Realtime リアルタイム 21時44分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
さよ
 
22:30~ ご予約受付中

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
22:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
待ちなし

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まみさん、ゆめかさん

反映しないので再掲します。

まみさん

返事ありがとう。
実は、まみさんとは過去2回、濃厚なプレイをした者です。
「公園のダンス」と言えばわかりますね(笑)
昼の会社の方はもう落ち着きましたか?
まだまだやり残したプレイが沢山あります。
来年になりますがまたお会いしましょう。


ゆめかさん

目にとめてくれてありがとう。
バック好きと聞いてうれしくなりました。
ゆめかさんとはまだ一度もお会いしていませんが、別のネームで実はやりとりさせてもらっています。
想像してくださいね(笑)
来年こそは必ず会いに行きますよ。
幻ではありません(笑)

名前:トパーズ 2023年12月09日 23時00分 [No.0021598]
必須
必須
必須
必須
必須

外国人

こんにちは、私は外国人なので日本語はあまり話せません。どうすれば予約できますか?みき、ゆうり、かなで、はるかぜと楽しい時間を探しています。女の子の顔に小便をかけるのが好きです

名前:ジェームス 2023年12月09日 13時02分 [No.0021571]

日付

こんにちは、12/16から12/22まで東京に行きます。家畜120分+イラマを試してみたかった。の空き状況について教えていただけますか みき、ゆうり、かなで、はるかぜ ?

名前:James 2023年12月10日 05時29分 [No.0025204]

日付

こんにちは、早速のご返答ありがとうございます。 12/16〜12/23の間に訪問します。あなたの空室状況を教えていただけますか?を探しています
家畜120分+イラマ。一致する場合は、レイプを試すために別のラウンドのミーティングをフォローアップする可能性があります

名前:James 2023年12月10日 04時37分 [No.0025203]

ジェームス様へ

こんばんははじめまして!

はるかぜです。

外国の方と話すのは元々大好きなので日本語が話せなくても楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいと思います

コース 日にち 時間決まり次第お店にご連絡していただければご予約はできるかと思います( * ॑꒳ ॑*)

はるかぜ

名前:はるかぜ 2023年12月09日 22時57分 [No.0025202]

ジェームス様へ

こんばんははじめまして!

はるかぜです。

外国の方と話すのは元々大好きなので日本語が話せなくても楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいと思います

コース 日にち 時間決まり次第お店にご連絡していただければご予約はできるかと思います( * ॑꒳ ॑*)

はるかぜ

名前:はるかぜ 2023年12月09日 22時57分 [No.0025201]

ゆうりにお任せ下さい!Leave it to Yuuri!

ジェームス様、はじめましてゆうりです!
ゆうりは日本語、英語、韓国語、中国語、タガログ語が話せます。
言葉にお困りであるようでしたらゆうりにお任せ下さい!
ジェームスさんのご希望のコースぜひお待ちしてます!


Mr. James, nice to meet you, I'm Yuuri!
Yuuri can speak Japanese, English, Korean, Chinese, and Tagalog.
If you have trouble with words, leave it to Yuuri!
We look forward to hearing from you about your desired course, James!

名前:ゆうり 2023年12月09日 17時42分 [No.0025196]

ジェームス様へ


メッセージありがとうございます♡
また、名前をあげていただけて嬉しいです♡

日にち、時間のリクエストも受けているので、ぜひ一度お店へ連絡してくださると嬉しいです!ご調教楽しみにしております♡

みき

名前:みき 2023年12月09日 17時35分 [No.0025195]
必須
必須
必須
必須
必須

かなでさんへ

先日は体調不良で残念でした。
年内、平日の19時から可能な日はありますか?

