Realtime リアルタイム 05時01分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
09:00~ ご予約受付中

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
15:00~ ご予約受付中

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:15:00〜21:00
新人М女
cast
新人
あおば 
 
12:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:9:00〜16:00
cast
新人
みつり 
 
18:30~ ご予約受付中

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:12:00〜21:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
るみ。。
 
10:30~ ご予約受付中

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜17:00
cast
ゆいな
 
11:00~ ご予約受付中

T160 B85(C) W56 H86
23歳

本日出勤:11:00〜18:00
cast
なこ 
 
25:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
つかさ
 
26:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:26:00〜29:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
16:00~ ご予約受付中

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:16:00〜23:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
15:00~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

女王様方々、縄酔いしたいMです。

縄好きな、ドMです。
よく、M嬢さんが縛られて、縄酔いして濡れると聞きます。
縄酔いと云うのが、どこから縄酔いなのか。
M男の場合は、射精までするのか?
縛られるのは大好きで、きつめ希望です。
縄痕がくっきりと着くぐらいの緊縛が希望です。
縄を掛けられて、縄を足される毎にシュルシュルと、
かんぬきされて、ガッチリと、自由も奪われて、動けなくなる感覚が好きです。
後手緊縛で両手を後ろ手にされるだけで局部は起ちます。
もう、その段階で縄酔いしていると云う事でしょうか?
縛られていれば、局部を刺激されなくとも、体を刺激されると、射精する事も。
なかなか、縄酔いと云う感覚は解らないのですが…
女王様の方々は、M男を縛っただけで射精する経験ありますか?
ただ、縄酔いしたいMは、局部も緊縛されたいのですが…
局部緊縛で気持ち良くても射精出来ない感覚も好きです。
可能なら、緊縛での射精後に局部の緊縛が希望です。
勿論、ドMですので…
蠟燭も、鞭も受けたいですが、緊縛拘束されてのプレイを。
蠟燭も、局部を蠟燭で固められるのも。
縄酔いさせて貰えるようなプレイを望みます。

名前:縄酔いしたいM 2023年01月21日 14時56分 [No.0018478]

M女が責められるよなうプレイしましょう!

ショー、観に来てくれていたのね。
ありがとう!

観られてのプレイは一層興奮する要素なので楽しそうね。
綺麗に蝋燭で局部の型が取れたら飾って遊びましょ。

タイミングが合うのであれば、SAYOKOさんと縄責め3Pなんてのもありね。

去年より、縄師としての縄を新たに稽古に励んでおりますの。
是非、縄に包まれた心地よい時間を堪能されにいらっしゃいね。

名前:龍崎 紅羽 2023年01月27日 14時30分 [No.0021750]

縄と蝋。

縄酔いしたいMさん


これから自分の身に何が起こるのか、私の姿を目前にし、想像するだけで昂ぶってしまう人、居ましたね。

拘束されて自由を奪われているのに、なぜ興奮してしまうのか。
自由を奪われるというシチュエーションからくるもの。拘束感、締め付けによって血液が滞り、息も苦しくなるような物理的な刺激からくるもの。
どちらもありますが、拘束されるということは身を相手に預ける、委ねるということですから、何故か抱きしめられるような安心感も覚えるものでもあります。
心理的にも物理的にも満たされるから、解かれた後はほうっとするような安心感だったり、そして終わってしまったほんのりとした寂しさを感じ、その余韻に浸る。それが縄酔い、なのかもしれません。

縄跡をなぞって昂ぶってしまうのは、その幸せな時間を思い出してしまうからですね。想像力が豊かなほど、縄は楽しめるのではないかと思います。
その高まった想像力があれば、縄を見るだけで勃起するだけでなく果ててしまうかも。。

縄による拘束も、蝋燭による拘束も。
縄酔い、蝋酔い、じっとりしっとりと湿度高く、楽しんで頂ければと思います…♪

名前:SAYOKO 2023年01月23日 18時14分 [No.0021729]

紅羽女王様、縄の大御所様の返信、有難う御座います。

縄酔いしたいMには、これ以上ない女王様ですね。
紅羽女王様の縄に身を委ね快感に浸る姿、想像します。
紅羽女王様の縄はショーでは、何度となく拝見させて戴いています。
せっかくの緊縛なら、部屋をオープンにして、ギャラリーに晒されてみたいですね。
緊縛、蠟燭でM男のハードなショーを。
蠟燭は当然、局部にたっぷりと。
M嬢さんが受けるようなプレイ出来れば。

名前:縄酔いしたいM 2023年01月23日 16時44分 [No.0021726]

