Realtime リアルタイム 03時19分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:休み
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:11:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

変態M女

少し前に返事してくれたM女、その他のM女
変態ご主人様誕生日を体液で祝う日
12月17日に決定
焼肉とお酒
この日に予定が確実にとれる変態M女
返事してくれたら一緒に体液三昧で楽しもう
場所は池袋
よろしくね

名前:いざむ 2023年10月23日 19時57分 [No.0021048]

いざむ様へ

前回返事させていただきました

はるかぜです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

12月17日予定何も無いので確実に予定取れます◎

体液プレイもお酒も好きなのでぜひご一緒出来ればと思います

はるかぜ

名前:はるかぜ 2023年10月24日 22時56分 [No.0024516]
必須
必須
必須
必須
必須

変態アイドルオーディション様へ

12日21時から可能です◎

名前:はるかぜ 2023年10月24日 22時53分 [No.0021056]
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜ

ミニスカ+生足の写メアップいただけませんか?
予約日までの気分あげときたいです。

名前:タカハシ 2023年10月23日 18時21分 [No.0021046]

タカハシ様へ

かしこまりました◎
写真撮っておきます、、!

名前:はるかぜ 2023年10月24日 22時33分 [No.0024514]
必須
必須
必須
必須
必須

髪フェチ

鷲掴みで喉ポコイラマできる方
お酒飲みながらプレイ
しませんか?

名前:やしき 2023年10月23日 19時19分 [No.0021047]

RE

えみりさん返信ありがとうございます。
あと他にもいらっしゃいますか?
3Pも考えていますので。
よろしくお願い申し上げます。

名前:やしき 2023年10月24日 20時14分 [No.0024509]

やしき様へ



こんばんは。えみりです。
私は髪の毛が長いので髪の毛思い切り掴まれて無理やりイラマチオをされるのが大好きです。抵抗してもすぐに掴まれて無理やり突っ込まれてしまうというのに興奮します。

喉ボコイラマも大好きなので是非喉を犯してください。

名前:えみり 2023年10月24日 03時29分 [No.0024502]
必須
必須
必須
必須
必須

あれー

 あれー、書き込みがないぞー・・

って、忙しいでしょうからゆっくりでいいですよ。BBSで麗ちゃんと会話できるだけで嬉しいです。

 今週は身内に不幸があって、片道360km車で行って来ました。

 今月の2回は天候も含めて、色々な意味で良いタイミングでしたね。

 ロト6当てるぞー!!!

名前:田舎者 2023年10月20日 23時10分 [No.0021021]

田舎者様へ

BBSのお返事、ブログが遅くなり大変申し訳ございませんでした>⁠.⁠<
先日は2度も釧路までお呼び頂き、w様と楽しいお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました!!
2回目は迎えてくれてるかのような健やかな天気で良かったですねっ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
風も無く水湖が鏡のようになってて素晴らしい景色が見れました!
お礼ブログも昨日更新させて頂きましたので見て頂けましたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)♪

身内の方に不幸があったのですね‥ご冥福をお祈りします。
長距離の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね>⁠.⁠<

ロト6当たれーっ!!(∩´∀`)∩

名前:白鳥麗 2023年10月24日 17時43分 [No.0024508]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんへ

今晩は、あともう少しですね。

吊りと緊縛を楽しみましょう、

当日麻縄を12本(7Mor10M)用意して

下さい、あと吊られた状態、緊縛された状

態で使用されたい道具が有れば持参して下

さい、私も色々用意します、お.た.の.し.み

縄人形のコレクションが楽しみです。

では◯◯日会いましょう。

名前:吊り好きなHなおじさん 2023年10月18日 20時37分 [No.0021006]

吊り好きなHなおじさん様へ

お返事が遅れてしまい申し訳ございません!
ご主人様!お久しぶりです^⁠_⁠^
また次回はハードな吊りをしよう!そのお約束を覚えてて下さりとっても嬉しかったです♪
また縛り、吊りのご調教をして下さるようで大変嬉しいです>⁠.⁠<
麻縄12本(7m、10m)、あとは使用したいお道具しっかりご用意させて頂きます!
また、ご主人様の縄人形になれます事、前回よりもハードな吊り大変楽しみにしております(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♡