同じコースで可能な日があればリクエストします。

よろしくお願いします。

名前:小林 2023年12月09日 14時06分 [No.0021585]

小林様へ

先日はお時間とっていただいていたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。

それにも関わらず改めてお会いできる機会をお与えいただけること、感謝申し上げます。。今回私にとって未経験のコース内容でしたのでとても楽しみにしておりました。


残り年内は、


16日(土)14:00以降
22日(金)19:00以降


のみのご案内で、リクエスト出勤によりご予約承っております。お時間合いましたが、ぜひ小林様からご調教いただきたく思います。ご検討のほど宜しくお願いいたします。
  

かなでより

名前:かなで 2023年12月09日 17時14分 [No.0025194]
必須
必須
必須
必須
必須

本当は

あまり自分で言うのも何ですが、周囲から優しいとかいい人、落ち着いているなどと言われてます。周囲の評価に合わせるように振る舞ってきました。けど、本当のこと言うと、鬼畜なんです。女を性的に責めて平伏させたい願望で頭がいっぱいなんです。
卑猥な言葉で罵りながらフェザータッチで全身いじって極限まで焦らし、寸止めで絶頂管理したり、立たせたまま電マで連続絶頂させたり、イラマからのゴッくんさせたり。
他にもたくさん酷いことしたいと思っている変態なんです。
自分の思いつく限りの責め苦を受けて本当の自分を曝け出すのを手伝ってくれる奴隷さんはいらっしゃいますか?欲望が爆発しそうです。

名前:優男 2023年12月09日 13時33分 [No.0021577]

優男様

はじめまして、りさと申します。
誰しも人に言えない隠した欲望ってありますよね。
私自身も他人には簡単に言えないけれど、人に支配されるのが心地良いと思ってしまうので、女性を平伏させたい優男様と合うかもしれません。
誰にも見せずに隠してきた優男様の欲望が解放されるところぜひ見てみたいです。
ご縁がありましたら一緒に楽しませてください(*ˊᵕˋ*)

名前:りさ 2023年12月09日 21時09分 [No.0025198]

優男様へ

こんばんは。えみりです。
本当は、と勇気を持ってBBSに伝えて下さりありがとうございます❁⃘本当のことをさらけ出せなかったり優しく振舞ってしまうところは私もあったので、そこで自分のずっと持っていたやってみたい事や変態さや欲を思い切り出せる今の居場所が私も好きですよ。

優男様のやってみたいプレイなど私も興奮するし大好きなので一緒に欲望のままプレイできたらと思っています。

是非、候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです。

名前:えみり 2023年12月09日 18時24分 [No.0025197]

優男様

はじめまして。

優しくて穏やかな方の、豹変した姿に興奮します。優男さんとてもタイプなんだろなぁなんて思ってつい返信していまいました。
私も、見た目は清楚でまさか苦しいことやいじめられることが大好きなんて見えないと言われます。。だからこそ、本性恥ずかしくてだせなくて。このお店で働いて発散しています。
ギャップある同士で欲望さらけだしませんか?
優男様のやりたいこと、全部私の性癖です。。

候補の1人として御検討いただけたらありがたいです。

なのは

名前:なのは 2023年12月09日 16時22分 [No.0025193]
必須
必須
必須
必須
必須

正常位よりもバックが好きな人

後ろからヤっている征服感と、征服されている女性の表情が好きです。

縛られて目隠しされた状態でバックでおしり叩かれながら犯されるのが好きな女性いますか?

候補として白鳥さん、まみさん、ゆめかさんを考えていますが、他の方でも立候補あればお願いします!

名前:トパーズ 2023年12月09日 01時08分 [No.0021568]

トパーズ様

初めまして。ゆめかです。
縛られて目隠しされながらバックでつかれる征服感いいな…なんて思っていたらお名前をあげて頂き大変恐縮です。ありがとうございます。
お相手の方が興奮してくれると私も興奮してくるし身体より脳が気持ちいいってなります。
最近出勤を出していません。
土曜日21時以降、祝日、日曜日のみになりますが是非リクエスト頂けたら嬉しいです。ご検討よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2023年12月09日 13時09分 [No.0025167]

トパーズさまへ

はじめまして、まみです。

バック好きなのですね。
お気持ちは良くわかります(AFをバックでするのは大好きです)。
縛られて目隠ししながらはスリルがあって、それが快楽に替わります。
お尻を叩かれながらされることも時々あるので、楽しみです。

