Realtime リアルタイム 17時36分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
りさ 
 
22:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:22:00〜26:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
待ちなし

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんへ

ももさんの日記や宣材写真見て、そのムチッとした身体つき(ごめん笑〕に色気を感じてます。

色気を感じると同時に、M女として厳しくしつけたいと言うS男としての欲望もむくむくと出ています。

ももさんを辱めたい、、アナルがもう一つのおま○こだと身をもって分からせたい、、

来週なら11月1日(火)の夜8時くらいしか空いてませんが、出勤可能なら予約したいです。

名前:アナルマニア 2022年10月27日 08時33分 [No.0017820]

アナルマニア様

ご主人様こんばんは(*^^*)お目にとめて頂きありがとうございます。
それからお褒めの言葉まで、、!笑
こんな身体ですが、ご主人様の快楽の道具としてお役に立てればと思います。
(ただ先に申し上げておきますと、厳しいしつけでも気持ちよくなってしまうかもしれません。。)

11/1(火)20時以降でしたら出勤可能です。ご連絡お待ちしております(*^^*)

名前:もも 2022年10月27日 17時56分 [No.0021002]
必須
必須
必須
必須
必須

りの様へ

はじめまして宜しくお願いします。自分は、スキニーデニムの女性に責められたい願望があります。りの様にデニムはいてもらってのプレイ可能ですか?デニムは、自分が持って行きます。後、手錠(ガチっぽく重たいです)の持ち込み大丈夫ですか?りの様に手錠はめられ逮捕されて取り調べ受けたいです。もし、好きなデニムのブランドあったら教えて頂きたいです。長文失礼しました。

名前:たけお 2022年10月27日 14時44分 [No.0017822]

取り調べ捜査官りのより

変態被告人たけおとして
りのの尋問に耐えられますか?

こちらも香港警察の扱う本物の手錠でしたら手元にあります。
お好みのがあればご持参ください♡

デニムはマゾから貢がれた
DENHAMを愛用しております♡
参考になさってください。
インチ等気になればDMでお伝えします。

それでは出頭お待ちしてます(ノ∀`*)

名前:Rin0 2022年10月27日 15時39分 [No.0021001]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、茶飯美味しそうです。

老人ホームでご飯を作ってます。栗ご飯はつい最近作りました。炊き込みご飯、芋ご飯、豆ご飯、なんとか作ってます。一緒に仕事してる人に聞いてそのまま作ってます。しおりさんは料理上手ですね。変わり者の僕は築地市場のドキュメンタリーのdvdも購入しました。素晴らしい作品でした。築地は今も場外市場があって、飲食店の関係者、一般のお客様が食用さを求めて来店してるそうですね。興味があったら築地ワンダーランド送ります。

名前:カズ 2022年10月27日 09時10分 [No.0017821]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくへ

昨晩はスタッフの人達と飲んで楽しい時間を過ごせたようだね。
土曜日は前回と違って晴れるようだから、青天の下で楽しめそうだ。

当日の服装と持ち物を伝えるね。
・ブラウス
・いつものお店のスカート(ウェストがゴム)
・ノーパンノーブラ
・リモコンローター
・髪型はポニーテール(可能であれば)

あと、しずくが行きたいメイド喫茶のお店があれば教えてね!

それじゃあ、当日を楽しみにしているぞ!

名前:変態下瀬 2022年10月26日 16時48分 [No.0017815]

変態下瀬様へ



こんばんは!(⑉• •⑉)♡
もう少しで日にちが近づいて嬉しい気持ちです(*ˊ˘ˋ*)♡ 服装と持ち物の件分かりました!♡
野外でメイド喫茶行くのすごく楽しみです。。アットホームカフェか絶対領域というメイド喫茶行きたいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡
ご主人様と一緒ならどこも楽しそうです♡
楽しい一日にしましょうね。

名前:しずく 2022年10月26日 23時13分 [No.0020998]
必須
必須
必須
必須
必須

蘭寿女王様

本当にチンカス溜めて会いに行っても良いですか?

会っていただけるなら、パイパンにします。
アナルも開発してほしいです!

