Realtime リアルタイム 15時24分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
みつり 
 
16:00~ ご予約受付中

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
17:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
待ちなし

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
リツ
 
17:30~ ご予約受付中

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜16:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
女王様
cast
MONE女王様
 
予約一杯

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

複数でくすぐりプレイ

自分+2人の3人体制で1人のM女をくすぐり責めにしたい。
自分はワキ、脇腹、乳首、残りの2人で片足ずつ。
くすぐり側→M女、女王様問わず。M女を壊すのに躊躇ない性格ならどちらでも。
くすぐられる側→くすぐり責めに興味ある、くすぐりで壊れたい、長時間のハードな責めになるので失神するまで責められる覚悟がある。ホントに容赦なしでギブアップなしです。

以上、興味がある方は是非。

名前:ていくる 2023年04月28日 22時52分 [No.0019092]

ていくるさまへ

はじめまして!ゆずと申します。

くすぐられるのに弱くないのでくすぐってみたいです。

宜しければ候補者の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年04月29日 04時09分 [No.0022311]
必須
必須
必須
必須
必須

潮吹き

いっぱい潮吹きする子をイジめたいです。
誰か立候補いませんか⁉️

できれば、平日の昼間遊んでくれる子希望してます。コースはハードコアダブルくらいで考えてます‼️

よろしくお願いします。

名前:モリタ 2023年04月22日 12時35分 [No.0019043]

モリタ 様

こんにちは。

潮吹き…
気持ちよくなると、際限なく噴き出してしまうめぐみの潮を是非ご堪能いただきたいです。

時間をかけて興奮が高まってくると、ほんの僅かな刺激でも鯨のような潮が止まらなくなってしまいます…。

木金の昼間でしたら調整可能です。
ご検討よろしくお願いします。

名前:めぐみ 2023年04月28日 22時20分 [No.0022307]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、家庭的なんですね。

普段のしおりさんは家庭的で冷蔵庫の余り物で、手際よく美味しいおかずを作れるなんて素敵です。お母様のためにゴジラ2作品。あぶない刑事の映画も用意させていただきます。今夜テレビでドトールコーヒーの特集を少しやってました。多分高知にあると思うので行ってみます。今井美樹さんのオレンジの河、ZARDさんのもう少しあと少し、石川さゆりさんの天城越え、なんか幸せなれないドラマチックな曲が好きです。しおりさんはどんな曲好きですか?

名前:カズ 2023年04月28日 22時16分 [No.0019091]
必須
必須
必須
必須
必須

とうこさん

とうこさん、GWは、アルファインですか?
スタイル良くヒップラインが綺麗。
美脚も。
ボディライン際立ちますね。
英語2文字は、確かに SM ですねぇ。
日本語は、麻縄 と 蝋燭 そして 拘束 かなぁ。
アルファインでのSMプレイもいいけど、春の陽気で野外とかも

名前:トム 2023年04月28日 21時51分 [No.0019090]
必須
必須
必須
必須
必須

ちこさんへ

いつもエレガンスのHPを楽しみに見ている入院中のエロオヤジです。退院したらエレガンスに遊びに行くのを励みとして頑張っています。
エレガンスのM女さんは皆さん素敵な方ばかりで誰と遊ぼうか迷ってしまいますが、、、最近入店したちこさんがブログを拝見していると、とてもやる気が有ってプレイを楽しんでいるようで、こちらもちこさんと遊びたいと思う様な元気を貰っています。これからも楽しいブログを期待しています、、、あとブログの写真ですが入店日には綺麗な刺青の入った素敵な写真が沢山有ったのですが、全て差し替えて他の写真になってしまいましたが、刺青は掲載出来ないのでしょうか?変にボカすよりそのまま掲載した方がちこさんのイメージが良いような気がします。私一人の我儘を言ってすいませんが宜しくお願いします。

名前:チコさんのファン 2023年04月28日 03時33分 [No.0019086]

ちこさんへ

今日在籍リスト見たら消えていた、、、昨日までsmが楽しいから調教お願いしますって言ってたのに?残念です。

名前:チコさんのファン 2023年04月29日 16時36分 [No.0022314]

チコさんのファン様

初めまして!ちこです!
初めてのBBSありがとうございます♡

入店してまだ数日ですがおかげさまでとても楽しいSMライフを味あわせて頂いております...!!!

写真最初の方に見てくれていたんですね...!!
差し替えてしまったのも気付いて頂けてありがとうございます...!!

そうですね...お店の方とお話してみますね!
退院したら直接たっぷり見に来てください♡
一日でも早いご回復を祈っています♡
お会い出来る日を楽しみにしています!!

名前:ちこ 2023年04月28日 17時32分 [No.0022306]
必須
必須
必須
必須
必須

今日遊びたいです(*^^*)

浣腸プレイが大好きです!浣腸プレイ好きなM女さん良かったら本日遊びましょう‼️
逆に浣腸され見られて罵られるのも好きなのでS&Mコースで一緒に楽しめる方良かったら教えてください!

名前:浣腸マン 2023年04月28日 11時16分 [No.0019088]

浣腸マン様


初めましてまちです!

