Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

兎女鬼さん

兎女鬼さんのファンで以前お願いしていました。
コスチュームですが、ハイレグボンテージにエナメルニーハイソックスは可能ですか?

名前:ヤス 2022年08月11日 12時36分 [No.0017189]

ヤスヘ

予約時に伝えなくても大丈夫だよ。
近々会えるのを楽しみにしているわ!

名前:兎女鬼 2022年08月12日 10時08分 [No.0020339]

兎女鬼さん

返信ありがとうございます。
2014年頃…何回かお願いしてました。
またあの迫力あるボンテージ姿見れると思うと今からドキドキします!
持ち歩いているならコスチュームについては、予約時に連絡しなくても大丈夫ですかね?
近日中に予約入れさせていただきます。

名前:ヤス 2022年08月11日 19時07分 [No.0020336]

ヤスへ

元気にしていたかな?
黒のハイレグボンデージ2種類と黒のエナメルニーハイソックスは、いつも持ち歩いてるのでいつでも対応可能よ。
また一緒に濃密な時間を過ごしましょ!

名前:兎女鬼 2022年08月11日 16時30分 [No.0020325]
必須
必須
必須
必須
必須

うたさん

8月7日に書き込みしましたが、
目にとまりませんでしょうか。
それとも 納豆お嫌いでしょうか?

ねちねちと、うたさんに
 セクハラ強要 したいですね!

名前:潮来の納豆カレー 2022年08月11日 10時29分 [No.0017188]

潮来の納豆カレー様


はじめまして、うたです!

すいません、最近BBSを見ていなかったので今確認しました!!

カレーを納豆に入れるの好きですよ!
ねちねちとセクハラ、どのような感じにしていただけるのか想像するだけでわくわくします。

名前:うた 2022年08月11日 15時34分 [No.0020324]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフへ

ソフトSコースで開口器などはレンタル可能でしょうか?

名前:まこと 2022年08月11日 13時57分 [No.0017190]
必須
必須
必須
必須
必須

あいらちゃん

目がかわいいですね。
イラマしたいのですが、16日夜出勤しませんか?

名前:たけ 2022年08月09日 22時28分 [No.0017177]

たけ様へ

お褒めの言葉ありがとうございます
16日夜出勤可能です!
出勤予定上げさせてもらいます。!

名前:あいら 2022年08月11日 10時19分 [No.0020320]
必須
必須
必須
必須
必須

リクエスト受理有難うございます

すい様、かりん様先日お二人のファイトをお願いした者です。お店からリクエストが受理されたと通知が来ました。お二人とも対決を受けていただけると聞きとても喜んでいます。
それぞれ魅力的な女の子同士が日頃使わない言葉で相手を貶したり、必死の形相で取っ組み合いをしてくれるのですね。女の子同士のプライドを賭けた対決に今から興奮が抑えられません。それまでしっかり体調を整えておいてくださいね。期待します。
当日までに今度はプレーリクエストでその日の進行や希望をお伝えするつもりです。ご一読くださるようにお願いいたします。

名前:Muppie 2022年08月06日 22時49分 [No.0017150]

Muppie様


かりんです。

BBS流れて気づかず誠に申し訳ございません。
すいさんとのなかなか経験出来ないバトルの機会を設けて下さいましてありがとうございます!!
キャットファイトはSM初めての経験で、女性同士の熱き戦いが21日繰り広げられると思うと私も興奮が止まりません。安全性を十分に考慮した上、プライドをかけた熱き戦い。すいさんのような清楚で綺麗な方とバトルさせて頂けるのは人生で二度と起こりえないことだと思いますので2人の熱きバトルをどうぞ
ご観覧くださいませ。

当日はよろしくお願い致します。

名前:かりん 2022年08月15日 02時58分 [No.0020364]

プレーリクエストお送りしました

すい様、かりん様お二人の対決をリクエストして受理されたものです。当方の希望を少しでもお伝え出来たらと思い、プレーリクエストをお送りしました。ご一読くだされば嬉しいです。
取っ組合いなどしたことがなさそうなお二人が当日どの様に乱れるか楽しみで仕方がありません。お時間があるときにファイトの関する情報収集や相手に対する挑発を考えておいてください。当日がよりエキサイティングな一夜となることでしょう。よろしくお願いいたします。

名前:Muppie 2022年08月11日 09時54分 [No.0020319]
必須
必須
必須
必須
必須

えれなさんへ

鞭打ちで発狂するくらいの経験をされたようですが、どういった痛いプレイが好みですか?
例えば強力なクリップで何か所も挟まれるとかはどうでしょうか?
もっと水責めに耐えられるようになりたいそうですが、今までどの程度の苦しい水責め経験があるのでしょうか?
息をさせて貰えない苦しさもお好きなようでしたら、苦しさに耐えられるようにたっぷり調教してみたいと思います。

名前:ミツオ 2022年08月11日 06時59分 [No.0017187]
必須
必須
必須
必須
必須

ななさん、S&Mで...?

