Realtime リアルタイム 21時44分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
さよ
 
22:30~ ご予約受付中

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
22:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
待ちなし

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

かおるさん

埋もれてしまったので再掲します。

プロフィールを見て大変興味を持ちました。
股下ゼロのミニスカ(こちらで用意します)を穿いての半ケツ出し露出散歩、
アルファインでの廊下露出調教、
鏡の前でブーツを履いたまま、大量いちじく浣腸し我慢させたままのアナルセックスを何度もしたいです。
可能ですか?

名前:TT 2024年03月24日 02時13分 [No.0022316]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん桃の花が咲きました。

せとか美味しかったんですね。良かったです。せとかの本当の産地は高知のとなりの愛媛です。高知県の香南市の山北農園のものを送りました。薬の関係で食べられないかんきつ類があるんですね。早く完治したらいいですね。今年も桃の花が咲きました。またうちの村が桃源郷になる季節がきました。休みの日の短期アルバイトの制服可愛かったです。思わずうしろから襲いたくなりました。?

名前:カズ 2024年03月23日 22時48分 [No.0022315]
必須
必須
必須
必須
必須

レイプ、イマラチオ

レイプ、イマラチオに興味のある方いらっしゃいますか?

名前:茶太郎 2024年03月23日 19時49分 [No.0022313]

茶太郎 さま

お初にお目にかかります、ほたると申します。

非日常的な凌辱の予感に身体がそわそわとし、ついお返事の書き込みをさせていただいております。

無理やりに犯されるようなシチュエーションを叶えていただけるうえに、喉奥まで犯していただけるなんて……考えただけで身体が火照ってしまいます。えづきやすい体質ではありますが、気にせず良きように扱われたく思います。

ぜひお遊びの候補の一としてご検討いただけたら幸いにございます。よろしくお願いいたします。

名前:ほたる 2024年03月26日 16時56分 [No.0026067]

茶太郎さまに犯されたい



はじめまして、
新人のみつりと申します。

突然ですが
私は寝る前と起きた後に
1人でするのが日課なのですが、
いつもオカズにするリンチやレイプの
無理やり犯されるAVを見ては
『こんなことをされてみたい』
と思い入店致しました。

まずはスタンダードなお店で
経験を積もうと挑戦するも
満足するイラマやプレイに出会えず。
いくら痴漢をされても
トイレの個室に連れ込んで
犯してもらうことは出来ず。
そしてこのお店にたどり着きました。


まだ経験は浅いので
ハードなプレイが出来ないのは事実です。
ただ、茶太郎様の投稿を見て、
ほぼ素人な私だからこそ
満足して犯していただけるのでは?と
思いお返事を書かせていただいております。


どうか、どうかこのみつりを
ご主人様の満足のいくまで
犯していただけましたら幸いです。

名前:みつり 2024年03月24日 20時46分 [No.0026050]

茶太郎様

初めまして

かずのと申します

レイプ、、洋服をビリビリなやされながら
いきなり犯され、、イマナラチオで泣きながらもっと犯されてしまう、、
想像しただけで、、

そんな陵辱的なプレイをしてみたいです///

是非、かずので弄んで頂ければ、うれしいです

よろしくお願い申し上げます



名前:かずの 2024年03月23日 23時29分 [No.0026045]

茶太郎様へ



こんばんは!えみりです。
レイプで速攻犯されてイラマチオで喉も犯されるっていうシチュエーションを想像してしまいました。ご主人様にたくさん犯されたいです。

是非、候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです。❁⃘*.゚

名前:えみり 2024年03月23日 22時07分 [No.0026044]
必須
必須
必須
必須
必須

ひかるさん、かずのさん・・・

ちょっと、謎・シークレットな美女に興味があります。
が、チンは、性癖Mです。
謎の女は、当然、相手に見られる事は、ご法度!
なので、入室して、
即、
チンを、後手に拘束。
且つ、目隠しを。
何も出来ない相手に、、、
どうしますか?
M嬢の中にも、少しだけ、Sも。
たまには、ご奉仕ではなく、弄び、嬲り、甚振り、、、
ちょっとは、女王様気分で、
鞭、蝋燭とかも、、、
でも、最終的には、性的甚振りへと。
強制射精or焦らし?
その時の気分、チンの反応を見て?
ひかるさん、かずのさん、M男を弄ぶ事、あります・・・?
弄くる事、あります・・・?
男の局部を思いの侭にしたくなる事のないですか・・・?

