Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

いのりさん スタッフさん

先程再度web予約を入れました。日時は先日いのりさんに確認した通りです。

予約可否の連絡を待っています。

宜しくお願いします。

名前:Y.H. 2022年11月26日 06時21分 [No.0018034]
必須
必須
必須
必須
必須

カッコいい女王様

カッコいい素敵な女王様方

ボクはボンテージを着用した強そうな女王様がとても好きです。
気高い2人の女王様が睨み合っている画像が欲しいのですがモデルになって頂ける撮影可能な女王様はいませんか?

ボクが女王様にお願いする形になるので本来リクエストを受けたりしないかも知れませんが。
お気に入りの勝負ボンテージを3着ずつ着てもらってモデルになってもらいたいです。

そんなマニアックなボクの願望を理解して下さる女王様がいましたらお願いします。

女王様の睨み合いを撮影したい
カメ像より

名前:カメ像 2022年11月26日 00時08分 [No.0018033]
必須
必須
必須
必須
必須

待ち合わせの服について

5回ほどハードコアで利用させていただいています。素敵な時間ありがとうございます。いつもマイクロミニで待ち合わせをお願いしてるのですが、みんなあんまり短くない(涙)
なんならもうパンチラしながら、待ち合わせ場所に来てくれる子にしようかなと。こんな要望に応えてくれる子いますか?

名前:らいとん 2022年11月25日 16時28分 [No.0018031]
必須
必須
必須
必須
必須

アナルファック

久しぶりアナルファックがしたいです土曜日か日曜日相手してくれるM女のかたいませんか?お願いします

名前:尻丸 2022年11月24日 21時53分 [No.0018028]
必須
必須
必須
必須
必須

【M女募集】11月27日(日)12時頃~ ロングコース ソフトプレイ(くすぐり責め)のみ

M女の皆様、こんにちは。
ホテルの十字架に拘束し、長時間ひたすら全身をくすぐり責めできるM女性を希望します。
両手の指を基本に、筆、羽、縄などで責めます。
完全受け身で、当方への奉仕などは一切不要です。
失禁しようが、発狂しようが、プレイ時間が終わるまではギブアップは認めません。動き出したジェットコースターと同じで、途中下車はできません。
できれば巨乳で長身な子がいいです。
早い者勝ちではありませんので、まずは、お気軽にどしどし返信してください。多少のプレイ内容の相談は可能です。
スパイ拷問のような雰囲気が好みなので、責められてる間、当方を罵倒したりしてもOKです。
ですので、女王様でもOKです。実現できるようなら、追加のオプション料金が発生しても構いません。
よろしくお願いします。

名前:S見習い 2022年11月23日 10時08分 [No.0018016]

きみかさん

お忙しいとは思いますが、お返事お願いしますね。
今日、時間があったので、ゆっくりプロフィールや写メブログを読ませてもらいました。
まだあまり経験がないのですね。経験が少ない分、新鮮な反応が期待できそうです!
お節介かもしれませんが、写メブログを読んで気になったことをアドバイスしますね(笑)
直近のお客さんに対して「ぜひ今後もお誘いいただけたら嬉しいです。アナタ色に染めて欲しいです。」とまで書いている一方、これまでのお客さん一人一人に対しては、きちんとお礼を書いていないようですね。
これまでのお客さんがこれを目にしたら、不愉快に思う、気分を害する人もいると思いますよ。
例えば、これまでマナーが悪くて二度と指名されたくないような人たちばかりであったというのであれば別ですが…
きみかさんからすると、悪気も、深い意味もないのかもしれませんが、究極の接客業なので、こういうところは気をつけた方がよいかと(笑)
兎女鬼女王様にしても、写メブログを見たらM男さん達のことをボロクソに書いてありますが(笑)、それはプレイの上での話であって、指名してくれる、お金を払ってくれるお客さん一人一人に感謝の気持ちをもって、喜んでもらえるように、満足してもらえるようにプロとして全力で仕事をしているから、ずっと人気があるんだと思いますよ。
まったく責めるようなつもりはないので、プレイの方は前向きなお返事をお待ちしています。

