Realtime リアルタイム 15時04分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
まさみ 
 
16:00~ ご予約受付中

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
えみり。 
 
17:30~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

こんにちは、日記を拝見しました。

ぴくぴく…を解説しますね。
そのお土産品は新幹線に乗るときに買うので、近所に売っているわけではない。
調べるとイトーヨーカドーという店にあるらしい。人に聞いて探しながら行ったところ、そこは◯◯タウンというところだった。恐る恐る入ると、車が何台もあって人混みになっていた。車が展示されてたんだ。ずーっと車見ながら歩いたら、アララ出口になっちゃたよ。

戻って見回してもスーパーらしきものは見当たらない。ちょうど案内所があったから、しめしめとばかりに尋ねた。
「イトーヨーカドーは
      どこにありますか?」

(イトーヨーカドーの中でイトーヨーカドーはどこにありますか?だってぇ
 おめぇ ケンカ売っとるのか?)

 多分 お姉さん こんな気分…

このような試練困難を乗り越えて
手に入れたお土産品、たっぷりとシタゴコロ…を込めてあるから覚悟して召し上がれ。

いつか、地元のレアな「お菓子」を送ります。地元の人も食べたことないお菓子だから、都会の人は多分一生食べることもない…ような、マイナーなお菓子です。
 

名前:ねずみ男 2022年09月19日 18時25分 [No.0017483]
必須
必須
必須
必須
必須

りあさん

いけない性癖があります。

ウクライナでレイプするロシア兵士になった自分を妄想します。
そういう気分でレイプしたいです。
いかがでしょうか?

肛門思い切り犯しますが、
大丈夫ですか?

名前:性犯罪予備軍です 2022年09月19日 14時00分 [No.0017479]

りあ

はじめまして、りあと申します!!


ウクライナでレイプ、、、ロシア兵士になった自分を妄想、、、、


とても素敵な妄想です❤︎❤︎❤︎❤︎
なんだかすごくドキドキします、、、笑


優しくほぐして頂いてから
是非お願いしたいです!!!!


会えるのを楽しみにしています!!

名前:性犯罪予備軍様 2022年09月19日 17時18分 [No.0020661]
必須
必須
必須
必須
必須

軽めのキャットファイト

かりんさんとすいさんのキャットファイト投稿を見つけ火が付きました。
私もキャットファイトが見たいし、それに挟まれたいです。
そこまで激しくなくて軽めのビンタ、髪のつかみ合い、胸の押し付け合いを見せて頂ける方を募集しています。かりんさんやすいさんだけでなく、可能な方いらしたら教えてください。

名前:みー 2022年09月18日 12時39分 [No.0017471]

みー様

はじめまして、りあと申します!!!!


キャットファイトはまだやった事がなく、とても興味も持って、是非やらせて頂きたくてコメントさせて頂きました!!!!


そういう、おんなのこ同士のプレイだいすきなので、是非おんなのこと決着着けたいですし、負けず嫌いなので絶対に負けたくないです。笑


やらせて頂きたいので、是非この際にりあをよろしくお願い致します❤︎

名前:りあ 2022年09月19日 10時19分 [No.0020655]
必須
必須
必須
必須
必須

かおり、しおりへ

久しぶりです。ベルヤマです。家の事情がありなかなか遊びに行けないのですが、昨日お二人が出勤しているのを見て乳家畜奴隷として調教しなくては!と思いましたょ。昨日は別々にご調教いただいたのかな?それぞれの返信次第で調教内容を決めようと思います。
では返信を待つ!

名前:ベルヤマ 2022年09月19日 08時35分 [No.0017478]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

ゆめかさん、こんにちは。

2回目の手紙届いたのですね。
安心しました。
が、ヤマト便の荷物は届きましたか?


頂いたものを見て◯◯がうっすらとなりました。というのは、ヤマト便の荷物のことではないと解釈しております。

となると、ヤマト便で送った「お菓子」は届いたのかまだなのか?

今郵便局へ行って来ました。
手紙を送りました。
三連休ですが、西の方からえらい元気な台風が遊びにくるようですね。
郵便配達の方お世話になりますが、
安全にお仕事できますように。

名前:ねずみ男 2022年09月17日 18時25分 [No.0017466]

ゆめかさん

日記を拝見しました。

「お菓子」と手紙、
無事に届いたのですね。お菓子、
気に入っていただけてほっとしました。

久しぶりに百貨店に行って驚いた。
広くて人がいっぱいいて!
あんまり広いのでお店が分からず案内所で質問した。「イトーヨーカドーはどこにありますか?」ってね…

     「ココです!」

 お姉さん、コメカミぴくぴくしてた!


