Realtime リアルタイム 22時47分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
予約一杯

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

潮吹きとかお漏らし

潮吹きやお漏らしを見るのがすきです。
攻められるとよく潮吹きやお漏らししちゃう人いませんか?

名前:たなかまる 2023年03月13日 03時15分 [No.0018813]

たなかまる様

はじめまして!みことです♡

かなり潮吹き体質で、お布団がべちゃべちゃになって寝れないくらい吹いちゃいます…。

ローターや電マを固定されたり、縛られて逃げられないようにされるのも大好きです…♡

こんなド変態でよければ是非遊んでくださいʕ•ᴥ•ʔ

名前:みこと 2023年03月14日 21時39分 [No.0022044]

たなかまる様

初めまして! まちです!

この場で立候補するのはとても恥ずかしいですが…

責められるとしちゃいます…(。>﹏<。)

まちのでよければぜひ見て下さい♡
よろしくお願いいたします♡

名前:まち 2023年03月14日 19時06分 [No.0022042]
必須
必須
必須
必須
必須

いのりさんへ

いのりさん
月経中のプレイは可能ですか?
一番多い日に、血塗れのタンポンを引っ張り出してやろう。
恥ずかしいね‥
ホテルの扉を開けて、知らない人にもモテもらおうか?
生臭い匂いをプンプンさせておる膣穴をクスコで広げて
汚い子宮口を丸出しにしてあげよう。

名前:月経中の いのり を弄びたい 2023年03月14日 00時38分 [No.0018821]
必須
必須
必須
必須
必須

モンハンとSM

さえさん、すいさん、はじめまして。
ソロ専のガンランサーです。

久しぶりに遊びに行こうと思い日記を読んだらモンハンの事が書いてあったので書き込んで見ました。

二人のタイミングが合えばSMしながらモンハンはどうですか?
二人はバイブとかローターを挿入したり、浣腸したままで狩に出てもらい、オチたらお仕置きします。

あと、さえさんは笛みたいだけど、すいさんは何を使いますか?

名前:ガンランサー 2023年03月13日 14時39分 [No.0018818]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこ

なんだか突然、まゆこの夢を見た…。

すごく良い夢だったよ

名前:ドイツ帰りの 2023年03月12日 12時10分 [No.0018809]

ドイツの帰りの…|ω・*)

どんな夢だったのでしょう!気になります!夢の中でご主人様の役に立ててたら嬉しいです♡

名前:まゆこ 2023年03月13日 09時28分 [No.0022040]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんプレイリスト送ります

空港からホテルまでのタクシーも確保しました。潮吹きやお漏らしをみたいので、アクエリアスを用意しておきます。ペットシートも準備してます。昨日の地震の書き込みすみませんでした。あの出来事はトラウマになってます。日本人なら誰も彼も傷付いた出来事でした。

名前:カズ 2023年03月13日 07時32分 [No.0018815]
必須
必須
必須
必須
必須

あきさん

あきさん、こんにちは。


  3月10日 【おしらせ】


        拝見しました。


貴女の誠実なお人柄が伝わってきます
すごく大切なことなのに、
こうやってまっすぐに言葉にする方は
少ないのでしょうね。

あきさんはとても美しい女性だと
きいております。
(予約一杯が多いですね)

それに加えて、このおしらせを拝見して
貴女を尊敬します。
ありがとうございます。





名前:エレガンスファン 2023年03月11日 13時46分 [No.0018807]
必須
必須
必須
必須
必須

悶絶乳首快楽地獄

罪深きM女に乳首イキの刑に処す。マイクロビキニの上から撫で撫で、ビキニひん剥いて乳輪スリスリ、乳頭カリカリ、つまんでコリコリ、親指と中指で摘んで人差し指で先っぽこちょこちょ。
筆、刷毛、指ありとあらゆる手段で乳首開発。乳首をいじめられて焦らされて悶絶必至の乳首いじくられ地獄。ブラ着ける布地と擦れて着ていられなくなるまで、乳首嬲ってあげる。

名前:乳首スキー 2023年03月10日 22時02分 [No.0018800]

乳首スキー様

初めまして!
かなと申します

乳首責められるのが大好きなので返信させて頂きました!
乳首だけで何回も何十回もいってしまいます…
そんなのされたらどうなるのか…
想像するだけでも濡れてきてしまいました♡

乳首スキー様に沢山ご調教頂き限界の先に挑戦してみたいです

候補のひとりとしてご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年03月11日 12時18分 [No.0022038]

乳首スキー様♡

初めまして!まちと申します!

魅力的な内容だったため返信してしまいました(。>﹏<。)

乳首をイジメられるのが大好きです♡

候補の一人としてよろしくお願いいたします♡♡

名前:まち 2023年03月11日 10時10分 [No.0022036]
必須
必須
必須
必須
必須

るりかさん

ハードコア×2で検討しています
一本化・乗馬鞭各10発、針は可能ですか?

名前:なへ 2023年03月10日 20時52分 [No.0018798]

なへ様へ♡


はじめまして。
るりかです*ˊᵕˋ)੭


この度はBBSのご投稿、プレイリクエストありがとうございます。


るりかもプレイリクエスト確認させていただきまたので、近日中にお店より返信がくるかと思われます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ご確認いただければ幸いです。


よろしくお願い致します。

R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2023年03月11日 08時16分 [No.0022035]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんへ


何度か書き込んだ件、22日の昼間が有力なんだけど、都合つきますか?
大丈夫ならお店にリクエストしますねー。
すいちゃんがM女ちゃんを虐めて、M女ちゃんが苦しむ姿を見て楽しそうにしている笑顔が見たいなぁ。

楽しみにしています!

名前:華奢な子好き 2023年03月11日 01時20分 [No.0018805]
必須
必須
必須
必須
必須

申し訳ありません

15か16日に粉まみれにしたいと言いましたが、せっかく貴重な有休の日に仕事を入れられてしまいまして、いけなくなってしまいました。
前から有休とると言っていたのですが、ごねても結局有休そのままで仕事に出る羽目に...
立候補してくれたみなさん誠に申し訳ございません。
今度都合が合えばその方々に1人ずつ入ろうと思います。よろしくお願いします。

名前:メッシーファン 2023年03月10日 23時25分 [No.0018803]
必須
必須
必須
必須
必須
2001 〜 2010件表示 / 全3697件