Realtime リアルタイム 19時28分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

確認

ゆめか
今日プレイリクエストを再度出しました
仕組みがわかっていないためBBSから出したよ受け取れてますか確認です
内容で不明な時、そちらからはメールアドレス宛にお店経由で来るのでしょうか?

名前:山田 2022年12月05日 18時13分 [No.0018125]

山田様

リクエストの件承知いたしました。
リクエストはお店の方が連絡してくれる仕組みですがもし届いてるか不安な場合はお手数ですがお店に直接問い合わせ下さいませ。よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年12月06日 01時37分 [No.0021307]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん

美味しそうなエッグトーストですね。お酒は酔鯨ともう一本考え中です。色つきのお酒がいいですね。キングダム2とラブストーリーの作品を送ります。ラストオブモヒカン、ホリディ、シティオブエンジェル、トゥルーマンショー、彼女は嘘を愛しすぎてるを予定してます。来年会えたらS&Mプレイかな?ご主人様にはなりきれないから!尻尾つきアナルプラグ興味ありますか?

名前:カズ 2022年12月05日 23時53分 [No.0018128]
必須
必須
必須
必須
必須

快楽責めの得意な女王様

もちろんされるのはM女です。
当方、痛いとか汚いというのが苦手で、罵倒はされるのもするのも苦手。
ただ快楽責めというか、焦らしたり寸止めしたり、何度もイカせたりが好きでM女の調教も快楽系がほとんどです。ただ責めてると、もう1人いるともっと苛烈なことができるなと思いM女を嬲る女王様がいればと思い募集します。
責めの内容は
全身くすぐりによる焦らし愛撫
乳首とクリ責めで連続寸止め
イラマしながらオマンコいじめ
ペニスとペニバンでサンドイッチ
発狂するまで連続絶頂
イッた直後の敏感肌くすぐり責め
こんな感じです。M女いじめてるうちにもっといい責め苦が有れば実践。

あくまで快楽責めですが、M女を壊すことに躊躇ない残忍な女王様、人間廃業希望のM女いたら立候補願います。女王様は適宜休憩可、M女に一切の休憩なし。
※自分への責めはNGです。

名前:容赦無し男 2022年12月03日 20時52分 [No.0018106]

容赦無し男様へ



初めまして。えみりです♡
内容を見たのですがすごく興味があってむしろ興奮してしまう私でした。。
全身が敏感で指で触れるか触れないかぐらいのところがすごく感じてしまいます。。
女王様とのプレイもすごく興奮して大好きなので是非たくさん玩具のように扱われたいです。ご検討よろしくお願い致します。

名前:えみり 2022年12月06日 02時29分 [No.0021308]

容赦無し男様

れんかと申します!
ご主人様のおっしゃった内容にすごい興味を持ってます、いつか女王様とご主人様に弄られて責められていくことしかできない廃人になってみたかったのです!特に氷華女王様とは姉妹みたいなもので、禁断のプレイをしてみたくてワクワクしています...
不器用で貪欲変態な私ですが、もしよかったら返信お願いします!!(●´ω`●)
よろしくお願いします!

名前:れんか 2022年12月05日 21時32分 [No.0021302]

一緒に快楽責めしましょう~!

はじめまして、女王様の氷華です!
書き込みが目に留まり、面白そうだなと思いお返事させていただきました~!

今、れんかちゃんというM女ちゃんと仲が良くて、一緒にプレイできたら良いねと日々話をしているので、是非一緒にれんかちゃんを快楽責めで滅茶苦茶にできたらなあ、なんて思いました…
まだ二人でプレイしたことがないので、私達のプレイデビューも兼ねて如何でしょうか?

