Realtime リアルタイム 16時08分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
16:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
待ちなし

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
リツ
 
17:30~ ご予約受付中

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜16:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
女王様
cast
MONE女王様
 
予約一杯

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

股間スッキリのM女さん

男が体の真ん中に急所をぶらぶらさせてるの見て、「邪魔そうだな~」「重そうだな~」「女はスッキリしててよかったな~」なんて思ったりする?
スッキリ綺麗な股間のラインを見せつけながら上から目線でぶらぶらさせてる男の股間をからかったりして弄んでほしいな~
女性目線だとどんな時に邪魔そうとか思います?
下着越しにスッキリした股間のラインをジックリ見られ、その後にクンニ奉仕されたい…そんなM女性さんがいたらぜひ遊びましょう

名前:もこもこ 2022年08月23日 14時28分 [No.0017270]
必須
必須
必須
必須
必須

ななさん、

ななさん、スタイルずば抜けていいですねぇ❕
ブログは、美脚が、、、
脚フェチにはたまりませんが、、、
かなり自信ありますか?
バニー、キャットスーツ、ボンデージ、チャイナドレスとか似合いそう。
S&Mプレイとか出来ますか?
リクエスト出勤しないといけないですか?
キャットスーツのスパイを捕えて玩具で、弄くりまわしての性的拷問。
麻縄での緊縛、鞭打ち、アナル弄り、etc.
可能であれば、相互剃毛とか、
ななさんが責める時は、チャイナドレスか、ボンデージで。
剃ったあとは、蠟燭でのち〇拓。
ななさんが、性的拷問するならば、、、どうしますか?
お任せ調教を。
アルファインならば、ななさんがボンデージで、
ユズル君には剃られた局部には貞操帯での引回しを。
プレイフォトはブログに掲載して、辱める。
ななさん、S&Mには興味はありますか?

名前:ユズル 2022年08月20日 21時35分 [No.0017261]

ユズル様

ウルトラ美脚かはわかりませんが(笑)もしお気に召して頂けたら光栄です♡

コスチュームは私の方ではわかりませのでお店に確認しますね。
どのコスも捨てがたいです!個人的にはセクシーなのものが好きです。

前と後ろの穴にローター挿入興奮しちゃいます!
剃毛はされたことはないのでユズル様が初めてになります♡
男性のは一度だけ電気シェーバーであります。軽くではありますが。
貞操帯も初めてなので興味津々です!手錠もかけるのもかけられるのも素敵ですね。やらせて頂けるとなると楽しみです♡

NGプレイは一応プロフ通りAFです。その前に書いた通りローター等は大丈夫です!むしろドキドキです(*≧∀≦*)

名前:なな 2022年08月24日 22時56分 [No.0020405]

ななさん

ななさん、プロフィール、ブログよく見たらウルトラ美脚なんですねぇ❕
胸は薄くても、脚フェチなんで、、、
スレンダー&美脚、括れで充分です。
コスチュームは、エレガンスさんで借りられるのでしょうか?
キャットスーツ&黒のボンデージにチャイナドレス。
ななさん的には、何を着て責めたいですか?
好奇心だけでプレイするのも、、、
意外性があって楽しいかも、、、
ななさんを責める時は、正攻法で、。
でも、擽りとか、好きです。
前と後ろの穴にローター挿入して、只管、擽り続ける、とか。
剃毛って、された事、ある?
それと、男性のを剃った事ある。
ななさんが、責める時は、手枷、足枷とかボンデージテープとかで拘束してくれれば、、、
ただ、アルファイン引回しの際は、局部は貞操帯で、手錠かけて貰えれば、、、
あとは、NGプレイだけ申告しておいて、好奇心の赴く侭に、、、で。

名前:ユズル 2022年08月23日 21時50分 [No.0020397]

ユズル様

はじめまして。書き込みありがとうございます。
スタイルお褒め下さりありがとうございます。胸の方は残念な感じですが(笑)
脚フェチ様なんですね!細身がお好みであれば是非♡
なかなかする機会がないのですがコスプレも好きなので嬉しいです!
責めさせて頂けるのは大好きです♡やったことないプレイだと探り探りになってしまうかもしれませんが、男性が感じていらっしゃるところを見るのが大好きな故…因みにしたことあるのは手錠とかの拘束、玩具責め、軽く蝋燭をしたことあります。
剃毛も大丈夫です。
アルファイン未経験ですが引き回しやってみたいです♡
他にも好奇心は旺盛なので色々興味があります。
出勤が不定期、緊急だったりが多いのでリクエストして頂けると確実かと思います。宜しくお願い致します。

名前:なな 2022年08月23日 02時11分 [No.0020392]
必須
必須
必須
必須
必須

僕の好きな映画です。

刑事ジョンブック目撃者!ハリソン・フォード主演の刑事ドラマです。サスペンス、ラブストーリー、文明に背を向けて昔ながらの生活をする人々と、都会の刑事の心の交流を描いてます。ノッティングヒルの恋人、ロンドンの下町で旅行本の専門店を経営する男か、ハリウッド女優と恋に落ちる。しおりさんこれオススメです。ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グランドです。

名前:カズ 2022年08月22日 18時17分 [No.0017269]
必須
必須
必須
必須
必須

りんなへ

今日、アルフィンにて予約したよ。
一度、昔調教したけど、
乳首が弱いと逃げ回ってたね。
バラ鞭もこんなに痛いのは初めてだとか
言ってたね。

今日は本当に覚悟しておいてね。
バラ鞭で俺のこと、思い出すと思うから。

名前:変態サディスト 2022年08月22日 13時47分 [No.0017268]

変態サディスト様♡

本日はありがとうございます♡
変態サディスト様にお会いできるのがとっても楽しみです♪
はい!少しは強くなれたと思いますので精一杯頑張らせていただきたいです!!
リベンジの機会作っていただきありがとうございます♡♡

名前:りんな 2022年08月22日 17時02分 [No.0020388]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、もうできてますやん!

