Realtime リアルタイム 20時32分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
24:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
新人M女
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

すいさん

超スレンダーですねぇ!
胸薄くても、愛情熱ければ、いいかな。
ピチピチの若さと、背中からヒップライン抜群に綺麗。
すいさん、実はスタイルには、自信有りですか?
緊縛と、アルファイン内のお散歩したいです。
そして、スリッパ挟んでのオープンプレイで。
鞭、蝋燭は勿論、プレイ撮影可能ですか?
アイマスクとボールギャグしての撮影希望です。
あと、緊縛した侭での、極上のフェラ
も。
女子大生を弄ぶなんて、考えただけで起って来ちゃいます。

名前:しょうちゃん 2022年12月03日 16時18分 [No.0018104]

しょうちゃん様へ

バラ鞭喜んでお受け致します♡
バラ鞭の音すいも好きです。
音楽をやっているからなのか割と音に反応してイッちゃう時もあるのでバラ鞭は叩かれた刺激なのかその破裂音なのかどちらでイッてるのかわからなくなる時があります。
どんな方法であれ楽しくいき狂う事はすいの幸せです。
ローションで冷やしながらの配慮感謝致します。安心してしょうちゃん様に身を任せられそうです。
撮影はすいのスマホでも可能ですがご主人様のスマホで撮っていただく事も出来ますよ(*^^*)むしろすいのスマホで撮ってブログにあげる場合だけ顔が映せなくなってしまいます…。
ご主人様の持ち込みのスマホないし機材でしたらお顔も映せます◎いかがでしょうか?もし知っておられましたらすみません。

名前:すい 2022年12月04日 20時48分 [No.0021293]

すいさん

すいさん、そんなにハードなプレイにはならないと思います。
期待ハズレかも。
鞭は、バラ鞭だけで充分です。
音を楽しんでみたいのと、すいさん自慢のヒップを弄ぶような感じで。
蝋燭も、垂らす前にローションたっぷり垂らして。
ローションのばすように、すいさんさんの体を弄り回して。
アルファインの廊下引回しは、全裸で、して、ローター挿入して、ボールギャグして、ガウン羽織って。
緊縛は、スマホで撮影してブログに掲載してくれると嬉しいですが!

名前:しょうちゃん 2022年12月04日 16時17分 [No.0021286]

写メ日記見て下さりありがとうございます♡

こんばんはしょうちゃん様。
すいです。気に止めてくださりありがとうございます。1本鞭だけはまだ自信がなくって…ご勘弁いただけると幸いです。
バラ鞭はいけます!乗馬鞭は経験が少ないのですがご主人様の為なら頑張ってみたいです。
蝋燭は超低温ローソクを通常よりかなり上から垂らして頂いて熱さ軽減して頂くくらいでそれでも涙目になってしまいますが毎回楽しんでイッてしまいます。撮影可能です◎。
アルファインで皆様に見ていただくのドキドキしますね。是非お会い出来るのを楽しみにしております。

名前:すい 2022年12月03日 21時53分 [No.0021277]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんに

北関東と山形県置賜地方と飛騨地方に
仕事の都合で各60回くらい行きました。
地元の方と一緒に地元のおいしいものを
いただきました。

【飛騨高山編】

観光に来たお客様がよく召し上がるのは
 高山ラーメン
 飛騨牛の串焼き
 
紋次郎が頂くのは
 中華そば と みだらし団子 です
 
冬、雪の中を歩いて行きます。
 「まさご」 たまり醤油の黒いスープ
  少し縮れた麺に支那竹とネギと
  チャーシュー。創業のお爺さんは
  屋台を引いて鍛治橋の横で夜中華そば
  を作っていたそうです。
  地元のお年寄りのソウルフードです。
 「豆天狗」「角や」代替わりして味が
  変わったそうです。残念
 「やよいそば」「つづみ」
  観光客も地元の人も行きます。

