Realtime リアルタイム 00時23分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんへ

お返事どうもありがとう!
追記で投稿したんだけど反映されないので、こちらから。

とても萌える返信ですねー。子役経験者とは最高です。
いじわるな微笑みを浮かべるすいちゃんが、僕といちゃいちゃしながら、M女ちゃんに惨めな命令したり、理不尽な理由をこじつけて苦痛を与えたりしたら楽しそう。
最初から最後まで絶対にM女ちゃんを甘やかさないで、厳しく躾けてね。

想像するとワクワクが止まりません。

3月後半くらいに是非実現したいんだけど、3月中なら調整しやすいですか?
基本的に平日の昼間になると思います。

よろしくお願いします。

名前:華奢な子好き 2023年02月28日 22時46分 [No.0018737]

すいさんへ

お返事どうも!
日程の候補が決まったらリクエストするねー。
すいちゃんがどんな虐める方を考えてくるのか楽しみー。
僕を大好きな彼女としての立場も忘れないでね。
妄想を膨らまして逢おうねー^_^

名前:華奢な子好き 2023年03月04日 02時33分 [No.0021974]

華奢な子好きさんへ

すいです。
いつもの性格はおっとり穏やか平和主義みたいなマイペースさんなのですが心を鬼にしてシチュエーション楽しんでいきますよ!
どう虐めるかすいなりに考えてみます。楽しみにしていてくださいね。
平日の昼間はすいもとてもありがたいです♡
これからシフトは出すのですが、ぜひリクエストから何日か候補送ってくだされば調節したいと思います。いかがでしょうか?

名前:すい 2023年03月03日 14時10分 [No.0021972]
必須
必須
必須
必須
必須

あきさん

あきさん
本日、20時に予約いたしました。
体液プレーが好きなのでたくさん水分を取ってきて下さい。
お酒等は飲まれますか??
飲まれるのであれば飲まれたいお酒を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

名前:あきさん指名 2023年03月03日 13時52分 [No.0018751]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん、春服楽しみですねぇ!

えみりさん、春服楽しみですねぇ!
ミニスカートもとても似合いそうですねぇ!
どんな感じの春服でしょうか?
薄手のちょっと、下着が透けるようななのかな…
ブラウスにフレアーミニで春風にヒップラインと美脚に魅せられて…
とびっこつけてお散歩経験者ですか?
前と後ろに、とびっこ挿入で…
スタイルには、特に、ヒップラインと美脚には、自信ありますか?
裏路地とかでは無く、歌舞伎町とか、六本木のミッドタウンとか…
一目に着く所で…
なので、ミニは、普段着用する程度のミニで…
ブログとかに普通に掲載出来るような…
桜の咲く頃ぐらいに…

名前:ハルオ 2023年03月01日 19時52分 [No.0018743]

えみりさん、返信ありがとう

返信戴きありがとう。
ノーパンノーブラよりも、薄いブラウスにブラが透ける感じで。
フレアーミニが春風に煽られて、パンティーが…
とか、エスカレーターでパンティーが覗けるようなシチュエーションとか…
玩具は、挿入してのお散歩希望です。
褒められることは多々あるのであれば、かなりの美形かと…

名前:ハルオ 2023年03月05日 18時25分 [No.0021982]

ハルオ様へ



初めまして!えみりです♡
春服は可愛いのが多くていいですよね。
ワンピースやミニスカートや薄いブラウスなど買いましたよ(*´˘`*)♡
ノーパンノーブラや玩具を入れてご主人様と私しか知らないお散歩もドキドキでやってみたいです// 1度だけ経験あります!♡
お尻と脚は自分でハッキリと自信あるとは中々言えないですが褒められることは多々あります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ご主人様と一緒にお花見デートも楽しそうです♡ 是非叶いますように。

名前:えみり 2023年03月02日 22時47分 [No.0021967]
必須
必須
必須
必須
必須

3/4アルファインで

土曜日お昼頃からで遊べる方いませんか?
あまりハードな事はしたことが無いのですがお酒飲んだりお散歩したり
軽く縛ったり楽しい時間を過ごせたらなと思います
是非興味ある方は立候補おねがいします

名前:ケロロ 2023年03月02日 22時03分 [No.0018750]

ケロロ様

初めまして、ゆずと申します。
お酒飲んだり散歩したりアルファインで楽しいこと私もして行きたいです^^

立候補の1人としてお考えくださったら幸いです。

名前:ゆず 2023年03月03日 06時28分 [No.0021970]

ケロロさま

初めまして まちと申します!

