Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさん

明日予約したよ。

明日は、弱みを握られた女性の設定で、レイプになるかわからないけど、襲う想定です。AVみたいですね。

服装は、ホテルにコスプレがあれば、着替えてもらうかも。

楽しみにしているよ。

名前:じん 2022年06月22日 23時01分 [No.0016756]

じん様へ


こんばんは。しずくです(⑉• •⑉)
ご予約の件お聞きしました。弱みを握られ逃げられない状況で襲われることを私なりに妄想したのですがすごくドキドキな設定ですね♡
たくさん追い込んで犯して頂きたいです。明日お会いできることを楽しみにしています。

名前:しずく 2022年06月22日 23時18分 [No.0019907]
必須
必須
必須
必須
必須

紅羽女王さま

紅羽女王さま、こんにちは。

6月20日「AFの訓え」拝読しました。ありがとうございます。

女性と男の違いをヘリコプターと飛行機の喩えで示してくださり、玄関先では挨拶をして招かれてから入るものだとのお言葉。
深く沁み入りました。

手前はいつも自己中で思いやりなど何も無い行為をしております。それがあたりまえだと思っておりました。
が、そうではない…ということに気づくことが出来ました。

同じことを他の方から言われても、多分心に響くことはなかったと思います。
紅羽女王さまのお人柄そのものから、何かが伝わってきたのではないかと思います。

これからジメジメしたり暑かったりする日もあるでしょう。
ご自愛くださいませ。
紅羽女王さまのご健康と平安をお祈りします。

名前:通りすがり 2022年06月22日 19時42分 [No.0016752]

こんばんは

通りすがりの方

ブログ、お読みになっていただきありがとうございます^ ^
時々ですが、心無いプレイに遭遇したM女が
不慮の怪我を負って戻って来る事がありまして。
M女といえど同じクラブのキャストですから、望まない怪我は負って欲しくないじゃないですか。
そんな思いから書いたブログだったので、私の伝えたい事を真摯に受け止めて頂けた方がいてとても嬉しく思います。

ゴールが見えない深い深いSMの世界。
これからも素敵で濃密なSMの時間をお互い過ごしていきましょうね。

名前:龍崎 紅羽 2022年06月22日 22時24分 [No.0019905]
必須
必須
必須
必須
必須

毛剃さまへ

陰毛処理は、、♡
ご主人様♡お名前を読んで頂き光栄です♡(ᐥᐜᐥ)
でもりほは自分の剛毛な毛を剃ることは家族とのお約束なので出来ません(´;ω;`)
しかしながら同性同士で毛を剃って欲しいという願望は果たすことは出来かねますが私、女の子が大好きなのでパイパンほやほやの性器を小陰唇から大陰唇までひだのひとつひとつを舐め回したいなとこの文面を見て思いました、、、再度に私自身は剃毛は出来かねませんのでそれ以外で提案待ってます♡

名前:りほ 2022年06月22日 20時25分 [No.0016753]
必須
必須
必須
必須
必須

ことのはさん&みささんへ

Sです。ご無沙汰してます。

次回まであと半月ほどとなりました。
連絡事項はだいたい前回お伝えしましたが、補足など。

・例の下見&取り置きの件、よろしくお願いします。

・前回撮影できなかった縄&乳首チェーン、各自撮影してもらう話でしたが、次回持ってきてもらえるとありがたいです。

・例によって歩きやすい靴でお願いします。(not山)

それでは、お会いできる日を楽しみにしております。お元気で。

名前:S 2022年06月20日 14時13分 [No.0016732]

S様へ




みさです。

S様、ご無沙汰しております。

まだまだ先だと思っていた旅がもうあと少しと考えると時の流れが早く感じます。

早くS様とことのはさんに会いたいです。

下見、取り置きの件ですが、ことのはさんと共に段取りしております。

NOT山(笑)

思わず笑ってしまいました(笑)

体調を万全に整え、当日笑顔でS様とことのはさんとお会い出来る事を楽しみにしております。

名前:みさ 2022年06月22日 21時00分 [No.0019904]