普段仲良くしているM女ちゃんが乱れきって頭がおかしくなるような快楽漬けになっている姿、見てみたいなあと思っています。

氷華自身は、快楽責めでM女を壊すことに何ら躊躇いは無く、むしろ残忍な快楽で追い詰めることは大好きです。

良ければ一緒に楽しみませんか?
お返事お待ちしております◎

名前:氷華 2022年12月05日 21時18分 [No.0021301]

容赦なしおさん

文章読んでたらゾクゾクしちゃった(*´﹃`*)

快楽だろうが苦痛だろうが、女の子を限界までいたぶって追い込むのってすごく興奮しちゃう♡

マゾ人形を追い込んで追い込んでそれでも許さず、一緒に限界のその先まで見て私となしおさんの秘密の楽しい思い出を一緒に作りましょ!


M女さんは基本的にはみんな可愛くって大好きだけど、たおちゃんとか一緒にショーも出てるから相性も良く、弱点もいっぱい知ってるよ(   ◜ω◝ )ニチャア

是非お会いできるのを楽しみにしてるね☆

名前:瀬川みおり 2022年12月04日 19時30分 [No.0021291]

容赦なし男様

はじめまして!
かなと申します

人間廃業を強く希望させて頂きます
完全敏感体質でどこでもすぐにいってしまいます、、♡
限界の限界を超えてぶっ壊して頂きたいです

容赦なし男様の書き込みを見て直ぐにいってしまいそうになるはしたない私を女王様と壊してください

女王様とご主人様からご調教頂けることなんて滅多にないのでとても楽しみです

ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年12月04日 00時42分 [No.0021281]

容赦無し男さんへ

はじめまして、兎女鬼です。

発狂するまで追い込むのが大好きなので、立候補させて頂きました。
快楽責めもM女にするのは大好きです。

一緒にM女をイキ狂わせて楽しめたら嬉しいです!
タイミング等諸々合いましたら、是非お会いしたいです。

名前:兎女鬼 2022年12月03日 23時56分 [No.0021279]

容赦無し男様

初めまして、人間辞めたい側のM女です
とても惹かれる内容だったので返信させて頂きました。
連続イキは勿論、イラマもくすぐりも大好きです!
ただくすぐりでイッてしまう事があるので焦らしになるか分からないですが…笑

ご主人様と女王様に虐めて頂けるなんてそれだけで興奮が止まりませんが、特に二穴同時攻めはずっと夢見てきた事なので、是非お2人の手でこのド変態をぶっ壊して頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:たお 2022年12月03日 21時50分 [No.0021276]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆなへ

お兄ちゃんだよー?
ゆなは、コロナにかからず元気かな?
ゆなには感謝、感謝???

名前:たけし 2022年12月05日 10時58分 [No.0018120]

ゆなへ

お兄ちゃんだよー
お兄ちゃんは、今ゆなの為に頑張ってるんだ
だから、もうちょっとデート我慢していいこで待ってるんだよ(^.^)

名前:たけし 2022年12月09日 18時50分 [No.0021355]

お兄ちゃんへ

ゆなは、1回もコロナにかかることなく、毎日元気にしてますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お兄ちゃんも、コロナに負けず元気にしてますかっ?!

もぅすぐサンタさんの季節ですょぉ〜!
サンタさんのお洋服着てお兄ちゃんとデートできたら嬉しいナ❥

名前:ゆな 2022年12月05日 19時29分 [No.0021300]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

こんばんは。
本格的に寒くなってきて冬到来という感じですね。
柔らかおっぱいは歓迎というよりも大歓迎ですよ。
きっと色々と楽しいことが出来るんじゃないかと期待しています。
少し怯えていらっしゃるようですが、今まで怖がられたことなんてないですよ。
まずはしおりさんとお話させてもらってからやっていきたいと思っています。
だから安心してくださいね。

名前:かずや 2022年12月05日 16時41分 [No.0018123]
必須
必須
必須
必須
必須

募集中

近々一緒に鶯谷のエンジュに行けるM女を募集します。
私はエンジュに行った事がなく噂で変わった遊びが出来るとの事なので行ってみたいなぁと思いました。
出来ればエンジュで遊んだ事のある女性を探しています。

名前:N 2022年12月05日 01時33分 [No.0018115]