 「桔梗屋」お店の中は昭和40年台…
   中華そばではなく、支那そば
   という風情があります。

どの店でも大盛りを食います。
たいてい、2軒行きます。

春、秋は、高山陣屋の前の団子屋によって
みだらし団子を食います。
からい団子です。しょうゆをつけて焼きます。2回つけます。本当に美味いです。
次に鍛治橋の団子屋に行きます。また団子を食います。店によって味が違います。
 それから中華そばを食いに行きます。
並を食って、もう一軒行きます。

夏は宮川の朝市に行きます。
賑やかなもんです。野菜、果物、漬け物
などです。桃を買って宿に戻ります。
飛騨桃と飛騨ねぎは美味いですね。
手に塩つけて桃を洗ってかぶりつきます。
甘い汁が口の中に溢れます。最高です。
食った後、手のひらが桃の匂いになります。土産に持って帰り、少し柔らかくなるまで待って桃にかぶりつきます。汁が溢れるので皿の上で食います。柔らかくなった完熟の桃は食うというより、吸います!
じゅるじゅるじゅるっと汁と果肉を吸い出します。皿に溢れた汁も吸います。
種子の周りも勿体ないのでしゃぶります。

品のない説明になって申し訳ないです。

  

名前:缶切り紋次郎 2022年12月03日 14時53分 [No.0018103]

ご無沙汰しております。

ご主人様こんにちは(*^^*)
12月に入りすっかり空気が変わり、寒さとと共に師走の忙しさが訪れてきました。
お返事のペースが落ちてしまうかもしれませんが、必ずお返事はしますので少しだけ気長に構えて下さると幸いです。(でもお待たせしてしまい申し訳ございません)

前回お約束した、飛騨高山のグルメ編、読んでるだけでお腹がぐーぐー鳴りそうなラインナップですね!
ラーメン大好きな私ですが、一番好きなのは支那そば・中華そば系の、なるとが乗ったあっさり醤油系が大好きです(*^^*)ちぢれ麺なのも捨てがたいですね。寒い日のラーメンは最高です。

それからみだらし団子!
ご主人様のことですので、“淫らし団子”のことかと思ってしまいましたが、方言なんですね。笑
お醤油辛いお団子、どんな味なんだろう…。
朴葉味噌は存じ上げなくて、あとで調べてみたいと思います(*^^*)

ぼんやりとしたイメージだった飛騨高山ですが、ご主人様が色々教えてくださって少しずつイメージが湧いてきました。ありがとうございます(*^^*)

名前:もも 2022年12月07日 16時26分 [No.0021321]

ももさんに

追伸です。

高山の方にとって、中華そばとラーメンは別のものらしいですね。
まさごさんで食っている時、観光客さんが「ラーメンください」って注文したら、
店主が「うちは中華そばしかないんで、ラーメン出来んのやさ。かんにんな。」って言った。お客様ビックリしていた。

「みだらし団子」とみたらし団子は
全く全然違います!
「みだらし」とにごります。
甘くない! からい。しょうゆからい。
だから美味しい!

市内の人通りの多いところにあるのは
 高山ラーメン
裏通りの静かなところにあるのが
 中華そば屋


ホテルや旅館で出る「朴葉味噌」は辛い。
家庭で作るのは、バターや砂糖入れたり玉子や漬け物入れて家庭ごとに違うそうです。「飯どろぼう」という漬け物を炒めて作るチャーハンは絶品でした。

高山の中華そばは、
釧路ラーメン、米沢ラーメン、と共通すると思います。
横浜のラーメンとは全く違っています。
雪国、山の中、貧しい田舎のご馳走です。

高山から30分ほど北に飛騨市(元古川町)
があります。41号線沿いに駿河屋というスーパーがあります。店頭に団子屋があります。「おばちゃん、土産用に10本ください」って頼むと「そんなら3回しょうゆ付けて焼いとくさぁ!」これがまた覚めても美味いんだ!

高山でしか食えないもの、
地元の人がよく食べているもの、
ももさんに お伝えします!!