Sご主人様へ


Sご主人様、ご無沙汰しております(*´∇`*)
4月時点ではまだ3ヶ月もあると思っていたのに本当あっという間に次回まで2週間を切っておりより一層日々楽しみに過ごしております(( ˘ω ˘ *))
下見、取り置きの件ですが1週間前になりましたら行ってこようと思っておりましたのでもう少ししたら見に行って来ますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
縄&乳首チェーンも当日持っていきますね。5/1に写メ日記を書いて写真を上げたのですが上手くあげられていなかったことに先日気付きまた上げ直させていただきました( ;-; )上げるのが遅くなり申し訳ありませんです( > < 。)

歩きやすい靴と言われたらみさちゃんと私は山や森にでも行くのかと勘違いするのでnot山ですね( ゚^∀^゚)笑
あと少し、Sご主人様とみさちゃんにお会いできること初の九州沖縄の旅楽しみにしておりますね(*´ω`*)
当日はどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

名前:ことのは 2022年06月22日 20時19分 [No.0019903]
必須
必須
必須
必須
必須

かおりさんへ

餌付けプレイしたいのですができますか?
私が咀嚼したり、尿をかけた食品を食べたり、私の肛門にゼリーを注入してそれを吸い取って食べたりできますか?

名前:タカイチ 2022年06月19日 22時19分 [No.0016724]

タカイチさま

返信が遅くなり、申し訳ありません。
かおりです。

楽しいプレイですので、ぜひ喜んでさせていただきたく存じます。

名前を挙げていただき、ありがとうございます。


かおり

名前:かおり 2022年06月22日 19時51分 [No.0019901]
必須
必須
必須
必須
必須

M嬢の皆様

パイ投げさせてくれるM嬢さんいますか?

*仕返し厳禁、原形が分からなくなるくらい終始がっつりパイを受けてくれる方、生クリームが好きな方おねがいいたします

パイを投げたい欲望を叶えさせて下さる方応募お待ちしてます
 

名前:ふたたび 2022年06月22日 13時26分 [No.0016750]

ふたたび様

初めまして。M嬢のゆめかと申します。
顔面を汚されたい…そんな願望があるので是非顔面を生クリームだらけにして頂きたいです。
以前似たメッセージを拝見し何度か返信しますがなかなか願望が叶えられず…
是非お声かけ頂き顔面を心置きなく生クリームだらけにして頂けたらと思い立候補させて頂きました。
是非ともよろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年06月22日 18時03分 [No.0019899]
必須
必須
必須
必須
必須

パイ投げ未経験

パイ投げ未経験の方募集です。
顔面パイまみれになりませんか?

名前:けい 2022年06月21日 07時04分 [No.0016743]

けい様

初めまして。ななみと申します。

私はパイ投げの経験がなく、いつかして見たいとずっと思っておりました。。

この機会を逃がしたくなくついつい返信してしまいました。宜しければ候補の1人に入れていただけないでしょうか。

お誘いのほどお待ちしております

名前:ななみ 2022年06月22日 13時33分 [No.0019898]
必須
必須
必須
必須
必須

急募!

女性同士によるbattleに興奮する方がおられましたら立候補求む!

キャットファイトで相手を降参させてから拘束した上で、ご主人である俺と一緒に負けた女の子を思う存分オモチャにする。
女の子がペニバンで女の子を犯すようなプレイも生で見せてくれ!


名前:Mr.s 2022年06月22日 11時24分 [No.0016749]
必須
必須
必須
必須
必須

待っています

Tシャツノーブラ!
ミニスカートTバックで
散歩したりして楽しんで
くれる方。
いらしゃいませんか?
後は、貴女のしたい
外での楽しみを教えてくれる方を
募集中です。



名前:たんじろう 2022年06月22日 08時06分 [No.0016748]
必須
必須
必須
必須
必須

ひまわり

ひまわりはノーパンノーブラでミニスカート履いて一緒にホテルに行く事は出来るのかな?
自分好みの奴隷女にしたいな?

名前:ヒロキング 2022年06月21日 18時19分 [No.0016747]
必須
必須
必須
必須
必須
3701 〜 3710件表示 / 全3800件