたままおしっこをしようかというご主人様!笑
せっかくなのでやってみましたがそのままプレイするのはとても恥ずかしかったです:( ˙꒳˙ ):笑
でも変わらずいろいろびしゃびしゃだったりしょうがないまゆこでございました…笑
たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございました(*´°`*)
そしてコミュ障ならではの恥ずかしいと感じてしまうことがまたバレてしまいました!笑
いつか慣れたいような慣れたくないようなそんな気持ちであります(。・ω・)ゞ
嬉しいお言葉もたくさんいただき平和で幸せなお時間をありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしております♡
・なんとなくイメージで
・会っていきなりぶたれたから
・明かした性癖を鼻で笑われたから
・痕が残るほど痛めつけられたから…
様々な理由で女王様を恐れていますね。
どれだけ怖くないよって伝えたところで、怖がりたい奴は怖がりたくて怖がってるんだから好きに怖がりなさいな。
それより私思うのだけど、それって本当に怖いのかしら?
関係性を築く前の暴力や暴言なんて、断ち切ってしまえば続かないでしょう。
本当に怖いのは、優しくされているうちに逃げられないくらい依存してしまうことではないのかな、と個人的には思います。
逃げる理由がないままに、優しく甘く撫でる手がいつの間にか首にかかり、爪がくいこみ、溺れてしまう。
そちらの方が恐ろしいと思うのだけど、どうでしょう。
霙
先日ゼブラにてお遊びいただいたM様♡
本当にありがとうございました!!
ご主人様とのプレイはいつも楽しくてまたお遊びいただけると聞いてとっても嬉しかったです♪
ご主人様と一緒にホテルに入ってたくさんいちゃいちゃできてとっても幸せなお時間ありがとうございました♡♡
今回もご主人様と一緒に気持ちよくなれてすっごく嬉しかったです♪
プレイ後は沢山ご主人様とお話しも出来てとっても楽しかったです♪
終始楽しいお時間本当に本当にありがとうございました!!
またお遊びいただけるのを楽しみにお待ちしております♡♡
初めましてのご主人様ありがとうございました!
物静かで優しそうなご主人様だなという印象でした*°
でもそんなご主人様の快楽責めにたじたじに…:( ˙꒳˙ ):
優しく奥の方を刺激してくださって電マをあてていただくとおかしくなりそうなくらい感じてしまいました…!!たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございました(*´°`*)
最近お散歩してたら美味しいたこ焼き屋さんを見つけました!!ご主人様のお散歩時間も楽しいことがありますように(*゚v゚*)
あとNetflix何見てるか聞くのを忘れてしまったのが心残りです!笑
またお会いできたら嬉しいです♡ありがとうございました!!
晒されたいと聞いて、晒してやる!って気持ちに私がなるような、惨めな格好はどんなだろうと考え込んでいます。
誰にも見せないふたりだけの秘密を、宝物みたいに内緒で抱え込むのも好き。
シンプルなのも好き。
けど色んなお飾りで装飾してどんどん人間から離れていくのも良いものだよね。
家具を選ぶような、お弁当を詰めるようなワクワクと共に。
霙
縛られるのは
不思議な興奮があります♡
縛られる感触
拘束され自由を奪われる体感、、
ご主人様の緊縛という芸術作品に自分がなれたような
していただいたような感覚と喜び、、
いろいろな思いがあり
興奮してしまいます♡
今年も
変態みのりを
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
本日も元気に出勤しております♡
ご調教お待ちしております♡
♡みのり♡
ゆうきさんの御主人様♡♡
この度は御主人様とゆうきさんの素敵な関係に、るりかも混ぜていただきありがとうございました(^ ^)
御主人様セレクトで、ゆうきさんには秘密で3P企画をしてくださるなんて♡
サプライズに弱いマゾ女達なんです///
ゆうきさんが御主人様へご奉仕しているところを、背後からそーーーっとお邪魔しました笑
ゆうきさんのねっとりご奉仕は相変わらず素敵でした♡
見ているだけでムラムラトロトロしてしまうご奉仕姿なんです。
ゆうきさんの身体が奏でるねっとりとした音と、悶える声・・・
いてもたってもいられず、一緒にご奉仕させていただきました。
薄暗い部屋の中で3人でゆっくり、ねっとり。
御主人の快楽にのみ集中できる幸せすぎる空間でございました。
そして御主人様からは2人分のミルクのプレゼント(..◜︎◡︎◝︎..)
