Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、レシピの活用ありがとう。

レシピも尻尾も役に立って良かったです。きゅうりのお寿司キレイで再現力が凄いです。さかなのこ配信で1100円高いですね。配信は一回のみだから、TSUTAYAレンタルで一週間350円がお財布に優しいです。23日から26日に大寒波が来ます。東京の雪はスタッドレスタイヤも役に立たなそうですね。足元に気をつけて通勤して下さい。東京都庁が緑色にライトアップされてました。初めての色ですよね。キレイなライトアップでした。

名前:カズ 2023年01月20日 23時01分 [No.0018472]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

以前、書き込みしました。今度、野外でお相手して頂きたいと思っております。
オープンブラ、Tバック、アナルプラグ装着等、下品な格好で待ち合わせして頂き、お散歩、調教したいと思います。野外は何度も経験済みなので
大丈夫です。
予約等はリクエスト出勤でやればよろしいでしょうか?

名前:GT 2023年01月20日 11時43分 [No.0018470]

GT様へ

嬉しいお返事頂きましてありがとうございます!
是非!下品な格好をして野外調教して頂きたいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
出勤が25日、26日、27日、28日になるのですが28日は予約いっぱいでしてリクエスト出勤をいつくか頂いておりますので、少しお手間おかけしてしまいますが直接お店の方にお電話をして頂けましたらスムーズにご予約できるかと思います>⁠.⁠<
すみませんがよろしくお願い致します!
GT様にお会いできる事、野外調教大変楽しみにしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

名前:白鳥麗 2023年01月20日 15時55分 [No.0021711]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、23日から強力な寒波が来ます。

23日から26日。大寒波が日本列島に来ます。カイロや防寒着、暖かい食材を購入して下さい。僕も去年偉い目にあいましたので、今回はいろいろ買い込みます。、アレはしおりさんにおしめとおしめカバーをしてもらって、手足を縛って膀胱をマッサージ機で刺激するって作戦です。肩や首にピンポイントで押せるマッサージ機です。AVで観ました。さかなのこ高いですね。3月に七人の秘書など送らせていただきます。春休み前にそちらに行きたいです。

名前:カズ 2023年01月20日 13時44分 [No.0018471]
必須
必須
必須
必須
必須

募集です。

どなたか雄匂いフェチのマゾはいますか?
2日履いた主人のパンツを嗅いで興奮するマゾが理想的。
もちろん調教として肉便器扱い大好き。
自分も匂いフェチのSなので、お互いの癖が一緒な方とプレイしたいな。立候補お待ちしております。

名前:山ちゃん 2023年01月19日 22時41分 [No.0018468]
必須
必須
必須
必須
必須

とうこさん

先日リクエスト出勤をお願いしたのですが仕事の都合で予定の方をずらしてもらいたいのですが、可能ですか??
大変申し訳ないです。
ご確認の方をよろしくお願いいたします。

名前:S&M 2023年01月19日 05時14分 [No.0018464]

S&Mさま

かしこまりました!もちろんです!
ご連絡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

またご都合の良い日に、お会いできるの楽しみにしております♡

名前:とうこ 2023年01月19日 21時19分 [No.0021706]
必須
必須
必須
必須
必須

逆さイラマで嘔吐

逆さイラマでの嘔吐が可能なM女の方いますか?

ひたすらお顔を嘔吐で汚したい欲があります。特に顔の判別ができなくなるぐらい汚れているのを見ると興奮してしまいます。

汚れ系が好きな人は是非連絡下さい。

名前:イラマ好き 2023年01月18日 22時58分 [No.0018463]

イラマ好き様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
イラマチオ好き、まみれるのが大好きです♪
最近ゲロまみれになるのが好きでして是非イラマ好き様に綺麗にお化粧したお顔をグッチャグチャに存分に汚されてみたいです!
どうか白鳥麗を一人候補としてご検討して下さると嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
よろしくお願い致します☆

名前:白鳥麗 2023年01月19日 18時43分 [No.0021702]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

今日はありがとうございました。
めっちゃ楽しいめっちゃ興奮した時間を過ごせました。
頑張ってくれてありがとうございました。
お尻は大丈夫ですか?
麗さんを泣かせることが出来なかったので今度は泣かせれるように強弱つけてお尻叩く練習しときます。
今回は使わなかった一本鞭と乗馬鞭とバラ鞭とケインは次回の楽しみですね。
また他に麗さんのお尻を叩く道具も探しときますね。

名前:ドミニク・トレット 2023年01月17日 20時11分 [No.0018458]

ドミニク・トレット様へ

先日は厳しいお尻叩きのご調教ありがとうございました!
沢山叩いて頂き途中めげそうになりそうでしたが様子を見ながらして頂いたのと、優しいご主人様のお陰で頑張れました(⁠T⁠T⁠)♡
ご主人様が興奮していると私も嬉しくて興奮してもっと叩いて欲しくなってしまい‥お尻を突き出しいっぱい叩いて頂きました!
沢山叩いて真っ赤っ赤になったお尻に蝋燭を垂らしながらお口でご奉し‥熱くて叩いた所にしみて酷いことをされているのにとっても興奮してしまいました♡
頭なでなでと優しくギュッと抱きしめて下さったあの温かい感覚‥今でも忘れられないです♡