名前:缶切り紋次郎 2022年12月03日 17時42分 [No.0021273]
必須
必須
必須
必須
必須

みこと、うた、あおい、あのん 

まず、呼び捨てでごめんなさい。字数が少ないと女の子の目に留まりやすいと思いました。出勤日に合わせて同じ質問をさせてもらっています。ご容赦ください。

1)乳首とクリが肥大化していると興奮します。乳首はブログで写真あれば探します。クリは例えばどんな豆の大きさに近いですか?
2)指で優しく直腸揉みしだきながらう○こを掻き出す排泄介護プレイ。相互でできると素晴らしいですが、爪を切るとか注文もつきます。できそうですか?
3)陰部パックリが最高ですが、、、開脚はどこまでできますか。
4)睾丸と尿道と前立腺と亀頭の診察、触診、処置などお医者様ごっこでエロナースを演じられますか?
5)「チクっ」「ピリピリ」「ひりひり」。痛みを感じるプレイは苦手ですか?それとも……
6)太めのペニスですが、、、まるっと全部飲み込めますか?
丁寧な返信いただければ嬉しくなってきっと会いに行くと思います

名前:山崎賢斗 2022年12月01日 23時31分 [No.0018085]

山﨑賢斗様

はじめまして。あのんです。
気になって頂きありがとうございます!!

1)乳首は乳輪共に全体的にちいさめなのですが最近乳首を調教されて大きくなってきました..山崎様に肥大させられたいです..
クリも小さいとよく言われまして、米粒2つ分でしょうか..ですが感度は抜群です。

2)排泄介護してみたいです!いつも爪は短く切っておりネイルなども特にしていないのでいつでもできます^^

3)身体が硬いのですがある程度は開けますよ^-^ご主人様のためでしたら痛くても我慢し、開脚します

4)お医者さんごっこ大好きなのでエロエロナースで精一杯演じます!

5)痛み。得意ですというか大好きです。いろんな種類の痛み感じてみたいです////ご主人様にされることでしたらなんでも受け止めます。


6)はい。たくさんほぐしていただけたら太めのおち○ぽでも飲み込んじゃいますっ♡


精一杯のプレイと楽しくて気持ちい時間を過ごしたいと思っております(*˘︶˘*)今回はご質問ありがとうございます♡もしご指名して頂けるのならばすごく嬉しく思います♡

名前:あのん 2022年12月03日 16時02分 [No.0021270]

山崎様

はじめまして、みことです♡

お名前あげて頂いてありがとうございます(*^^*)

順番に回答させて頂きますね!

1.乳首は普通サイズくらいかと思いますが、少しだけ乳輪が大きめかもしれまそん♡
クリはかなり小ぶりで、小豆くらいでしょうか…。
吸引して肥大化など、とっても興味があり挑戦しようかと迷ってます♡

2.排泄看護…なんと素敵な響きなのでしょうか。していただく分には、もちろん大丈夫なのですが、ネイルがあるためこちらがご主人様のお尻を触ることは基本的にはしないようにしております。
ただ、ネイルを変えたばかりでまだ爪が短い時などであれば、そういったプレイもできます◎

3.身体はかなり柔らかい方です!
ぱっくりさせていただきますね♡

4.おち○ぽであれば、エロナースとして拝見させて頂けます♡

5.過度な痛いプレイはNGです。
スパンキングは大好きです♡

6.みことはかなり太めのおち○ぽでも飲み込める良質アナルです♡
しっかりと準備ができれば、問題なく入ると思われます◎

ぜひお会いできれば嬉しいです♡
お待ちしておりますね♡

みこと

名前:みこと 2022年12月03日 10時09分 [No.0021263]
必須
必須
必須
必須
必須

明後日月曜日!

昼から食べて呑んで、酔ったまま変態なことできる人、立候補!

名前:酒呑童 2022年12月03日 13時09分 [No.0018101]

酒呑童様

はじめまして、きみかと申します。
よろしくお願いします。

食べるの大好きです!
酒呑童様とお昼から美味しいものを、たくさん食べたいです(*´꒳`*)
きみかはお酒は呑めませんが、その分たくさん食べれます、、!

