Realtime リアルタイム 20時57分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
せつな。 体験入店
 
27:15~ ご予約受付中

T163 B85(D) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
あおば 体験入店
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:15:00〜23:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
22:15~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
ゆうき
 
23:00~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:17:00〜23:30
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
М女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:18:00〜27:00
cast
みき 
 
予約一杯

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:10:00〜22:00
真性女王様
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
待ちなし

T162 B86(E) W59 H87
27歳

本日出勤:17:30〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんへ

こんにちは。
先日、プレイリクエストを送らせていただきました。
可能な限りで構いません。
ご確認、宜しくお願いします。

名前:やまもと 2023年01月22日 12時58分 [No.0018480]

やまもと様へ

お返事遅れてしまいすみません>⁠.⁠<
プレイリストお返事させて頂きましたのでよろしくお願い致します!

名前:白鳥麗 2023年01月23日 16時19分 [No.0021725]
必須
必須
必須
必須
必須

りりこさん

抜群のプロポーションと、得意プレイのシチュエーションプレイが魅力的で書き込みしました。
捕らわれの美脚美人スパイでプレイしたいです。
アルファインでのプレイで、
来る時に、キャットスーツで来て貰うのは可能ですか?
入室後、即、拘束して、尋問、拷問を。
拷問は、玩具と、指での性的拷問をして、美人スパイを性奴隷にする、と。性奴隷となったスパイには、リリコングを快楽へと。
性奴隷となった、スパイは、拘束を解きますので、、、、、
美人スパイは、潜入捜査で使うテクニックで快楽地獄へと導き、快楽に溺れるリリコングを虜に、と。
立場を逆転させて、逆襲、リリコングを拘束して、性的拷問を。
立場逆転したら、キャットスーツ着て責めて下さい。
結局は、スパイの逆襲プレイをお願いします。

名前:リリコング 2023年01月21日 13時24分 [No.0018476]

リリコング様ありがとうございます☆

こんにちは☆
リリコです♪
書き込みとってもとっても嬉しいです〜!
ありがとうございます♪
是非是非スパイ劇場やりましょう(o^^o)
性的拷問という響きがもう、、いいですね(=´∀`)
お会いできるのを楽しみにしてます☆

名前:リリコ 2023年01月23日 14時57分 [No.0021721]
必須
必須
必須
必須
必須

質問です。

女王様とM女さんとで3Pをしてみたいのです。
ここで質問なんですがM女さんをイジメるのがとても大好きで
M女さんが気がおかしくなる位に連続絶頂をさせるのが大好きな女王様は居ませんですか?

もしいらっしゃたらヨロシクお願いします。

因みに私は緊縛されて動けない状態でそれを見てたいです。(放置プレイ)

名前:変態ドM男 2023年01月23日 03時10分 [No.0018487]

こんにちは

こんにちは、変態M男

その緊縛とM女を連続絶頂させるお役、私が担わせて頂いてもしてもよろしいかしら?


名前:龍崎 紅羽 2023年01月23日 14時52分 [No.0021720]
必須
必須
必須
必須
必須

はるさんに

はるさん、こんにちは。

美味しいオムライスのお店を探していたら、アララらら…

 『からし焼き』というものに
  出会いましたよ。

東十条が発祥らしいですが…
「しょうが焼き」と区別するために
 からし焼き 
  っていう名前になったそうです。

とにかくご飯に合う!そうです。

名前:ひとくち生ういろ 2023年01月22日 19時54分 [No.0018486]

はるさんに

オムライス発祥のお店 探しました


 大阪 心斎橋に本店がある     
    「北極星」
 という 100年の老舗洋食店

     らしいです。



名前:ひとくち生ういろ 2023年01月23日 18時24分 [No.0021730]

オムライス!

からし焼ききになります(*^^*)
オムライスって幅広い種類がありそうですが、発祥があったとは驚きです(笑)
是非、一緒に食べたいですね(^-^)

名前:はる 2023年01月23日 14時14分 [No.0021719]
必須
必須
必須
必須
必須

にこチャン初めまして。

早速の胸アピールありがとにゃ〜♪にこチャンにもこの変態の世界が開けていくことを祈ってるにょ♬

名前:NN 2023年01月23日 12時51分 [No.0018488]

NN様へ

こんにちは、にこです♡

写メブログ見ていただいてありがとうございます(*^^*)
にこを見つけてくれて嬉しいです!