名前:S見習い 2022年11月26日 13時58分 [No.0021194]

兎女鬼女王様

お返事ありがとうございます。
プロフィールを拝見しました。伝説の女王様とのこと、お声掛けいただきうれしいです。
実現したら、ぜひよろしくお願いします。
まだ、きみかさんから返信がありませんので、それからですね。

名前:S見習い 2022年11月26日 13時15分 [No.0021193]

S見習いさんへ

はじめまして。兎女鬼です。

女王ですが168cm・Fcupで、くすぐり責めが大好きなので返信させて頂きました。

ストーリープレイも得意ですので、スパイ拷問設定で一緒に楽しめたら嬉しいです。

名前:兎女鬼 2022年11月26日 00時18分 [No.0021192]

きみかさん

お返事ありがとうございます。
170cmHカップ、まるで峰不二子のようですね!
得意ではなくたくさん暴れる、、、最高ですね。くすぐっても全然平気で無反応では何も面白くありませんから。
暴れたら躾けて、とのことですが、ロングコースの時間いっぱい最初から最後まで十字架に拘束しての全身へのくすぐり責めオンリーです。
感じさせることが目的ではなく、女性の羞恥心や自尊心が崩壊し、色気もない声で絶叫し悶え苦しむ姿に性的興奮を覚えます。
スパイ拷問ですので、どんなに泣こうが叫ぼうが、くすぐり責めは絶対にやめませんので、事前にご了解ください。
プレイイメージのリンクを貼っておきます。サンプル動画も見れます。
https://duga.jp/ppv/spy-0121/
27日はお休みとのことですが、次に日曜の昼間に出勤するのはいつですか?
あと追加のリスエストになりますが、ロングコースの時間いっぱいくすぐり責めをし続けるのは私の体力的にきつそうなので、真性女王様にも参加してもらうことは可能ですか?
よろしくお願いします。

名前:S見習い 2022年11月25日 03時16分 [No.0021190]

れんかさん

お返事ありがとうございます。
プロフィールを見ましたが、魅力的な女性のようですね。
ですが、巨乳で長身というのは、かなりのこだわりポイントなので、今回はごめんなさい。

名前:S見習い 2022年11月25日 02時46分 [No.0021189]

S見習い様

はじめまして、きみかと申します
よろしくお願い致します。

27日はお休みですが、とっても興味があります、、

170cmHカップですがいかがでしょうか?

くすぐりは得意ではないのでたくさん暴れてしまったらごめんなさい( ; ; )
暴れたら躾けていただけると嬉しいです。

名前:きみか 2022年11月24日 19時59分 [No.0021187]

S見習い様

こんばんわ、れんかと申します!
S見習い様のおっしゃったプレイに興味を持って、時間最後までご主人様にお仕置きされたいです!
体は敏感に方で、くすぐりに耐えるのを頑張ってみたいです(#^.^#)
ただ、巨乳とは自称できません...
よかったら返信お願いします!

名前:れんか 2022年11月24日 18時05分 [No.0021185]
必須
必須
必須
必須
必須

街中でのごっくん かなさんはどう?

誰からも返信がないので再度書きます。予定が決まって無いからですか?12月か来年の1月くらいに遊べたらいいと思ってます。口内発射したザーメンを口に含んだまま街中で掌に出したりお店の中でごっくん出来る人はいませんか?
(外でのごっくんでもいいです)

名前:ザーメンマニア 2022年11月23日 17時09分 [No.0018021]

ザーメンマニア様

返信遅くなってしまいごめんなさい

ぜひお願いします!!
遠隔ローターにどこまで耐えられるか…

かな

名前:かな 2022年12月01日 09時15分 [No.0021239]

ありがとう

返信ありがとう。カラオケボックスなどでフェラして口内発射した後そのままで外に出かけ、コンビニで買い物してもらったらいいですね。
ついでに遠隔ローターを入れてもらいたい。

名前:ザーメンマニア 2022年11月24日 18時17分 [No.0021186]

ザーメンマニア様

楽しそうなプレイですね♡
お口に含んだまま外歩いたりすると
興奮してうずうずしちゃいそうです


12月はたくさん出勤する予定です!
1月はまだ未定です!

