Realtime リアルタイム 22時47分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
予約一杯

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

匂いフェチ

3日履き続けたパンティを見ながら
●エロ雌豚
●淫乱
等の罵倒をし、
●汚れたパンティを被せる
●匂いをかがせる
で、馬鹿にしたいと思ってます。
匂いフェチで大丈夫な方は立候補お願いします。パンティはこちらから送りますので、必ず3日履き続けることが必須です。

もちろん、拘束を中心とした家畜同然に扱いたい。

名前:ゆうき 2022年09月14日 09時33分 [No.0017443]
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか

コスプレ好き
イラマ好き
緊縛好きM女さん
6時間考えています
よろしく!

名前:エイトマン 2022年09月13日 19時59分 [No.0017440]

エイト様へ


こんにちは。しずくと申しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
コスプレもイラマも大好きで思わず返信してしまいました。
緊縛も好きなので是非めちゃくちゃにされたいです。
ご主人様が好きなことをたくさんしてほしいです。
よろしくお願いします‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

名前:しずく 2022年09月14日 16時06分 [No.0020606]

エイトマン様

初めまして。ゆめかです。
縛られるのもイラマも好きなので
本当にどなたでも良いなら是非お相手願いたくて返信致しました。
コスプレも恥ずかしさがありますが好きです。
立候補の一人として是非よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年09月14日 07時20分 [No.0020604]

エイトマン様


初めまして、
かりんと申します。

魅力的なワードばかりでしたので
思わず返信させていただきました。

コスプレ着衣緊縛なんてのも
魅力的ですよね、、
コスプレして喉奥をつかれて
唾液をダラダラと垂らしてしまいそうですので
その際はご主人様のお好きなように
御調教して頂けましたら
奴隷としても光栄でございます。

是非候補として御検討頂けましたら
幸いです。よろしくお願い致します。

名前:かりん 2022年09月14日 00時36分 [No.0020603]
必須
必須
必須
必須
必須

みことさん

潮吹きプレイ、体液プレイが好きですが、たくさん潮吹きできますか??

名前:ap 2022年09月12日 17時20分 [No.0017430]

みことさん

みことさんの限界を見てみたいです笑
可能でしょうか。
後、希望コスプレですが、昼職で着用しています。制服で着てもらうとかは大丈夫でしょうか。
できれば、自分宛てで日記に、あけでください。

名前:ap 2022年09月13日 23時21分 [No.0020601]

ap様♡

はじめまして、みことです。

潮吹き、体液プレイですね。
私も大好きです(*^_^*)

毎回1〜2ℓくらいは吹いてると思います…笑(^^;;

たくさんびゅーびゅーさせてください…♡

名前:みこと 2022年09月13日 11時50分 [No.0020590]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさん、あきさん

各々のプロフィールで出勤予定をみました。

あきさんは、ちょこちょこ出勤されているみたいなのでネオンテトラの予定も合わせて調整が可能かと思います。

まゆこさんは今週お休みのようですね。

良きプレイを堪能する為には焦りません。

また、ちょこちょこHPに来てお二人の出勤予定をチェックして私の予定が合わせられそうな日を含め調整してみます。

人気のあるM女さんなので、楽しみに機会を待ちたいと思っています。

名前:ネオンテトラ 2022年09月12日 17時42分 [No.0017431]

ネオンテトラ様へ

来週以降またシフトを提出したいと思っております!

私も調整可能なのでリクエストも受付しております( ¨̮ )
お会いできるのを楽しみにしております♡

名前:まゆこ 2022年09月13日 22時46分 [No.0020600]
必須
必須
必須
必須
必須

男の悲しい性

Fridayという雑誌を買いました。グラビアアイドルのバストトップ!もちろん袋とじです。開けましたかたっぽだけ!黒いウエットスーツを着て、おっぱいの先端らしきものが、得をしたか?損をしたのか?しおりさんの見せ方好きです、袋とじは罠ですね。(ToT)

名前:カズ 2022年09月13日 21時37分 [No.0017441]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさんへ

イラマチオや虐められる事が好きなようでイラマは苦しいかと思いますが、
お風呂に沈められたり呼吸制御、鼻を摘ままれたままのイラマなど、息を止め続けたりなかなか息をさせて貰えなくてとっても苦しかった事は色々あったりしますか?
鼻と口を塞ぐなどで、苦しくて息をしたくてたまらない姿を見るのが好きなのですが、そういう苦しい息止め系のプレイはお好きでしょうか?
息を止められる時間が長めでもがき苦しむまで息止めを頑張りますというようであれば候補として考えてみます。

