Realtime リアルタイム 18時25分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

羞恥系イメプレ

痛い系とかより羞恥系が好みで全身観察とかをじっくり時間かけてするのが好きです
イメプレの流れで、全身観察とかでいっぱい恥ずかしがってもらいたいのですが、恥ずかしがるのとかイメプレが得意な方いたら是非お願いします

名前:たか 2023年10月19日 16時21分 [No.0021010]

たか様へ



初めまして。えみりと申します。


羞恥系やイメージプレイが大好きでAVなどをずっと見ていて色んなシチュエーションや全身を隅々まで観察されたりなど色々妄想してしまいます。。

こうやって書いている自分にも今恥ずかしい気持ちもありますが、是非たか様と羞恥プレイを楽しめたらと思っています(*´˘`*)♡


候補の1人に入れていただけたら嬉しいです。

名前:えみり 2023年10月21日 13時30分 [No.0024459]

たか様

はじめまして、ひびきと申します。

羞恥系が好きで、つい書き込みしてしまいました。
全身をじっくり観察されるのを想像するととても興奮してしまいます。。

宜しければ候補のひとりとしてご検討頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

名前:ひびき 2023年10月20日 19時16分 [No.0024448]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうさんのお尻の穴舐めたい

ゆうさんの肛門舐めたい。イイですか?
ゆうさんのおっぱいしゃぶりたい。
赤ちゃんががおっぱい飲む時みたいに、ゆうさんの赤ちゃんになって胸に抱かれて、赤ちゃんみたいにオッパイ吸って良いですか。長い時間オッパイしゃぶりたいですが良いですか?

名前:たけし 2023年10月20日 04時20分 [No.0021013]

ゆうさんのお尻の穴舐めたい

たけし様初めまして。
ゆうです。

ゆうは舐められるの大好きなので、ぜひたくさん舐めていただきたいです(T ^ T)♡

考えただけで、ぬれてきちゃいました(〃ω〃)

アナルがまだ開発されたことがほぼなくてキツキツのアナルなのでぜひたくさん舐めてほぐしていただきたいです♡

ゆうはおっぱいが感じやすいのですが、長時間舐められていたことがないので、どうなっちゃうのか想像もつきません。敏感になりすぎちゃうかも、、、♡

ゆうは将来子供が欲しいのでぜひ赤ちゃんみたいにおっぱい吸っていただけたら嬉しいです^^

お問い合わせありがとうございます
たけし様にお会いできるのをお待ちしてます♡

名前:ゆう。 2023年10月20日 19時10分 [No.0024447]
必須
必須
必須
必須
必須

レイプ120分

初めまして。
レイプ120分で、乱暴に雑に物のように扱います。痛い苦しいプレイのみで
会話や快楽プレイは一切致しません。
このようなプレイにご対応いただける方はご連絡いただけましたら幸いです。

名前:S 2023年10月20日 12時50分 [No.0021015]

Sさま


はじめまして。まさみです。

"乱暴に雑に物のように"
という言葉に反応してしまい
僭越ながら立候補させて頂きました。

会話もなく痛みや苦しみのみで
乱雑に扱われるのがとても大好きです。

候補のひとりとして
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。


まさみ

名前:まさみ 2023年10月20日 17時18分 [No.0024446]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

お返事ありがとう
一点変更したいです。
当日の服装ですがミニスカでなくプロフにもあるようなピンクのものにして欲しいです。

それと私は全身奉仕やアナル舐めなどが好きですが、そういった舐める系のプレイは得意ですか?

名前:N 2023年10月19日 17時08分 [No.0021011]

Nさま


こんばんは。まさみです。

かしこまりました。
谷間と乳首が強調されて、可能なら
ミニスカですね(´˘`*)

当日はNさまと周りの男性に二度見されるようなセクシーなお洋服でお伺い致しますので楽しみにしていてくださいね♡♡

メッセージありがとうございました♡

まさみ

名前:まさみ 2023年10月20日 21時34分 [No.0024450]

それは残念

分かりました。

もし似た服があったら用意してくれると嬉しいです。
谷間や乳首が強調されるような奴があれば最高です。
可能ならミニスカもやはり履いてもらって、周りの男が振り向くような、とにかくエロい服装で来てくれたら嬉しいです。

改めてよろしくお願いします

名前:N 2023年10月20日 04時24分 [No.0024445]

Nさま


こんばんは。まさみです♡

こちらこそお返事ありがとうございます
(´˘`*)

プロフ写真のピンクのミニワンピですが
ご主人さまがご用意して下さった衣装なので私のものではないのです。。
ご希望に添えずごめんなさい( ; ›ω‹ )

全身のご奉仕やアナル舐めは
大好きです´,,・ω・,,`
いっぱい舐めさせてください♡


まさみ

名前:まさみ 2023年10月20日 00時36分 [No.0024444]
必須
必須
必須
必須
必須

くるみさんへ

先日送信しましたリクエスト出勤の内容、こちらからも送信しますね。
たまにお店からM女さんあて連絡がいっていないことがあるので・・・


プレイ日時 10月22日13時から
スタート時間は前倒しが可能です(早くて11時開始くらいまで)。
プレイ日は10月22日が難しければ10月23日も可能です(時間の前倒しが可能なのは10月22日と同様です)。
お会いできることをとっても楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします!

