Realtime リアルタイム 01時19分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
27:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

昨夜は 墓場で盆踊り大会

いろんな曲がリクエストされます
最初に曲は『人生劇場(村田英雄)』

 やると思えば どこまでやるさ
 それが男の  魂じゃないか
 義理がすたれば この世は闇だ
 なまじとめるな 夜の雨

 (幼稚園の時 友だちとこの曲を
  歌っていて 先生に怒られた)
 (その時一緒に歌った
  大好きだった曲もかかりました)

 『お座敷小唄』
 富士の高嶺に降る雪も
 京都先斗町に降る雪も
 雪にかわりが無いじゃなし
 とけて流れりゃみな同じ
  (2番 3番 とばして)
 ひとめ見てから好きになり
 ほどの良いのにほだされて
 よんでよばれているうちに
 忘れられない人となり

懐かしい曲を聴いて 
昔のことを思い出した


 そうそう大事なことを忘れてた
 おばけのポストに手紙を入れました
 無事に着いたらお読みくださいね

カランコロン カランカランコロン
カランコロン カランカランコロン
おばけのポストに 手紙を入れりゃ
どこかで鬼太郎の ゲタの音
カランコロン カランカランコロン
カランコロン カランカランコロン

 ゆめかさん カランコロンで
    コロナにご用心

名前:ねずみ男 2022年08月28日 18時25分 [No.0017304]

ねずみ男様

土曜日は盆踊りや花火大会など各地色々あった様ですね。
少しずつ日常が戻ってきてる様で嬉しく思うこの頃です。

「人生劇場」検索して聴いてみました。
テンポがゆっくりで盆踊りにピッタリですね。歌詞がかっこいいです。

「お座敷小唄」は何だか切ない歌詞ですね。ちょっと大好きな人を思い出してしまいそうです。

昔を思い出しながらも楽しい盆踊りのお時間を過ごせたみたいですね。

そしてそしてお手紙とても大事です!
来週は出勤出来るか微妙なので少し受け取るのが遅くなりそうですがお手紙届くのがとても楽しみです。
お忙しい中ありがとございます。

カランコロン カランコロンの音が
聞こえたら鬼太郎ではなくねずみ男様の下駄の音だと思いたいと思います。

コロナには気をつけて生活しますね。
ねずみ男様も毎日健康で過ごせます様に。

名前:ゆめか 2022年08月29日 06時13分 [No.0020430]
必須
必須
必須
必須
必須

顔面生クリーム

9月の土日に顔面生クリームしに行きたいです。
立候補してくださった方の予定に合わせますので立候補いますか?

名前:ゆうた 2022年08月28日 11時45分 [No.0017299]

ゆうた様

初めまして。M嬢のゆめかと申します。

顔面を分からなくなるくらいに汚して欲しい…そんな願望がありメッセージ送らせて頂きました。
是非生クリームで私の顔面を汚して頂きたいです。

土曜日に出勤していますが日曜日の出勤も可能です。
ゆうた様のお問い合わせ是非お待ちしています。

名前:ゆめか 2022年08月29日 05時56分 [No.0020429]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさんへ

背も高く、しっかりした体系の様ですが
格闘プレーの経験はありますか?
M女どうしのキャットファイト 若しくはご主人様とのファイト。
いずれかの経験はありますでしょうか?

男性とのファイトには必要に応じてハンデも付けます。
格闘プレー TRYできますか?

名前:ベアくま 2022年08月28日 08時31分 [No.0017297]

ベアくま様

メッセージ頂きありがとうございます。

キャットファイトも格闘系のプレイもまだ未経験ですが是非経験してみたいです。

力は女性のわりに比較的強い!って言われる方です。そして負けず嫌いです。

是非TRYさせて下さいませ。
よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年08月29日 05時48分 [No.0020428]
必須
必須
必須
必須
必須

りあさんへ

ブログ見て気になってます。
近々利用したいんですが、ハードコアコースは対応可能ですか?
ハードコアコースでたっぷり虐めて見たいんですが。
剃毛も大丈夫ですか?

名前:京 2022年08月28日 16時52分 [No.0017302]

京様へ

はじめまして!!!
ブログ読んで頂きまして、ありがとうございます!

ハードコアコース、対応できます!!
全力で頑張るので、是非宜しくお願い致します!

名前:りあ 2022年08月29日 01時43分 [No.0020427]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、関東制覇ですか?

次は東北でしょうか?新幹線て自由自在。北海道は航空機で!関西、中国地方、九州は新幹線!四国は航空機がいいですね!しおりさん、誕生日は今年何回しました?後輩も育ててますね。慕われてますね。何よりもご主人様たちに愛されてますね。お金貯めて来年って考えてます。しおりさんの潮吹き、暗くて分からなかったです。目隠ししてもらって部屋は明るくしてって思ってます。

名前:カズ 2022年08月28日 20時36分 [No.0017306]
必須
必須
必須
必須
必須

みことさんへ

プロフィ 写真見ました。
小柄ですね。
身体は柔らかいですか?
また ダンスはできますか?
ダンスで楽しませる自信はありますか?

満足させる事ができなければ鞭が飛びます。

ダンスをメインとした調教受けてみたいですか?