名前:白鳥麗 2023年10月24日 17時29分 [No.0024507]
必須
必須
必須
必須
必須

明日…

ずっと、興味もってみてました。脳で感じるM女は最近なかなかいなかったから、いつか逢えることを楽しみにしてました。あしたなら、18時から、ハードコアかS会で予約したいと思ってる。予定より遅くなるけど、大丈夫だったら予約入れる。返事待ってます。

名前:みなもファン 2023年10月23日 21時26分 [No.0021049]

申し訳ございません。


今回はお会い出来ず、
申し訳ございません……
実は、前のご予約の後、
達成感と安堵で少し体調を
崩してしまいました。

ご興味持っていただき本当に
ありがとうございます。

ご主人様の文字を見るだけで
私感じてしまいます…
もう、語尾だけでイってしまう
くらいど変態な自分に呆れかえって
しまう程です。
命令口調で投げかけられる言葉に
ビクっと身体が勝手に反応して
気づくと呼吸が荒くなって
しまいます。

ご主人様、脳イキ奴隷として 
ご主人様の玩具にしていただけ
ないでしょうか。


ご主人様、ご調教宜しくお願い
致します。

名前:みなも 2023年10月24日 21時21分 [No.0024511]

脳イキさせてください

こんにちは。
興味持っていただいて
うれしすぎて舞い上がって
しまいました。

脳イキ調教、してくださると
うれしいです…。

18:30以降でしたら
お会いできます。

名前:みなも 2023年10月24日 16時06分 [No.0024506]
必須
必須
必須
必須
必須

タルラーさんへ

タルラーさん、君はMになることはないんですか。

たまには気晴らしに、Mになってみなせんか。俺が、Sの相手として向き合いますよ。
たまには苛められてみましょうよ。

見た目のいい女性を苛めてみたいって願望、叶えてくださいよ。いかがですか?
90分3万円コースでどうですか? OKなら返信してね。

名前:昭夫 2023年10月24日 06時30分 [No.0021054]
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイト

女の子同士で闘いたい人いませんか?
掲示板でキャットファイトやりたい人を募集させてもらいます。
負けず嫌いな女の子大好きです。
一生懸命、必死に闘ってくれませんか?

名前:ねこ 2023年10月24日 00時00分 [No.0021052]
必須
必須
必須
必須
必須

変態アイドルオーディション

えみりさん&はるかぜさんと夜から深夜にかけてS会をやりたいと思っています。

どなたか参加したい方はいらっしゃいませんか?

内容は変態アイドルオーディションです

名前:えみり&はるかぜ 2023年10月22日 20時41分 [No.0021041]

変態アイドルオーディション様へ

12月12日21時から可能です◎

名前:はるかぜ 2023年10月24日 22時53分 [No.0024515]

12月12日

お二人は12月12日の夜九時から行けますか?

名前:変態アイドルオーディション 2023年10月24日 06時50分 [No.0024504]

えみり&はるかぜ様へ



こんにちは!お名前を挙げていただきありがとうございます。

この間のアイドルオーディション楽しかったです。。♡ アイドルを目指してデビューしたいので今回も本当に頑張ります(*´˘`*)♡

そして複数でのオーディション燃えますね。。またご一緒できたらと思っています。

よろしくお願い致します。

名前:えみり 2023年10月24日 03時19分 [No.0024500]

えみり&はるかぜ様へ

お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

変態アイドルオーディションという文字を見てすぐにご主人様だ!とわかりました笑

前回S会で次回は複数で変態アイドルオーディションしようと計画していたのずっと楽しみにしているのでご都合合う時お誘いお待ちしてます♩

またご主人様に会えるのが楽しみです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

はるかぜ

名前:はるかぜ 2023年10月23日 17時30分 [No.0024496]
必須
必須
必須
必須
必須
831 〜 840件表示 / 全3775件