るりかにまでありがとうございます♡
ご馳走様でした///笑
最後は川の字で癒しの一幕も(*ฅ´ω`ฅ*)
お礼のブログは噂のるりかの爆睡スタイル写真を添えて・・笑
また、素敵なおふたりの世界にお邪魔させていただければ嬉しいです♡
御主人様、ゆうきさんありがとうございました(*,,•ᴗ•,,)
やっぱりゆうきさんとの3Pは最高です!!
R̳U̳R̳I̳K̳A̳
初めましてとは思えない御主人様♡
この度はアルファインにてご調教ありがとうございました。
御主人様の良い香りに包まれながら、たくさん気持ちよくしていただき・・・序盤からマゾ全開で、やっぱり狂ってしまいました。
御主人様もるりかも大好きなアルファイン名物のお散歩は、タイミングが・・残念でしたね(´□`。)°゜
御主人様の自慢の奴隷として公開調教していただきたかったです。
----*----*----*----*
お部屋に戻り御主人様の大きなお○んちんを頬張っている瞬間は、たまらなく興奮してしまいました。
酸素が薄くなっていき、溺れそうな感覚といいますか浮いている感覚といいますか・・・。
いま文章にしているだけでも、あの時の興奮が蘇ってきます♡
次はもっともっと御主人様に苦しくしてもらいたいです!!
そしてお散歩リベンジもさせていただければ嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております♡
R̳U̳R̳I̳K̳A̳
元気モリモリのおサボり御主人様♡
この度は錦糸町にてご調教ありがとうございました。
当日知ったのですが、なんとミニマムちひろちゃんとの3P♡♡
ちひろちゃん仲良しだし、可愛いし♡
とっても嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
上半身担当、下半身担当・・・
なんだか不思議で楽しいご奉仕空間でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎
最後は3人でAV観賞会!
男性目線と女性目線って全く違うのですね。
楽しい時間をありがとうございました。
お忙しいとは存じますがご自愛ください。
R̳U̳R̳I̳K̳A̳
ご主人様「今までで、〇時間で射精した人(otherご主人様)の最高回数は?」
ゆな「ん〜…ん〜…♡回かなぁ..」
1回、2回、3回というのは、よく耳にするかと思いますが、
まさかの♡回越えのご主人様には、感無量∑(°口°๑)
ゆなが♡回と言ったから?その上を目指して下さったのでしょうか(ฅωฅ`)♥
最後にご主人様が
「♡回イケて良かったよっ」
とおっしゃってくださった言葉、ゆなはとっても嬉しかったですっ。
歯磨きタイムは、
初体験だったので最初はアタフタしてましたが、慣れてくると楽しいですねっ!
またご主人様のお身体をスミズミまで綺麗にさせていただける日を楽しみにしておりマス^ ^
こんばんは⭐︎
本日アルファインホテルにてお呼び頂きましたご主人様。ありがとうございました///
ご主人様と憧れの水希女王様とご一緒に変態プレーができて、言葉に言い表せれないくらい凄く楽しかったです!!!
水希女王様の考えや発想されるプレー、素敵で大好きで、ご主人様と皆んなでお話ししながら変態プレー。電マ合体プレーは初めてでした。ご主人様の亀頭に当たるように、腰に電マを固定し、それから水希女王様に縛って頂き、私が上に乗って足を固定し、合体‥♡ご主人様には乳○をいじられ、水希女王様には嬉しい恥ずかしいお言葉を頂き‥お二人にイキ顔を見られながら、恥ずかしいながらも下はびっしょりになってしまいました(*’▽’*)羞恥心と快感でおかしくなっちゃいました。
こんなプレー初めてで、感銘を受けました///私の中のSMの扉がまたひとつ、開かれた感覚です(〃ω〃)
他にもおもちゃを使って、お二人にいじられて見られて、あっという間のお時間でした///
また、ご一緒に変態プレーさせて頂けたら凄く嬉しいです(*´∇`*)♡
本日、素敵なお時間、そしてご調教、本当にありがとうございましたm(_ _)m
えいみ
電マ好きマゾ達を合体させて
エロエロと楽しんだ♪
電マでしかイケない
濡れ濡れマゾ♂(笑)
電マ責めが大好きな
アイドルM女えいみ(笑)
これは
合体電マプレイしかないよね!!