名前:さすらい人 2022年08月28日 08時35分 [No.0017298]

さすらい人様

プロフィール画像見ていただきありがとうございます。

小さい頃、バレエと日本舞踊を習っていました。全盛期ほどではないですが、そこそこ身体は柔らかい方だと思います。

ご期待に添えられるかは分かりませんが、できる限りさすらい人様を楽しませられるようにさせて頂きます。

ご満足いかないときには、鞭でのご調教をお願い致します…。

名前:みこと 2022年08月28日 20時20分 [No.0020426]
必須
必須
必須
必須
必須

股間スッキリのM女さん

男が体の真ん中に急所をぶらぶらさせてるの見て、「邪魔そうだな~」「重そうだな~」「女はスッキリしててよかったな~」なんて思ったりする?
スッキリ綺麗な股間のラインを見せつけながら上から目線でぶらぶらさせてる男の股間をからかったりして弄んでほしいな~
女性目線だとどんな時に邪魔そうとか思います?
下着越しにスッキリした股間のラインをジックリ見られ、その後にクンニ奉仕されたい…そんなM女性さんがいたらぜひ遊びましょう

名前:もこもこ 2022年08月28日 18時15分 [No.0017303]
必須
必須
必須
必須
必須

女の苦しむ顔が好き

タイトル通りです。
焦らし、寸止め、くすぐり、連続絶頂。ありとあらゆる快楽責めで悶絶する顔を見るのが好き。快楽処刑って言葉に疼いてしまったM女さん処されてみませんか?

かなり昔ここで快楽処刑にしたM女さん、吸引ポンプでクリ吸ってシコシコしたりしていじめたらパンツ擦れて履けなくなるくらいクリ勃起しちゃったので、同じ目にあわせたいのですが。

普通の人間には戻れないくらいにトロけるような快楽処刑に処されたい方、よろしくお願いします。

名前:アクメ男爵 2022年08月27日 19時03分 [No.0017294]

アクメ男爵様

はじめまして。みことです。

内容を読んで、クリが思わず疼いてしまいました。
焦らし、くすぐり、寸止め、連続絶頂…。どれも魅力的で素敵ですよね。

プライベートで、よくクリトリスを吸引してデカクリにならないかと色々と試行錯誤していたことを思い出しました。

是非クリトリスをたくさん虐めて、とろとろのぐずぐずの勃起クリにしていただきたいです…。

みことより

名前:みこと 2022年08月28日 17時51分 [No.0020423]
必須
必須
必須
必須
必須

質問なんですが

女王様と一緒にM女をいじめるS男・女王とM女って組み合わせは可能なんでしょうか?

名前:3Pしたい 2022年08月27日 19時53分 [No.0017295]

3Pしたいさんへ

はじめまして。兎女鬼です。

以前在籍していた女王様専門店&プライベートで、長期に渡ってM女奴隷を2人飼っていました。

先日もS男さんx私(女王様)xM女でロングセッションをしましたよ。

S男さんと一緒にM女をいじめるのは初めてでしたが、意気投合して盛り上がりすぎたため、色んな方法で酷いいじめをしちゃいました笑。

もし宜しければ3Pしたいさんx私x羅舞さんxひろさんで、4Pしませんか???
間違いなく楽しんで頂けると思います!

名前:兎女鬼 2022年08月30日 12時14分 [No.0020436]

3Pしたい様

初めまして。ひろと申します。
私のプロフィールを見て頂ければわかるとおもいますが、一番好きなプレイなので、兎にも角にも返信してしまいました。
羅舞女王様が返信されてますが、女王様と一緒にM女をいじめるS男・女王とM女って組み合わせは可能です。
W調教、Wプレイをしたくて、SMの中でもこのお店にいると言っても過言ではないぐらい、大好きです。
そのようなプレイをしたいと思われた暁には、是非お相手の一人として検討お願い致します。

名前:ひろ 2022年08月28日 01時15分 [No.0020421]

3Pしたい様

はじめまして羅舞です。
あまりに大好きなプレイだったので返信させてください。
もちろん可能です。
S紳士のお客様のところに
M女ちゃんと女王様でおうかがいすることは、当店では人気のプレイのようです。
ただ私入店したばかりのため
こちらのお店では未経験なんです。
でも待機で一緒にいるM女のみなさんが
本当に可愛くて可愛くてたまらないので
是非M女ちゃんとの3Pでお呼びいただきたいんです。
プライベートでもしているプレイですし
私はバイセクですので、お楽しみいただけると思います。
プロフや私のTwitterをご覧いただけましたら嬉しいです。
私でなくても
他の女王様たちもM女ちゃんとプレイされたい方とっても多いですので、みなさん大歓迎だと思います。

名前:羅舞 2022年08月27日 21時15分 [No.0020420]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、スピッツお好きですか?

昨日は長々とすみません、スピッツが大好きで、空も飛べるはず、楓、春の歌など好きです。稲垣潤一やミスチル、杉山清隆&オメガトライブなど好きてした。髭男、あいみょん、jujuさんが最近のお気に入りです。ちょっと前西野カナにはまってたのは秘密です。スピッツ新作CD出してくれないかな!

名前:カズ 2022年08月27日 07時28分 [No.0017291]

カズ様

スピッツに反応してしまいました。
新曲は最近のは「大好物」が発売されてますね。その前は「紫の夜を越えて」が発売されてますね。どちらも素敵な曲です。
10月にDVD &Blu-rayも発売される予定です。
まだ新曲聴いてなければ是非ガス様もしおりさんも聴いてみて下さい。

名前:通りすがり 2022年08月27日 18時12分 [No.0020419]
必須
必須
必須
必須
必須
3141 〜 3150件表示 / 全3695件