Realtime リアルタイム 00時23分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん

初めてですが、来週入れそうでしょうか?
WEB予約で調整依頼しているので、お願いします。
一応プレイリクエストも本日中に送ります。

名前:たかはし 2023年02月05日 14時39分 [No.0018568]
必須
必須
必須
必須
必須

にこしゃんへ。

ぐへへ〜。かなりエロい後ろ姿♡抱きつきたくなるにゃんね♪

名前:NN 2023年02月05日 10時26分 [No.0018566]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

久しぶりです。返信もらってからわざと反応しないで間を開けて見ました!まぁ放置プレイですw。さてそろそろ効果が現れるかと思い書き込みです。日程を調整しましょうか?詳しくは改めてプレイリクエスト送ります。

名前:ベルヤマ 2023年02月05日 07時52分 [No.0018564]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、困ったものです。

乃木坂46の10周年ライブのブルーレイを注文しました。ますます変態度に磨きがかかってます。今週荷物を送ります。しんじょうくんのラーメンを買いました。製造元が鹿児島県にありました。失敗です。おわびにリラックスのイラストのコップを差し上げます。だんだん貢ぎ物がショボくなっております。ごめんなさい。

名前:カズ 2023年02月05日 07時37分 [No.0018563]
必須
必須
必須
必須
必須

自分と女王様にいじめられたいM嬢

女王様と自分2人に責められたいM嬢さんいますか?
女王様と自分に責められたいM嬢さん返信下さい。

また女王様自分と一緒にM嬢さん責めてくださる方いたら教えてください!

名前:とも 2023年02月04日 20時48分 [No.0018560]

とも様へ



こんにちは!えみりです。♡
ご主人様と女王様と一緒の3Pすごく素敵です。。言葉責めとかもされたらもっと興奮してしまいます//


候補の1人として入れていただけたら嬉しいです(⑉• •⑉)♡

名前:えみり 2023年02月06日 13時34分 [No.0021820]

とも様

はじめまして、かのんです。

女王様大好きなので凄く興味あります!
へとへとになるまで、ご主人様と女王様に同時に攻められてみたいです♡

ご検討よろしくお願い致します♡

名前:かのん 2023年02月05日 18時36分 [No.0021815]

とも様♡♡♡


初めまして!
M女のりつかと申します(〃´-`〃)

すごく私得な書き込みだったので
思わず反応してしまいました♡

実はまだご主人様と女王様に
同時に攻められたことがなく。。
ずっとやってみたかったんです‪( •̥ •̥ )

候補の1人としてご検討いただけたら
幸いです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)よろしくお願い致します♡

名前:りつか 2023年02月05日 03時58分 [No.0021811]
必須
必須
必須
必須
必須

お店の人に

コスプレですが、有料でしょうか?

名前:らしこ 2023年02月04日 22時22分 [No.0018561]

らしこ様へ

ご投稿ありがとうございます。
コスチュームは無料で貸し出しさせていただいております。
らしこ様のご利用ご予約を心からお待ち申し上げます。

名前:お店より 2023年02月04日 22時34分 [No.0021808]
必須
必須
必須
必須
必須

無限ループ

くすぐりと電マ責めを交互にってのをやってみたいな。
くすぐり責めで声出したらお仕置きに電マ。電マでイッたらお仕置きにくすぐり。
理不尽なお仕置きの繰り返し。
最近イライラしがちなのでストレス発散したい。
反抗的で生意気なM女をお仕置きするもよし。
従順なM女を言いがかりつけてお仕置きするもよし。

ストレス発散のためだけの壊れてもいい都合のいいオモチャ落ちてないかな。お仕置きごっこしよ!

名前:お仕置きしたい男 2023年02月04日 11時58分 [No.0018553]

お仕置きしたい男様

初めまして、にこと申します(´∀`)

私は電マが好きなので、ぜひ一緒にお仕置きごっこさせていただきたいです。

理不尽なお仕置きごっこ良いですね♪
とっても楽しそうで気になります。

にこでストレス発散していただけると嬉しいです♡

名前:にこ 2023年02月04日 19時04分 [No.0021806]
必須
必須
必須
必須
必須

なおみさん

なおみさんはじめまして
 
なおみさんのブログ拝見しています 
だいぶベテランのようですが、なぜかあまりスレていない感じがして好感が持てます

全裸にしてじっくり眺めたり、体中の穴をいじりまわしたいです

オプションで即尺と飲精を付けたいと思いますか大丈夫ですか?

名前:矢吹 2023年02月04日 18時57分 [No.0018559]
必須
必須
必須
必須
必須

はるさんに

こんにちは。

 お酒に合いそうな 丼 を探してます
  探しても、わりと普通のものしか
  目に入りません。
 ちょっと気になったのは

 ① 浅草 「純レバ丼」

 ② 北千住「ジェイズ丼」

 ③ 「5本丼」


 おいしいオムライスも食べたいですね!



名前:ひとくち生ういろ 2023年02月04日 18時19分 [No.0018557]
必須
必須
必須
必須
必須

うたさんへ

うたさんへ

うたさんと色々と楽しみたいです本当に。
色々なものをおまんこやアナルに入れて楽しみたいです。
うたさんはどんなものをそれぞれの穴に入れてみたいですか?

うたさんと楽しむ時には
うたさん1日前からお風呂やシャワーは浴びず、それぞれの穴も洗わないで下さい。
洗ってないうたさんのおまんことアナルの匂いを嗅ぎ良い匂いのするおまんことアナルをゆっくり味わいながら舐めまわしたいので。

名前:変態A 2023年02月04日 17時25分 [No.0018556]
必須
必須
必須
必須
必須
2171 〜 2180件表示 / 全3698件