Realtime リアルタイム 20時25分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
らな 
 
待ちなし

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:19:30〜23:30
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
待ちなし

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
22:00~ ご予約受付中

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
23:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
れな 
 
待ちなし

T160 B80(C) W55 H82
22歳

本日出勤:9:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
21:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
23:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
М女
cast
さよ
 
22:30~ ご予約受付中

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
23:00~ ご予約受付中

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:23:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜16:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:15:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
22:15~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
瀬川みおり女王様
羞恥 鬼畜 小悪魔 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H86
99歳

本日出勤:14:00〜21:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
待ちなし

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
cast
MONE女王様
 
予約一杯

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みなみさん

みなみさん、スレンダー、美脚?
縛られるの好きですか?
S&Mプレイ可能ですか?
きたは、縛るの、拘束されるのが大好きで、
女の子をガチガチに緊縛して、ちょっと、鑑賞してみるのが、好き。
縛るだけで、眺めるのが好き。
スタイルのいい女性を縛ると縄アートのような感じと、
縛られて、モジモジする姿に惹かれます。
こんな、きたはやはり変態でしょうか?
それと、相反する性癖のⅯ度もかなりのドⅯです。
とくに、緊縛して支配していた子に拘束されて玩具のように弄ばれるの。
特に、愚息を支配されて、起つも萎えるもなされるが儘に。
あと、興味あるのが、今がよさそうな、野外Ⅿ散歩。
全裸に自縛してコートを羽織り外に連れ出されて、
その先は、、、
当然になされるが儘に。
一見、日常的な。
実は、コートの下は縄で拘束されて、
実は、自分の意志で自由を奪われて、非日常を自ら選択。
ちょっと、瞑想、迷走してますが、S&Mでのプレイ可能でしょうか。

名前:きたさん 2023年01月19日 14時46分 [No.0018465]

きた様

BBSへの投稿ありがとうございます!!初めまして!みなみです???

縛られるのは、とっても好きでS&Mでのプレイも可能です!今の時期、外では少し寒いかもしれないですが是非みなみに、きた様の自由を奪わせてください‪ෆ ̖́-‬

名前:みなみ 2023年01月28日 18時07分 [No.0021755]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗様とみなみ様へ

白鳥麗様・みなみ様

1月20日に、こちらBBSにて候補日等についてコメント入れたのですが回答いただけなかったので再度ご報告します。

先程、プレイリクエストを送信しました。
1月20日のBBSコメントの候補日が迫ってきたので近日の候補日は諦め再度プレイリクエストの候補日にてご検討ください。

またプレイ内容なども思いが伝わるかわかりませんが、ダラダラと長文を書かせてもらいましたのでご確認いただければと思います。

この機会にぜひ撮影を実現したいので何卒宜しくお願い致します。

ポチより

名前:ポチ 2023年01月26日 18時43分 [No.0018502]

Re:白鳥麗様とみなみ様へ

ポチ様
お店からです白鳥さん、みなみさんですが2/24が二人の時間も合いますので是非ご検討下さい
ご連絡お待ちしております
フロントより

名前:お店より 2023年02月12日 09時25分 [No.0021860]

白鳥麗様・みなみ様

みなみ様

お返事ありがとうございます^_^
プレイリクエストを見ていただき
安心しました。

白鳥麗様と日程調整の上、ご連絡
お待ちしております。

お二人の闘い本当に楽しみで
ワクワクします!