名前:チン 2024年03月23日 03時53分 [No.0022308]

チン様

チン様

私は謎めいていますか?
そんなオーラを感じとるチン様、、


Mの中には、Sも入っていたりしますね

チン様を思いの丈嬲り、弄ばせて頂きたいです
鞭やロウソク以外にも、、私は待っているものが、、あったりします
それはまだ秘密ですが//
焦らしに焦らし

その後は知らぬ間に、本来の姿
焦らされたM女になって
おま○こがずぶ濡れに、、、

ビクビクなお○ちんぽを思い出し
弄んだことを思い出し、、

荒れ狂わせて頂きたいです

お誘いの程、お待ちしております

名前:かずの 2024年03月23日 18時35分 [No.0026042]
必須
必須
必須
必須
必須

かずの、鈴華かりん

先日、名前にM女希望って書き入れ訂正
二人からの返事嬉しいよ
とにかく変態でエロは大好物
キスが大好き
食事は咀嚼やお酒飲み物の口移し
二人は食事中からご主人様の性癖を満足させる自信はあるかな?
楽しみだよ

名前:M女希望(夢夜) 2024年03月23日 12時27分 [No.0022312]

M女希望様

ご返信ありがとうございます


変態M女のアナルプラグではもの足りなければ、、
リモコンバイブも挿入し
リモコンをご主人様にお預けして、、、
悶えながらも、楽しくお食事させて頂けたらと思います

そんな中お食事、、、
わたしの気持ちは高まるばかり///

気づいたらびちょびょに濡れたお○こ

そんな中せっかく頂いたお食事を
出してしまって申し訳ございません

口移しをしてご主人様への美味しくまた頂きたいです

ご調教の程、お待ちしております

名前:かずの 2024年03月23日 18時14分 [No.0026040]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみ

プロフィール写真変わったとのこと、早速見てみたところ、赤のミニスカート!
とても可愛いね!よく似合っているよ
そのミニスカートをはいてデートできるかな?

名前:ともや 2024年03月23日 09時37分 [No.0022309]

まさみ

お返事ありがとう
決定です!
近々、必ず!

名前:ともや 2024年03月23日 20時13分 [No.0026043]

ともやさま

こんにちは♡まさみです(´˘`*)

新しいプロフィール写真をご覧いただき
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

わたしも赤のミニスカートを履いて、
ともやさまとお外デートしたいです
(´,,•ω•,,)

ご検討よろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2024年03月23日 13時04分 [No.0026038]
必須
必須
必須
必須
必須

体育会系運動部だった方

昭和の部活のような、運動で肉体を限界まで追い込むしごきプレイをしたいと思っています。

ちょっと変わった趣味だと思うのですが、、ご自身が学生だった時、厳しい部活のしごきに興奮していた方がいらっしゃれば、ぜひ一緒にプレイを楽しめたらと思っています。

名前:たかし 2024年03月22日 22時16分 [No.0022307]

かずの様へ



こんばんは。えみりです。

小中高が陸上部で走り込みや筋トレメインでやっていたので遠いところへマラソンへ行った時も体力の限界ギリギリでも頑張ろうという気持ちです追い込んだのを思い出しました。

プレイでご主人様と一緒にしごかれてたくさんトレーニングを一緒に出来たらと思っています。

名前:えみり 2024年03月23日 18時14分 [No.0026041]

