Realtime リアルタイム 01時19分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
27:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

12月29日募集!

家畜プレイ、食糞できる子、立候補お願いします。
家畜プレイは本当に家畜のように扱われると興奮する子。
食糞は、嫌な顔せずに美味しそうに食べてくれる子。
よろしくお願いします。

名前:ひろ 2023年12月24日 12時09分 [No.0021711]

ひろ様

初めまして!
ひなのと申しますm(*_ _)m

本当の家畜プレイとはどのようなものなのか、考えるだけで興奮します…
どのように扱われるのかドキドキです、

食糞も嫌な顔はしないのでぜひご主人様のでもひなののものでも食べさせたいただきますm(_ _)m

29日は出勤ではないのですが、とても興味のある内容なのでお昼頃でしたらご一緒させて頂ければ、と思いますm(_ _)m

名前:ひなの 2023年12月24日 22時36分 [No.0025319]

ひろ様

はじめまして、なおみと申します。
ひろ様の書いてあることに興味があり興奮してしまいます。
やったことはないですが嫌な顔をせずひろ様の
望んでいるを実現出来るように頑張ります。
是非候補の一人としてお考え頂けましたら幸いです。
年末最後のプレイをひろ様と締めくくりたい出来ました嬉しいです。

名前:なおみ 2023年12月24日 21時26分 [No.0025307]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補待っています。

尿意を我慢した状態で拘束されて玩具などで責められ、もし粗相をしたらイキ地獄の罰が待ってるプレイに興味ある方いらっしゃいませんか?

名前:峰 2023年12月19日 11時48分 [No.0021684]

峰様

はじめまして
かなと申します!!

こんなことされたことないので想像しただけで興奮してしまいました♡
尿意我慢自分がどんなふうになってしまうのか…

ご調教して頂きたいです
御検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年12月24日 22時18分 [No.0025317]
必須
必須
必須
必須
必須

シチュエーションプレイ

設定を決めたシチュエーションプレイが好きなM女の方は

いませんかね?

名前:中村 2023年12月23日 01時47分 [No.0021699]

中村様

はじめまして、なのはです。

シチュエーションプレイ大好きです!
プライベートではなかなかする機会がない、、というか恥ずかしくて言えたことがないです。

本気で役に入りきって、なりきってどエロいプレイができたら嬉しいです♡
ちなみに私はjkの制服を着て、生徒と先生や顧問と、、とか。万引きしたシチュエーションで店員さんととか警察ととか。
妄想が広がります、、

中村様はどんなシチュエーションがお好きですか?

名前:なのは 2023年12月25日 21時59分 [No.0025331]

中村様へ

はじめまして♡ゆうです。

シチュエーションプレイしたことないので、してみたいです!

中村様はどんなシチュエーションのプレイが好きなんですか??
ぜひ一緒にシチュエーションプレイできたらと思います!

名前:ゆう。 2023年12月24日 22時11分 [No.0025314]

中村様

はじめまして!!
かなと申します♡

シチュエーションプレイ大好きです♡
すごく恥ずかしいですが、興奮してしまいます

かな

名前:かな 2023年12月24日 21時32分 [No.0025309]
必須
必須
必須
必須
必須

りささん、むぎさん

お2人のブログを見て気になってます。
どちらかと、もしくはお2人とお会いしたい(別々にですが)と考えていますので、僕の性癖にお付き合いしてもらえるか、お返事頂けたら嬉しいです。

僕は、奴隷に屈辱と苦痛を与え、主人との地位や存在価値の違いを身体に刻み込ませ、心を支配することに快感を覚えます。

僕の気分で行う理不尽な叱責に土下座して謝る君の顔に唾を吐き、踏みつける。
そのまま顔を床に擦り付けながら、お尻を精一杯上げさせての真っ赤に腫れるまでスパンキング。
それに飽きたら、髪の毛鷲掴みにしてイラマ、吐いたりしたら床まで舐めて綺麗に掃除させる。
そんなことしても、君は僕を尊敬し、僕を満足させられなかったことを謝罪し、お仕置きに感謝する。
そして頑張ったご褒美の濃厚なディープキスに満面の笑みでまた感謝。

そんな絶対的な主従関係を実現したいなぁーと考えています。
応えられますか?