名前:ルネ 2023年10月18日 14時13分 [No.0021002]

ルネ様へ


わざわざありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
ルネ様のおっしゃる通りで、まだお店からリクエストの連絡が来てなかったので、こちらで知れて良かったです。

10月22日は申し訳ないのですが、他のご予約が入ってしまっておりまして、、(><)
23日でしたらお伺いすることが可能です♡
お時間も13時からで可能です!

私もルネ様にお会いできること、大変楽しみにしておりますね( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

名前:くるみ 2023年10月19日 16時43分 [No.0024441]
必須
必須
必須
必須
必須

なみ へ

今日、お店のHPで見ました。
長い黒髪、エキゾチックな顔、とても素敵。
色が濃くて大きな乳輪も大好き。
今日から待ち受け画面はキミの顔写真にします。

今日は行けませんが
ぜひ会いたいので、また出勤してね!

毛深い女性が好きなので、陰毛は処理しないで欲しいなあ。

名前:顔フェチ 2023年10月17日 14時17分 [No.0020994]

返事、ありがとう!

次回、なみさんの出勤の時、スケジュールが合えば、ぜひ会いたいです。

名前:顔フェチ 2023年10月19日 12時10分 [No.0024438]

嬉しい♡

初めまして!なみです♡

すごく褒めてもらえて嬉しいです!☺️

写真は肌質などを加工してる程度なので変わらない見た目だと思います!

髪の毛は一度も染めたことが無く、よく綺麗だと褒めていただけます?

下の毛は少し整えてますが生えてます♡

ぜひお会いした時には乳首を沢山責めて貰えたら興奮します♡

名前:顔フェチ様 2023年10月19日 08時14分 [No.0024437]
必須
必須
必須
必須
必須

牝犬調教を検討

近々、牝犬調教を考えています
首輪
四つん這い
チンチンポーズ
言葉も鳴き声のみ

餌の時間

牝犬になりたいM女、立候補お願います

こんな事もできると言う自薦待ってます

名前:タクヤ 2023年10月19日 07時40分 [No.0021008]
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜ

はるかぜ返事ありがとう
何人かのM女達が立候補してるけど、はるかぜの立候補も嬉しいよ
体液三昧でご主人様を喜ばせてくれるかな
12月17日の夜に予定してる
まずは野外での食事
(体液混じりの食事ね 焼肉を予定してる)
お酒飲めるかな?
よかったら返事してくれたら嬉しいよ

名前:いざむ 2023年10月17日 22時19分 [No.0020998]

はるかぜ

ご主人様の喜んだ顔を見れると思うよ
楽しみにいてなさい

名前:いざむ 2023年10月19日 19時40分 [No.0024442]

いざむ様へ

体液プレイ1番好きなのでそのプレイで喜んでくださってるご主人様の顔が見たいのでもし一緒にお祝いできるのなら全力で頑張ります◎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

お酒は大好きなのでご一緒できたらうれしいです♩

名前:はるかぜ 2023年10月19日 00時27分 [No.0024436]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

ゆめかさん!
初めまして。
野外プレイは大丈夫ですか?
個室居酒屋とか、色々デートしながら楽しみたいです!

名前:タマ 2023年10月18日 19時47分 [No.0021005]

タマ様

初めまして。ゆめかです。
出勤が少ない中、メッセージ頂き大変恐縮です。ありがとうございますm(__)m
野外プレイはほとんど経験が少ないですが正直に言うと1番苦手な分野かもしれないです(><)
時間帯や場所もあるかもですが人の目や警察のお世話になりたくない!って気持ちが優先してしまいます。
野外プレイの場合はエスコートして頂けたら幸いです^ ^
個室居酒屋はプライベートでほんの少しですが経験あります。
お酒の力もお借りして少しだけ大胆になれました///
デートって素敵な響きですね。
私でよろしければ是非デートにお誘い下さいませ。お誘い頂ける日を楽しみにしております。

名前:ゆめか 2023年10月18日 23時38分 [No.0024434]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

長身ですね。
背が高い方が有利なスポーツとかしてたの?
スタイルも良く、スレンダー、美脚に色白ですか?
でも、太腿は、ちょっとだけ太め?
新人さんですが、蝋燭とか好きですか?
聖也は、垂らすのも、それ以上に垂らされるのが、好き?
特に、局部。
玉、ちん子への蝋燭が。
当然、剃られてからの、蝋燭が。
みきさん、剃毛は、NGのようですが、局部蝋燭は可能ですか?
蝋燭での落書きとか?
蝋燭の垂らし合とか、しませんか?
みきさん、蝋燭は、好きですか?

名前:聖也 2023年10月17日 22時12分 [No.0020997]

聖也様へ


メッセージありがとうございます♡
色白っていうほど色白ではないかもです…( ᐪ꒳ᐪ )スポーツは今までしたことはないです!

蝋燭はまだ1度しか経験したことがなく、中々できていないのでぜひ挑戦させて頂きたいです♡

剃毛はNGですが、局部に蝋燭は1度もしたことがないので興味はあります!

男性の方に蝋燭を垂らしたこともないのでぜひ垂らしあいっこできたら嬉しいです♡何卒宜しくお願いいたします♡

みき

名前:みき 2023年10月18日 19時45分 [No.0024431]
必須
必須
必須
必須
必須
871 〜 880件表示 / 全3778件