Realtime リアルタイム 20時04分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
24:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
新人M女
cast
新人
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

28(日)22時ごろからの予定です。

スケジュール確定したので再掲させてください。
今月末の28(日)の22時ごろからご一緒できるM女さん(2名)いませんか?現状よしこさん、えみりさんお声を上げていただいてますがまだいらしたら是非!

希望の内容としては、最初に90~120分M女さん2名と私の3名で遊びその中で色々な対決をしてもらいたいなと考えています。

そしてそのどちらかとその後食事やお酒を嗜み数時間またプレーをより深くしたいなと(お1人には申し訳ないですが)。アルファインへ移動も考えています。

対決はキャットファイトまでいくと限られてくると思うので、脱がせあい・いかせあい・浣腸などの我慢などなど罰ゲームありでライトな感じで出来ればと思います。希望があればキャットファイトでも構いません。

ちょっと変わったスタイルですが日程が大丈夫でお酒ものめて我こそは変態というM女さんをお待ちしてます。

下記に答えて返答及び立候補くださると幸いです。

1.どの日程が大丈夫か。
2.どういう対決をしたいか。
3.お酒は飲めるか・パイパンか否か。

長文になりお目汚しすいません。
よろしくお願いします。



名前:tida 2024年01月19日 00時28分 [No.0021881]
必須
必須
必須
必須
必須

やってみたい方はいますか?

金粉、銀粉やマミフィケーションをやってみたい方はいますか?

名前:モノ好き 2024年01月18日 03時02分 [No.0021877]

モノ好き 様

初めまして、めぐみと申します。

金粉、銀粉、マミフィケーション全て未経験で、とても興味があります。
どんな風に自分が興奮してしまうのか…今までにない高揚感を味わってみたいです。
候補の一人としてご検討いただけたら幸いです。
よろしくおねがい致します。

名前:めぐみ 2024年01月19日 22時38分 [No.0025527]

モノ好き様へ


初めまして。えみりと申します。
金粉、銀粉やマミーフィケーションどちらもやっと事がなくてずっとやってみたいと思っていました(*´`)!

写真を見て羨ましいと思いながら見ていたので是非叶えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

名前:えみり 2024年01月18日 20時33分 [No.0025516]

モノ好き 様

初めまして、ひびきと申します。

全て未経験です 、、!!!
なかなかできる機会が無いので是非ご一緒して処女を奪って頂きたいです 、、♡

ご検討よろしくお願いいたします


ひびき

名前:ひびき 2024年01月18日 20時32分 [No.0025515]

モノ好き様へ

はじめまして!ゆうです!


以前、絵の具でのメッシーをやらせていただいて、すごい興奮したので金粉銀粉もやってみたいです!!

マミフィケーション!!!!やってみたかったんです!!!!ぐるぐるにされてみたいです

名前:ゆう。 2024年01月18日 11時09分 [No.0025511]
必須
必須
必須
必須
必須

OLさんとのシチュエーションプレイ

OLさんとのシチュエーションプレイを。
シチュエーション、S。
夜な夜な、一人残業するOL。
が、密かに、、、玩具でオナニーを。
そこに、忘れ物を取りに戻ったSな課長、、、。
オナニーシーンを、写メでパチリ。
慌てるOL。
が、ぐちゃぐちゃなオマ◯子まで見られては、、、。
Sな課長は、OLの両手を自分のベルトで後手に拘束。
OLの身体を弄りまわして、、、
OLのバックを物色。
なぜか、ローターを見つけて、、、
前後の穴に挿入。
上の口には、課長の愚息を挿入。
イラマチオでの抜きを、強要。
OLを、弄び、、、。
シチュエーション、M。
仕事も出来ない、課長M。
女子更衣室に盗撮カメラを。
が、それに気づいたOLは、、、オナニーを。
そして、、、当然。
OLは、課長を呼び出し、、、
課長に、オナニーを強要。
従う課長。
あとは、OLの課長嬲りが、、、
命令、強要、辱しめ、、、
恥ずかしい姿を、写メに。
どうやって、嬲り、甚振りますか?
出来れば、現役のOLの方。
タイトミニに、白いブラウスで、プレイ出来れば、と。
Sですか、Mですか?