こんにちは

はじめまして、縄酔いしたいM

縄酔いしたいと書いてあったので呼ばれたかな?と思い返信いたしました。
私の施す緊縛に包まれ、それにただただ身を委ね快感に浸る姿、私に見せてちょうだい。

どうせなら縛られるだけでイキたくなるような体になっちゃいましょう。

名前:龍崎 紅羽 2023年01月23日 15時19分 [No.0021723]

SAYOKO女王様

SAYOKO女王様、早々のご返信戴き有難う御座います。
縄好きのM男って、縛られるのを察すると、やはり起ちますか?
確かに、きつく縛られれば、きつく縛られる程、拘束感に酔うのかも?
きつく縛られて、縄痕がくっきりで、縄解かれると放心状態になる事も。
それが、縄酔いと云う事でしょうか?
お風呂で縄痕をなぞるように触れると気持ち良く、起つ事も。
局部緊縛では、玉、根元を緊縛して弄られる敏感になり、ギチギチななかで起ちます。
SAYOKO女王様は、局部緊縛でのプレイはよくするのでしょうか?
蠟燭は、臀部とかよりも、お尻なら、アナルを。
それに、局部を剃ってからガチガチに固められるのが…
緊縛とは違う拘束感が、女性には解らない拘束感が…
蠟をすぐには剝がされたく無い、感覚が。
剝がされるときは、局部が解放される感覚がたまらなくいい感じです。
蝋燭で局部を固めてしまったら…との事ですが、
大きくなりたいのに、塊で自由にならず、何とも言えない形です。
解放されて射精する事も。
これは、蠟酔いでしょうか?
縄と蠟燭に特化したプレイとかに魅了を感じます。

名前:縄酔いしたいM 2023年01月22日 10時31分 [No.0021715]

縄逝き。

縄酔いしたいMさん、はじめまして。
SAYOKOと申します。


以前緊縛プレイを楽しまれた方は、縄がかかれば(その前からでしたが)勃起するのはもちろんのこと、身体が拘束されていく感覚を感じる度に縄逝きしていたと言っていました。
最終的には射精もしますが、そこに至るまでに拘束感と縄の擦れる感覚を感じるだけで縄逝きしてしまう、と…。
縄をといた後も、暫く縄酔いで動くことが出来ず、微睡んでおりましたよ。


蝋燭のプレイも楽しいものです。
蝋が垂れることによる刺激だけではなく、剥がすときの感覚もぞくぞくすることと思います。
私が使用している蝋燭は、通常の低温蝋燭よりも少し温度がたかいもの。そして、とても粘度も高いです。
しっとりと肌に吸い付く感覚、その塊を皮膚から剥がされる感覚、通常の蝋燭以上に皮膚から伝わる刺激があるようです。
この蝋燭で局部を固めてしまったら…
その内部はどうなってしまうでしょうね?

縄での拘束感。
敏感になった皮膚で感じる縄と蝋の感触。
ぜひお楽しみ頂きたいなと思います♪

SAYOKO

名前:SAYOKO 2023年01月21日 20時15分 [No.0021714]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろさんへ 

超激ミニスカート、ワカメちゃんスカートの画像アップ待っています

名前:やま 2023年01月21日 14時04分 [No.0018477]
必須
必須
必須
必須
必須

肉体改造

吸い出すポンプで乳首とクリを吸い出して肥大化させたい。大きな乳首とクリが好きで吸い出されて敏感になった局部をいじめたい。
M女さんがどんな反応するのかワクワクします!
色んないじめ方考えているので、山芋やメンソレータム、ミントタブレットとかも準備して臨みたいです!
俺好みの下品なオモチャに肉体改造して壊れるまで遊びたい!オモチャになってくれるM女さんいたら嬉しいな!

名前:ケビン 2023年01月21日 12時54分 [No.0018475]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗様・みなみ様

白鳥麗様・みなみ様へ

お二人からOKいただき嬉しく思います!
ポチからのリクエストを聞いてくれてありがとうございました。

ご指名するM嬢様が決まりましたので、お店の方にプレイリクエストを入れておきます。

もし可能でしたら希望日は2月1日・2日・15日・16日の中で予定調整してもらえると助かりますが候補日が厳しそうであれば3人で相談できたらと思います。
また17時〜22時ぐらいの時間帯での予約を考えておりますので、もし白鳥麗様とみなみ様で上記の日時の中で調整可能だったらお話しして決めてもらっても構いません。
※ポチは上記日時であれば調整可能です

もし、お二人で日時の調整できたらBBSでも良いのでポチがお店に確認するように指示を出して下さい。

今まで何度かシュチュエーションを変えてキャットファイトの撮影させてもらっています。
毎回、エレガンスのM嬢さんは素晴らしい戦いをしてくれて良いキャットファイト映像を撮らせてもらっています。
今回は初キャットファイトの白鳥麗様とみなみ様ですが、本能の赴くまま感情を出して戦って欲しいと思います。

みなみ様のコメントに興奮しました。
「ハラハラドキドキするような闘い」をぜひ期待しております!

