Realtime リアルタイム 18時59分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ことのはさん&みささんへ

Sです。
本日まで長時間ありがとうございました。

とても楽しい旅になりました。あと平貝はタイラギでムギチョコ味の焼酎はタイなんとか。

また早めにお会いできるよう、なんとかがんばりたいです。(主に神頼みなど)

ではでは、お体とお足元に気をつけてお元気で。

名前:S 2022年07月09日 20時50分 [No.0016863]

S様へ




夜分に失礼します。

みさです。

この度は4泊5日の素敵なバカンス、有難う御座いました。

本当に感慨深い思い出に残る旅になりました。

ご主人様にはいつも貴重な体験をさせて頂いて感謝しかないです。

タイラギは、、ことのはさん上手でしたね、、(笑)

宝くj、、

またお会い出来る事、楽しみにしております。

ご主人様もお身体ご自愛くださいませ。

本当に有難う御座いました。


名前:みさ 2022年07月10日 23時17分 [No.0020017]

Sご主人様へ


改めまして、昨日までの長旅をご一緒させていただき本当にありがとうございました( ´ ▽ ` *)
スタート初日まだまだこれからと思いきや昨日まであっという間でした‥。
最後麦割を10杯近くいただいてしまいすみません( ;ᵕ; )あまりにも麦チョコ風味で美味しくてついつい‥(´^ω^`)笑
私もSご主人様とまた早く会えるように一緒に神頼みしますね(`・ω・´)!宝くじ一億円当たれー!笑
ご主人様もはるばる遠いところからお越し下さりありがとうでした(*´ω`*)
日記もしっかり書きますので首を長くしてお待ちいただければと思います( 〃¯ ꒳¯)笑
またいつの日か元気な姿でお会いできるときまで(*´▽`*)ノ

名前:ことのは 2022年07月10日 17時31分 [No.0020016]
必須
必須
必須
必須
必須

本日

こんにちは
今日行ける子探してます!
服従出来る子。
淫語すきなので、自ら言える子。
そんな M女さんいたら連絡下さい!

名前:たけ 2022年07月10日 16時35分 [No.0016867]
必須
必須
必須
必須
必須

ハーレムナイト

どうも〜!

あたいのおチンはミケランジェロのように形が素晴らしいと、数々のおチンを舐め回してきた風俗関係の女性達から絶賛されるぐらいナイスなおチン!

どうだい?
M女達よ!

ハーレムナイトであたいのおチンを奪い合ってみないか〜い!

ミケランジェロの、おチンにチョコレートを塗りたくってドロドロになるぐらいM女達がくんずほぐれずグチょグチょになりながら乱れまくってくれ!

私が☆エロ強い女No1!
の自信タップリなM女大募集よ♡

激しくグチょグチょに乱れエロさと独占欲が人一倍な気の強いM女を募集します。

真夏夜のハーレムナイト!
開催しようぜー★






名前:ミケランジェロ 2022年07月10日 14時13分 [No.0016866]
必須
必須
必須
必須
必須

お願い

野外に、興味があるM女!
自分も興味があります。
楽しい遊び方を教えてくれる方
募集中!

名前:東 2022年07月10日 12時17分 [No.0016865]

東様へ


野外プレイで遊ばれる際には外を歩いたりすることが多いのでその時はこまめに女の子と休憩をとりながら行うとお互い楽しめると思います(⑉• •⑉)♡場所はカラオケや居酒屋などの個室等が多いですね!(*^^*)♡

名前:しずく 2022年07月10日 13時13分 [No.0020014]

東様へ



こんにちは。しずくと申します!♡
私も野外プレイが好きです。経験は多い方では無いのですが…(;;)
遠隔ローターを使ってお散歩をしたり夏なので少し露出のある洋服でお散歩するのも興奮すると思います(*´`)
東様と野外プレイ一緒に楽しめたらいいなって思います…♡ 東様がやってみたいことを叶えるお手伝いができたら嬉しいです♡♡

名前:しずく 2022年07月10日 13時05分 [No.0020013]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさん

しずくさんへ
下着は着けてのデート希望です。
ただ、下着がタイトミニにはくっきりと、ラインが...
ブラは透けて見えるような...
ミニスカもひざ上10センチ程度で...
ただ、しずくさん下着脱ぎたければ、居酒屋で脱いでもいいですが...
お酒は、取り敢えず、ビールから...ですね。
SMバーでは、、、
他のお客様に見られながら下着緊縛で放置しちゃうかも...


名前:しずや 2022年07月09日 20時21分 [No.0016862]

しずや様へ



こんにちは!返信ありがとうございます(*^^)v♡ 確かにタイトの方がくっきりとライン見えそうですね!♡ 見えそうで見えないスカートも可愛くてエロいです。
会ってからしずやさんとお話して決めたりでも楽しそうです(⑉• •⑉)♡ 下着緊縛で放置プレイはすごく変態です。。恥ずかしいと想いながらもしずや様のご命令は絶対なので。。考えただけでますます楽しみになって来ました♡♡


名前:しずく 2022年07月10日 09時58分 [No.0020010]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんの胸もお尻もいい!

