Realtime リアルタイム 23時20分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!体験入店M女
cast
新人
かほ 
 
待ちなし

T154 B82(C) W57 H84
19歳

本日出勤:22:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
01:45~ ご予約受付中

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:16:00〜26:00
体験入店M女
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:12:00〜24:00
新人М女
cast
新人
ゆいか 
 
待ちなし

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
れみ。 
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
らな 
 
予約一杯

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:22:30〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜29:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
cast
なこ 
 
要TEL

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:20:00〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

募集!キャットファイト+レズ

かずのさんとキャットファイト+レズのお相手をしてもらえる方を募集します。

キャットファイトでは容赦なくバチバチの闘い、レズでは濃厚な絡み合いに挑める自信のある女性からの立候補待っています。

宜しくお願いします。

名前:ガッチャマン 2024年04月10日 12時27分 [No.0022439]
必須
必須
必須
必須
必須

かずのさん

かずのさん

先日は掲示板へのコメントありがとうございました。
やっぱりどうせならキャットファイトとレズの両方が見たいです!
かずのさんからのご提案が良いです。

かずのさんと容赦無く女同士の闘いに挑んでくれるお相手がいたら嬉しいです。

こちらの掲示板で、かずのさんのお相手を募集してみますのでお待ち下さい。

名前:ガッチャマン 2024年04月10日 12時24分 [No.0022438]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆいかさんへ

ゆいかさん、先日はありがとうございました。

とっても美人さんで見ているだけで目の保養になりました。

バレエしているだけあって、初めての麻縄での縛りや吊りも難なくこなせるとはさすがです。

こちらへの気遣いもよく伝わってきて嬉しかったです。
また、機会があったらよろしくお願いします。

名前:E 2024年04月09日 21時59分 [No.0022435]

ゆいかさん

写真載せていただいたのですね

とってもうれしいです!

なかなか豪華な写真になりましたね!

名前:E 2024年04月11日 21時28分 [No.0026254]

E

Eさまへ
そう言っていただけて、とてもうれしいです//
沢山お写真も撮って頂いたので、それをお家や移動中に見ながら思い出して嬉しい気持ちになっています!
どの写真もお気に入りなのでどれを写メ日記にのせるかまだ悩み中です
またお会いして、いろんな縛りを教えていただきたいです
ありがとうございました///♡

名前:ゆいか 2024年04月09日 22時34分 [No.0026242]
必須
必須
必須
必須
必須

田中

12日19時から家畜120分で予約しました。
当日の服装はミニスカにTバックでお願いします。アナルプラグを付けた状態で来てください。あと飲尿をしたいのでお願いします

名前:ゆいかさん 2024年04月09日 18時50分 [No.0022433]

ゆいかさん

明日の18時〜に変更しましまた。
楽しみにしてるので服装等よろしく

名前:田中 2024年04月10日 20時21分 [No.0026245]

田中さま

了解しました//よろしくお願いいたします!!
ご主人様の家畜奴隷になれるよう精一杯がんばらせていただきたいのでどうか沢山虐めていただけたら嬉しいかぎりです!!
12日楽しみにしております!//

名前:ゆいか 2024年04月09日 20時10分 [No.0026239]
必須
必須
必須
必須
必須

ふたりのM嬢

初めての投稿。
少し具体的に修正。
るみさんへの返信がうまくできなくて
申し訳ない!

色々興味はあるものの痛めつける系よりも虐め、焦らし、弄び系が好きなちょいSなんだけどご一緒してもらえるM嬢は居るかな

ふたりのM嬢のうち1人だけを虐め、攻め、弄んだりイチャイチャしながらもう1人は見せつけるだけで放置。

攻めて弄ばれる嬢
 1フェザータッチで撫でてあげるからイマラしながら玩具でオナ
 2イクことは厳禁
イッたら強制的に玩具を押し当ててイキ地獄決定
放置してる嬢と交代
 3放置されてる嬢が羨むように大きな声で気持ちいいことをアピール
4放置してる嬢に見せつけること

放置されている嬢
 1弄ばれてる嬢をちゃんと見ること
2かまって欲しいのならアピールすること

物欲しそうなお顔も見たいし、我慢出来なくなったらどうなるのかも一興だな

あとから狂うくらい寸止めしてあげるからね

玩具で寸止めもいいかも



ふたりのM嬢が離れたくないって思える時間になるといいな

名前:ろき 2024年04月09日 12時55分 [No.0022431]

るみさん

返信手直ししたのがうまくできなかったみたい。

興味持ってもらってありがとう

イマラや玩具で弄ばれるのと見せつけられて放置されるのはどっちが希望なのかな?

