Realtime リアルタイム 01時33分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
03:30~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜24:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:休み
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みなみさん

みなみさんへ
22日のプレイは、15時半からで大丈夫です。
プレイ内容については、大丈夫でしょうか?
あと、着衣の件も大丈夫ですか?

名前:M.E 2022年10月13日 17時33分 [No.0017703]

M.E様

お時間かしこまりました。
プレイ内容着衣の件も大丈夫です。
よろしくお願い致します。

名前:みなみ 2022年10月13日 23時05分 [No.0020891]
必須
必須
必須
必須
必須

11月26日の件

すみかさん、みことさん、一通り読んで頂き、返信の方をお願いしたいです。
何か、ご要望や、ご意見があれば、お気軽に言って下さい。宜しくお願い致します。

名前:三浦広樹 2022年10月12日 20時44分 [No.0017692]

三浦広樹様

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

鞭、跡など考えて頂きありがとうございます、、❤︎

嘔吐は、NGに基本的になってます、、もしかしたら、、三浦様の希望にお応えに答えるのが厳しい可能性があります(T ^ T)

スカトロやAFは得意ですのでそちらで頑張りたいと思っております( ; ; )

よろしくお願い致します^ ^

名前:すみか 2022年10月16日 14時10分 [No.0020912]

三浦 様

こんにちは(*^^*)

お返事が流れてしまっていたようでございますね、申し訳ありません。

鞭の跡を残さないと、私共を気遣ってくださる優しさがとても嬉しいです。

嘔吐に関しては、私はNGなのですが、もしかしたらイラマをしていて反射的に出てしまうこともあるかもしれません…(^_^;)

それもその時のライブ感ということで…。

とても楽しみです。
よろしくお願い致します♡

みこと

名前:みこと 2022年10月13日 16時18分 [No.0020889]
必須
必須
必須
必須
必須

かのんさん、みなみさん

かのんさん、みなみさんへ、
気の弱い内向的なエムです。
自分から何かをするのが苦手です。
可愛い子に虐めて欲しい願望があるのですが?
ちょっと、勢いをつけてからプレイに。
カクテルコースからの女王様コース可能ですか?
居酒屋さん、または、バーでアルコールを飲んでからアルファインでのダブル女王様というのは、可能でしょうか?
スタイル良さそうで、ビジュアル高めな女性に虐めて貰いたい、と。
かのんさん、みなみさん、M男性を虐めるようなプレイは、いかがですか?
特に、こうされたいとかの希望がある訳ではありません。
拘束されて辱しめられるとか、
鞭や、蝋燭とかのスタンダードなSMプレイに、抜き、射精管理といったプレイでのお任せで。
SM経験は、SMバーの女王様とアルファインでのプレイを。
バーで縛られてから、拘束されて、無抵抗に弄ばれて、晒されて、みたいな。
アルファインでも、スリッパ挟んでのプレイを。
もしも、可能なら、M嬢さんのダブル女王様で。
あと、好きなお酒とかありますか?

名前:エム 2022年10月12日 21時40分 [No.0017694]

エム様

みなみのお名前を出して頂きありがとうございます。
プレイ内容を拝見させていただいてとても楽しそうなので是非、参加させていただきたいです。
たくさん虐めさせていただきます!
お会い出来ることを心よりお待ちしております。
好きなお酒は、ビールです!

名前:みなみ 2022年10月13日 14時38分 [No.0020887]
必須
必須
必須
必須
必須

3P、レズ

3Pで、M女のレズ鑑賞からの全身奉仕プレイ
そして拘束して・・・。
が、希望です。

本格的なレズで、ディープキス、唾液交換、69
アナル舐め、手足指舐めなどのレズできるM女希望です。

鑑賞した後に、全身奉仕
耳や耳穴、顔、首、胸、背中、手足指、フェラ、金玉、アナルなど・・・。

そして、興奮した後で拘束して集中攻撃。

こんなプレイできるM女、待ってます。

名前:そうた 2022年10月13日 12時41分 [No.0017701]
必須
必須
必須
必須
必須

せいらさん、ももさん

アルファインでの調教は可能ですか?