あっという間にもう一息やないですか!ワンピースフィルムZかな?あれは好きです。ゾロが女の子と戦うのはちょっと!すごい手加減してたみたいだけど、有村架純さんが大好きで、石子と羽男観てます!あまちゃんの前から大好きです。

名前:カズ 2022年08月22日 12時33分 [No.0017267]
必須
必須
必須
必須
必須

みわさんへ

27日(土)にご出勤なら遊びに行きたいのですが、24日から中身を貯めることは可能ですか?
前回のリベンジしましょう。

名前:浣太郎 2022年08月22日 07時09分 [No.0017266]

浣太郎様

28日でしたら大丈夫です(*´ー`*)

名前:みわ 2022年08月23日 14時35分 [No.0020394]

みわさんへ

そうなんですね。28日(日)は如何でしょうか?

名前:浣太郎 2022年08月22日 17時39分 [No.0020389]

浣太郎様

27日は本業があるのでこちらに出勤できないのです……せっかくお誘い頂いているのに申し訳ありません(´;ω;`)

名前:みわ 2022年08月22日 09時37分 [No.0020386]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

はじめまして。

保育士さん(幼稚園の先生)
看護師さん は 大切なお仕事だと思います。そして憧れがあります。

憧れだけではなく、
人には言えない淫らな妄想もあります

その尊い仕事をしている女性を
汚したい、甚振りたい、凌辱したい

ゆめかさんが休日を満喫されているブログを拝見して、黒い欲望が熱くなってきます。この先生の両手を後ろ手に縛りあげて足首と太腿を一緒に縛ったら…

後はゆっくりと下着を脱がせて

   あっ 我慢できない!

名前:ねずみ男 2022年08月20日 16時42分 [No.0017259]

ねずみ男様

初めてまして。メッセージありがとうございます。
普段は人様の大切な大切な命をお預かりしているので責任感感じつつ子供の成長を近くで見守る事が出来てやりがいも感じながらお仕事しています。
ブログをご覧頂いた通り休日も全力で楽しませて頂いてます。
そんな中自分の中の少し歪んだ性欲をこちらで発散させて頂いてますm(__)m
私でよろしければ汚して下さい。
甚振って下さい。
ねずみ男様の思うままの性欲をぶつけて欲しいです。よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年08月21日 19時54分 [No.0020384]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフさん

リアルタイム

      更新

        お願いします

名前:通りすがり 2022年08月21日 19時02分 [No.0017263]
必須
必須
必須
必須
必須

すみかさん、ななさん

こんにちは。

強姦ごっこ希望です。
雰囲気とか 気分を重視して

新聞で見た記事
 ロシア兵が家に来て
 ライフルを突きつけて
 「殺されるか、それとも
   俺の相手をするか」
 死んだつもりで10分間耐えた!

読むだけで胸が痛むけど
一週間したら 疼く。
死んだつもりで耐えている女の
下着を剥ぎとるとき
  どんな気分を味わえるのか?
  どんなにカーってくるのか?

  試してみたい。

なーんちゃっての、
 きゃあきゃあ騒ぐだけのは
 いやだなぁ

名前:ゴーヤチャンプル 2022年08月20日 11時54分 [No.0017257]

ゴーヤチャンプル様

お名前出して頂き光栄です。ありがとうございます。

終始嫌がる、声も怖くてなかなか出せない、、怖さ故にされるがままという感じでしょうか??
まだまだ未熟者故、強姦ごっこをしたことがなくイメージがAVで観たものとかです…
他にもご希望ございましたらお教えください。
レイプコース、強姦ごっこ未経験ですがレイプ願望はもともとありました!もし機会がございましたら是非やってみたいです♡

名前:なな 2022年08月23日 02時21分 [No.0020393]

ゴーヤチャンプル様

初めましてすみかと申します(^^)
BBSでの名前だしありがとうございます♡
とても、楽しそうです、、❤︎
強姦プレイは、やったことが無く未経験ですが、、一生懸命頑張りますのでご検討のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:すみか 2022年08月21日 14時22分 [No.0020382]
必須
必須
必須
必須
必須

パズル頑張り過ぎないで下さい!

ブルマ姿がまぶしいです。同級生の女子がブルマを強要されてるのかわいそうでした。でもブルマは風俗で使うととっても楽しいー!これが正しい使い方です。パズル頑張り過ぎないで下さい。エレガンス出れなくなったらファンは悲しみますよ。やりだしたら止まらないんですけどね。

名前:カズ 2022年08月20日 20時35分 [No.0017260]
必須
必須
必須
必須
必須
3251 〜 3260件表示 / 全3775件