苦労して手に入れたお土産品だから
よく味わってほしい。
選んだ理由はまた手紙に書きます。

雨 風 に濡れるでしょうが
お気をつけてご自愛くださいね。

名前:ねずみ男 2022年09月18日 18時55分 [No.0020652]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、東京も水害で大変ですね。

地下鉄が水没して運休中止とか、新宿や品川など河川が氾濫とか!大都市も大変ですね。明日行き付けのコンビニが閉まってたらパニックですね。エリザベスタウンという映画を紹介します。主演はオーランド・ブルーム、共演はキルスティン・ダンストです。ザ・エージェントのキャメロン・クロウ監督作品。若者の再生物語。赤い帽子の女を探せこれがキーワードです。

名前:カズ 2022年09月18日 18時49分 [No.0017476]
必須
必須
必須
必須
必須

オールドルーキー様

今更レスの返信に気付きました…
遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
変態カップルでエスカレートする設定良いですね。私も一緒に変態になってしまうかもしれないです。

良くある設定は先生と保護者、先生と先生の設定とかあります。
ご主人様が楽しんでくれたら嬉しいですがここでは先生って呼ばれたくないのが本音でございます…m(._.)m
変態な事大好きです。

名前:ゆめか 2022年09月18日 18時23分 [No.0017475]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめか嬢

はじめまして。

 一言申し上げる。

 わしは 「一旦」もめん ではなく

     【一反】もめん である。

ねずみ男は、無学でズルくて嘘つきでケチな奴です。ご用心。

わしは、九州男児、
由緒正しい妖怪です。美女好きです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 割り込み失礼 ネコ娘です。

ねずみ男、不潔。臭い。
 お風呂入ったことないから!

 ごはん食べに行こうか、
 って誘っといて、お勘定の時には
 いなくなる(消える)
 サイテー 最悪!
      一言忠告申上候

(目玉のおやじから頼まれて書き込みしました)

名前:一反もめん 2022年09月18日 09時34分 [No.0017469]

一反もめん様

初めまして。ゆめかです。
メッセージ下さりありがとうございます。
「一反もめん」は九州の妖怪らしいですね。一反もめん様は九州男児?それとも妖怪?どちらに属するのでしょうか?

「ねずみ男」をあまり詳しくしらないので調べてみました。
ねずみ男は人間でも妖怪でもお化けにも属さず孤独を貫き通した様ですね。
孤独はとても寂しいです。
寂しさからくる言動もあるかもしれないですね。
お風呂が嫌いで臭いのは確かに困りますが…(笑)
偏見的な目を向けず孤独を埋めて上げる必要があるのかもしれないですよ。 
もしかしたら答えになっていないかもしれないですが…
ご忠告頂きありがとうございます。

名前:ゆめか 2022年09月18日 18時06分 [No.0020650]
必須
必須
必須
必須
必須

急所責めをしてくれるM女様を探しております。

はじめまして。M男のジュンと申します。

以前、お仕えしていた女王様より、金蹴りや股間踏みつけの責めを受け、呆気なくダウンしてしまった経験があります。

その際、「忍耐力においてはM女の方が上。男は劣等種」とのご指導を賜りました。
それ以来、M女様に男の急所を責められ、M女様から直接「男は劣等種」、 「M男の方が下」等のお言葉をかけて頂くことに、強い憧れを抱くようになりました。
また、女王様とは違う雰囲気や、M女様だからこそ出来る責めにも期待しております。
また急所責め以外にも、M女様のご意見をお聞きしながらプレイを組み立てたいと思います。是非私を、実験台にして下さい。

プレイの形態は、女王様とM女様もしくはM女様2人による3Pを考えてます。

この様なプレイに興味があるM女様がおられましたら、是非お返事ください。

名前:ジュン 2022年09月18日 16時30分 [No.0017474]

兎女鬼女王様、りあ様、りつか様、コメントありがとうございます!