名前:和人 2022年10月26日 17時30分 [No.0017816]

和人様

えっ!!!!!!!!
本当に溜められるんですか?
それなら是非、会いに来てください♡

パイパンは蘭寿がしていいのかな...?
( ´∀`)

アナル開発も好きなのでお任せ下さい♪

うわ〜今からめっちゃ楽しみや〜
お待ちしておりますね

名前:蘭寿 2022年10月26日 22時04分 [No.0020997]
必須
必須
必須
必須
必須

みわ様・白鳥麗様

みわ様!
白鳥麗様!!

10月19日と22日のBBS

見て!見て!見て! 

読んで!!読んで!!読んで!!

お願い!!!

名前:CF 2022年10月23日 22時22分 [No.0017797]

CF様

気付くのとお返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。申し訳ございません。

11月とのことですが、私が1日〜15日まで遠方へ出張で関東にいないので、リクエストお受け出来るのが16日以降となります。

また、白鳥さんは大変お忙しく人気の方なので私と白鳥さんの日程を合わせることは可能なのか…?と思うところもありますが、チャンスがありましたら是非よろしくお願い致します( ᴗˬᴗ)

名前:みわ 2022年10月26日 14時08分 [No.0020996]
必須
必須
必須
必須
必須

かおり&しおり

こんばんは。ベルヤマです。
いよいよですね。体調は大丈夫ですか?色々と妄想していると思いますがその上を行きたいと思います。お楽しみに!

名前:ベルヤマ 2022年10月24日 21時55分 [No.0017807]

ベルヤマさま

ビックリするようなことが起きるのではないかとワクワクしております。
どうぞよろしくお願いします。

名前:かおり 2022年10月26日 08時44分 [No.0020995]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、スラムダンク新作映画です。

THE-FARST-SLAM-DUNKが題名です。12月3日公開です。安西先生がカーネルサンダースに似てるのは知ってましたが、元ヤクザ本当かな?アニメーション作品なので違和感は無いですから!

名前:カズ 2022年10月26日 07時38分 [No.0017814]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

お返事ありがとう

お店にいくつか候補日を問い合わせますね

ゆめかさんを調教するにあたり過去のブログを読み返していますが、脅迫スイートルーム好きなんですね。私も好きでよく観ます。M女が人権もなく涙や鼻水を垂れ流しながら延々と犯される姿はたまりませんね。

ゆめかさんが受けたい調教を教えてもらえますか?

プレイはもう始まっています。今から妄想を膨らませていきましょう。

名前:けん 2022年10月25日 08時20分 [No.0017810]

けん様

返信が遅くなり申し訳ございません。
更新が少ないですがブログを読んでくださりありがとうございます。
趣向も合いそうで嬉しいです。

私の受けたい調教は上手く説明が難しいですが…拘束系、鞭類、首輪、アイマスク、イラマ、首絞め、ウェット&メッシー
主従関係
などが好きだったり興奮するワードです。脅迫スイートルームの様に精神的追い込まれて涙や鼻水でぐちゃぐちゃになりたいと願っています。
色々上げましたが一番はご主人様に好きな様にご調教頂きたいです。
上手く説明が出来なくて申し訳ございません。
お問合せお待ちしています。
よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年10月25日 21時30分 [No.0020994]
必須
必須
必須
必須
必須

イラマチオ好きな方

10月27日に行こうと思っていますが、ずっとイラマチオができて、たくさん胃液を吐いてしまう方いらっしゃいますか

名前:エル 2022年10月25日 10時00分 [No.0017813]

エル様

はじめまして、ななみです。
イラマ好きの人ということで立候補して頂きました。

フェラやイラマは長時間することが可能で、むしろ自分から求めてしまいます、、笑
吐きぐせがあるため当日は胃液をたくさん出せるようにご飯を考えてとります!

エル様を気持ちよくさせるために精一杯頑張りますのでよろしければお誘いお待ちしております。

名前:ななみ 2022年10月25日 17時11分 [No.0020992]
必須
必須
必須
必須
必須
2861 〜 2870件表示 / 全3800件