たかし様


初めまして
かずのと申します。

部活動も頑張ってしごかれていて
そんな学生時代でした

それに興奮を覚えていたのか
ハードなトレーニングを始め
大会にでれるよう、
自分自身を追い込み、
キツめなトレーナーにもっと下さいと
お願いしていました

是非ご主人様からもしごかれ続け
追い込んで頂きたいです

ご主人様からのお誘いお待ちしております//

名前:かずの 2024年03月22日 23時43分 [No.0026034]
必須
必須
必須
必須
必須

ドMの女性に

唾をかけられたり、鞭やケイン、ロウソクなどで痛めつけられたいのですが、できる方いますか?

名前:M男 2024年03月22日 00時35分 [No.0022302]

M男 さま

お初にお目にかかります、ほたると申します。

不慣れやもしれませんが、懸命に、高らかに、痛めつけることにも挑んでみたく思います。痛みを与えられる悦びを共有しながらのプレイ、とても興味が湧いてきました。ぜひお遊びの候補の一としてご検討いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

名前:ほたる 2024年03月26日 17時00分 [No.0026068]

M男様へ



初めまして。ドMのえみりと申します。

唾をかけたり鞭やケインで言葉責めで追い詰められたら楽しいですよね。

M男様が考えるプレイを実現出来るように頑張ります。候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

名前:えみり 2024年03月23日 17時56分 [No.0026039]

M男様


初めまして
かずのと申します


こんな変態ドM女に
いたぶられ、悶えるご主人様を

見てわたしも、、
お○んこぐちゃぐちゃになりながら

御要望の限りを尽くさせて頂きたいです。

お誘いの程よろしくお願い致します

名前:かずの 2024年03月22日 23時33分 [No.0026032]
必須
必須
必須
必須
必須

23日の土曜夕方で

イラマコースでたっぷり犯してやりたい。
仰向けやいろんな体勢で、喉奥まで捩じ込んで、きれいな顔を涙とよだれ、胃液、鼻水まみれにしてやりたい。
乳首をつけられながら、吐きながらでも咥え続けさせたい。
誰かいける娘いるかい?

名前:変態紳士倶楽部 2024年03月21日 20時55分 [No.0022300]

変態紳士倶楽部様


初めまして、まなかと申します。

体液だらけになりながら
いろんな体位でご主人様に
まなかのくちま◯こを支配していただきたいです。


本日夕方の時間は空いてないのでレス違いかもしれませんがまたの機会がありましたら是非、候補のひとりにいれていただけたら嬉しいです。

名前:まなか 2024年03月23日 12時16分 [No.0026037]

変態紳士倶楽部様


かずのと申します。

色んな体位で、
奥まで捩じ込まれ
ありとあらゆる体液まみれになり
泣きながら
ご主人様を御奉仕させて頂きたいです。

ご検討の程、よろしくお願い致します

名前:かずの 2024年03月22日 23時06分 [No.0026030]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん

ブログで顔面生クリームやってみたいとのことでしたが、経験はありますか?
生クリームと小麦粉で顔面真っ白で
電マとかでイカせてみたいです

名前:はやと 2024年03月21日 17時56分 [No.0022297]

はやと様へ



こんばんは!えみりです。
顔面生クリームとか思い切り顔をぐちゃぐちゃにされたりするのが夢です(⑉• •⑉)♡

投げられたり押さえつけると言うよりは髪の毛からつま先まで全身クリームやチョコレートを塗られたりゼリーやプリンを思い切り頭からかけられたりした事はあります。。すごくぬるぬるで気持ちよかったです(*´`)

はやと様から顔面真っ白にされたまま電マ責めでたくさん気持ちよくなりたいです。。

名前:えみり 2024年03月22日 20時32分 [No.0026028]
必須
必須
必須
必須
必須
21 〜 30件表示 / 全3696件