名前:リョウ 2022年09月11日 16時46分 [No.0017423]

リョウ様へ




初めまして!♡しずくと申します(*´˘`*)♡
イラマチオも好きですが、水責めや呼吸管理なども興味があってすきです。経験自体はラブホテルのお風呂に沈められたりはあります。もがき苦しんでるところを見られるのも好きです(*ˊ˘ˋ*)♡
是非水責めなどのプレイも楽しめたらと思います。。♡

名前:しずく 2022年09月13日 18時59分 [No.0020597]
必須
必須
必須
必須
必須

くるみさん、ありがとうございました♪

先日は楽しい時間をありがとうございました!希望してたプレイほぼ出来たし、ゆっくりお話も楽しめて充実した3時間でした๑ ᷇ ? ᷆๑)♡


次回は春先か早ければ年明けか……お仕事頑張ってまた会いに行きます!ハードコアダブルかハードコアプラスS会とかで居酒屋デートからのプレイをって考えてます!
前回やらなかったスカも気になりますし、針も次回は5本目指して…笑
また色々考えておきます((๑✧ꈊ✧๑))

名前:よーぐる 2022年09月11日 20時54分 [No.0017427]

よーぐる様へ


こちらの方こそ先日はとてもとても楽しいお時間をありがとうございました(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)♡
ご主人様の希望のプレイができて何よりですし、くるみもたくさん楽しんでしまいました///
お話もたくさんできて嬉しかったです♡
そしてお土産も本当にありがとうございました!!美味しく頂きました♩

また次回ちょっと空いてはしまいますが、お会いできることを心より楽しみにしております( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )
色々考えて下さるとのことで…ドキドキ♡
またお会いできる日まで、体調等お気を付けて無理し過ぎず頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

本当に先日はありがとうございました♡

名前:くるみ 2022年09月13日 15時39分 [No.0020592]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんとかりんさん

お二人ともリクエストを受理してくださって有難うございます。二人ともそれぞれ「決着をつけたい」と書き込みしてくれてドキドキしました。ただ、今回はファイトなしです。前回魅力的なお二人とあまり触れあえなかったので、今回は存分にお二人と楽しみたいです。
時間をずらすことも考えましたが、お相手がいるときの方がより公平に接することができると思うからです。対応よろしくお願いいたします。
今回はファイトは無しですが、前回の対決の時の感想とか次回への意気込みを聞かせてくれることを期待しています。何か思い付けばこのBBSかプレーリクエストでお知らせいたします。これからもよろしくお願いします。

名前:Muppie 2022年09月12日 22時10分 [No.0017436]

こんばんは(*^^*)

すいです。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

かりんさんが決闘のお相手で野口さんにキャットファイトを見ていただけてすいは幸せです。

あんなにも真剣に一生懸命ぶつかってくれるかりんさんはとても魅力的で……今度は戦い以外の場所でも魅力を見つける機会を与えてくださり感謝しております♡

あの夜の決闘を野口さんとかりんさんが何を想って何を考えていたかすいは聞かせていただけるのが楽しみです。
すいも沢山思い出して言語化してお伝えしたいと思います。

よろしくお願い致します。

名前:すい 2022年09月13日 20時28分 [No.0020599]

Muppie様


ご無沙汰しております!
かりんです。

先日は素敵なキャットファイトの時間を
有難うございました♡
すいさんと決着がつかないのは
心残りなので是非ともリベンジの機会を
頂けましたら光栄です。
どうぞ、よろしくお願い致します!!

キャットファイトの前にすいさんとMuppie様と
まったりとした時間を過ごさせて頂ける事
楽しみに待ち望んでおります。

よろしくお願い致します。

名前:かりん 2022年09月13日 13時58分 [No.0020591]
必須
必須
必須
必須
必須

質問です

女王様の全裸オプションはいくらですか?

名前:初心者 2022年09月13日 11時54分 [No.0017438]
必須
必須
必須
必須
必須

ちかさん

ちかさん、こんにちは。

月見バーガーの始まりました。
葡萄の美味しい季節ですね。

この季節には、
 ちかさんのこと思い出します。

名前:月見バーガー 2022年09月13日 10時01分 [No.0017437]

ちかさん

訂正です

この季節に【は】 ⇨ この季節にも


   いつも いつも いつも

    ちかさんのことを
      想像して
     思い返している

けど、月見バーガーの季節には
   一段と思い出します!


名前:月見バーガー 2022年09月13日 10時47分 [No.0020589]
必須
必須
必須
必須
必須
3031 〜 3040件表示 / 全3697件