前半は緊縛姿をギャラリーに見られながらの手マン、電マ、バイブなど羞恥プレイ。

後半はベッドで濃厚なフェラ、アナル舐めなど全身奉仕。フィニッシュはAFか口内発射。

といった流れですが、返信いただければ今週にも予約したいと思います。
よろしく。

名前:織田 2022年10月13日 08時19分 [No.0017700]

織田様

おはようございます(*^^*)お問合せありがとうございます。

アルファイン調教可能でございます。むしろ行きたいです、アルファイン!笑
ギャラリーに見られながらの羞恥プレイにご奉仕、ワクワクしてしまいます。

従順な奴隷として、ご主人様にお支えできればと思います。

名前:もも 2022年10月13日 11時12分 [No.0020885]
必須
必須
必須
必須
必須

ひめさんへ

お久しぶりです
明日入りたかったのですが予約いっぱいみたいなので。
その次はだいぶ先になってますので、その前にどこかで入れないでしょうか?
今回はスカトロではなく普通に120分➕20分で入りたいのですが。
もちろん、中身は貯めておいてくださいね。

名前:山本 2022年10月11日 11時10分 [No.0017672]

こんにちは.ᐟ .ᐟ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎ メール頂けてめちゃめちゃ嬉しいです⸝⸝⸝♡︎

来週ですと18(火)か19(水)が空いております! 山本様はどちらがご都合よろしいでしょうかᐡ× ̫ × ᐡ

中身貯めておきますね♡


名前:ひめ 2022年10月13日 11時02分 [No.0020884]
必須
必須
必須
必須
必須

けいさんへ

 他人のBBSでコメントを送信した浦川です。エレガンスには、源氏名を使って利用しています。少し前にけいさんを指名しました。顔を見たら思い出すかも知れないけど、けいさんとてもよかったです。また財布状況と相談しながら、けいさんを指名してもいいと思いました。
 私も、かなりの年齢です。2回戦(射精)は無理な年齢です。若い時は、2回戦なんて当たり前だったけど、今は1週間くらい自慰せずに、射精するのがやっとの年齢です。
 性欲が衰えたからでしょうか。ただSMをやるだけじゃなく、大人の会話ができる女性を指名するようになりました。
 他の人のBBSでのやりとりを読んで思ったんですけど、けいさんはプライベートでもSM経験があるんですか。SMに詳しい知り合いがいたり、普段もSMライフを送ってきたんですか。差支えない範囲で答えてください。今度来るのは早くて11月ころになります。

名前:浦川 2022年10月13日 05時08分 [No.0017698]

浦川様。

書き込みいただきありがとうございます^ ^

お褒めのお言葉、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

私は元々はプライベートでSMをやるような人間でして、変態仲間も沢山おります。
11月、お会いできるのを楽しみにしておりますね!(´∀`*)

名前:けい 2022年10月13日 10時32分 [No.0020883]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさん

ももさん、こんにちは。

昨夜ももさんの夢を見ました。
ずいぶんと混乱した夢でした。
警察署で警察官が2台のパソコンの画面を同時に見ている。ひとつは容疑者のパソコンに保存されていた動画。もう一つは、防犯カメラに保存されていたもの。

容疑者のパソコンの動画、ももさんの日記の寝そべっている後ろ姿!
ももさんの部屋に侵入してカメラを隠して盗撮していたようですね!
防犯カメラのは、ももさんをつけまわすストーカーらしき男。

ふと横を見ると、なんと「悪魔」がいる。緑色で角があり尻尾もある。
口を開けると長い舌が出てきた。
尻尾のような形だが、縦に2本ある。
悪魔が灰色の男の頭に手を置くと、
悪魔が女を犯してる場面が見えた。
女は両手を縛られて天井から吊るされているように固定され、大股開きに両足も縛られている。悪魔は女の前に立って長い舌を真下から突き上げている。
2本の舌で、前と後ろを同時に犯している。後ろに入っている舌は奥の奥まで50センチくらい入っている!

