Realtime リアルタイム 19時03分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
ゆりあ。 体験入店
 
要TEL

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
cast
新人
ひめな  体験入店
 
予約一杯

T152 B89(G) W56 H86
20歳

本日出勤:17:00〜23:00
体験入店M女
cast
新人
ももこ。 体験入店
 
待ちなし

T160 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:12:00〜27:00
cast
新人
いおり。 体験入店
 
待ちなし

T164 B90(F) W58 H86
22歳

本日出勤:17:00〜23:00
新人М女
cast
新人
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
れみ。 
 
待ちなし

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
らな 
 
待ちなし

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
せいな 
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜23:00
真性M女
cast
まみ 
 
27:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:23:00〜27:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
М女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜22:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
MONE女王様
 
予約一杯

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:18:00〜20:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みことさん

明日は天気が良さそうなので、野外で予約したいと思っています。

みことさんの私服で露出度の高い服装を着てほしいのですが、どんな服をお持ちですか?

できればミニスカにみことさんの綺麗なバストが強調されるようなものがいいですね。

名前:路地裏散歩 2022年10月09日 16時45分 [No.0017655]

路地裏散歩 様

BBS書き込みありがとうございます♡

野外調教、素敵ですね…。
露出度の高いでなんて、興奮してしまいます…!
バストが綺麗に映えるお洋服で出勤します♡♡♡

本日は所用で夕方からの出勤になってしまったのですが、もしお時間が合えば是非…♡

名前:みこと 2022年10月10日 15時14分 [No.0020842]
必須
必須
必須
必須
必須

ななみさん

先日レイプコースでお会いしたんだけど
わかるかな?
初のレイプコースはどうだっただろうか?

13日に時間がとれたらまた行こうかと考えてるので、予定が決まり次第予約します

その際、プレイで使ってもいいパンツがあれば持ってきてもらえると嬉しいです
デニムでもパンツスーツのズボンでもなんでもOK!
なければ無理しないで大丈夫です

よろしくお願いします!

名前:GS 2022年10月10日 10時09分 [No.0017664]

GS様

こんにちは。先日はありがとうございました。

初レイプコースでしたが、なんだかとても興奮してあそこを濡らしてしまいましたね、、変態で申し訳ありません。

13日のご予約の件、ありがとうございます。またお会い出来ると思ったら興奮してしまいます。

パンツの件もかしこまりました!
お会い出来るのを楽しみにしています

名前:ななみ 2022年10月10日 14時10分 [No.0020841]
必須
必須
必須
必須
必須

けいさん

プロフィールでは、新人ながら真性M嬢で、プライベートSMも。
ブログを拝見してみると、最近はお食事では贅沢三昧?
というよりは、真性女王様とのタイトルに惹かれます。
真性M嬢は、責めにまわると、
結構キツイ事するとも?
自分がされて悦ぶ事を、ということらしい。
マゾを甚振って戴けますか?
特に、プロフィールでのプライベートプレイの中での蝋燭に惹かれます。
マン拓を、ちん拓にして貰えると。
勿論、ちん拓の準備は、剃るところから。
蝋燭にいく前にはたっぷりと、
辱しめ、甚振り尽くしてから蝋燭での悦びへと。
拘束して、首輪して、口枷して、ぺニスに縄をして、ぺニスを引きながらの引回しとか、
アルファイン廊下での晒し調教とか。
無抵抗に玉、ぺニスを弄ばれ、
でも、絶対に射精する事なく、快楽と地獄を行ったり来たりで。
蝋燭は、アナルから背中を。
そして、メインちん拓へと。
そして、蝋燭を剥いでテコキで。
射精に至るかどうかは、けいさん任せです。
その先は、どうするかもけいさん任せになります。
けいさん、男性を調教したり、辱しめたりした事ありますか?
または、興味ありますか?
M嬢に調教されたいマゾです!

名前:マゾです 2022年10月10日 09時13分 [No.0017661]

マゾです様へ。

初めまして、新人M女のけいと申します。
書き込みいただきありがとうございます♪

M女からの攻めを受けたいとのことですね。
先日M男さんからご指名をいただいたのですが、その時のblogをご覧になられたのでしょうか?
ご覧いただきありがとうございます。

私がM男さんを攻める場合…自分がされた事があるからと言って、必ずしもキツい攻めをするわけではありません。
なるべくM男さんのご要望にお応えしたいので、気持ち良くして欲しい場合にはそのようにしますし、逆にキツい攻めを望まれる場合にはそのようにすると思います。

ちんタクはした事がないのですが、とっても楽しそうです!是非やってみたいです!
アルファインでの晒し調教もお互いに興奮しちゃいそうですね♡

射精するか否かは私に委ねてくださるということなので………意地悪しちゃうかも知れません(//∇//)

