Realtime リアルタイム 14時41分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日入店!体験入店M女
cast
新人
小野小町 体験入店
 
予約一杯

T155 B85(E) W58 H85
21歳

本日出勤:14:00〜23:00
体験入店M女
cast
新人
なつめ 体験入店
 
待ちなし

T167 B85(D) W58 H88
24歳

本日出勤:11:00〜20:00
新人M女
cast
新人
あおば 
 
20:30~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:20:30〜28:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:11:30〜15:30
cast
新人
のの。 
 
予約一杯

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
16:30~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
ゆうき
 
17:30~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:12:00〜23:30
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:13:00〜22:00
cast
まさみ 
 
待ちなし

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
M女
cast
つかさ
 
01:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:25:00〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
cast
るみ。。
 
待ちなし

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜17:00
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
待ちなし

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

乗馬プレイのオプションの創設提案

エレガンス、コロナ禍にあっても全くお客が減っていないのは、大いに認めます。

だから「乗馬プレイ」、をオプションメニューに加えて欲しいのです。
俺は、小学6年の時に、自分がドSなのを自覚しました。
それで、自分が最も勃起するプレイが「乗馬プレイ」であることも分かりました。
かつてのじゅんちゃんのように、献身的に「乗馬プレイ」をやってくれる女性を求めます。

名前:瀧口騎手 2022年09月12日 19時10分 [No.0017434]

Re:乗馬プレイのオプションの創設提案

こんなに返事がないと言うのは
人気が無いのかと、、、

名前:通りすがり 2022年09月14日 20時12分 [No.0020610]

乗馬プレイについて

誰も返信しないんですか!

3~4人くらい、返信があっても良さそうなもんです。

名前:瀧口騎手 2022年09月14日 19時05分 [No.0020607]
必須
必須
必須
必須
必須

20日の昼間(午前中から)

アルファイン6時間に行きたいと思ってます。
以下、私の趣味嗜好です。
合いそうで出勤可能な方、コメントいただけるとありがたいです。
プレイはもちろんセーフワード等を決めて。
◎縄、拘束、アナル、露出、加虐、イマラ、ビンタ、主従、浣腸、お互い楽しめる方、お酒、経験浅い、パイパン
×スカ、無愛想な職業M、ぽっちゃり以上

名前:こーやま 2022年09月14日 15時09分 [No.0017445]

こーやま様

はじめまして、みことです。

好きなプレイが多かったので、是非ご一緒させて頂けないと思い、メッセージ致しました。

私は特に、縄、拘束、アナル、露出、イマラが好きです。
元々趣味で1人でSMをしてたので、2人いないとできないようなことに関してはかなり経験が浅いです。

お酒も好きなので是非♡
お酒好きが転じてか、最近よりもちもちになってきてしまってる感じがしますが…( ; ; )笑

具体的にこう言うことがしたいなど有れば、事前にご相談頂くことも可能です。
楽しい時間を一緒に過ごせれば良いなと思います(*´꒳`*)

名前:みこと 2022年09月14日 20時04分 [No.0020609]
必須
必須
必須
必須
必須

みことさん

みことさんの潮吹きの限界を見てみたいです。
後は昼職とかはされています??
昼職されていて、制服等がありましたら制服できていただきたいと思います。

名前:ap 2022年09月14日 14時31分 [No.0017444]

ap様

メッセージありがとうございます♡

潮吹きは水分補給さえすればおそらくは永遠に吹けると思います…!

昼職はありますが、普通のオフィスワークなので私服なのです…。
出勤している時はスカートなのですが、昼職ではパンツスタイルが多いですかね〜!
ap様のご希望には、可能な限り対応させて頂きます(*´꒳`*)
楽しい時間にするためにも、いろんなご希望を聞かせてください♪

名前:みこと 2022年09月14日 19時58分 [No.0020608]
必須
必須
必須
必須
必須

うたさーん

こんにちは!
お仕事お疲れさまです。

土曜日や日曜日に出勤が多いとの事ですが…

9月中に会いに行く予定です。
今週の17日は行けないですが。

うたさんの出勤時間に合わせて行く予定です…

19日も無理そうです⤵︎⤵︎⤵︎

凄く会いたい気持ちが溢れてきました!

