Realtime リアルタイム 19時31分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
待ちなし

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
待ちなし

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
21:15~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ちふゆさん

ちふゆさん今日出勤されるんですか??
日記読まさせていただきました。
来月の初めの週に予約したかったのですが、リクエスト出勤は厳しそうですか。

名前:T 2022年07月28日 05時14分 [No.0017073]

こんにちは。

来週もし出勤出来るとしたら2.3.4日になってしまうのですが、直前までわからないのではっきり出勤できますと言いきれなくて、、(><)

名前:ちふゆ 2022年07月28日 10時14分 [No.0020201]
必須
必須
必須
必須
必須

もねへ

出勤の予定はありますか?

M女の中でも気になる存在です。
鍛えている肉体派の様ですが?
正しいですか?
夏の部活のしごきの様な調教、受けてみたいでしょうか?
スポーツ 部活は何をされていましたか?

名前:さすらい 2022年07月28日 08時22分 [No.0017075]
必須
必須
必須
必須
必須

なおみさんと散歩

なおみさんを涼しげな衣装で散歩した後、プレーしたいのですが出来ますか?

名前:てつ 2022年07月27日 14時09分 [No.0017066]

てつ様

はじめまして、なおみと申します。

私への書き込み頂きましてありがとう御座いますm(_ _)m

涼しげな衣装で散歩した後にプレイという言葉に興奮して
しまい、散歩した後にプレイすることも大好きですし、
出来ます。

興奮してしまい書いてしまっていることお許し下さいm(_ _;)m

是非ともてつ様とご一緒に散歩した後に、プレイを出来る機会がを与えて頂けるのでお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

御身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

名前:なおみ 2022年07月28日 02時19分 [No.0020200]
必須
必須
必須
必須
必須

茉莉奈

どんな変態されたいかな?

名前:ななし 2022年07月27日 23時06分 [No.0017071]
必須
必須
必須
必須
必須

取り下げます

先日29日にすいさんとかりんさんでキャットファイトをリクエストした者です。調整が付かなかったのかお返事が無かったので、残念ながらリクエストを取り下げます。ただ、この可愛いお二人の対決するシーンを見てみたいので8月に再度リクエストを入れてみるつもりです。
なお、リクエストの可否はどれくらいで判明しますか?また、成立しない場合はご返答もらえないのでしょうか?ご回答くだされば助かります。よろしくお願いします。

名前:Muppie 2022年07月27日 22時35分 [No.0017070]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんお誕生日おめでとう

みたいな話してたのに、後から気づいてごめんなさい!高知に来る事があったら、空港の売店でひまわりリープルを探してね!高知のローカルフード、乳酸菌飲料でね、すっかりした甘さの飲み物だから!とにかく妹さんの説得だね。スタバは3店舗はあるよ。食べ物は何でも美味しいからね!でも僕はしおりさんが一番美味しかった!

名前:カズ 2022年07月27日 20時29分 [No.0017069]
必須
必須
必須
必須
必須

はるちゃん

明日18時ぐらいから出勤できませんか?

名前:タカハシ 2022年07月26日 22時45分 [No.0017061]

Re:はるちゃん

お問い合わせ有難うございます。
はるさん、お昼はお仕事をされてますので18時は難しい
ようです。
27日㈬20時半より出勤決まりましたので、お時間合いましたら
よろしくお願い致します。

名前:フロントより 2022年07月27日 15時51分 [No.0020199]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろ女王様

本日はよろしくお願いいたします。
ひろ女王様が使いたい道具をお持ち下さい。
お酒等は飲まれますか??
よろしくお願いいたします。

名前:安田 2022年07月27日 12時31分 [No.0017065]

安田様

ひろです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
飲酒はご主人様が飲むか飲まないかに合わせさせて頂き、飲める種類のお酒であれば頂く事もあります。

名前:ひろ 2022年07月27日 15時27分 [No.0020198]
必須
必須
必須
必須
必須

喉ボコイラマ

スレンダーで喉ボコイラマ可能な明日出勤できる方いますか?
喉がボッコボッコ動くとこひたすら見たいです。

名前:トラ 2022年07月26日 23時06分 [No.0017062]

かりんちゃん

返信ありがとう。
19時ぐらいからのスタート考えたのですが、時間的に大丈夫でしょうか?
イラマ90分を考えてましたが、プロフ拝見すると色々できそうなので鬼畜で入りたい気になってきました。軽くアザになるぐらいのスパンキングは耐えれる方でしょうか?
あと、今日の服装を全身映して写目日記に上げていただけませんか?

名前:トラ 2022年07月27日 10時45分 [No.0020197]

トラ様


初めまして、かりんともうします。

本日出勤しております!

喉ボコイラマ‼︎♡
経験は数少ないですが、
是非とも挑戦
させて頂きたく返信させて
頂きました!!

ご主人様の為に精一杯頑張らせて
頂きたく思いますので
ご検討宜しくお願い致します!

名前:かりん 2022年07月27日 09時55分 [No.0020196]
必須
必須
必須
必須
必須

りりこ、すみか、他考え中のM女

返事ありがとう
決まり次第、確認するよ
飲みに行く時の服装は、ご主人様を超誘惑するくらいの服装でね
他の周りの人が振り返るような、エロくてセクシー、そしておしゃれな服装

エロエロ全開で、飲んで食べてそしてプレーして

大丈夫かな?

名前:夢夜 2022年07月26日 12時43分 [No.0017057]

Re:りりこ、すみか、他考え中のM女

こういう願望があるなら先に女の子に着て欲しい衣装を店に送るとかすべきでないかなぁ?

名前:通りすがり 2022年07月27日 04時31分 [No.0020195]
必須
必須
必須
必須
必須
3331 〜 3340件表示 / 全3694件