名前:課長、M 2024年01月17日 21時56分 [No.0021874]

課長、Mさま

初めまして、りさと申します。
現役ではないですが、元OLで厳しい課長のもとで会社勤めしておりましたので内容が気になってしまいました。
個人的にはシチュエーションSで残業中に淫らな行為をするOLを叱ってほしいです。
候補の1人としてご検討いただけますと幸いです。

名前:りさ 2024年01月18日 04時06分 [No.0025510]

初めまして

つかさと申します。いいですね!OLとのシチュエーションプレイは非現実的で興奮しちゃいますよね。私はMが気になりますかね?前後の穴に挿入して欲しいです>_<ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月18日 02時00分 [No.0025508]

課長、M 様

初めまして、ひびきと申します。

課長、M 様のシチュエーションプレイ、拝見してとっても興奮してしまいました ..

シチュエーションSでしたら ひとり玩具でオナニーしてしまった私をとことん虐めていただきたいですし、
シチュエーションMでしたら御主人様を言葉や仕草で沢山攻めたい ..

M男様を虐めることもありましたので是非ご一緒したいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

名前:ひびき 2024年01月18日 01時22分 [No.0025506]
必須
必須
必須
必須
必須

唾液がよく出る女性

唾液をダラダラ垂らしながら、フェラ、アナル舐め、全身奉仕させたいです。
唾液よく出る方いませんか?

名前:唾液フェチ 2024年01月17日 20時01分 [No.0021873]

初めまして

つかさと申しますm(_ _)m唾液はいっぱい出る方です。たくさんご主人様のお身体をご奉仕させて下さいm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月18日 02時03分 [No.0025509]

唾液フェチ 様

はじめまして、ひびきと申します。

唾液、たくさん出ます。♡
舌使いも御主人様からお褒めいただくことが多いので是非気持ちよくなっていただきたいです。

ご検討よろしくお願いいたします。


ひび

名前:ひびき 2024年01月18日 01時24分 [No.0025507]

唾液フェチさま

初めまして、りさと申します。
唾液たくさん出るほうだと自負しておりますので立候補させてください。
特にイラマすると無限に唾液が出て床に水溜まりを作ってしまうことがよくあります。
ぜひ候補の1人にしていただけましたら幸いです。

名前:りさ 2024年01月18日 01時14分 [No.0025505]

唾液フェチ様へ

はじめまして!ゆうりです
ぜひご主人様のご要望にお応え出来る事を
ゆうりにお任せして欲しいです

名前:ゆうり 2024年01月17日 21時16分 [No.0025504]
必須
必須
必須
必須
必須

リナさん

坐骨神経痛、脊髄炎は快方に向かっています。リナさんは鶯谷に出張と金曜日、土曜日の14時は可能ですか?

名前:ヒロ 2024年01月17日 05時26分 [No.0021872]

リナ様

返信ありがとうございます。2月17日は予定があります。他の日の土曜日で鶯谷に12時は可能ですか?
無理でしたら、土曜日の12時池袋にします。よろしくお願い致します。

名前:ヒロ 2024年01月20日 05時11分 [No.0025529]

ヒロ様

メッセージありがとうございます。
快方に向かってるということで良かったですね
(^^)
鶯谷エリア大丈夫です。
申し訳ありませんm(_ _)m
14時、金曜は難しいです。

土曜でしたら、2/17でしたら今のところ大丈夫です。
ご検討頂けましたら幸いです。

名前:リナ 2024年01月17日 18時54分 [No.0025503]
必須
必須
必須
必須
必須

淫乱ド変態Mさんいないかな?