りつか様

コメントいただきありがとうございます。
早速、プロフィールを確認させて頂きました!
特に気になったのは、他人の性癖を聞く事がお好きという点です。
自分がMに目覚めた学生時代のトラウマなど、是非聞いて頂きたいとワクワクしております!
最近、男性を虐めることにも興味を持っていらっしゃるようなので、私の身体をイジって頂ければと思います。いかに男性の身体が脆弱かということを理解して頂けたら幸いです(笑)


りあ様
コメントいただきありがとうございます。プロフィールを確認させて頂きました。新人のM女様との事ですが、M歴の長い自分よりも遥かにハードなプレイをされているようで驚きました。
そんなりあ様の責めに簡単に屈してしまう自分の姿を想像すると、ゾクゾクしてしまいます……♡。

兎女鬼女王様
コメントいただきありがとうございます。
おっしゃる通り、日常では(白い)おしっこ専用となっております(見事に見抜かれました)。
これまで女性を気持ち良くさせる義務を果たせてこなかったので、セックスする権利がないのは当然と言えば当然ですね……。
コメントを頂き、兎女鬼女王様の極太ペニバンと私の愚息を比較し、M女様に、どちらのペニスの方が逞しいか判断してもらうのもいいかもと思いました。

名前:ジュン 2022年09月19日 21時37分 [No.0020666]

じゅん様‪‪❤︎‬


こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )りつかです♡

じゅん様のお望み、りつかが叶えたいです…‪‪❤︎‬

少し前から男性を虐めるとこに快感を覚え始めまして。。ぜひ実験させてくださいな(pωq。)゚♡

名前:りつか 2022年09月19日 11時10分 [No.0020658]

ジュン様

はじめまして、りあです!!!


投稿にとても興味をもち、コメントさせて頂きました。


憧れ素敵です!魅力を感じました!!


ジュン様の強い憧れに協力させてください(ˆ꜆ . ̫ . )


そして、女王様との3Pはまだ経験した事がないので、是非やってみたいと強く思います!!!!!


この機会に是非、りあをよろしくお願い致します❤︎


名前:りあ 2022年09月19日 10時16分 [No.0020654]

ジュンへ

ジュンの股間にぶら下がっている棒は、セックスする権利のある男性のモノとは大きく異なり、女性様に玩具にして楽しんで頂くための「おしっこ専用金蹴りマゾ棒」なの。

日常だとおしっこ以外に使い道がないでしょ?
まさか白いおしっこ、ピュッピュしてないでしょうねぇ。

女王様ともM女ちゃん達とも仲が良いので、3P出来る日を楽しみにしているよ。

名前:兎女鬼 2022年09月18日 17時58分 [No.0020649]
必須
必須
必須
必須
必須

助手と被験体

女はイキ過ぎるとどうなのか?特に何も起こらない?失神する?発狂する?ふと疑問に思ったので、壊れてもいいM女で実験してみたいと思いました。
それと、もう一人M女を用意して、手伝わせます。被験体がイカされ続ける様子を観察させてどういう反応するのか実験してみたいです。お前もこの後同じ目に合うんだと耳元で優しく息を吹きながら伝えてみます。観察しながら欲情するのか?恐怖心が芽生えるのか?
最終的にはどちらも処分します。片方は快楽処刑、もう片方はくすぐり処刑。

ブラックな内容になっちゃったけど、実験体と助手を募集します。肉体的、精神的に追い詰められたいM女さんいらっしゃいますか?

名前:ドクター 2022年09月17日 15時27分 [No.0017465]

りあ

はじめまして、りあと申します!!!


助手と被験体をお探しということで、
おんなのこがイカされ続ける事を見学したいです❤︎❤︎


おんなのこがイク所を見たことがないので、是非見学させて頂きたいです!!


最終的にはどちらも処刑ということで、
私のことも是非めちゃくちゃにして頂きたいです!!!!!


よろしくお願い致します❤︎

名前:ドクター様へ 2022年09月19日 10時37分 [No.0020657]

ドクター様へ

こんにちはっ、ゆなです^ ^
ドクター様からの処刑、ゼヒ☆お受けしたいです!

ゆなは、イカされ続けるのにも、他の女の子を狂うまでイカし続けるのにも萌え♡
女の子はイカされ続けると性格が変わってしまぅので、そんな様子をドクター様と一緒に体験してみたぃです(どのように変わるかはその時の状況によって違うので毎回シンセン♪)。

ゆなが実験体or助手のどちらになるかは相手の女の子に合わせたいと思いますっ。
ゼヒゼヒよろしくお願いします。

名前:ゆな 2022年09月18日 08時07分 [No.0020645]
必須
必須
必須
必須
必須
3101 〜 3110件表示 / 全3800件