アルコールの入った状態の酒呑童様と変態プレイ、どのようなプレイになるのか想像するだけで興奮します。
酒呑童様と過ごせる日を楽しみにしておりますね♡

名前:きみか 2022年12月03日 16時57分 [No.0021272]

酒呑童様

昼から飲んで食べて変態なこと楽しそうですね。あのんはお酒大好きで結構飲めるし、飲むと凄いことになっちゃうので..立候補させていただきます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

名前:あのん 2022年12月03日 15時40分 [No.0021269]

酒呑童さま

はじめまして!書き込み失礼致します
かなと申します!

はい!!立候補させてください!
ご飯食べるのもお酒飲むのも
そのまま変態なことまで!!

酒呑童様の書き込みを見た時にビビビっときました!

ぜひよろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年12月03日 15時35分 [No.0021267]
必須
必須
必須
必須
必須

きみか様

はじめまして、イラマニアです。BBSを見ると、大人気の嬢のようですね。
希望プレイは、後ろ手拘束で正座させ、仁王立ちで長時間ガンガン喉奥を突いて犯したうえで、飲精させたいです。
プロフィールを見ると、即尺◎、飲精◎、イラマチオ◎、レイププレイ◎、嘔吐◯となっていますので、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

名前:イラマニア 2022年12月03日 05時02分 [No.0018098]

イラマニア様

◎は得意=好きという意味になります。
上手にできるかわかりませんが、やる気はありますので見守っていただけると更に頑張れます!
お会いできるのを楽しみにしております

名前:きみか 2022年12月03日 21時46分 [No.0021275]

きみか様

お返事ありがとう、うれしいです!
日記を見たら、まだ空き枠もあるのですね、ヤッター
予約の電話をする前に、念のため確認ですが、◎というのは得意または好きという意味ですよね?
その時になって、頑張ったけど・・・お許しくださいとかは、こちらが泣けてきます。涙とゲロでぐちゃぐちゃになっても、時間いっぱい遠慮はしませんよ、それがイラマの醍醐味ですから。
よろしいですね?何度もゴメンなさい。

名前:イラマニア 2022年12月03日 16時16分 [No.0021271]

イラマニア様

書き込みありがとうございます。
きみかと申します、よろしくお願い致します。

イラマチオコース、またはオプションでイラマチオを付けていただければ可能です。
是非ご検討お願い致します。

名前:きみか 2022年12月03日 10時26分 [No.0021265]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさん

長身スレンダーかと思いきや...
長身グラマーですかね?
プレイはアルファイン希望ですが...
その前にアルコールを少々。
カクテルコースでもいいですが...
せっかくの長身美女とのアルコール。
きみかさん、遠隔ローターに興味有りそうなので、前と後ろの穴に挿入した上で、股縄をして、ノーパンにタイトミニ、ブーツで。
ブラはして構いませんが、下着が透けたブラウスで。
スカートにスリット入ると、尚、いいですが...
ここまで、Sのようですが...
Masatoは、Sでも有り、実はM男です。
ミッドタウン辺りで呑んで、アルファインまで、歩いて帰りたい。
その間に、SとMが入れ替わり、
きみかさんが、Masatoを支配して下さい。
アルファインに入ったら、M男として、調教、虐めて下さい。
蝋燭、鞭、大歓迎です。
あとは、射精管理により、Masatoのち○子をきみかさんの意の侭に。
S会コースでの、S&M可能ですか?
きみかさん、プレイでも 、プライベートでも 、M男を性的虐待した事ありますか?