SM未経験でわからないことが多いですが、いろんな世界を見てみたいので、ご調教お願いします♪

名前:にこ 2023年01月23日 13時59分 [No.0021718]
必須
必須
必須
必須
必須

たかゆ様へお返事☆

たかゆ様、ブログ拝見して頂きありがとうございます!
あと5センチ短い物もあります^⁠_⁠^
可愛いプリーツ系かタイトめなセクシーのものどちらかよろしいでしょうか?☆
お返事お待ちしております(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

名前:白鳥麗 2023年01月19日 18時47分 [No.0018467]

白鳥ちゃん

プリーツで行きました。
プレイリクエストも送ったのでご確認お願いします。
問題無ければ予約入れますね

名前:たかゆ 2023年01月23日 06時40分 [No.0021717]
必須
必須
必須
必須
必須

さえさん、白いボンテージ?

さえさん、M嬢なのに、ボンテージ?
女王様に?
でも、白いの珍しくない?
黒い方がスタイル良く見えそうだけど、白いのもスタイル抜群。
さえさんのスタイルいいから?
括れと、脚、綺麗!
ちょっと、こんもりの胸も!
こんな女王様に責められたい!
さえさん、責める事、あります?
女王様で呼ぶの有りですか?

名前:ボンタ 2023年01月22日 19時13分 [No.0018485]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、北のどん兵衛。

なんと北海道限定のどん兵衛が!鰹節と利尻昆布のWだしとの事です。どん兵衛ミニにした方良かったかな?朝から東日本と西日本のどん兵衛食べたのだから!上京したときに西日本のどん兵衛持っていきます。北海道限定とりよせようかな?

名前:カズ 2023年01月21日 20時51分 [No.0018479]
必須
必須
必須
必須
必須

女王様方々、縄酔いしたいMです。

縄好きな、ドMです。
よく、M嬢さんが縛られて、縄酔いして濡れると聞きます。
縄酔いと云うのが、どこから縄酔いなのか。
M男の場合は、射精までするのか?
縛られるのは大好きで、きつめ希望です。
縄痕がくっきりと着くぐらいの緊縛が希望です。
縄を掛けられて、縄を足される毎にシュルシュルと、
かんぬきされて、ガッチリと、自由も奪われて、動けなくなる感覚が好きです。
後手緊縛で両手を後ろ手にされるだけで局部は起ちます。
もう、その段階で縄酔いしていると云う事でしょうか?
縛られていれば、局部を刺激されなくとも、体を刺激されると、射精する事も。
なかなか、縄酔いと云う感覚は解らないのですが…
女王様の方々は、M男を縛っただけで射精する経験ありますか?
ただ、縄酔いしたいMは、局部も緊縛されたいのですが…
局部緊縛で気持ち良くても射精出来ない感覚も好きです。
可能なら、緊縛での射精後に局部の緊縛が希望です。
勿論、ドMですので…
蠟燭も、鞭も受けたいですが、緊縛拘束されてのプレイを。
蠟燭も、局部を蠟燭で固められるのも。
縄酔いさせて貰えるようなプレイを望みます。

名前:縄酔いしたいM 2023年01月21日 14時56分 [No.0018478]

M女が責められるよなうプレイしましょう!

ショー、観に来てくれていたのね。
ありがとう!

観られてのプレイは一層興奮する要素なので楽しそうね。
綺麗に蝋燭で局部の型が取れたら飾って遊びましょ。

タイミングが合うのであれば、SAYOKOさんと縄責め3Pなんてのもありね。

去年より、縄師としての縄を新たに稽古に励んでおりますの。
是非、縄に包まれた心地よい時間を堪能されにいらっしゃいね。

名前:龍崎 紅羽 2023年01月27日 14時30分 [No.0021750]

縄と蝋。

縄酔いしたいMさん


これから自分の身に何が起こるのか、私の姿を目前にし、想像するだけで昂ぶってしまう人、居ましたね。

拘束されて自由を奪われているのに、なぜ興奮してしまうのか。
自由を奪われるというシチュエーションからくるもの。拘束感、締め付けによって血液が滞り、息も苦しくなるような物理的な刺激からくるもの。
どちらもありますが、拘束されるということは身を相手に預ける、委ねるということですから、何故か抱きしめられるような安心感も覚えるものでもあります。
心理的にも物理的にも満たされるから、解かれた後はほうっとするような安心感だったり、そして終わってしまったほんのりとした寂しさを感じ、その余韻に浸る。それが縄酔い、なのかもしれません。

