Realtime リアルタイム 01時49分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!体験入店M女
cast
新人
かほ 
 
待ちなし

T154 B82(C) W57 H84
19歳

本日出勤:22:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
待ちなし

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:16:00〜26:00
体験入店M女
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:12:00〜24:00
新人М女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:21:00〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜29:00
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:20:00〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさんへ

プロフィ他確認しました
虐めがいのありそうな肉体です。
ダンスは出来ますか?得意ですか?
満足させる自信は?

あとは腰振り自信あればなお良いです。
リズミカル 勝手動く様な腰振り出来ますか?
以上、自信あれば一度調教したいですね

名前:夢見ひと 2022年07月23日 15時54分 [No.0017015]

夢見ひと様

初めまして。ゆめかです。メッセージ頂きありがとうございます。
けして細身ではないのでお褒めのお言葉大変恐縮です。ありがとうございます。ダンスの経験は正直一度もございません。なので得意です!と自信もって言えません。腰振りもきっとご主人様が笑ってしまうくらい下手くそだと思います。正直自信はございませんが頑張りたい気持ちはあるのでもしよろしければご調教よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年07月23日 21時49分 [No.0020154]
必須
必須
必須
必須
必須

瀬川みおり

自分は、SMプレイが願望で、女王様の、ブーツやヒールを舐めて綺麗にしてくれた、ご褒美として、女王様の唾やおしっこ、黄金も食したプレイがしたい(食するのは、無理だと思うけど・・・)です。可能であるなら、自分も、射精したいし、3P(女王様&M女(M女にエンドレスな射精をお願いし))いじめられたいです。
可能でしょうか?
可能であるなら、瀬川さんのパートナーは、誰でしょうか?

名前:吉田 2022年07月22日 19時32分 [No.0017002]

気づくの遅れちゃってごめんなさい!

パートナーってわけではないけど、仲良しのM女ちゃんはりんなちゃん、みさちゃん、たおちゃん、まゆこちゃんかな( *´艸`)

名前:瀬川みおり 2022年07月23日 21時41分 [No.0020152]
必須
必須
必須
必須
必須

7月25日

7月25日 ロングコースで3p
プレイをしたいです。
徹底的にご奉仕させたいのですが、従順な女の子はいますか?

名前:おば 2022年07月23日 06時17分 [No.0017008]

おば様!


初めまして、
かりんと申します!

ご主人様に全力でご奉仕させて頂きたく
思わず返信させて頂きました!❤︎
ご主人様にご満足して頂けるよう
頑張らせてください( ; ; )

ご検討宜しくお願い致します!

名前:かりん 2022年07月24日 00時01分 [No.0020160]

おば様♡

はじめまして、りんなと申します。
ご奉仕大好きですのでお返事しました♪
ご主人様を沢山気持ちよくさせていただきたいです♡♡
ご検討よろしくお願い致します。

名前:りんな 2022年07月23日 21時38分 [No.0020151]
必須
必須
必須
必須
必須

ななみさん、えれなさん、優香さん

ななみさん、えれなさん、優香さん

皆さんお返事ありがとうございます。
今回は、ななみさんにお願いすることに致します。

ななみさん
リクエスト出勤にて正式予約いれました。
アルファイン、土曜日のサービスタイムですので、大勢の視線を浴びることでしょう。
苦痛、屈辱、羞恥、嗚咽にまみれ、私の快楽の手段となってもらいます。

えれなさん
今回はすいません。
甲乙全く付けられなかったので、先に立候補したななみさんを今回は指名としました。
機会があれば、痛いことをした時の貴女の表情を是非見たいと思います。

優香さん
他の方とのBBSで、一本鞭に対する耐性の記述に下半身がうずき指名の候補としました。
日程があった暁にはよろしく・・

名前:本田 2022年07月23日 08時02分 [No.0017009]

本田さま

本田さま、返信ありがとうございます。この度は都合がつかず、申し訳ございませんでした。次回都合が合えば優香を好きなように痛めて苦しめて
・・・ご調教頂けたらと思います。出勤リクエストも受け付けていますので、ご検討宜しくお願いいたします。

名前:優香 2022年07月23日 21時32分 [No.0020150]
必須
必須
必須
必須
必須

男性の黄金見るの好きな方

男性が浣腸我慢して排泄するのを見るの好きな方いますか?
希望としては排泄中に更に指で穴ホジホジとか出来る方を求めてます!
逆も大好きなので一緒に楽しく遊べる方一緒に遊びましょう