トパーズさまのご調教を是非お受けしたいです♡♡

名前:まみ 2023年12月09日 12時12分 [No.0025165]
必須
必須
必須
必須
必須

スイカ女王様ご返信誠にありがとうございます。

注射針、電動ドリル、電動ホチキス、ウィダーゼリーなどを持参します。人権放棄宣言入りの奴隷誓約書と、所有者が無記名の、処刑許可証兼奴隷戸籍謄本を作り持参します。犬、家具、サンドバッグ、見せ物、産廃、ATMなんであろうと全てありがたく受け入れます。

名前:無限奴隷 2023年12月04日 21時42分 [No.0021509]

良い心掛けです

大荷物になりそうですね
この持参するつもりの道具は一例であってまだ他にもあるのでしょう?
私を楽しませる為に何をどうしたらいいか精一杯考えておきなさいね
鞭はお好きかしら、バラ鞭と乗馬鞭以外の鞭が欲しいならお店に事前に伝えておいてね
可愛くて汚い悲鳴を沢山聞かせてね

名前:翠花 2023年12月09日 11時27分 [No.0025164]
必須
必須
必須
必須
必須

かりんさん&まさみさんへ

キャットファイトで予約しました。
巨乳同士のつかみ合い、おっぱいの潰し合いとても楽しみです。
おっぱいで勝てる自信はありますか?

名前:シュガー 2023年12月09日 07時08分 [No.0021569]

シュガーさま


こんにちは。まさみです♡

早速のご予約ありがとうございます
(´˘`*)

わたしはとても負けず嫌いな性格なので
おっぱいの掴み合い、潰し合いでも
かりんさんに負けないように頑張りたいと思います!!( ੭•͈ω•͈)੭

シュガーさま、かりんさん、
当日はよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


まさみ

名前:まさみ 2023年12月09日 09時31分 [No.0025163]
必須
必須
必須
必須
必須

かなでさんへ

カナデさんへ

間違えてプレイリクエストに書き込んで

しまいました。

また来週プレイリクエストに写真をUP

しますね。

名前:12月27日リクエスト人 2023年12月09日 00時37分 [No.0021566]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうりさんへ

ゆうりさんはじめまして、私は我慢系がメインだけなんですが、そのなかで競泳水着でのおしっこ我慢が好きな変態者です。
私自信も我慢するのが好きなんです。
そこで質問なんですが、ゆうりさんはおしっこ我慢プレイはいかがでしょうか?
もし出来る様でしたら、いくつかの質問一例なんですが

尿意溜めることが可能か?
どの位我慢ができるのか?
競泳水着着用で我慢管理させてもよいか?
膀胱刺激してもよいか?

あくまでも出来ればですが、もし出来る様であれば、私自身も尿意溜めて競泳水着着用して我慢します。
また私の場合Mでもありますが、特に我慢に関してはかなりSになりますが大丈夫かな?
ゆうりさんの耐えている屈辱な顔、または限界ながらも強がってる顔も見てみたいです。
それが出来る様でしたら、私自身厳しく甘え無しで尿意我慢します。
表情を見て興奮してしまう変態者ですがよろしくお願いします。
あくまでも質問一例でした。







名前:変態我慢王 2023年12月08日 01時37分 [No.0021537]

変態我慢王

はじめまして、ゆうりです。
メッセージを確認したところ、我慢プレイをぜひ行ってみたいという事が
伝わりました
もちろん出来ますよ☆
ゆうりは我慢は初めてですが、忍耐強いのでぜひ挑戦させて下さい!

名前:ゆうり 2023年12月08日 21時03分 [No.0025161]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん ゆうりさん

みきさんから意気込みのコメントを返してもらい負けず嫌いな女の子なんだと思いました。
マサが興奮するようなキャットファイトを魅せてくれるなんて胸が高鳴ります。

ゆうりさんもみきさんに負けず劣らずの負けず嫌いだったら高身長同士の素晴らしいキャットファイトを期待できるのですが。。

ゆうりさんは挑めますか?

名前:マサ 2023年12月07日 23時37分 [No.0021536]

マサさんへ♡

メッセージありがとうございます!
もちろん挑めます!!
みきさんと高身長同士、負けず嫌いな性格だからこそキャットファイトに火がつきますね!
期待してて下さい!!

名前:ゆうり 2023年12月08日 20時58分 [No.0025160]
必須
必須
必須
必須
必須
461 〜 470件表示 / 全3696件