名前:変態A 2022年09月14日 17時59分 [No.0017446]
必須
必須
必須
必須
必須

ふと疑問

ここのキャストや客達は事前事後にアダルトグッズや色々持っているだろうけどコップに見られた時どう対応するのだろう。任意なら無視すればいいだけだが

名前:あ 2022年09月14日 00時26分 [No.0017442]

職務質問

以前、鞄から鞭が3本飛び出していた時に職務質問されました。
お仕事で使うお道具ですと伝えたらその場で「ああ、なるほど。」と言われ
解放されました。
スタンガンが見つかったときは色々大変でしたが話が長くなりますので
割愛させていただきます♡(ご想像にお任せします笑)

名前:Rin0 2022年09月14日 14時18分 [No.0020605]
必須
必須
必須
必須
必須

匂いフェチ

3日履き続けたパンティを見ながら
●エロ雌豚
●淫乱
等の罵倒をし、
●汚れたパンティを被せる
●匂いをかがせる
で、馬鹿にしたいと思ってます。
匂いフェチで大丈夫な方は立候補お願いします。パンティはこちらから送りますので、必ず3日履き続けることが必須です。

もちろん、拘束を中心とした家畜同然に扱いたい。

名前:ゆうき 2022年09月14日 09時33分 [No.0017443]
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか

コスプレ好き
イラマ好き
緊縛好きM女さん
6時間考えています
よろしく!

名前:エイトマン 2022年09月13日 19時59分 [No.0017440]

エイト様へ


こんにちは。しずくと申しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
コスプレもイラマも大好きで思わず返信してしまいました。
緊縛も好きなので是非めちゃくちゃにされたいです。
ご主人様が好きなことをたくさんしてほしいです。
よろしくお願いします‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

名前:しずく 2022年09月14日 16時06分 [No.0020606]

エイトマン様

初めまして。ゆめかです。
縛られるのもイラマも好きなので
本当にどなたでも良いなら是非お相手願いたくて返信致しました。
コスプレも恥ずかしさがありますが好きです。
立候補の一人として是非よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年09月14日 07時20分 [No.0020604]

エイトマン様


初めまして、
かりんと申します。

魅力的なワードばかりでしたので
思わず返信させていただきました。

コスプレ着衣緊縛なんてのも
魅力的ですよね、、
コスプレして喉奥をつかれて
唾液をダラダラと垂らしてしまいそうですので
その際はご主人様のお好きなように
御調教して頂けましたら
奴隷としても光栄でございます。

是非候補として御検討頂けましたら
幸いです。よろしくお願い致します。

名前:かりん 2022年09月14日 00時36分 [No.0020603]
必須
必須
必須
必須
必須

みことさん

潮吹きプレイ、体液プレイが好きですが、たくさん潮吹きできますか??

名前:ap 2022年09月12日 17時20分 [No.0017430]

みことさん

みことさんの限界を見てみたいです笑
可能でしょうか。
後、希望コスプレですが、昼職で着用しています。制服で着てもらうとかは大丈夫でしょうか。
できれば、自分宛てで日記に、あけでください。

名前:ap 2022年09月13日 23時21分 [No.0020601]

ap様♡

はじめまして、みことです。

潮吹き、体液プレイですね。
私も大好きです(*^_^*)

毎回1〜2ℓくらいは吹いてると思います…笑(^^;;

たくさんびゅーびゅーさせてください…♡

名前:みこと 2022年09月13日 11時50分 [No.0020590]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさん、あきさん

各々のプロフィールで出勤予定をみました。

あきさんは、ちょこちょこ出勤されているみたいなのでネオンテトラの予定も合わせて調整が可能かと思います。

まゆこさんは今週お休みのようですね。

良きプレイを堪能する為には焦りません。

また、ちょこちょこHPに来てお二人の出勤予定をチェックして私の予定が合わせられそうな日を含め調整してみます。

人気のあるM女さんなので、楽しみに機会を待ちたいと思っています。

名前:ネオンテトラ 2022年09月12日 17時42分 [No.0017431]

ネオンテトラ様へ

来週以降またシフトを提出したいと思っております!

私も調整可能なのでリクエストも受付しております( ¨̮ )
お会いできるのを楽しみにしております♡

名前:まゆこ 2022年09月13日 22時46分 [No.0020600]
必須
必須
必須
必須
必須

男の悲しい性

Fridayという雑誌を買いました。グラビアアイドルのバストトップ!もちろん袋とじです。開けましたかたっぽだけ!黒いウエットスーツを着て、おっぱいの先端らしきものが、得をしたか?損をしたのか?しおりさんの見せ方好きです、袋とじは罠ですね。(ToT)

名前:カズ 2022年09月13日 21時37分 [No.0017441]
必須
必須
必須
必須
必須
3121 〜 3130件表示 / 全3792件