縄跡をなぞって昂ぶってしまうのは、その幸せな時間を思い出してしまうからですね。想像力が豊かなほど、縄は楽しめるのではないかと思います。
その高まった想像力があれば、縄を見るだけで勃起するだけでなく果ててしまうかも。。

縄による拘束も、蝋燭による拘束も。
縄酔い、蝋酔い、じっとりしっとりと湿度高く、楽しんで頂ければと思います…♪

名前:SAYOKO 2023年01月23日 18時14分 [No.0021729]

紅羽女王様、縄の大御所様の返信、有難う御座います。

縄酔いしたいMには、これ以上ない女王様ですね。
紅羽女王様の縄に身を委ね快感に浸る姿、想像します。
紅羽女王様の縄はショーでは、何度となく拝見させて戴いています。
せっかくの緊縛なら、部屋をオープンにして、ギャラリーに晒されてみたいですね。
緊縛、蠟燭でM男のハードなショーを。
蠟燭は当然、局部にたっぷりと。
M嬢さんが受けるようなプレイ出来れば。

名前:縄酔いしたいM 2023年01月23日 16時44分 [No.0021726]

こんにちは

はじめまして、縄酔いしたいM

縄酔いしたいと書いてあったので呼ばれたかな?と思い返信いたしました。
私の施す緊縛に包まれ、それにただただ身を委ね快感に浸る姿、私に見せてちょうだい。

どうせなら縛られるだけでイキたくなるような体になっちゃいましょう。

名前:龍崎 紅羽 2023年01月23日 15時19分 [No.0021723]

SAYOKO女王様

SAYOKO女王様、早々のご返信戴き有難う御座います。
縄好きのM男って、縛られるのを察すると、やはり起ちますか?
確かに、きつく縛られれば、きつく縛られる程、拘束感に酔うのかも?
きつく縛られて、縄痕がくっきりで、縄解かれると放心状態になる事も。
それが、縄酔いと云う事でしょうか?
お風呂で縄痕をなぞるように触れると気持ち良く、起つ事も。
局部緊縛では、玉、根元を緊縛して弄られる敏感になり、ギチギチななかで起ちます。
SAYOKO女王様は、局部緊縛でのプレイはよくするのでしょうか?
蠟燭は、臀部とかよりも、お尻なら、アナルを。
それに、局部を剃ってからガチガチに固められるのが…
緊縛とは違う拘束感が、女性には解らない拘束感が…
蠟をすぐには剝がされたく無い、感覚が。
剝がされるときは、局部が解放される感覚がたまらなくいい感じです。
蝋燭で局部を固めてしまったら…との事ですが、
大きくなりたいのに、塊で自由にならず、何とも言えない形です。
解放されて射精する事も。
これは、蠟酔いでしょうか?
縄と蠟燭に特化したプレイとかに魅了を感じます。

名前:縄酔いしたいM 2023年01月22日 10時31分 [No.0021715]

縄逝き。

縄酔いしたいMさん、はじめまして。
SAYOKOと申します。


以前緊縛プレイを楽しまれた方は、縄がかかれば(その前からでしたが)勃起するのはもちろんのこと、身体が拘束されていく感覚を感じる度に縄逝きしていたと言っていました。
最終的には射精もしますが、そこに至るまでに拘束感と縄の擦れる感覚を感じるだけで縄逝きしてしまう、と…。
縄をといた後も、暫く縄酔いで動くことが出来ず、微睡んでおりましたよ。


蝋燭のプレイも楽しいものです。
蝋が垂れることによる刺激だけではなく、剥がすときの感覚もぞくぞくすることと思います。
私が使用している蝋燭は、通常の低温蝋燭よりも少し温度がたかいもの。そして、とても粘度も高いです。
しっとりと肌に吸い付く感覚、その塊を皮膚から剥がされる感覚、通常の蝋燭以上に皮膚から伝わる刺激があるようです。
この蝋燭で局部を固めてしまったら…
その内部はどうなってしまうでしょうね?

縄での拘束感。
敏感になった皮膚で感じる縄と蝋の感触。
ぜひお楽しみ頂きたいなと思います♪

SAYOKO

名前:SAYOKO 2023年01月21日 20時15分 [No.0021714]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろさんへ 

超激ミニスカート、ワカメちゃんスカートの画像アップ待っています

名前:やま 2023年01月21日 14時04分 [No.0018477]
必須
必須
必須
必須
必須
2301 〜 2310件表示 / 全3782件