Realtime リアルタイム 21時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
24:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

とうこ様

とうこ様

 明けましておめでとうございます。7日予定通り大丈夫ですか?昨年あまりプレー希望書きすぎちゃったから、引いちゃったかな? すみません!

名前:キャロン 2023年01月04日 20時51分 [No.0018370]

キャロン様

キャロン様♡
あけましておめでとうございます!

引いてしまっただなんで、とんでもございません!メッセージ拝見させて頂きました。返信できず、申し訳ありませんでした(><)

キャロン様の前で魅力的な大蛇を生み出せるよう、どきどきしながら今日も我慢しております。
はじめてのプレイですが、キャロン様とお会いできる事とっても楽しみにしております!!

あした11時〜よろしくお願い致します。

名前:とうこ 2023年01月06日 06時24分 [No.0021589]
必須
必須
必須
必須
必須

金粉、銀粉、ペイント

金粉、銀粉、ペイントのWAMに興味あってプレイできる方はいますか?

名前:k 2023年01月05日 21時14分 [No.0018377]

WAM大好きです!

はじめまして、女王様の氷華です!
金粉、銀粉は未だにしたことがなくてやってみたい気持ちでいっぱいです~!!
食べ物WAMはとても好きで、M女のかなちゃんと最近良くWAMをしています!

綺麗な女の子がキラキラになる可愛いところを見たいです、氷華もぬりぬりするお手伝いをできたらいいなと思いお返事させていただきました!

どうぞよろしくお願いいたします!

名前:氷華 2023年01月06日 21時51分 [No.0021592]

K様

初めまして!
かなと申します!!

WAMが大好きでペイント系のWAMにも挑戦してみたいと思っていました!!
金粉、銀粉はとっても綺麗さとえろさがあってあこがれがあります!!

ご主人様の思うようにペイントして頂きたいです

ご主人様との素敵なひとときを過ごしたいです♡

ご検討よろしくお願い致します!

名前:かな 2023年01月06日 13時07分 [No.0021590]

k様

はじめまして!きみかと申します。

金粉、銀粉興味があります。
どんな姿になるのか、いまから想像しただけでもワクワクします。
ぜひご主人様にぐちゃぐちゃのキラキラにしていただきたいです!

2人で今年は幸せになりましょう♡
お会いできるのを楽しみにしております。

名前:きみか 2023年01月06日 02時35分 [No.0021588]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん来週送ります。

カール2種類、どん兵衛の西日本風味。実はしっぽは2本あります。荷物が迷宮をさ迷い行方不明。来ないと困るで白のしっぽの安いのを、初心者用のしっぽ、電動システムの付いた白しっぽがあります。録画してる番組のほとんどが上田と女が吠える夜になっております。あと週刊さんまとマツコとなっております。片寄っております。

名前:カズ 2023年01月05日 23時36分 [No.0018378]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさんへ

かなさんのブログを見て少し興味を持ったので書き込みしました。

かなさんは、苦痛系のプレイは大丈夫でしょうか?
私はカテーテルとかを使った医療プレイが好きなのですが、対応可能でしょうか?特に尿道を攻めるのが好きでして。

あとは、あそこを開いての放尿鑑賞、食材にザーメンをかけて食べてもらう食ザーが好きです。

ご検討お願いします。

名前:わいのもの 2023年01月05日 12時39分 [No.0018373]
必須
必須
必須
必須
必須

氷華さん

あけましておめでとうございます。
当方はS男ですので調教されることにはあまり興味がありません。氷華さんは複数プレイに興味はありますか?私は見ているだけで、たまにM女に奉仕させながら氷華さんがM女を多頭飼育する姿を見学したいと思います。興味があればどのようなプレイになるか教えてください。痛みより快楽調教見学が好みです。

名前:大将 2023年01月03日 10時35分 [No.0018363]

大将さん、はじめまして!

氷華です~!
掲示板への書き込みありがとうございます♪

氷華は痛み系も好きなんですが、M女ちゃんへの快楽調教も滅茶苦茶好きで…気が合いそうで何よりです…ふっふっふ!
 
多頭飼育も大好きです!
M女ちゃんをペニバンで犯したり、玩具で苛めたり、いたぶりながら可愛がるのがたまらなく好きです~!

どんないじめかたでも大好きなので、プレイ内容はお会いしたときに相談しあえたらなと思っています!

どうぞよろしくお願い致します~!!

名前:氷華 2023年01月04日 22時26分 [No.0021585]
必須
必須
必須
必須
必須

エマさんへ

エマさんに入ろうか検討しているのですが、お顔がわからないので躊躇しています
ブログにお顔を載せていただけないでしょうか?

名前:りょつ 2023年01月04日 12時02分 [No.0018369]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、例のモノ届きました。

どこをさ迷っていたのか、それとも出荷ミスなのか?やっと我が家にたどり着きました。近々そちらに送らせていただきます。久々にカールを食べました。味が進化してました。物凄く美味しくなってました。カールと一緒に送らせていただきます。

名前:カズ 2023年01月04日 07時37分 [No.0018367]
必須
必須
必須
必須
必須

さえさん

以前から気になっていて
予約お願いしようとしたら都合悪く
会えずじまいでした。
今度はもっと早めに予定を決めて予約します。お手数お掛けしました。

名前:きよ⚫ 2023年01月04日 01時36分 [No.0018366]
必須
必須
必須
必須
必須

あけましておめでとうございます


 吹雪千羽女王さまの写真拝見しました

 成人式の記念写真…かと思えば
 ちょと違う。
  
  美女 美女 美女 美女 美女

 何の会…だろうか?
 どなたさまか わからない。

 前例右からお二人目のお方さま
  【地上に降りた最後の天使】

   でしょうか?

名前:通りすがり 2023年01月03日 10時52分 [No.0018364]

ありがとう

通りすがりさん
メッセージありがとう!

お褒め頂きありがとう。
お正月の記念写真として他女王様たちと撮影していただきました。

前例右からお二人目、白い着物の方は龍崎紅羽女王様かと思います。

ぜひ紅羽女王様にも私にも会いにきて実物を見てくださいね

名前:吹雪千羽 2023年01月04日 11時45分 [No.0021582]

失礼しました


 うわっ  

    TOPページの写真


     なのですね!


    失礼しました。

名前:通りすがり 2023年01月03日 13時44分 [No.0021576]
必須
必須
必須
必須
必須

氷華女王さま


 「・・・・・」

 女王さまの 禁断の お姿…
 目に焼きつきました。

 
 言葉になりません…





名前:遥かな地方のファンです 2023年01月02日 21時13分 [No.0018360]
必須
必須
必須
必須
必須
2391 〜 2400件表示 / 全3775件