名前:Masato 2022年12月02日 20時56分 [No.0018097]

Masato様

書き込みありがとうございます。
きみかと申します、よろしくお願い致します。
一つずつお答えさせていただきますね。お時間ある際に見ていただけると嬉しいです。

1)残念ながら、きみかは体質上アルコールを飲むことは難しいです。申し訳ございません。
2)遠隔ローターは可能です。後ろの穴はまだ勉強中の為、前の穴のみでしたら可能です。はじめての外での遠隔ローター楽しみです♡
3)股縄、ノーパン、ミニスカート、ブラウス、ブーツの件、承知致しました。こちらでご用意をさせていただきますね。
4)責めるのも大好きです!蝋燭、鞭遊び楽しみです。きみかに全て任せてください。
5)S会コースでのS/Mですが、お店に確認したところ可能だそうです。料金は同じです。

長々となりましたが、お時間ある際にお返事頂けると幸いです。
何かございましたら、プレイリクエストに送って頂けますと早めにお答えできるかなと思います。(BBSですと承認制でしばらく反映されない可能性があります。)
お会いできる日を楽しみにしておりますね。

名前:きみか 2022年12月03日 00時12分 [No.0021260]
必須
必須
必須
必須
必須

続:きみかさんに質問です

12月の中旬、下旬のスケジュールは、まだわからないのでしょうか?わかり次第、日記で告知してもらえるとのことでしたが。

名前:SS 2022年12月02日 19時40分 [No.0018096]

SS様

以前日記にも記載した通り、12月は出勤が少ないです。
私事ですが、こちらではお答えできかねますので、ご理解お願い致します。

名前:きみか 2022年12月03日 10時22分 [No.0021264]

続:きみかさんに質問です

返信ありがとうございます。そうなのですね。ちなみに、これまでの過密出勤から、11日から25日まで半月もどうされる予定なのですか??

名前:SS 2022年12月03日 04時39分 [No.0021262]

SS様

ご無沙汰しております。きみかです。
日程のご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
生憎、中旬の予定はまだ未定です、、。
申し訳ございません。
月末の予定をお伝えさせていただきますね。
26日10-22
27日19:30-26

上記2日間となります。
分かり次第シフトを増やさせていただく予定ですが、現状ですと前半の予定と後半の2日間のみとなります。
ご都合合えば嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしております。

名前:きみか 2022年12月02日 23時37分 [No.0021259]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさんへ

初めまして。

予約させていただきました。

Sコースになりますが、最初は格好いい系の私服で登場していただいて、その後、女王様風のコスプレに着替えてプレイすることは可能でしょうか?

コスプレについてはわたしのほうでお店に確認ずみです。

名前:K王 2022年12月02日 14時18分 [No.0018092]

K王様

書き込みありがとうございます。
きみかと申します、よろしくお願い致します。

ご予約ありがとうございます!
お店の方にも後ほど確認させて頂きますね。

かっこいい系の洋服をご用意して、お会いできる日を楽しみにしております♡
夜は冷え込むので、体調に気をつけて、会える日まで元気でいてくださいね(*´꒳`*)
お会いできる日を心待ちにしております。

名前:きみか 2022年12月02日 21時11分 [No.0021258]
必須
必須
必須
必須
必須

かのんさん♡まゆこさん♡

(T ^ T)涙涙涙。

プロフィールのオプション欄にある
撮影△が、ちょっと気になっていましたが。

なんと。
ガーン!残念です。

毎回エレガンスさんでキャットファイトをお願いする際は必ずムービー撮影をオプションで付けさせてもらっています。
というかそれがメインで基本的に私の簡単な設定の中でキャットファイトして撮らせてもらっているので、かのんさん♡もまゆこさん♡もNG✖️なら仕方ないので諦めます(T ^ T)。

コロナ規制や仕事が忙しくエレガンスさんのキャットファイト2年振りぐらいで人気者のかのんさん♡とまゆこさん♡の組み合わせだったので今年最後の楽しみしておりましたがとても残念でした。

名前:聖也 2022年12月02日 19時15分 [No.0018095]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

早いものでもう12月。すぐにお正月が来る感じですね。そろそろ課題図書も読み終わるでしょうか?感想も聞きたいですし、自分を誰に投影したのかも気になります。
別ストーリーの2人も検討してますがなかなかです。そんなわけで明日から一泊ですが京都に行きます。最後の紅葉?と美味いものでも食べてきます。また改めて。

名前:ベルヤマ 2022年12月02日 18時40分 [No.0018094]
必須
必須
必須
必須
必須
2531 〜 2540件表示 / 全3694件