めずらしいローソク責め!しおりさんは熱に強いのでしょうか?それからブログはゴーヤを胸に挟んで落ちないからスゴい!しかもかなり大きいゴーヤ。ありがとうございます。参議院が終わったあと、大きいことが起きるかも!あの方がいきなり亡くなって、ロードショーや新作ドラマふっ飛びました。気をつけて下さい。

名前:カズ 2022年07月09日 20時17分 [No.0016861]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさんへ

プロフィールを見て気になりました。
こちらは男尊女卑、絶対服従のような世界観のプレイを好みます。
言葉で説明するのが難しいですが、プライドが崩壊するような屈辱を与え続け、精神的に責め立てることを嗜好します。
肉体的なプレイとしては、最下層の奴隷として、飲精・飲尿・飲唾・咀嚼など完全服従でできますか?
でも、平気でできてしまうようだとちょっと・・・、屈辱・苦痛に顔をゆがめながら服従している姿に興奮するんです。わがままですみません(笑)
あと、コップ飲尿に対応できると最高なのですが、できますか?
よろしくお願いします。

名前:S紳士 2022年07月09日 16時17分 [No.0016859]

Re: s紳士様

早速の返信、ありがとうございます。
いきなり、過激なメッセージを書いてしまいましたが、常識をわきまえた、立場のある人間ですのでご安心くださいね!
出勤も少ないプレミアムなM嬢のようなので、競争率も高く予約を取るのも大変かな・・・まめにチェックして予定が合えば予約を入れさせてもらいますね!
あ、あと、女王様も呼んでプレイは可能ですか?
年下の新人女王様を呼んで、同性に、しかも年下に、その前で・・・、あんなことやこんなことも・・・という究極の恥辱を与えてみたいです。

名前:S紳士 2022年07月09日 20時14分 [No.0020009]

s紳士様

初めまして。ゆめかです。
プロフ回覧からメッセージ下さりありがとうございます。
男尊女卑、絶対服状、精神的苦痛のワードに期待が高まり疼いています。
変態で申し訳ございません…。
飲精、飲尿、飲唾、咀嚼はまだまだ経験不足な部分もあるので余裕で出来ると自信はございません。ですがご主人様のご命令でしたら完全に服従させて頂きます。コップからご主人様の飲尿も飲ませて頂きます。
プライドが崩壊するまで壊れてみたいです。
是非ご調教よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年07月09日 19時00分 [No.0020008]
必須
必須
必須
必須
必須

急募

急なのですが10日にM女と遊びたいなぁって思っています。
場所は鶯谷のエンジュです、行った事はないのですが、変わった遊びが出来るみたいなので興味がわきました。
エンジュ初心者なので一緒に行ってくれる人いませんか?

名前:N 2022年07月08日 17時21分 [No.0016855]

N様へ


初めまして。しずくです!♡
当日になってしまいましたが今日13時から夜まで出勤しています‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
エンジュには1度も行ったことがないので私も初心者なのですが変わった遊び…気になります(´・ ・`)♡一緒に楽しめたら嬉しいです。候補の1人に入れていただけたら嬉しいです♡

名前:しずく 2022年07月10日 10時16分 [No.0020012]

N様♡

初めまして!
りんなと申します。
エンジュ何度か行ったことあるのですが変わった遊びした事が無いのでやってみたいと思い書いてしまいました、、
N様と変わった遊びしたいです♡
ご検討よろしくお願いします♪

名前:りんな 2022年07月09日 18時43分 [No.0020007]
必須
必須
必須
必須
必須

ゲーム感覚で

普通にするのもつまらないので色々とゲームしながらプレイ内容と罰を決めていくお遊びしてみたいなー。イメプレで。借金背負ったM女が返済のためHなゲームに挑戦みたいなの。
例えば
ワキ見せガニ股ポーズでイタズラ我慢で返済免除
カードゲームに勝てば返済免除
コイントスで勝てば返済免除
いずれも利子のみ。
負ければ罰ゲーム。
勝っても負けても減らない借金を体で返済みたいな救いのないシチュエーションで。

絶望的なシチュエーションもゲームも楽しめる女の子いたらぜひ立候補お願いします!

名前:ドクターS 2022年07月09日 16時01分 [No.0016858]

めぐみです

ドクターS様

楽しそうな企画ですね。
元々新しいこと、面白そうなことが大好きなので、読んでいてワクワクしました。ゲームという言葉にもドキドキします。
免除にチャレンジする代償として、負ければ借金が増える、というのも崖っぷちで必死にならざるを得ない感じが興奮します。ゲーム内容を一方的に言い渡されるのも興奮しますし、一緒にああだこうだ言いながら設定を考えるのも楽しそうです。

名前:めぐみ 2022年07月09日 17時01分 [No.0020005]
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイトコースについて

スタッフ様

キャットファイトコースについてお聞きします。

①在籍されている殆どのM女さんが可能ですか?
②同じお店の人同士の戦い限定ですか?
③お店のお薦めの方はおられますか?

キャットファイトが好きなので
貴店にとても興味を持ちましたので回答下さい。

名前:サカモト 2022年07月07日 21時15分 [No.0016850]

Re:キャットファイトコースについて

お問合せありがとうございます
キャットファイトですがおおむね女の子対応可能です
※相性や体格などもありますのでお店にご確認ください

※噛みつき、髪の毛掴む、ビンタなどは出来ません

基本的にはお店の女の子同士でのプレイになります
異なる際はお店に確認をお願いします
宜しくお願いします
フロントより

名前:フロントより 2022年07月09日 12時32分 [No.0020003]
必須
必須
必須
必須
必須
3601 〜 3610件表示 / 全3800件