N様

はじめまして!
かなと申します。

何度か行ったことありますが初めて行った時からエンジュが好きになるくらいのエンジュ好きです!!
変わった遊びを是非N様と楽しみたいです♡

ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年12月05日 09時00分 [No.0021297]

N様

はじめまして、きみかと申します。
よろしくお願いします。

鶯谷のエンジュ、何度か行ったことがあります!
何度かいきましたが変わった遊びが何か、純粋に気になります。
ご主人様とその遊びで楽しめたら嬉しいです。(そして2人だけの秘密にしておきましょう)
ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

名前:きみか 2022年12月05日 04時09分 [No.0021296]
必須
必須
必須
必須
必須

丸亀製麺に行ってました。

毎回キツネうどんと、いなり寿司やゆかりごはんのおにぎり、チクワの天ぷらで決めてます。基本ラーメン店にはあまり行きません!牛丼屋さんはすき家と吉野家しか行った事ありません!松屋もあるみたいですけど、ファミレスはガスト、ジョイフル、ココスは一応行きました。ハンバーグメニューばかりなので、中年にはつまらないです。日本酒以外でしおりさんが好きなお酒教えて下さい

名前:カズ 2022年12月04日 21時34分 [No.0018114]
必須
必須
必須
必須
必須

新人M嬢様

新人のM嬢さん、続々入って来ますね。
みんな、スタイル抜群ですね。
ヤスは、M男ですが、M嬢に弄ばれたい願望があります。
露出願望、見られたい願望、辱しめられたい願望あります。
M男を虐めてみたいM嬢さんいたら、どんな事したいのか、してくれるのか?
書き込み戴ければ嬉しいです。

名前:ヤス 2022年12月04日 11時35分 [No.0018110]

ヤス様

はじめまして!!
かなと申します

立候補させて頂きたいです。
露出願望、見られたい願望、辱しめられたい願望…
かなの好きな言葉がたくさん…♡
普段かなのやられてることをヤス様にしてみたいです!!

責めることにも興奮してしまう変態です
ご検討よろしくお願い致します

名前:かな 2022年12月05日 02時09分 [No.0021295]

ヤス様

はじめまして、きみかと申します。
よろしくお願い致します。

実は虐めるのもいじめられるのも大好きです♡
きみかに任せていただきたいです。

ぜひ候補に入れていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

名前:きみか 2022年12月04日 18時24分 [No.0021290]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさんへの質問

こんにちは、KKです。
写真とか見ると、いい雰囲気ですね。
今日・明日あたりで考え中です。好奇心旺盛みたいですが、家畜コース(即尺・即アナル奉仕・飲尿・飲精・拾い食い)はOKですか?
あと、咀嚼・口移し、唾舐め・唾飲みなんかもできると、なお嬉しいです。
各プレイのできる・できないを教えてください。

名前:KK 2022年12月04日 14時44分 [No.0018112]

KK様

書き込みありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。

きみかと申します、よろしくお願い致します。
1点ずつお答えさせていただきますね。
即尺◎
即アナル奉仕◎
飲尿△
飲精◎
拾い食い◎
咀嚼、口移し、唾舐め、唾飲み、まだしたことないですが頑張ります。

再度ご検討いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

名前:きみか 2022年12月04日 18時22分 [No.0021289]
必須
必須
必須
必須
必須

いのりさんへ

いのりさん、以前ブログで 生理中に膣から出たタンポンのヒモをひっぱって弄ばれ、タンポンの出し入れで感じてしまっている変態姿を笑われたい というようなことを書いていましたね。
そのプレイをやりませんか?
次回の生理で、一番量の多い日の出勤をリクエストします。
一番量の多い日に、月経マゾ女としてアルファインで晒し者になってみませんか? 経血まみれの膣穴と素顔を晒して、イキまくってください。

名前:月経仮面 2022年12月04日 15時59分 [No.0018113]
必須
必須
必須
必須
必須
2601 〜 2610件表示 / 全3776件