Realtime リアルタイム 17時04分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
りさ 
 
22:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:22:00〜26:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
まさみ 
 
待ちなし

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

めぐみです

ご検討ありがとうございます。
平日ですと、だいたい木金に出勤しています。出勤が少ないので申し訳ないですが…..。ご予定が合うことを楽しみにしております。

名前:めぐみ 2022年06月25日 20時37分 [No.0016775]
必須
必須
必須
必須
必須

かりんさんへ

はじめまして。
明日の朝に家畜で予約を入れさせてもらいました。
過去のbbsや日記を読む限り、なかなかの変態っぷりですね。

明日のプレイに関していくつかお願いがあります。
私は奉仕プレイが好きなので、全身舐めやアナルドリル舐めなどいろいろさせたいです。
加えてアナルプレイが好きなので入室前に浣腸など済ませてもらえると助かります。
服装はノーパンノーブラ・ミニスカートでお願いします。パンストなどはなしで、入室時に挨拶をする時は私に尻を向けて、肛門を両手で開きながらでお願いしたいです。

いろいろと注文してしまいましたが、お会いするのを楽しみにしているのでどうかよろしく。

名前:N 2022年06月25日 20時35分 [No.0016774]
必須
必須
必須
必須
必須

きょうさんへ

旅行の写真凄くキレイだよ。いい尻だ!俺の手形付けてあげたい

名前:森 2022年06月25日 15時40分 [No.0016772]
必須
必須
必須
必須
必須

くるみたんへ。

ヤッホー。暑いにゃんね。可愛い色のお洋服♪淡いブルーとイエローも混ぜるとよく映えるにゃ〜。
ぼちぼちオイラもプレイ出来る機会が訪れそうにゃ。真夏になるけど出勤予定あるかにゃ?
新しく買ったボンデージ着てもらいたいにゃんね。プレイ時の正装ですにゃ。常に安全であるかを意識して一緒に楽しもうにゃ〜♪

名前:NN 2022年06月25日 14時01分 [No.0016769]
必須
必須
必須
必須
必須

りつかさん

あれっ

 11時から出勤かと思った ら

  消えてしまった

名前:通りすがり 2022年06月25日 11時53分 [No.0016768]

通りすがり様


りつかです!

申し訳ありません(>_<)
あまり具合が良くなくて。。

またお会いできる機会があれば嬉しいです(´;ω;`)♡

今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

名前:りつか 2022年06月25日 12時46分 [No.0019935]

Re:りつかさん

申し訳ございません
りつかさんですが昨夜から微熱が出ており本日大事をとってお休みとさせて頂きました。
このご時世ですのでご理解いただければ幸いです。
またリアルタイムの方は新人スタッフの方で誤って削除してしまっておりましたのでアップしなおしております
よろしくお願い申し上げます
フロントより

名前:フロントより 2022年06月25日 12時07分 [No.0019933]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

写メ日記確認しました。
おっぱいが敏感なのはいいことです。益々興味が湧いてきました。
実は数年前に1度だけエレガンスさんを利用したことがあるだけなので、システムがよくわからないのです。
しおりさんはどのような出勤体系なのでしょうか?
また、どのようなプレイが出来るのか教えてもらえないでしょうか?
お返事お願いします。

名前:かずや 2022年06月25日 10時46分 [No.0016767]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

ブログでお風呂のみならずプールにも沈められたそうですが、プールを使うという事でかなり本格的に沈められたのでしょうか?
どの程度沈められましたか?息をしたくて必死でしたでしょうか?
今度、お伺いしたいなと思いました。

名前:ドラマ好き 2022年06月19日 03時42分 [No.0016711]

ドラマ好き様へ

初めまして!白鳥麗です^_^
お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません!
ブログ拝見して頂けて嬉しいです♪
プールでのご調教の際は軽く練習程度でしたので本格的にではございませんでしたが、お風呂でのご調教では沈めれご主人様が上に乗っかって頭を抑えつけたり、足を持って上がれないようにして頂いたり…
沢山暴れてもがき苦しみました…
私は痛みにはだいぶ強いのですが唯一水攻めは怖いと思ってしまいます。
終わった後子供のようにわんわん泣いてしまうこんな私ですが、精一杯努めさせて頂きますのでご調教して頂けましたら嬉しいです(◡ ω ◡)
よろしくお願い致します!

名前:白鳥麗 2022年06月24日 11時26分 [No.0019929]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さん

このメッセージありがとうございます
覚えててくれてうれしいです。
日程ですが、6.29あるいは7.6はどうですか?時間はあわせます!

名前:しまだ 2022年06月19日 21時27分 [No.0016723]

しまだ様へ

しまだ様、お返事遅れてしまい大変申し訳ございません!
6月30日、1日出勤致しますのでしまだ様のご都合がよろしいようでしたらよろしくお願い致します^_^
また、しまだ様にお会いできる事を大変楽しみにしております(◡ ω ◡)♡

名前:白鳥麗 2022年06月24日 11時14分 [No.0019928]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

昨日はすみませんでした。
また改めて連絡します。

名前:ベルヤマ 2022年06月24日 06時08分 [No.0016766]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

はじめまして。
素晴らしいスタイルをされているのですね。
写メ日記を見てとても気になっています。
私は大きなおっぱいを責めるのが好きなのですが、しおりさんはどうでしょうか?
お返事お待ちしております。

名前:かずや 2022年06月24日 00時29分 [No.0016765]
必須
必須
必須
必須
必須
3681 〜 3690件表示 / 全3800件