よろしければご検討くださいませ。
よろしくお願い致します。

名前:けい 2022年10月10日 12時55分 [No.0020840]
必須
必須
必須
必須
必須

乳首調教

乳首を集中的に厳しく責められるのがお好きな女性募集します。

名前:山中 2022年10月09日 13時47分 [No.0017653]

山中様

はじめまして、みことです。

乳首を集中的にいじめられる…
なんて素敵なんでしょうか。

乳首が本当に敏感で、乳首での甘イキが大好きなのです…。

カリカリ、すりすりと乳首を軽く撫でられるだけで、すぐビクビクと身体が震えてしまいます。

こんな雑魚乳首雌で良ければ、是非みことと遊んでくださいませ…♡

名前:みこと 2022年10月10日 16時17分 [No.0020846]

山中様へ。

初めまして、新人M女のけいと申します。
書き込みいただきありがとうございます。

私は乳首が敏感でして…なので乳首を集中的に攻められるとあそこがびちゃびちゃになってしまう変態です。。

是非乳首調教をお願いできませんでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願い致します。

名前:けい 2022年10月10日 12時16分 [No.0020838]
必須
必須
必須
必須
必須

レズSM

M女さん同士のレズSMを鑑賞してみたいです。ゲームの要素も入れて、制限時間内に受け役を降参させられたら責め役の勝ち、最後まで耐えきったら受け役の勝ち、というルールでお願いしたいと思っています。

負けた方は、罰ゲームとして勝った方(と私)からの責めを受けて頂きます。責め役が勝ったら、追加で思う存分責め抜いて頂き、受け役が勝ったら責められた分たっぷり責め返して頂きたいと思っています。

こうした企画にご興味ある方を募集させてください。お返事お待ちしてます。

名前:タケナカ 2022年10月10日 00時53分 [No.0017659]

タケナカ様。

返信が遅くなり大変申し訳ございません。

私はどちらかといえば女性は攻める方が好きです。。(//∇//)
交互に攻め合うのもとっても楽しそうです!う〜ん、迷っちゃいますね。。

最後にみんなで乾杯もしたいですね♪

返信遅くなってしまいましたが、ご検討のほどよろしくお願い致します。



名前:けい 2022年10月18日 00時03分 [No.0020934]

ななみさん、けいさん

さっそく立候補ありがとうございます。検討させていただきますね。

お二人は責め役と受け役どちらがよいかご希望ありますか?もし、両方やってみたいということでしたら、罰ゲームをかけて、交互に責めあってもらうのもいいなと思っています。

アルファインで長めにお願いして、SMプレイを楽しみつつ、最後はみんなでお酒飲みながら楽しくやれたらと思います。

よろしくお願いします。

名前:タケナカ 2022年10月10日 23時38分 [No.0020850]

タケナカ様へ。

初めまして、新人M女のけいと申します。
書き込みありがとうございます。

レズプレイ、私はまだ未経験なのですが女の子も大好きなのでとても興味があります。

ご主人様からの攻めはもちろんのこと、M女さんからの攻めも受けてみたいです。。

是非立候補の1人とさせてください!
ご検討のほどよろしくお願い致します。

名前:けい 2022年10月10日 12時12分 [No.0020837]

タケナカ様

こんにちは。
レズ3Pに興味があり返信させて頂きました。

最近M嬢さんと仲良くさせて頂いていて、複数プレイしたいですね、と話したりしているので実現したいなと思いました。

宜しければ候補の1人にいれてくださいませんか?精一杯頑張ります。

名前:ななみ 2022年10月10日 11時48分 [No.0020835]
必須
必須
必須
必須
必須

ななみさん

ななみさん、19歳で会社員?
新人OLさんですか?
もしも、いかにも助平そうな上司に呼び出されて、そこが、SMホテル。
そこで、上司の意外な一面を。
ホテルの部屋に入ると、即、虐めて欲しいと要望されたら、どうしますか?
答えは、
*上司を全裸にして、オナニーさせる?
*上司を拘束して、弄ぶが、絶対に射精
させない?
*上司に脚を開いて立たせて、金蹴り。
ズボンを脱がせて、玉を弄ぶ?
*上司を拘束して、強制射精を繰り返
す。→容赦なくテコキで。
*上司を全裸で拘束して、首輪を着けて
廊下を引き回して 廊下で自分の手で射
精させる?
*ペニバンで逆レイプ❗️
*女王様を呼んで、調教して貰う?
*M嬢を呼んで、二人で弄ぶ?
もし、上司がMだとしたら、どんな事しますか?
プレイにしても、プライベートにしても、強制射精させて、射精出来ないぐらい抜いた事ありますか?

