Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ひろ女王様

お久しぶりです。
7月25日の週は出勤できそうでしょか??
よろしくお願いいたします。

名前:安田 2022年07月17日 13時34分 [No.0016943]

安田様

ひろです。
返信が遅くなり申し訳御座いません。

〜25日(月) 10:00〜21:00
26日(火) 10:00〜16:00
27日(水) 未定
8月3日(水)〜 予定あり(出勤不可)
です。

ご都合が合えば宜しくお願い致します。

名前:ひろ 2022年07月22日 15時39分 [No.0020127]
必須
必須
必須
必須
必須

えれなさん

おしたしです
家畜プレイやりたいことありますか

名前:柏木大 2022年07月21日 19時58分 [No.0016988]

柏木大様

お久しぶりです!BBSありがとうございます。

また首輪を繋がれて四つん這いでお仕置などされたいです。前回は飲精できなかったのでぜひ飲ませてください。

名前:えれな 2022年07月22日 14時10分 [No.0020125]
必須
必須
必須
必須
必須

のあんたんへ。

出勤お疲れにゃ〜。出勤が増えてきて一般客でもチャンスの確率が増えて嬉しい気がするにょ♪洋服趣味があるのかにゃ?拘りがあれば教えてほしいにょ♪

名前:NN 2022年07月21日 19時46分 [No.0016986]

NN様へ

掲示板ありがとうございます!今後も出勤していきますので是非ご予約お待ちしております♪
お洋服大好きです♡可愛い!とおもったら気になってしまいますね!フワッとしたワンピースが大好きです♪

名前:のあん 2022年07月22日 14時09分 [No.0020124]
必須
必須
必須
必須
必須

25日か26日に13時出勤できませんか?

リクエストを出しておきます。きゅうにすみません!無理ならば8月下旬に!

名前:カズ 2022年07月20日 08時35分 [No.0016971]

カズ様へ



こんにちは。返信が遅れてしまい申し訳ありません。BBSの内容を見て25.26どちらも13時から出勤予定です♡♡
どんな内容かはドキドキですが返信が遅くなったために、日にちが迫っているためカズ様の日程次第ですよね…(;;)是非候補の1人に入れていただけたら嬉しいです。

名前:しずく 2022年07月22日 13時59分 [No.0020123]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくへ

先日に体調を崩したようだけど、今はもう大丈夫かな?

数時間前に7/30の15時から予約を入れたから、あとは当日を待つだけになったぞ。
しずくへプレゼントするセクシーな下着とミニワンピースも用意したから、楽しみにしてくれ!
ワンピースは前回原宿を歩いた時に来たニットと同じ長さでスリットが入ってるセクシーなタイプだから、しずくがそれを着た姿を見るのが今から楽しみだ♪

念のため、プレイリクエストで送った内容を再送するから目を通しておいてね!

[服装&持ち物]
・前回のプレイでプレゼントしたピンクのトップス
・お店のミニスカート(ウェストがゴム)
・ノーパン&ノーブラ
・スニーカーなどの履きやすい靴
・肩掛けのバッグ
・髪はポニーテイルかアップ
・リモコンローター

[宿題]
・Berryz工房のジンギスカンを覚えてくること
・当日まで無理をせずに体調を管理すること

名前:変態下瀬 2022年07月22日 00時16分 [No.0016993]

7/30のプレイ開始時間が変更になりました!

しずく、今日も暑い中たくさんのご主人様達への奉仕を頑張ってるようだね!

さっき、お店の方と相談をして7/30のプレイ開始が17時に変わりました。
暑い中での野外は危険だから、少しでも涼しい環境でぷれいをしよう!

かわいい痴態をたくさんの人達に晒されて恥ずかしがるしずくを見るのが今から楽しみだよ♪

それじゃあ、熱中症に気を付けて引き続き頑張ってね!

名前:変態下瀬 2022年07月23日 18時58分 [No.0020146]

変態下瀬様へ



こんにちは!日記でご心配おかけしてしまってすいません。
プレイリクエストの内容拝見して当日がもうすでに楽しみになっています。♡
ピンクの半袖ニット日常でも着ています…笑
Berryz工房久しぶりに聴いたのでYouTubeなどで聴いてるのできっと大丈夫です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‪‪❤︎‬
当日までが楽しみですね。変態下瀬様も暑さには気をつけてください。当日お会いできるのを楽しみにしています。♡

名前:しずく 2022年07月22日 13時51分 [No.0020121]
必須
必須
必須
必須
必須

責められ好きなM女さんいますか?

こんにちは
私は責めるのが好きなので、楽しませてくれるM女さんはいますか?

・拘束されながら責められるのが好き
・潮が吹ける
・AF可能
・ムチや蝋燭好き
・焦らされるのが好き

この条件に当てはまるM女さんがいましたら連絡ください。

名前:風 2022年07月22日 11時25分 [No.0016997]
必須
必須
必須
必須
必須

金粉プレイ

エコノミー症候群になり生死をさまよってました。生きてるうちに金粉プレイをしたくてまたですが募集させて下さい。全身金粉まみれでキスしたりフェラしたりロウソク垂らしたりとこんなプレイに興味ある方いたら返信お待ちしてます

名前:黄金聖闘士 2022年07月22日 09時09分 [No.0016996]
必須
必須
必須
必須
必須

ちふゆさん

お忙しいなかすいません。
リクエスト出勤の件はどうなりますか??
ご都合のいい日を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

名前:T 2022年07月22日 04時59分 [No.0016995]
必須
必須
必須
必須
必須

ありがとうございます

明日航空券を手配します。25日の13時に渋谷のバーキンのできるだけ高い部屋で、広い部屋がいいですね。明治のカールや柚子ドリンク、高知のお酒準備します。ボンテージが来ました。小さいです。着用できればお店で使って下さい。乳首に止めるビンチ、アナルプラグは用意してください。

名前:カズ 2022年07月21日 23時30分 [No.0016992]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさん、かりんさんへ、、、

しずくさん、かりんさんへ、、、
プレイリクエスト送りました。
少しでも興味ありましたら返信戴けると助かります。

名前:されるがマゾ 2022年07月21日 21時24分 [No.0016991]

されるがマゾ様へ



こんにちは。返信が遅くなってしまいすいません。。初めまして!しずくです♡

プレイリクエストの内容を拝見したところやってみたかった事や興奮を抑えられないプレイばかりでした…///

しずくもされるがマゾ様のプレイを叶えられるように尽くしたいと思います…♡
是非ご検討の方をよろしくお願い致します!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

名前:しずく 2022年07月22日 11時53分 [No.0020120]

されるがマゾ様へ


初めまして
かりんです!

名前挙げて下さり
ありがとうございます!♡

素敵なプレイリクエスト
拝見させて頂きました!!!!
興味津々で見ているだけで
少しニヤついてしまいました…。


かりんで宜しければ
されるがマゾ様とプレイリクエスト内容を実現して素敵な時間を過ごしたいですので御検討よろしくお願いします!!

名前:かりん 2022年07月21日 23時28分 [No.0020119]
必須
必須
必須
必須
必須
3501 〜 3510件表示 / 全3800件