アルファイン大好きです!
お酒はあまり強くないので1杯程度となってしまいますが、、
その分少し飲むだけで感度が高くなります(*ノω・*)

縛られるの大好きなので候補の一人としてぜひよろしくお願いいたします♡

名前:まち 2023年03月03日 00時16分 [No.0021969]

ケロロ様へ



初めまして!えみりです!♡
ALHが大好きでお酒飲みながらご主人様ととSMを楽しみたいので返信しました!⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

縛りも好きでそこでご主人様にたくさん苛められたりしたいです。3/4のお昼出勤してるので是非候補の1人に入れて頂きたいです!♡

名前:えみり 2023年03月02日 22時50分 [No.0021968]

ケロロ様

はじめまして!
かなと申します!

アルファインぜひご一緒したいです!!
お散歩やお酒飲んだり縛られたり大好きなことばかりでドキドキします!!

しばらくアルファインにも行っていなかったのでケロロ様との素敵な時間を過ごしたいです!
ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年03月02日 22時19分 [No.0021966]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんコロッケ芸人持っていきます。

マツコの知らない世界の新春スペシャル、などバラエティーも持っていきます。水着わざわざありがとうございます。バーキンホテルは普通のホテルで、バーキン西口はラブホテルなのかな?前々回のラムセスタワー狭かったから!広い所がいいですね。

名前:カズ 2023年03月02日 13時21分 [No.0018748]
必須
必須
必須
必須
必須

りぼん女王様・・・

りぼん女王様、
『昔飼ってた専属マゾとよく野外プレイしてました。諸々あってその子とはもう会えない』
との事。
小生もかなり前(20年ぐらい前)に、
新宿のSMクラブの女王様と、野外・ハプバーでのプレイを・・・
ただ、エスカレートし過ぎて、その女王様とも疎遠に。
『法外なことは致しかねます』は、大切だと思います。
野外に、全裸で、アナルにローター挿入、股縄、局部緊縛して後ろ手錠・・・
は、ただのお散歩でも、
・完全に拘束去れている事
・アナルも局部も責められている状態
・何をされても抵抗出来ない状態
であれば、自分の意志ではどうにも出来なくて、女王様にされるが侭・・・
と云うのが、最大の辱めで。
あとは、ホテルでも、ずっと拘束され続けている事で・・・
晒し・放置は、ハプバーやSMバーでのプレイで、見られる事、
それも、惨めな姿、恥ずかしい姿を晒される事での、
何とも言えない感覚が・・・
もし、りぼん女王様の趣旨・趣向に合うのであれば、と。

名前:羞恥心 2023年02月23日 20時32分 [No.0018698]

面白そうですね。

内容を聞く限り、とても面白そうだと感じました。
暖かくなりましたし、機会あればぜひお誘いくださいませ。お待ちしております。

名前:りぼん 2023年03月02日 13時18分 [No.0021965]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん

はじめまして。

プロフィールの写真そそられます。
気の強い姉御肌のさっぱりした女性を
感じてしまいます。
NHKの男性が何やらやらかしたようですが、まさみさんの写真を拝見してわかるような気がする。彼の執着が!

まさみさんの後をつけまとい、
行動パターンを把握して、
ついに 「襲う」
手錠、ガムテープ、猿ぐつわ、縄、
などなど用意して…

こんなこと考えたら、止まりませんね。
まさみさん、こんな妄想はお好みに合わないでしょうか?





名前:素桃果 2023年02月23日 17時57分 [No.0018697]

素桃果さま

素桃果さま

ご返信が遅くなり
大変申し訳ありません。

襲われたあと
手錠、ガムテープ、猿ぐつわ、縄、、

恐怖の中にこそある快楽が
楽しめそうですね。

私もたまにこのような妄想をしてしまいます。SM業界に飛び込んだきっかけとも言えるかと思います。

いつか素桃果さまに
ご調教して頂ける日を楽しみにしております。

まさみ

名前:まさみ 2023年03月02日 11時40分 [No.0021964]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさんが気になっています。