名前:すかとろマン 2022年07月23日 08時45分 [No.0017010]

すかとろマン様♡

浣腸大好きですのでついお返事しちゃいました、、
最近浣腸我慢するの大好きですので一緒にほじほじされながら我慢したいです♡
ご検討よろしくお願い致します♪

名前:りんな 2022年07月23日 21時31分 [No.0020149]
必須
必須
必須
必須
必須

優香さん

ハードコアで家畜のように扱いたい。大丈夫ならいきます。

名前:まぐ 2022年07月23日 16時28分 [No.0017016]

まぐさま

はじめまして。優香と申します。お名前上げていただきありがとうございます。家畜のようにご調教いただけるの嬉しいです。ご主人様の命令に喜んで従いたいです。是非、ご検討宜しくお願いします。

名前:優香 2022年07月23日 20時55分 [No.0020148]
必須
必須
必須
必須
必須

お店に正式に連絡しました。

アナルプレイをしたいので、ハードSの110分にしました。撮影は見送りました。しおりさんの携帯で撮影します。ブログに上げて下さい。土佐鶴とカール二袋、柚子ドリンク6本を持って行きます。そんなにハードになりません。もう一つサプライズがあるので、それは会った時に!ブルーレイかDVDプレーヤー持ってますか?何枚か持って行きます。

名前:カズ 2022年07月23日 20時34分 [No.0017017]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろさん

一度プレイをしたいけど、出勤が少ないしBBSへの反応が遅いから迷ってます。

名前:チャップリン 2022年07月23日 00時58分 [No.0017007]

チャップリン様

初めまして。ひろです。
申し訳御座いません。

今の時点で決まってる出勤は
〜25日(月) 10:00〜21:00
26日(火) 10:00〜16:00
27日(水) 未定
8月3日(水)〜 予定あり(出勤不可)
です。

ご都合が合えば宜しくお願い致します。

名前:ひろ 2022年07月23日 12時25分 [No.0020143]
必須
必須
必須
必須
必須

すみかさんへ

来週火曜、調教日がやってきます。

調教される覚悟は出来てますか?
すべてを受け入れる心構えで
入室して下さい。

前回以上のハード調教で、

すみかの真のM性を
開発してあげるから。

名前:イシダ 2022年07月22日 12時26分 [No.0016998]

イシダご主人様❤︎

お返事遅くなり申し訳ございません( ; ; )
以前よりハードなご調教。。
とても、楽しみにしております(^^)

また、体を縛られ鞭でのお仕置き、、
考えるだけで、体の疼きと興奮がとまりません。。

来週の火曜ご主人様に会えるのを楽しみにしてます、。❤︎

名前:すみか 2022年07月23日 00時24分 [No.0020139]
必須
必須
必須
必須
必須

かりんさんへ

ブログを見ました。
呼吸管理系が大好きなのでしょうか?
逃げられないほど拘束されて呼吸管理されてイキグルイたいとのこと、私がその願望を叶えてあげたくなりました。
ブログを遡りますと顔面サランラップで窒息させられたそうで、息がしたくてどのくらいもがき苦しみましたか?
思わず出勤スケジュールをすぐに確認してしまいました。
もし息がしたい苦しみにたっぷりもがき苦しみたいという事でしたら、かりんさんが満足するまで鼻と口を塞いであげたいと思いました。
「まだまだ息をさせないよ」そんな言葉責めもしたいと思いました。
呼吸管理されてどれだけもがき苦しみたいか語ってください!

名前:ムー 2022年07月22日 02時50分 [No.0016994]

ムー様❤︎


返信が遅くなりまして
誠に申し訳ございません( ; ; )

名前を挙げてくださり
ありがとうございます❤︎❤︎
ブログまで拝見してくださり
とても嬉しいです‼︎

かりんの願望を叶えてくださるの
ですか( ; ; )有難う御座います‼︎
顔面サランラップで口元抑えられながらの過去最高は顔真っ赤にして白目剥いておりました…恥))
そんな言葉責めまでして頂けるとは
更に頭に血が上り興奮してしまいそうで❤︎

鼻呼吸できる程の猶予だけで
顔面サランラップ頑丈巻きでその上から包帯重ねてミイラ化してポールギャグで口元塞がれイキグルイが出来ましたら
光栄でございます泣
ワガママな変態淫乱奴隷で申し訳ございません( ; ; )
どうかご検討宜しくお願いします。

名前:かりん 2022年07月22日 23時56分 [No.0020138]
必須
必須
必須
必須
必須
3461 〜 3470件表示 / 全3775件