場所は新宿を予定しています。コースは考え中です。
とにかく明るい変態M嬢さん探してます。

お互い全裸でお酒を一緒に飲みながら、二人でエロエロなゲームやお互いエッチな命令などしあって盛り上がりたいです。
談笑中は、お互い色んな体液(唾、オシッコ、うんち、愛汁、などなど)垂れ流しながら何事もなかったように普通に歓談していただけたら嬉しいです。
M嬢さんの四つん這いでの激しいオナ姿をつまみにお酒を飲みたいです。

そのほか、普段はしたことがないけど、男の体にしてみたい!男にさせてみたい!などの願望や欲望があれば何なりとお申し付けください。ww

わたしは、排泄姿をお互い見せ合ったりが大好きで、私のアナルへの悪戯(逆AF可)や尿道への悪戯も大歓迎です。
尿道用プジーは自前のがありますが、逆AF用のペニバンは持参して下さい。(希望者のみ)

もしお相手いただけるのであれば、お好きなアルコール飲み物を教えて下さい。飲み物は、こちらで用意します。
このBBSに返信いただき次第、お店に連絡し予約させていただきます。
どうぞご検討の程よろしくお願いいたします。

名前:は 2024年01月16日 20時16分 [No.0021870]

は様⸜❤︎⸝‍

はじめましてありすです♥
掲示板拝見しているだけで
もう興奮してきました・・♡

お酒飲みながらえちえちな時間
過ごしたいです♡
看護師経験があるので尿道のことも任せて下さい♡

是非素敵な時間を過ごせたら嬉しいです!
お問い合わせまってます!!

名前:ありす 2024年01月19日 21時15分 [No.0025525]

ひなのさん

お返事ありがとうございます。
近々必ず予約して会いに行きますね!

ひなのさんは、人気者ですぐに予約一杯になってしまうので、スケジュールを見計らってタイミングよく予約させていただきます!!

では。

名前:は 2024年01月18日 15時23分 [No.0025514]

は様

初めまして☆
ひなのと申しますm(*_ _)m

明るい変態…ひなののためにあるような言葉、、
お酒飲んでもトイレまで我慢せずその場でして良いという解放感…
なんて素敵な響きの言葉‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
どんな時間が待っているのかとワクワクします♪

ぜひ素敵な時間ご一緒させて頂けたらと思います♡
ご検討の程よろしくお願いしますm(*_ _)m

名前:ひなの 2024年01月17日 07時45分 [No.0025501]
必須
必須
必須
必須
必須

26.27.28のいずれかで探してます。

今月末の26(金)27(土)28(日)のどこかでご一緒できるM女さん(2名)いませんか?

26(金)は23時頃~、27(土)18-23時以外可能、28(日)22時頃~の予定です。多少調整は可能です。

希望の内容としては、最初に90~120分M女さん2名と私の3名で遊びその中で色々な対決をしてもらいたいなと考えています。

そしてそのどちらかとその後食事やお酒を嗜み数時間またプレーをより深くしたいなと(お1人には申し訳ないですが)。アルファインへ移動も考えています。



対決はキャットファイトまでいくと限られてくると思うので、脱がせあい・いかせあい・浣腸などの我慢などなど罰ゲームありでライトな感じで

できればと思います。希望があればキャットファイトでも構いません。



ちょっと変わったスタイルですが日程が大丈夫でお酒ものめて我こそは変態というM女さんをお待ちしてます。

下記に答えて返答及び立候補くださると幸いです。



1.どの日程が大丈夫か。

2.どういう対決をしたいか。

3.お酒は飲めるか・パイパンか否か。



長文になりお目汚しすいません。

よろしくお願いします。



名前:tida 2024年01月16日 03時06分 [No.0021869]

tida様へ



初めまして。えみりと申します。
興味がある内容だったので返信しました。❁⃘*.゚

①日程は27.28大丈夫です!