名前:Mな課長、助兵衛 2022年10月09日 22時41分 [No.0017657]

ななみさん

ななみさん、返信有難う御座います。
ななみさん、会社で弄びたい上司とかいますか?
上司を辱めるようなプレイを。
奉仕というよりは、弱みを見つけて徹底的に責めて許しを乞う様な責めを。
複数なら、アナルと口にペニバンで、完全逆レイプを。
ななみさんの呼びたい女王様とか、M嬢さん、いますか?
Mな課長、助兵衛は、フェラで6回は、無理かも?
でも、射精出来なくなっても、手コキをやめないとか。
限界を超える様な責めを。
限界がきてもやめて貰えないようなプレイが希望です。

名前:Mな課長、助兵衛 2022年10月11日 21時04分 [No.0020861]

Mな課長、助兵衛様

高校卒業してから正社員で就職して現在OLをしています。

上司を虐めるプレイ、普段しないようなストーリーでとても面白そうですね。

虐めて欲しいと言われたら
女王様やM嬢さんを呼んで複数プレイでいじめ合いも楽しそうです…

上司がMだとしたら奉仕しつつ、気持ちのいい所を探し当ててそこを徹底的に責め上げたいですね、、

プライベートではフェラで6回くらい強制射精させた過去もあります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )✨


ご主人様のしたいことを叶えるのがななみでありますので、ぜひ助兵衛様にお会いしたいです

名前:ななみ 2022年10月10日 11時45分 [No.0020834]
必須
必須
必須
必須
必須

ひかりさん、せいらさん、りあさん、みなさん

若い新人のM嬢の皆様に徹底的にいじめていただきたいドM便器男です。

・顔面騎乗での放尿
・バスタブに横たわる私に向け脱糞
・汚物を塗って手と足で沢山気持ち良くして欲しいです。

お酒と軽食をご用意しておくので、入室後私の事は基本無視して適当に飲み食いしていただき、タイマーが鳴ったらひたすらいじめていただきたいです。

今日、明日、明後日くらいのご予定はいかがでしょうか?

時間は夕方からの3時間くらいが希望です。

よろしくお願いします。

名前:メゾン 2022年10月10日 09時30分 [No.0017662]
必須
必須
必須
必須
必須

面白かったです!

秘書さんたち強いです。菜々緒さんが子持ちの役だったとは、高知ではテレビ朝日の番組がやってないので、知名度が無くて映画館はガラガラでした。相棒は3ヶ月遅れで元旦スタートです。岸部一徳さんちょっと出てます。新高梨びっくりしたでしょう。旬はもう少し先ですけど、高知を味わってもらいたかったので送りました。寒くなりましたね。風邪ひかないようにして下さい。そういえばしおりさん秘書になったそうですね。パンストがエロいです。( o´ェ`o)


名前:カズ 2022年10月09日 22時26分 [No.0017656]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフさま

いつもお世話になっております。

本日 10月9(日)

 BBS 書き込み 返信
    ひとつもないのでしょうか?

名前:通りすがり 2022年10月09日 16時07分 [No.0017654]
必須
必須
必須
必須
必須

ななみさんへ

ななみさん、変態爺を弄んでみませんか?
新人OLを弄ぼうとした、変態セクハラ上司を虐待みたいな。
変態上司にSMホテルに連れ込まれて、大ピンチ。
しかし、機転を利かせて大逆転。
上司に対して、『気持ち良くしてあげるから、私に任せて』って、
上司を全裸にして、フェラで気持ち良くして、いつの間にか拘束してしまう。
そして、抵抗出来ない上司の全裸を写メに収めて、その後は、やりたい放題。
上司のち〇子の毛を剃り、それも写メに。
その後も、散々弄び、写メに。
そして、最後は、全裸上司を手枷、ボールギャグ、首輪で拘束して、
コートと、マスクをして、野外プレイに。
野外では一目に着かなさそうなところで、コートを開けて、
手コキ、玩具責め、焦らしで責める。
完全ななみさんに服従させてから、アルファインへ。
アルファインでは、徹底的にななみさんにご奉仕。
でも、それでは終わらず、最後はななみさんによるぺ二バンによる逆レイプで。
徹底的に凌辱してください。

名前:変態爺 2022年10月07日 21時55分 [No.0017640]

変態爺様

こんにちは。メッセージありがとうございます。

M嬢による逆レイププレイ物凄く楽しそうですね……
ご主人様にお仕えしているななみですが、以前待機室で仲の良いM嬢さんと女王様でお話している時に「ななみちゃんはのめり込むタイプだから女王様もハマったら似合いそうだね」と言って貰えることがありました……笑

ぜひそのストーリープレイ、ななみにやらせてください。お返事お待ちしております

名前:ななみ 2022年10月09日 12時27分 [No.0020832]
必須
必須
必須
必須
必須
2941 〜 2950件表示 / 全3767件