ゆずさんとスカトロプレイがしたいと思ってます。

プレイ中は顔出しの動画撮影をしたいです。
また、用意したセリフを喋って欲しいです。(喋りやすいようにカンペを用意します)
※動画撮影と1~7,9は必須です。

1. ゆずさんがソファーでM字開脚の態勢で脱糞をしてもらう。
 自然排便が希望ですが、タイミングが悪い場合はイチジクを1個だけ使用します。
2. 女性上位でフェラをしてもらいながらゆずさんの汚れたア〇ルの匂いを嗅がせて下さい。
3. ゆずさんの尿を私に浣腸して股間に女性のウ〇コを塗ってオムツを付けて下さい。
4. ゆずさんにもお湯浣腸してオムツを履いてもらい、お互い全身に便を塗りたくって下さい。
5. 便にまみれながら抱き合ってキスをしたり、女性の唾を私に飲ませたり、
 浣腸を我慢している私のお腹を押したりして下さい。
6. イク時はお互いにオムツの中にウ〇コを漏らしましょう。
7. バスルームでゆずさんに浣腸して、私の顔や股間にぶっかけて下さい。
8. ゆずさんの顔や全身に落書きして、鼻フックとボールギャグを付けてゆずさんのア〇ルを責めます。
 (顔の方はすぐに落ちる顔ペンを使用します)
9. オ〇ニーが捗る動画に仕上げる為、ゆずさんのお顔やア〇ル・便などをアップで撮影します。

以下はゆずさんの希望により追加してもらうプレイです。
希望される場合は、番号を指定して下さい。

10. 冒頭の排便時に自然排便で大量に出せた場合、私が女性のウ〇コを食べる。
11. ゆずさんの便と尿を混ぜて柔らかくして持参の浣腸器で私に浣腸する。
12. ゆずさんに空気浣腸して私にオナラの匂いを嗅がせる。
13. ゆずさんのア〇ルにうずらの卵を入れて、直接私に食べさせる。
14. ゆずさんが咀嚼した食べ物を、私に口移しで食べさせる。
15. 相互にグリセリン浣腸をしてキスをしながら我慢して同時に排泄する。

宜しければ、可能な内容の番号を指定して返信頂けると嬉しいです。

名前:ほっけみりん 2023年03月01日 17時38分 [No.0018742]

ご返信ありがとうございます。

8と15以外のプレイが可能という事で、了解しました。
当日のプレイの流れを作った物を前もってプレイリクエストから送ります。

また10番が可能という事で、自然排便の用意をお願います。
今月下旬の予定ですが、予約日の1週間前にこのBBSに書き込みますので
よろしくお願いします。

ゆずさんとのプレイが今から楽しみです^^

名前:ほっけみりん 2023年03月03日 09時13分 [No.0021971]

ほっけみりん様へ

返信遅くなりました( ̄▽ ̄;)
スカト○プレイ楽しみです♡
10~14番可能です。よろしくお願いします!

名前:ゆず 2023年03月02日 11時26分 [No.0021963]
必須
必須
必須
必須
必須

まなみさん


 2月26日 物色中

 そそられます!
 汗と乱れた呼吸が伝わります

 ニュースで西山事件というものを
 やってました。
 「なぜ私は情を通じたのか…」
 「酩酊させて強引に…」
 「利用された…」

 昭和の時代の淫らさと
 美しい女性の品の良さ


 堪らないエロスですね!




 

名前:地方からのファン 2023年02月27日 14時22分 [No.0018725]

地方からのファン様

コメントありがとうございます。
キレイに着ていた浴衣が乱れ、まとめていた
髪もほどけ、乱れた息づかい。。
写真で表せたかなと思いました。
昭和のエロさは良いですよね。

名前:まなみ 2023年03月02日 11時20分 [No.0021962]
必須
必須
必須
必須
必須

きょうちゃんへ

初診から数ヶ月、そろそろ2回目の検診はいかがでしょうか?少し仕事が落ち着きましたらぜひと思い、投稿した次第です。きょうちゃんのたまご肌のおっ◯いを張って、真っ白すべすべなお身体の第2回発育検診です。問診から、性教育講習、身体測定、健康診断、ストレッチ、ダンス?w、エステまで幅広く、検診を考えてます。がんばれますか?きょうちゃんに羞恥心はいりませんので、リラックスして足を広げて下さいね。楽しみにしています。よろしくお願いします。

名前:先生 2023年02月28日 22時32分 [No.0018736]

先生様

覚えててくださり嬉しいです!
ご無沙汰しております
前回凄い楽しかったのを
覚えております
是非発達検診よろしくお願いします♡
また先生のご都合いいお日にち
教えてくださると嬉しいです
連絡お待ちしております

名前:きょう 2023年03月02日 11時04分 [No.0021960]
必須
必須
必須
必須
必須
2041 〜 2050件表示 / 全3698件