また次回は一本鞭、乗馬鞭、ケイン‥一段と痛いので麗をもっともっと痛めつけて泣かせて下さいませ‥泣いてからとっても興奮します‥そして頑張ったらまたいっぱい優しく抱きしめて下さると嬉しいです♡

頑張ったご褒美にと沢山のスイーツとお高級なお寿司!帰ってお腹が空いていたので全部食べてしまいました(⁠T⁠T⁠)♡
お寿司は開けた瞬間宝石箱みたいに美しく職人さんの一つ一つ手の込んだもので素晴らしく美味しかったです♡
頂いたお酒は今飲みなからお返ししています(笑)スコッチウィスキー美味しいです♪
お気を使って下さって本当にありがとうございました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

また次回はもっともっと厳しいお尻叩きのご調教になるはずなので心してご調教楽しみにしております!
ドミニク・トレット様にもまた早くお会いしたいです♡

名前:白鳥麗 2023年01月19日 18時36分 [No.0021701]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗様

1月12日にBBSにコメント入れてありますので確認して欲しいです。

お相手は、お店のスタッフ様にお聞きしたりして候補の中から、みなみ様に決めました。

みなみ様からも白鳥麗様とのキャットファイトに熱きコメントのOKをもらいました。

名前:ポチ 2023年01月17日 12時23分 [No.0018454]

ポチ様へ

お返事が遅くなり大変申し訳ございません>⁠.⁠<
お互い初めてのキャットファイトと言うのもあり、私自信少し不安なところがいくつかありましたので先日みなみちゃんとちゃんとお話しさせて頂きOKを頂きましたので是非!可愛いみなみちゃんとキャットファイトさせて下さいませ!(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)♡
みなみちゃんも私も気合を入れてとっても楽しみにしています♪
ポチ監督!みなみちゃんと麗のキャットファイト楽しんで撮影して頂けたら嬉しいです♡
よろしくお願い致します!

名前:白鳥麗 2023年01月19日 17時10分 [No.0021700]
必須
必須
必須
必須
必須

女王様

私たちカップルを調教してくださる女王様返信ください。

もし居なければM嬢でも可能です。
M嬢さん自分達カップル調教可能な方返信お願いします

名前:ともゆき 2023年01月17日 18時30分 [No.0018455]

返信ありがとうございます

3人の女王様返信ありがとうございます。

場所はアルファインを考えています。

もし全裸が可能なら全裸でしてほしいのですが可能ですか?

名前:ともゆき 2023年01月19日 22時24分 [No.0021709]

カップル調教大好きです!

はじめまして!女王様の氷華です( ∩¨∩ )

どういう内容なのでしょうか?
どういう内容だとしても、氷華は一緒に楽しみたいなと思っています…!!

どうぞよろしくお願いいたします◎

名前:氷華 2023年01月19日 22時10分 [No.0021708]

ともゆきさんへ

はじめまして。カップル調教や3Pが大好きなので、書き込みさせて頂きますね。

S &Mカップルさん、M&Mカップルさん、どちらの組み合わせも大好きです!

プレイ内容はフェチ系・ソフト〜ハードまで、レベルに合わせて調教可能なのでご相談下さい。

来週以降しばらくお休みのため、今週末にお会い出来たら嬉しいです。
是非ぜひ倒錯した時間を過ごしましょう!

名前:兎女鬼 2023年01月19日 21時55分 [No.0021707]

お二人を…♪

はじめまして、SAYOKOです。


カップル調教!なんて楽しそうな響き♪
お二人とも責めるのか、どちらかと一緒にお一人を責めるのか、お二人のプレイを指示して二人を支配していくのか…どれをとっても楽しい時間になりそうです。

色々な形があると思いますので、ともゆきさんがどのような世界を思い描いてらっしゃるのか、ぜひお聞かせ下さい♪
TwitterのDMなどでもやり取りできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter:@mistressSAYOKO⁠

名前:SAYOKO 2023年01月18日 19時52分 [No.0021699]
必須
必須
必須
必須
必須

?めろんさん?

縛られてるブログ拝見するとヒップライン綺麗ですね。
でも、もっと厳しい拘束されてみませんか?
女王様が参戦してくれると助かるのですが。
且つ、女王様がM嬢さん虐める方法と同じような責めなら、尚いいですね。
アナルフックを使用したいのですが。
サディストが一つ持っているので、
女王様も持っていれば、M嬢さんの前の穴、後ろの穴に挿入して吊り上げたい。
M嬢さんは自力では抜く事出来ずに、もがけば、もがけば、穴にうまっていく。
両方の穴に異物挿入のままで、擽ってみるとか?
めろんさんは、前も後ろも挿入されたままプレイに。
そして、そのまま、御主人様にご奉仕迄。
めろんさん、完全に見世物奴隷になれますか。

名前:変態サディスト 2023年01月18日 19時48分 [No.0018462]
必須
必須
必須
必須
必須
2331 〜 2340件表示 / 全3800件