ブログorプロフィール拝見しまして...
まずは、スレンダー美脚で...
ぜひ、その美脚で脚コキされてみたいですねぇ❗️
ナナトは、S3割、いや、2割ぐらいかなぁ~。
でも、ななさんを緊縛して、鞭打ちはしてみたいかなぁ~。
ななさん、どんだけ耐えられるかなぁ~。
あと、擽り拷問とか。
もちろん、仕返しは倍返し希望です。
しなやかな脚での金蹴りとか、
脚コキ、生脚電気按摩とか、
局部責めを。
剃毛とか、蝋燭でのちん拓とか、
ななさん、M男とのプレイして戴けますか?
たまには、男を支配してみませんか?
特に、ち○こは...
ななさんの為すがままに。
ななさんは、どんな風にしたいですか?

名前:ナナト 2022年08月10日 21時36分 [No.0017183]

ナナト様

はじめまして。書き込み頂きありがとうございます。
お褒めの言葉もありがとうございます!
脚コキ上手か下手かはわかりませんが、よかったらお試しください♡むしろ練習させて欲しいくらいです笑
私の方はまだハードなことはしたことないのですが、あえてしたことないからこそ耐えてみたいです!鞭もされてみたいことの一つなので!考えたらドキドキです…
もしナナト様がよければ拘束とか蝋燭等道具とか焦らしとかしてみたいかなぁ??と思っております♪

名前:なな 2022年08月10日 23時17分 [No.0020313]
必須
必須
必須
必須
必須

たおさんへ

ブログを見たところ、ハードなプレイもやってるみたいなので一度お会いしてみたいです。

苦しい系、痛い系、汚い系、羞恥系など色々経験されてるようですが、どんなプレイがお好きですか?
あと、AFは○になってますが、どのくらい経験ありますか?

名前:三島 2022年08月10日 21時46分 [No.0017184]
必須
必須
必須
必須
必須

反則ですよ!しおりさん!

おっぱい攻撃、お尻攻撃、わりと背中もすきです。かわいい声と人懐っこさ、また会いたくなるじゃないですか!高知はよさこい祭りです。観光客も高知に来てくれてます。ありがたいです。3年分の思いを込めて踊り子さん、各チームのスタッフさんの暑い夜が続きます。

名前:カズ 2022年08月10日 18時45分 [No.0017182]
必須
必須
必須
必須
必須

3Pで王様、女王様ゲームを・・・

M譲な方々で、王様。女王様ゲームしてくれる方⁇
ルールは、ジャンケンで王様、女王様を決めて、
一番負けた人がが王様が決めた事を遂行する、ということで。
但し、する事は予め王様が選択しているという事で・・・
①王様、女王様が、一番負けた人にバラ鞭30発
②王様、女王様と二番目の人が二人で、一番負けた人に玩具責め、10分。
③王様、女王様に対して、負けた人は、二人で廊下でオナニー、逝くまでor射精まで。
④もし、女性二人勝ちの場合負けた王様は、2人にぺニバンでアナル、口を塞がれた逆レイプ。
 逆レイプは女王様の気がすむまでとする。
⑤王様が一人勝ちの際には、二番目の子は、王様とディープキスして、一番負けた子は、フェ ラで口内射精でごっくんする。
あと、何かしたい事、させたい事あれば事前打ち合わせ、または、書き込みして。
拒否権無しのゲームをしてくれる子いたら書き込み願います。

名前:王様 2022年08月08日 10時03分 [No.0017163]

ひろさんへ・・・

ひろさん、返信戴き有難う御座います。
色々な方々のブログ拝見させて戴き、追加プランを。
そもそも、王様はマゾなんです。
だから、おおさま一人負けの時
⑥女王様に剃毛されて、女性二人が前から後ろから金蹴り
ひろさん、王様一人勝ちの際にM嬢二人でしたい事ありますか?
それと、王様一人負けの際にさせたい事、したい事ありますか?
あと、ゲームは二人では成立しないので誘ってみたいM嬢はいますか?

名前:王様 2022年08月11日 09時06分 [No.0020317]

王様様へ



初めまして。しずくと申します。♡
楽しそうで興奮しそうなゲーム内容で是非一緒に楽しめたらと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
ゲーム系でお仕置したりされたり羞恥系な罰ゲームなどもドキドキしそうです…是非候補の1人に入れていただけたら嬉しいです♡

名前:しずく 2022年08月10日 21時57分 [No.0020311]

王様様

初めまして。ひろと申します。
なななな、何ですか?!その面白そうなゲームは!!
参加したい人〜…はいっ!(挙手)立候補します。
ゲーム系のプレイはした事がないのでとても興味がありとてもしてみたいです。
是非お相手の一人として検討お願い致します。

名前:ひろ 2022年08月10日 10時49分 [No.0020308]
必須
必須
必須
必須
必須
3341 〜 3350件表示 / 全3800件