ぜひご調教よろしくお願いします!

かな

名前:かな 2022年11月24日 16時22分 [No.0021184]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさん

かなさん ふたなりに興味持ってくれるなんてとっても嬉しいです。

かなさんに会う時のストーリーはどうしようかな?とか考えてます。 

また私が着る衣装をどうしよう?
(ふたなり学園の制服かな〜?
ミルク搾乳メイドさんにしようかな?
ふたなり商事のOLさんにしようかな?)とか考えてますが、かなさん理想のコスチュームはありますか?

また、かなさんが着てみたいコスプレコスチュームはありますか?

かなさんに会ってお精子をびゅうびゅう
発射するの想像したらスカートに染みがついちゃってオチ○チ○が飛び出してきそうで仕方ないわよ。かなさんのお顔に発射するの楽しみにしてるわね。
もうちょっと待っててね。

名前:ふたなり学園OB 2022年11月24日 10時50分 [No.0018026]

ふたなり学園OB様

BBS読んでいただいてありがとうございます♡

ストーリー考えていただけてるなんて…!!
制服かメイドさん着てみたいです?

お会いする前からこんなに想像が膨らむと
楽しみで仕方ないです!!

かなの顔にたくさん精子発射して欲しいです♡

かな

名前:かな 2022年11月24日 16時10分 [No.0021183]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん

高知な寿司一貫というチェーン店があります。近々行ってきます。くら寿司との違いを見てみます、ひろめ市場にも年内に行ってみます。ケンピタワーがあるそうです。LINEに載せます。日本がドイツに勝ちましたね。エレガンスさんもキャンペーンをやるのかな?

名前:カズ 2022年11月24日 13時35分 [No.0018027]
必須
必須
必須
必須
必須

いのりさん

23日朝に返信しましたが反映されていないので再送します。

返信有難う御座います。
12月9日に予約を入れました。12時からで入れましたが、13時からでも大丈夫です。就職先が決まったとの事ですので、お祝いの意味も込めてお弁当を買ってきます。

プレイリクエストも送りましたので、確認して返信下さい。

宜しくお願いします。

名前:Y.H. 2022年11月23日 17時24分 [No.0018022]

Y.H様

Y.H様、反映されなかったとの事で再送のお手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした!
12月9日12時から大丈夫ですので予定空けておきますね!
お店の方からはまだ連絡来ていないのですが、それは明日出勤の際確認致しますm(_ _)m

この度は色々な面でお待たせしてしまいすみませんでした…
当日までよろしくお願いします(´˘`*)

名前:いのり 2022年11月24日 20時48分 [No.0021188]

いのりさん

プレイリクエストの承諾、有難う御座います。

予約の承諾の方が未だ貰えていません。少し先ですので、予定が決まっていないのでしょうか?いつ頃に予定が決まるのか返信下さい。

プレイ日を楽しみにしています。

名前:Y.H. 2022年11月24日 12時43分 [No.0021182]
必須
必須
必須
必須
必須

JAPAN WIN

昨夜は日本中が歓喜のドイツ戦勝利でしたね!
10%割引!!!
エレガンスさん大番振る舞いありがとうございます
女の子誰にするかブログと掲示板見ながら決めて本日
遊ばせてもらいます!!

名前:日本勝った 2022年11月24日 10時21分 [No.0018025]
必須
必須
必須
必須
必須
2691 〜 2700件表示 / 全3800件