名前:ポチ 2023年01月28日 17時24分 [No.0021754]

ポチ様

お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。プレイリクエストを拝見し日程を白鳥さんと相談させていただいてお送りさせていただきます!
プレイ内容の記載もありがとうございます!
日程確定のお返事までもう少々お待ちください。
お待たせしてしまい申し訳ありません。

名前:みなみ 2023年01月28日 14時14分 [No.0021753]
必須
必須
必須
必須
必須

あけましておめでとうございます

ああっ

 『緋牡丹博徒』 緋牡丹のお竜
   をも超える 美しさ


    龍崎紅羽女王さま


    …でいらっしゃったのですね




名前:地方のファン 2023年01月23日 19時16分 [No.0018491]

こんにちは

地方のファンさん

『緋牡丹博徒』がわからなくてググったわ。笑

極妻とか、賭博にいそうって和服を着るとよく言われますの。
藤純子さん、お綺麗な方ね。
超える美しさ、光栄なお褒め言葉ありがとう!

名前:龍崎 紅羽 2023年01月27日 15時05分 [No.0021751]
必須
必須
必須
必須
必須

うたさんへ

うたさんへ

変態Aです。
夏頃にみみずや虫などのプレイで投稿した変態Aです。

なかなか生きたみみずの購入は難しく、夏ではない為、虫の購入も難しい状況です。
そこで考えたプレイはうたさんをお皿に見立て、乳首にはいかそうめんや陰毛部位にはわかめ、そして、へそにはスモークサーモンを薔薇にする、そんなプレイはいかがでしょうか?

隠し調味料はもちろん、うたさんのおまんこから出るトロトロの糸をひくお汁です。もちろんおまんこの中にもいかそうめんやスモークサーモンも直接入れて楽しみます。

そんなプレイを考えてみました。
いかがですか?

名前:変態A 2023年01月26日 18時54分 [No.0018503]

変態A様へ


変態A様お久しぶりです。

虫の購入難しいですよね…

私をお皿に見立てて!やってみたいです!
ちょっと前にM女のかなさんと女体盛りしてみたいねと話していたのですが、それに近しい物を感じました。

おまんこの中にも、どんな感覚がするのか凄く気になります!

ぜひプレイしてみたいです〜!

名前:うた 2023年01月27日 11時47分 [No.0021748]
必須
必須
必須
必須
必須

M嬢さん、こちょ、こちょしてくれる女性の方々

こちょっとは、Mです。
最下層のMです。
部屋で全裸でお待ちしております。
部屋に入って戴いたら、服を脱ぐ事無く、
こちょっとの手足を手枷、足枷で拘束して、見下して甚振って下さい。
フェザータッチや、擽り、玉嬲りで散々に甚振り尽くして下さい。
そして、最後は、手コキでの焦らし、強制射精で。
こちょっとには、手だけで…
時間内、甚振って戴いたら、手枷、足枷外して、そのまま退出で。
完全に見下してのプレイでお願いします。
興味のある方、M嬢さん、女王様、書込み戴けると嬉しいです。

名前:こちょっと 2023年01月23日 18時51分 [No.0018490]

初めまして!

女王様の氷華です(っ ‘ ᵕ ‘ c)
くすぐりプレイ、見下し等々好きな内容が盛りだくさんだったのでお返事させていただきました!

M女ちゃんではないので当たり前のように服を着たまま全裸のこちょっとちゃんを甚振れたらうれしいです笑
どうぞよろしくお願いいたしますねっ

名前:氷華 2023年01月26日 16時37分 [No.0021746]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

はじめまして。
日記など読んでいて気になっていまして、タイミングがようやくあい26日に予約させていただきました。
質問になりますが、服装などはリクエストできますか?
あとお酒は、何が好きですか?

名前:松本 2023年01月26日 01時20分 [No.0018500]

松本様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
今日お会いできるようでとっても嬉しいです♪
お手数おかけしますが服のリクエストはお店に直接お問い合わせよろしくお願い致します!
お酒はハイボールが好きです♡
松本様にお会いできる事、ご調教大変楽しみにしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

名前:白鳥麗 2023年01月26日 12時43分 [No.0021745]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、信じられない寒さです。