浣腸プレイしたいです!
お互いしあって見て、見られて、、、
楽しそうですね♡

候補の一人としてよろしくお願いいたします♡

まち

名前:まち 2023年04月28日 16時54分 [No.0022305]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさん

アルファインでゆずさんを公開調教したいと思っていますが、従順な奴隷になれますか?

私はM女さんを奴隷にように扱って全身奉仕させたり羞恥系のプレイをするのが好きな40代です

ゆずさんはスタイルが良さそうなのでブログにあるようなマイクロビキニの姿も見せてほしいですね

名前:タカ 2023年04月28日 08時57分 [No.0019087]

タカさまへ

はじめまして!ゆずと申します。

公開調教ってドキドキ興奮しちゃいます!
タカさまの立派な奴隷になれるように頑張ります♡

ぜひ全身御奉仕させてください。

マイクロビキニ姿見て頂けると嬉しいです。

会えるのを楽しみにしています。

名前:ゆず 2023年04月28日 14時48分 [No.0022304]
必須
必須
必須
必須
必須

飲尿責め

ペットボトルに汲み置きした僕の尿を何本も用意します
これをプレイ時間中飲み続けAFできるM女お手合わせお願いします

名前:あさがや 2023年04月25日 21時18分 [No.0019074]

あさがや様

初めまして!
まちです!

飲尿とAFが大好きです♡♡
AFが特に大好きで、あさがや様にまちのアナルを犯していただきたいです…♡

その合間にご主人様のおしっこを飲ませていただきたいですね!

よろしくお願いいたします♡

まち

名前:まち 2023年04月27日 14時07分 [No.0022301]
必須
必須
必須
必須
必須

レズSM観賞、のち、逆転、、、

エムです。
マゾです。
M嬢さんによる、レズSMみたいです。
出来れば、相手を縛る事の出来るM嬢さんが、いいんですが。。。
まずは、エムを拘束放置から。
エムを拘束したら、レズSMスタート。
M嬢さんを拘束して、責めて下さい。
責め方は、普段責められている事をするのか?
それとも、自分がされたい事を。。。
責められるM嬢は、為されるが、侭に。
レズSMで、散々に嬲り終えたら、、、
M嬢を解放して、二人でエム嬲り。
拘束されて抵抗出来ないので、されるが侭に。
でも、されたいのは、
緊縛、剃毛、鞭、蝋燭、玉嬲り、強制射精、、、等。
で、エム嬲り終えたら、、、
そう、M嬢とエムの逆襲が。。。
エムが責めていたハズのM嬢を緊縛。
責められていたM嬢が、SとM逆転。
責められていた事を、その侭に。
拘束されたいのと、
レズSMを観賞したいのと、
仕返しプレイをしてみたい。
出来れば、少しぐらい縛れるM嬢さん、
相手を拘束する程度。
責められ、責めてみたいM嬢さん。
責めていた、M嬢と、エムに仕返しされての屈辱を感じたいM嬢さん居ますか?

名前:エム 2023年04月24日 22時07分 [No.0019063]

エム様

初めまして
まちです!

そのシチュエーションとっても興奮します!

レズSMだったり、M女とエム様に責められたり、またまた2人でエム様を責めたり、、、

楽しそうですね♡

女の子通し仲良くするのも大好きですが、実は女の子に責められるのも興奮して濡れちゃうんです…//

ぜひ候補の一人としてまちをよろしくお願いいたします♡

まち

名前:まち 2023年04月27日 13時16分 [No.0022300]
必須
必須
必須
必須
必須

こいさんへ

マゾの瞑想にご返信戴きまして有難う御座います。
こいさん、スレンダー巨乳、、、かな?
こいさん、新人M嬢ながら真性ですか?
プロフィールみると、ほとんど ◎
ブログで何でも出来ちゃうと云う事で、、、
Sや逆調教とかは、お手の物、、、かな?
こいのしたい事はマゾがされたい事かな?
スタートから拘束されてマゾのいしでは何も出来ずに全て、こいさんに手伝ってもりながら、
凌辱され、辱しめられ、貶められていく感じで、、、
こいさんは、どんんなプレイ希望です?
①緊縛
②アナル指入れ
③剃毛
④玉遊び
⑤ち〇子嬲り
⓺ノゾムを引き回し
⑦集団での鞭打ち
⑧集団での擽り。
と、辱しめ、貶めを。
で、そのあとのご褒美可能なら濃厚なキス、強制射精で。
迷走してして欲しい事並べました。
こいさんのやりたいこともおしえてくれると嬉しいです。

名前:ノゾム 2023年04月26日 22時22分 [No.0019079]

ノゾム様


お返事ありがとうございます♡

こいは細身とよく言われます♡
Sっ気に最近目覚めたのでこいはSもMも
挑戦してみたいです♡

①から⑧まで全部やりましょう、ご褒美もあげちゃいます♡

こいのいちばんすきなことはスカです♡でもご主人様が好きなことがいちばんよろこんじゃいます♡

強制射精、楽しみにしています♡



こい

名前:こい 2023年04月27日 12時15分 [No.0022299]
必須
必須
必須
必須
必須
1901 〜 1910件表示 / 全3776件