希望を聞くがどうかは気分次第だけどね

名前:ろき 2024年04月10日 07時31分 [No.0026244]

るみさん

メッセージありがと!

興味もってもらえて嬉しいな

るみさんは焦らされて弄ばれるのと見せつけられて放置されるのはどっちが希望なのかな?

放置はイマラもレイプもオアズケ!

オナ見せつけるとか淫らにアピールしたらご褒美に玩具使わせてあげるね

弄ばれるにしても放置されるにしても恥ずかしい格好は必須だよ

希望を聞くかどうかは俺の気分次第だけどね


名前:ろき 2024年04月09日 21時53分 [No.0026240]

はじめまして♪♪


はじめまして♪♪るみです!
すごく興味のある書き込みでしたので
立候補させて下さい♡

よろしくお願いいたします(*´艸`)フフフッ♡

名前:るみ 2024年04月09日 16時14分 [No.0026236]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん

初めてですが、持ち込み誓約書を読み上げてからプレイは出来ますでしょうか?

名前:たいやー 2024年04月07日 22時20分 [No.0022425]

たいやー様へ



こんばんは。えみりです。

持ち込み大丈夫ですよ!♡
ご主人様の目の前で正座をして大きい声で読み上げたいです。そしてご主人様に奴隷になることを誓わせてください。

名前:えみり 2024年04月08日 23時39分 [No.0026234]
必須
必須
必須
必須
必須

らむさんへ

らむさん、フェラは、無理ですね。
ホテルで、オナニー見られて、首輪とリードで、、、
ノーパンで、夜のホテル街へと、、、
もう、春の薄手の服に、超ミニでの、お散歩は、可能ですか?
一番のミニだと、膝上何センチぐらいですか?
ホテルに戻っては、らむさんが責め手でのプレイを。

名前:オナニー好きのM 2024年04月08日 18時37分 [No.0022429]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、らむさんへ

リクエスト出勤と、プレイリクエスト送りました。
確認の上、お返事戴ければ、幸いです。

名前:されるがマゾ 2024年04月07日 13時54分 [No.0022423]
必須
必須
必須
必須
必須

ガニ股鼻フックで

変態調教されたい肉便器いるかな?

名前:よねかい 2024年04月06日 22時11分 [No.0022420]

よねかい 様

変態という言葉は褒め言葉で..
調教という言葉に身体が疼き、
肉便器という言葉に未知の興奮を感じます

ガニ股に鼻フックの情けない姿で
虐めていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

名前:めぐみ 2024年04月07日 11時53分 [No.0026220]
必須
必須
必須
必須
必須

飲尿がんばれる娘いるかなぁ?

今日、飲尿がんばってくれる娘いないかなあ?

名前:あれ 2024年04月07日 11時43分 [No.0022422]

あれ様へ

初めまして、まみと申します。

私は飲尿が大好きで、今まで沢山の尿を飲んできました。
あれ様の尿がどれほどの量で、どんな味をするのか今から楽しみです。
沢山まみの口を使ってください。

ご調教よろしくお願い致します。

名前:まみ 2024年04月07日 11時54分 [No.0026222]

あれ様

初めまして、なこと申します。
本日出勤しております!
そしてなこ、飲尿大好きでございます。。
ご主人様の排泄物を飲ませていただける幸せを噛み締めながら、味わって飲み干したいです。。。。
良かったら候補に入れていただけましたら幸いです。ご検討の程、よろしくお願いいたします。

名前:なこ 2024年04月07日 11時53分 [No.0026221]

〔あれ〕さま♡

はじめまして、ひいろと申します( *ᴗˬᴗ)⁾⁾♡

今回の遠征で、ようやく飲尿がしっかりと全部飲めるように進化させていただいたM女です…(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

たっぷり注いでいただくのを必死に飲み下す、あの被支配感と
ご主人様の体液がひいろの一部になることの嬉しさ…♡

よろしければ、ひいろのことも
本日のお相手の候補の一人にしていただけたら幸せです(>⸝⸝⸝<)♡

名前:ひいろ 2024年04月07日 11時53分 [No.0026219]
必須
必須
必須
必須
必須
41 〜 50件表示 / 全3775件