②キャットファイトや浣腸我慢やイキ我慢など楽しそうです(⑉• •⑉)!
そして変態な罰ゲームとかもいいなって思っています。♡

③お酒は飲みます○
ビールやハイボールが大好きです。パイパンは×です!

tida様と濃厚で変態な時間を是非過ごしたいです。ご検討よろしくお願い致します!(*´`)

名前:えみり 2024年01月18日 14時11分 [No.0025513]

よしこさん、ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。

引き続き他M女さんもお待ちしております。良縁ありますように。

名前:tida 2024年01月17日 15時10分 [No.0025502]

追伸

27日も可能になりました♡

名前:よしこ 2024年01月17日 01時10分 [No.0025500]

はじめまして。よしこです。

1.どの日程が大丈夫か。
26日24時〜ですと可能
27日不可
28日可能


2.どういう対決をしたいか。
野球拳やわかめ酒、おまんこで似顔絵やお習字対決などのお座敷遊びからキャットファイト、負けた方に落書き、生かせ合いなどのガチバトルも大好きな変態です(っ´ω`c)♡

でも勝負自体というよりはゲームをあの手この手で攻略する過程や罰ゲームで盛り上がるのが好きですww

セットがあればツイスターゲームとかも最高に楽しいんですよね!


3.お酒は飲めるか・パイパンか否か。
日本酒の地域で生まれ育ち、お酒大好きのパイパンです!!!


おバカでエッチな遊びが大好きなど変態です!!!対戦よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

名前:よしこ 2024年01月17日 00時57分 [No.0025499]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんありがとう!

先日はお会いできてとても嬉しかったです。
プレイはちょっとだけでしたが、いろいろお話できて楽しかったなぁ。
次回はい~っぱい変態しましょうね(´▽`*)
近くになりましたプレイリクエストを送らせていただきます。
寒さ本番です、お体にご自愛くださいませ。

名前:肛門マニア 2024年01月16日 21時46分 [No.0021871]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

先ほどリクエスト出勤を出させていただきました。
仕事柄中々休みが取れず少し先になりますが
宜しくお願い致します。
お伺いしたい事が二つほどあります。
①、麗さん自身が持ってるアナル玩具はどのようなものがありますか?(できれば詳細に)
②、ブラのサイズを教えて下さい。
ちょっと先のことなので都合が合えばいいなぁ。。。

名前:肛門マニア 2024年01月11日 22時47分 [No.0021846]

肛門マニア様へ

一昨日はお忙しい中お時間作って頂きありがとうございました>⁠.⁠<
直接お話しもさせて頂きましたが3月9日大丈夫でございますので是非!アナル調教よろしくお願いいたします^⁠_⁠^

一昨日は殆どお話ししかできなく、アナルを全くいじって頂けなかったので3月9日は麗のアナルを思う存分使って楽しんで下さいませ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
またグリセリン浣腸もして頂きたいので中身もしっかり溜めて伺わせて頂きますね!
我慢が足りなかったので次回は沢山入れられるように頑張ります!
持ってこられた大きいタマタマの連なってるやつとガラスのプラグ入れるのも大変楽しみでとってもワクワクしています♪୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
アナルへの愛が強く、今までできなかったような事をご一緒に沢山叶えられましたら嬉しいです♡
アナルマニア様にお会いできます事、アナル調教大変楽しみにしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡♡

名前:白鳥麗 2024年01月16日 07時56分 [No.0025497]
必須
必須
必須
必須
必須

りささんへ

送ったのですが、反映されないので再度送りました。
急遽で申し訳ないです。
会うのが我慢できなくって電話してしまいました。
明日はよろしくお願いしますね!
リクエストを一応送っておきましたので確認出来たらお願いします。
あと、明日事務所から一緒に出かけることが出来たらいいなあと思っています。

名前:ニーハイフェチ 2024年01月15日 20時09分 [No.0021867]

ニーハイフェチさま

出勤リクエスト嬉しかったです!早くお会いできることになり明日が楽しみです。
こちらこそよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
ニーハイ持っていきますね♪

名前:りさ 2024年01月16日 02時55分 [No.0025496]
必須
必須
必須
必須
必須
281 〜 290件表示 / 全3694件