気合い十分な美女二人をポチ監督がバッチリ撮影しちゃいます。

本当に楽しみです!
宜しくお願い致します。

名前:ポチ 2023年01月20日 23時01分 [No.0018473]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、レシピの活用ありがとう。

レシピも尻尾も役に立って良かったです。きゅうりのお寿司キレイで再現力が凄いです。さかなのこ配信で1100円高いですね。配信は一回のみだから、TSUTAYAレンタルで一週間350円がお財布に優しいです。23日から26日に大寒波が来ます。東京の雪はスタッドレスタイヤも役に立たなそうですね。足元に気をつけて通勤して下さい。東京都庁が緑色にライトアップされてました。初めての色ですよね。キレイなライトアップでした。

名前:カズ 2023年01月20日 23時01分 [No.0018472]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

以前、書き込みしました。今度、野外でお相手して頂きたいと思っております。
オープンブラ、Tバック、アナルプラグ装着等、下品な格好で待ち合わせして頂き、お散歩、調教したいと思います。野外は何度も経験済みなので
大丈夫です。
予約等はリクエスト出勤でやればよろしいでしょうか?

名前:GT 2023年01月20日 11時43分 [No.0018470]

GT様へ

嬉しいお返事頂きましてありがとうございます!
是非!下品な格好をして野外調教して頂きたいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
出勤が25日、26日、27日、28日になるのですが28日は予約いっぱいでしてリクエスト出勤をいつくか頂いておりますので、少しお手間おかけしてしまいますが直接お店の方にお電話をして頂けましたらスムーズにご予約できるかと思います>⁠.⁠<
すみませんがよろしくお願い致します!
GT様にお会いできる事、野外調教大変楽しみにしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

名前:白鳥麗 2023年01月20日 15時55分 [No.0021711]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、23日から強力な寒波が来ます。

23日から26日。大寒波が日本列島に来ます。カイロや防寒着、暖かい食材を購入して下さい。僕も去年偉い目にあいましたので、今回はいろいろ買い込みます。、アレはしおりさんにおしめとおしめカバーをしてもらって、手足を縛って膀胱をマッサージ機で刺激するって作戦です。肩や首にピンポイントで押せるマッサージ機です。AVで観ました。さかなのこ高いですね。3月に七人の秘書など送らせていただきます。春休み前にそちらに行きたいです。

名前:カズ 2023年01月20日 13時44分 [No.0018471]
必須
必須
必須
必須
必須

募集です。

どなたか雄匂いフェチのマゾはいますか?
2日履いた主人のパンツを嗅いで興奮するマゾが理想的。
もちろん調教として肉便器扱い大好き。
自分も匂いフェチのSなので、お互いの癖が一緒な方とプレイしたいな。立候補お待ちしております。

名前:山ちゃん 2023年01月19日 22時41分 [No.0018468]
必須
必須
必須
必須
必須

とうこさん

先日リクエスト出勤をお願いしたのですが仕事の都合で予定の方をずらしてもらいたいのですが、可能ですか??
大変申し訳ないです。
ご確認の方をよろしくお願いいたします。

名前:S&M 2023年01月19日 05時14分 [No.0018464]

S&Mさま

かしこまりました!もちろんです!
ご連絡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

またご都合の良い日に、お会いできるの楽しみにしております♡

名前:とうこ 2023年01月19日 21時19分 [No.0021706]
必須
必須
必須
必須
必須

逆さイラマで嘔吐

逆さイラマでの嘔吐が可能なM女の方いますか?

ひたすらお顔を嘔吐で汚したい欲があります。特に顔の判別ができなくなるぐらい汚れているのを見ると興奮してしまいます。

汚れ系が好きな人は是非連絡下さい。

名前:イラマ好き 2023年01月18日 22時58分 [No.0018463]

イラマ好き様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
イラマチオ好き、まみれるのが大好きです♪
最近ゲロまみれになるのが好きでして是非イラマ好き様に綺麗にお化粧したお顔をグッチャグチャに存分に汚されてみたいです!
どうか白鳥麗を一人候補としてご検討して下さると嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
よろしくお願い致します☆

名前:白鳥麗 2023年01月19日 18時43分 [No.0021702]
必須
必須
必須
必須
必須
2321 〜 2330件表示 / 全3794件