私を興奮させて♪(笑)
MM調教での連縛
興奮しますよぉ~
興味のあるマゾは
是非MM調教でご予約してね♡
(ウィンク♡)
えいみちゃん
エロくて可愛くて…
大好き!チュッ♡
電マ★マゾ
いつも有難うね!
またエロ楽しい事、しようね♡
ジ・アッタ205のF様
先日はご調教ありがとうございました
12月に引き続いて2回目のご指名嬉しかったです…!
ハードコアのコースでしたので
色んな道具を持参して
いざ客室へ…
ご主人様はバスローブを着てお酒を飲みながら私のことをお待ちしておりました
ご主人様の飲んでいらっしゃったお酒を自分にも飲ませていただき興奮した気持ちが落ち着きました(_ _).。o○
ありがとうございます(>人<;)
浣腸をして
トイレで興味深々にご主人様に見られながら
目の前で自分の糞を排泄し
混浴してお互いの身体を綺麗にしたら
潮を吹きながら電マで延々とイカされ
刺激に身体が慣れた後にフィストをされて
ずっと気持ちいい時間を過ごしました
洗濯バサミを乳首やクリに挟みながら(最後までやり切れなくて申し訳ございませんでした)
今度は電マを前の穴の中に入れて抜き差し…
フィストのときより苦しさも気持ちよさもひとしおでした❤︎
最後はご主人様の全身を舐めた後
手と口でご主人様が逝ってくださり
非常に達成感がございました
呼んでいただき嬉しかったです❤︎❤︎
またのご調教お待ちしております
本業も落ち着き
本日から
またSMの日々を過ごしたく
元気に出勤しております♡
朝からのご予約も
ありがとうございました(*´꒳`*)
刺激的なプレイに
どろどろに
浸りたいです♡
ご主人のぬくもりに
浸りたいです、、♡
ご調教お待ちしております♡
♡みのり♡
O様
今日はご調教いただきありがとうございました。
はじめましてでしたが優しく迎えてくださり嬉しかったです。コタツで31のアイスを食べながら色々お話しているとき
楽しいし落ち着くしでコタツから動けない感じになりましたね。
ご主人様は道具をまずは自分で試してみて女性に使っていると聞いて凄く責任感のある方だと感激しました。私は安心してご主人様に身体を預けることができました。
2人で衣装を着てマスクをしたら一気に雰囲気がでて、私はお尻だけが出ていてエロい感じでよかったです。
ベッドでエビのように跳ねたりイモムシみたいになったり
楽しかったです。今日はありがとうございました。
レズ出来ますか、なんて出来るか出来ないかの問題じゃないの。
人間が好きなの。
性別関係なく、人間は等しく肉なの。
肉は喰らうのみ。
………
真面目に言うと、初めての◯◯は女の子だったし(お互いの感想を動画に撮ったなぁ)、
女友達のアレをうにゃうにゃしたり、
ご指名頂いた女性のお客様とあんなことしてみたり、
TIPSYやDIAMOND CUTTER、Panacheに遊びに行ったり。
なんのイベントかは各自ググってください。
霙
半年ぶりかな?逢えてよかった。
むりやりお掃除させられたい…そんな願望を携えてやって来て、偶然お聖血週間にあたったね。
お風呂で上から、そして動けなくされてお口にねじ込まれて。
舐め取って、注ぎ込まれて。
甘くて美味しいって恍惚の表情、かわいかった。
甘く感じるのは、お前と私だから。
おめでとう、そしてご愁傷さま。
甘くて美味しくて、苦しくて気持ちいい、甘美な時間をまた。
霙