昨日は極寒の中出勤してたのですね。登別の温泉の素対抗心が沸きました。こっちは道後温泉の素だと!ぐるぐるおっぱい最高です。高知は24日のお昼頃から猛吹雪でした。夕方には収まりました。関西は大雪、東京は風邪が強いそうですね。風邪をひかないように、温かくして下さいね。

名前:カズ 2023年01月26日 02時02分 [No.0018501]
必須
必須
必須
必須
必須

探しています

イラマ好きだけど嘔吐しない女性を探しています。私は喉の奥に入れて女性の涙目を見るのが1番興奮します。ですが嘔吐されると興奮が萎えてしまうので、我慢できる女性を探しています。唾液や喉奥けら出る粘液は幾ら出してもいいです(それらは興奮材料なので是非我慢しないで出していいです)喉奥で止めて我慢させます。耐えて涙目を見せてくれる女性、是非、立候補お願いします。木曜日に遊びたいです。

名前:イラマン 2023年01月25日 00時18分 [No.0018497]

イラマン様へ


イラマン様、初めましてうたと申します。

イラマチオ大好きです!
直前に食べ物を食べてしまっていたら嘔吐してしまう時もありますが、食べていなければ濃度の高い唾液がダラダラと出てしまいます。
苦しくて息するのを我慢するのが好きで、よくイラマチオをしてる時は苦しくて涙がでてしまいます。

木曜日本職終わりの遅めの時間からであればお店出れます。ぜひ候補の一人として考えてくださると幸いです。

名前:うた 2023年01月25日 17時49分 [No.0021741]

イラマン様へ



こんばんは。初めましてえみりです♡木曜日は出勤できないのですがこういうプレイに興奮するので思わずコメントしてしまいました。
私はイラマチオが大好きです。水だけ飲んで嘔吐の時は唾液のみというのもできるので是非イラマチオで喉奥犯されたいです(*ˊ˘ˋ*)♡イラマン様の前で涙目になりながら気持ちよく出来たら嬉しいです。

名前:えみり 2023年01月25日 01時14分 [No.0021739]
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか

従順でご主人様の命令を素直に聞ける。肉便器を探しています。レイプ、家畜、野外プレーが好きなインランM女募集します。立候補お待ちしています。プレーは私が気に入ればロングで行います。私と肉便器契約してください。

名前:小泉 2023年01月24日 16時55分 [No.0018495]

小泉様へ



こんばんは!初めましてえみりです♡
レイプ家畜野外プレイどちらも好きです。ご主人様の奴隷と肉便器になりたいと思ったので返信しました。ご主人様を満たせられるような奴隷になりたいです。候補の1人に入れていただけたら嬉しいです。

名前:えみり 2023年01月25日 01時09分 [No.0021738]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

写メブログありがとう。
痣出てきたね。
動画や写真見ながら麗さんのお尻叩きを思い出して興奮してます。
早くまた白鳥麗さんに会いたいです。
早くまた白鳥麗さんのお尻叩きたいです。
ご奉仕させながら真っ赤になったお尻に蝋燭垂らして熱がる麗さんにめっちゃ興奮しました。
次回はもっと厳しいお尻叩きのお仕置きを考えておきますね。

名前:ドミニク・トレット 2023年01月22日 15時02分 [No.0018482]

ドミニク・トレット様へ

日記見て頂けて良かったです♪
本当はもっと痣がついていたのですが写真取るのが遅くなってしまいました(⁠T⁠T⁠)すみません(⁠T⁠T⁠)
撮って頂いた写真、動画見て頂けていると聞き私も興奮してしまいました…♡
次回はご主人様が満足して頂けるくらいもっと真っ赤になるまで泣くまでお尻を叩いて下さいませ…
ご主人様にお会いできる事♡、前回よりも厳しいお尻叩きのご調教大変楽しみにしております(⁠^⁠^⁠)♡

名前:白鳥麗 2023年01月24日 15時11分 [No.0021737]
必須
必須
必須
必須
必須
2201 〜 2210件表示 / 全3696件