これだけしか覚えてませんが、
灰色の欲望が熱々になってしまった。


名前:灰色の男 2022年10月12日 18時38分 [No.0017689]

灰色の男様

ご主人様こんばんは(*^^*)今日は秋本番の気候で少し肌寒かったですね。
こうも寒くなると動くのが億劫になってしまい、お風呂にも入らずにブランケットにくるまり、ソファーでゴロゴロご主人様のBBSの書き込みを見ながらうとうとと寝落ちしていました…

目が覚めると私は真っ暗な所にいました。
ここはどこだろ?私はさっきまで自分の家にいたはずなのに。
ふいに体を動かそうとした瞬間手首や足首に痛みが走る。痛い!
ここで初めて拘束されていることに気がつくのです。
そうして自分の状況を理解し始めると、更にもう一つのことに気がつくのです。
ピチャ…ピチャ…と足の方から湿り気のある音が響いてる。
足じゃない、どうやら何か股のあたりにいる。
そうして何故だか熱を持ったように体が火照るのです。

真っ暗な部屋で何も見えない中、感覚だけが研ぎ澄まされ、段々と冷静にこの状況を理解していくのと同時に快楽も押し寄せてくるのです。
湿った温かい舌が私の中に入ってくる…。
ここがどこかもわからない、ナニモノかもわからないものに、私は犯されている。
だけどどうしょうもなく気持ちがいい……。

こんな夢でした(*^^*)
もしかしたらご主人様が見た夢の犯されている女は私だったのかもしれませんね。
今日は軽くシャワーで済ませて床に入ろうと思います。
ご主人様もあたたかくしてお休みくださいね。
それではおやすみなさい☆

名前:もも 2022年10月13日 00時45分 [No.0020882]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、コスモス好きですか?

近隣の町に公園があって、コスモス畑が広がってます。今年は3年ぶりに町の商店街の人達が、テントを建てて食べ物を販売しております。この三連休は道路が渋滞してたそうです。越知町コスモス祭りで検索して下さい。ホームページのコスモスの写真きれいですよ。

名前:カズ 2022年10月12日 21時52分 [No.0017695]
必須
必須
必須
必須
必須

トラウマ

この前ふと過去にいじめられた時のことを思い出しました。高校の時のことです。
無視されて、汚い言葉を浴びせられ、友人のいなかった自分は誰も頼れず。。辛い過去です。

今は社会人となって周りに恵まれ何とか生活できてます。
思い出したくないのにふと、一人になった時思い出してしまい。

その時不思議なことにものすごく下半身が熱くなって、同時に、いじめる側に立ちたいと思いました。自分でも恐くなるくらいに、自分に許しを乞う姿を見たくなってしまいました。

痛い、汚いは苦手なので別の性的ないじめで自分に屈服してもらえませんか?演技でもいいので、一度支配する側に立ちたいです。蔑んだ目で見てください。そんな態度の女性を追い詰めたいんです。

名前:いじめられっ子 2022年10月12日 18時40分 [No.0017690]

浦川様。

こんばんは、けいです。
私のことを推してくださりありがとうございます。

私自身、ご主人様のご要望にできる限りお応えしたいと思っていますので、そういった意味では浦川様の仰ることは当たっているかも知れません…。

書き込みいただきありがとうございました^ ^

名前:けい 2022年10月13日 00時35分 [No.0020881]

いじめられっ子様。

初めまして、新人M女のけいと申します。

お辛い経験をされたのですね…心中お察しします。
辛い過去は変えられませんが、未来を変えることはできます、自分次第で。
周りに頼ったり、甘えたりするのもひとつの方法です。
私もそれなりに人生経験積んでますので(年齢の割には)、まずはお話からさせていただければ幸いです。
その上で、どのようなプレイをするか等をディスカッションしていくのが良いかと思います。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

名前:けい 2022年10月13日 00時32分 [No.0020880]

いじめられっ子様

 エレガンス常連の浦川です。小中高とずっと苛めにあって辛い思いをしてきた人は、結構ドSの方が多いようです。。
 苛められた分、理想の女性を存分に仕返しとばかり苛めたいんでしょ。それならお勧めは、けいだと思います。。
 けいは、そこそこ人生経験積んでるドMだから、いじめられっ子さんの欲求を受け入れてくれると思います。
 彼女は、事前に(少なくとも)こんなプレイをやりたいと話して了解を得ておくことが涵養だと思います。
 けいさん、事前にやりたいプレイを話して、それがけいさんが納得の範囲なら、その許容範囲内で思い切りやれますよ!
 けいは、安心してドドSの性癖をぶつけられる少ないM女ですよ。壊さない程度に遊んでください。
 
 

名前:浦川 2022年10月12日 20時11分 [No.0020875]
必須
必須
必須
必須
必須
2951 〜 2960件表示 / 全3803件