名前:家畜の主人 2023年12月24日 01時18分 [No.0021706]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうりさん・・・

プロフィールの写真、変わりましたね!
長身、グラマーは、魅力的!
ブログも、魅力的!
白いミニスカの億が気になりますが・・・
着衣のままでのオナニー鑑賞も・・・(?0?)
緊縛も、グラマラスの姿態に、縄も映えそうで・・・?
下着緊縛も、スタイルいいから、、、映える・・・?
ブログは、ちょっと、神秘的な、マゾなのか痴女なのか・・・?
”されるがままに身を任せ ”って、、、Mの極みかな・・・(?0?)
実は、マッキーは、マゾ!
M嬢と立場逆転、主従関係変わって・・・
M嬢は、下着緊縛までで、下着の侭で、、、マゾは、M嬢の前で全裸に。。。
抗う事も、抵抗も出来ず、M嬢の為すが侭に、身を任せる・・・。
が、マゾ自由は許されず、後手に拘束、口枷、目隠し、と・・・。
そして、無言の奴隷宣告は、”剃毛 ”で。。。
M嬢は、完全なマゾをどうするのか・・・(?0?)
玩具で弄ぶ、、、?
それとも、手で、、、玉を捏ねる、ちん子を、、、
それとも、乳首責める、アナル嬲る、弄る、ペニバンで突く!
ゆうりさん、マゾを前にすると・・・
女王様になり得ますか・・・(?0?)

名前:マッキー 2023年12月23日 20時35分 [No.0021703]

マッキー様へ

はじめまして!ゆうりです
メッセージありがとうございます!
緊縛はご主人様の大興奮をする
ご調教を頂けたらと思います
どちらのプレイもされるがままに身を任せ大切なご主人様とのプレイをご満足頂き
楽しめる事をゆうりは心より願っております。

名前:ゆうり 2023年12月23日 22時07分 [No.0025303]
必須
必須
必須
必須
必須

柚子をおっぱいに挟むなんて!

しおりさんありがとうございます。高知の特産品を素晴らしい芸術に高めていただきまして、ありがとうございます。ゴジラ-1.0アメリカでもNo.1ヒットになっております。宮崎駿さんの新作も大ヒットになってるそうです。幽☆遊☆白書の実写もNetflixで配信されるそうです。来年にはCITY HUNTERも!ゴジラ-1.0のモノクロなんていいですね。銀座大破壊のシーンにあの橋爪功さんがエキストラで出てました。妄想はプレイリストに書きます。妄想ですが!

名前:カズ 2023年12月23日 21時01分 [No.0021704]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさん

こんにちは。

 「取扱品の説明書」を発送しました。
  本日お昼頃には届くと思います。

スタッフさんから受け取ってください。
お店の皆さま、よろしくお願いします。

名前:送り主 2023年12月20日 08時25分 [No.0021688]

送り主様

たしかにご主人様からの
大切な物受け取りました。

じっくり拝見させていただきます。

ありがとうございます(^^)

名前:ゆうき 2023年12月23日 19時27分 [No.0025302]
必須
必須
必須
必須
必須

かなでさんへ

あと少しですね、

プレイリクエストに 調教を載せてきまし

たが 時間が足り無さそうなので 延長を

考えています、楽しい時間と 私のコレク

ションに加わって下さい、良い返事をまち

ます。

追伸

プレイリクエストに調教スケジュールを

UPしたのですが 送れて無さそうです。

名前:12月27日リクエスト人 2023年12月22日 20時24分 [No.0021698]
必須
必須
必須
必須
必須

変態アイドルオーディション

12/30 21:00からS会でにシャンパンファイトしたいM女いらっしゃいますか?

名前:変態アイドルオーディション 2023年12月22日 12時30分 [No.0021697]

変態アイドルオーディション様

こんばんは!
SM納めに是非変態アイドルオーディション様とシャンパンをぶっかけあって、沢山変態プレイを出来たら嬉しいです(*´ ˘ `*)♡
ご検討頂けると幸いです✦.*
❤︎みらい❤︎

名前:みらい 2023年12月23日 02時48分 [No.0025301]

変態アイドルオーディション様へ


こんばんは!えみりです。
12/30出勤していてご主人様とアイドルオーディションしたいです。
シャンパンも好きなので是非一緒に変態プレイ出来たらと思っています。

よろしくお願い致します* ( *ˊ ˋ) *◌

名前:えみり 2023年12月22日 20時14分 [No.0025300]
必須
必須
必須
必須
必須

埋もれてしまいそうなので

白鳥麗さん、4連勤お疲れ様でした。
プレイまであと1週間になりました。
先日お送りしたプレイリクエストのお返事をお待ちしています。
細かい内容打ち合わせは、プレイ前、プレイの流れと会わせながら、しましょう。
お返事よろしくお願いします。

名前:山田 2023年12月17日 19時12分 [No.0021680]

山田様へ

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした>⁠.⁠<
リクエスト出勤の方でメッセージを頂いておりましたので昨日そちらでお返事させて頂きましたので確認頂けましたら嬉しいです!

23日は淫乱痴女にもならせて頂き、プレイリクエスト通りに上手くできましたら嬉しいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)♡
山田様にお会いできます事、ご調教大変楽しみにしております!

名前:白鳥麗 2023年12月21日 14時04分 [No.0025298]
必須
必須
必須
必須
必須
401 〜 410件表示 / 全3695件